僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2006年 01月 ( 62 )   > この月の画像一覧




君の手(指)は何の為にあるんだ!鼻か何かをほじる為だろぉが!!あぁん?


すんません、何か最近変なタイトルばっかで。

けどね、今日朝電車に乗ってたときに、鼻のアナーキーに

ゆーびーを突っ込んで

ホジホジ君してるのを見ちゃったわけ。

えぇ、さすがにガン見はしなかったけど見ちゃった。メッチャ見ちゃった。



まぁ、仕方ないよねぇ~

多分日本に住む99%の人が「えぇ、指は何かをほじる為にあるから・・・」って

一見謙虚っぽそうに見えて、物凄いことを暴露しちゃってるんですよねぇ~

街頭アンケートとかで。


貴方もその一人でしょ?言っちゃいなよ、楽になるよ?さぁ懺悔なさい!!


あ、あと同じ大学の人で帰りが同じ電車になったときには

必ずといっていいほどほじる奴がいます。いわゆるホジラーです。

そのホジラーはほじるならまだしも、


パクッ


って喰いやがったんですよ!!


それを目の当たりにしたオラは

「うわぁ!喰っちゃった!!喰っちゃったよ、アイツ。

仮にも回りに人がいるのにパクッて喰っちゃった

よ!!!アハハハハハ」



もう何か見てるこっちがパニクッちゃったよ(笑)

ほじるのは構わないけど、見られたときにお前の評価がガクンっと落ちるぞ!!

以後気をつけてほじるようにして下さい。

これを読んで、「あ、これ自分のことじゃ・・・」って思った方は気をつけてくださいね。


もしよかったらクリックお願いします!!

ブログランキング現在14位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-01-24 18:19 | ブログ

W杯イヤーってな訳で


今日は久しぶりにサッカー関係の事を書きます。

皆さん、今年は何の年ですか?


えっ?




戌年だってぇ?




・・・いや、お前間違っちゃいないけどさ、タイトル見りゃわかるだろ?




そう・・・




W杯イヤーなのです!!





我が日本代表も出場するW杯。なんと、32ヶ国もの国が出場し

サッカーの頂点を目指すというもっ凄いカッコイイ大会なのだ。

わかったかな?サッカー知らなかった諸君よ。もっと勉強したまえ!日々精進せぇ!!



では、今回は我が日本代表のオラ的に注目している選手を紹介!

え~これをきっかけに、サッカーに少しは興味を持って下さい。

変なことには興味を持つのに、サッカーに興味を持たないなんて・・・


アリアハン!!


で、でたぁぁあ!アリアハン



大体、今年サッカーに興味持たなかったら仲間ハズレにされること

間違いなしになっちゃいやすぜ、旦那。


ですから、そうならない為にオラが親切にこうやって、教えてあげようかやめようか

って考えてる訳。


ちょっと時間下さい・・・
































はい、では注目選手を紹介!


まずはこの人!日本が誇る左足のファンタジスタ

中村俊輔です。

ちなみに、中学時代のあだ名は「俊輔」でした・・・

現在はスコットランドのセルティックに所属してます。

d0068824_13542513.jpg




さぁどんどん紹介しますよ!続いてはオラの大好きな選手で、

この人もファンタジスタですね。

松井大輔です!!!

もう、京都に所属してたときから好きな選手で、

現在はフランスのル・マンというクラブでプレーしています!!

d0068824_1464836.jpg





最後にFW(点取り屋)を2人紹介します。

サッカー名門高、国見学院出身の先輩後輩である

大久保嘉人平山相太です!

大久保は、C大阪でプレーした後にスペインのマジョルカでプレーしていて、

一方の平山は、筑波大を休学して現在はオランダのヘラクレスでプレーしてます。

d0068824_1415622.jpg


d0068824_14153234.jpg





まぁこんな感じですかね。大久保は同じ苗字なので頑張って欲しい!!


またいつかこんなの書きます。それまで勉強しとくように


もしよかったらクリックお願いします!!

ブログランキング現在14位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-01-24 14:18

人の顔見て、コソコソ話をするな!気になって仕方がないだろうがぁ!!


今日何か急に昔の事思い出したんで、そのこと書きます。

何かね、オラの顔なんだけど、色んな人に似てるんだって。

中学のときなんか先輩に「お前、○○に似てるよなぁ~」って

言われたりした事があったり、女の子2人に「××君に似てるねぇ~あの子」とかも

言われたことあります。


芸能人に似てるなら、まだ嬉しくて喜べるってもんですが、完全にオラの知らない

一般人の方に似てるって言うんですよ・・・


そんなんお前、○○君と××君はオラの事なんか見たら


「ドッペルゲンガーとちゃう?」


って思っちゃうじゃん!!死期が近づいてるんちゃうん?って思っちゃうでしょうが!

このバカチンがぁぁぁあ!!!



あと一番酷かったのが、△△君に髪型と後姿が似てるってだけで

階段付近で跳び蹴りかまされた事があります。やられ損ですよ・・・


もう、誰かに似てるとか言われても全然嬉しくないですね。

だからね、オラの顔をブログなんかに乗っけたら、

「あ、この顔何々君に似てる~」とかっておもわず口にしちゃうと思うので乗っけてないのです。


嘘です。元々乗っける気はないですけどね。口実にしてみました。

大体、オラの顔なんか乗っけたら人こなくなっちゃいますよ・・・maybe


あと、何かオラの顔見てコソコソ話すのはやめてくれぇい!

電車で向かいの席に座った女の子よ!惚れちまうぞ、コノヤロー!!!!!


もしよかったらクリックお願いします!!

ブログランキング現在23位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-01-24 00:58 | ブログ

あんまり雪ばっか見てると、目ぇやられますよ?


今雪がブームみたいじゃないですか!

東京とか首都圏でも降ったんでしょ?長野ほどじゃないけど。

けど、よく降るよねぇ~雪。もう降るたんびにかかとにデッカイ穴が

空いているオラの白い靴はビッチョビチョですよ。ちなみに今でもビッチョビチョです。


全然乾きません。第一、今いる大学の場所なんですけど、暖房まったく効いてません。

ありえない!もう番組途中にいきなりわって入ってくる速報ニュースぐらいありえない!


わかりずらいって?じゃあ、内Pにウッチャン、ふかわ、さまぁ~ずとかがいないくらい

だと思ってください。


こういう暖房が効いていない時は、「きっと、もっ凄い暑がりの人が管理室にいるのでは…」

って、勝手に思ってます。このブログ見てるなら、それは間違いなく

オラの行ってる大学、長○大学の事ですので、気付き次第暖房を入れてあげてください。


さてと、言いたいこと書いたし、そろそろ友達が借りてきた内PのDVDでも見よっかなぁ~

見るよなぁ~ だって内Pだよ?見よぉ~っと♪


もしよかったらクリックお願いします!!
ブログランキング現在30位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-01-23 14:44 | ブログ

もう、ソース派か醤油派かってどっちでもいいだろうが!?


今日は1日家で寝込んでました。

えぇ、また体調崩して風邪引いちゃいましたよ・・・

去年の暮れから何かもっ凄い風邪引きやすい体質にナッチャッテルヨ。


で、今日は朝から晩飯喰う7時くらいまでずーっと部屋にこもって

ゲームやらゲームやらをやっていました。ってか気づいたら何故か手に

PS2のコントローラーが・・・だったからね。


何のゲームをやったかって?そりゃあ今大人気のゲームですよ。

じゃあ、ヒントをあげよう。わっかるかなぁ~わっかんねぇ~だろぉ~なぁ~


ヒント



KINGDOM HEARTSⅡです!!



これでわかった貴方は、かなりの切れ者です。切れたナイフです。

出川みたいに永遠の若手でいて下さい。勝手に。




そう、何を隠そうキングダムハーツⅡを今やってんのさ!!

まだ始めたバッカリなんだけど、これはかなり面白い!!タカ&トシくらい面白いもん!!

だから相当ってことです。なんてわかりやすい表現なんだ・・・

d0068824_22222472.jpg


前作をやっているだけに、やっぱおもろいわぁ~。

ディズニー好きな子はやったほうがいいんじゃないかなぁ~

特に女の子なんかは楽しめるかも。FFキャラも出るし、もう最高。

ちなみにディズニーで好きなのはプーさんとかチップとデールとか特に

好きです。オラはね。何かもうメッチャ可愛いから癒されますもん。

っと言う訳で、「やってみたいな~」って思ったら、即買うか、友達に借りるかして

やってみてください!!オラも借りてやってますし。


けど、何時全クリできるかわかんないよなぁ~・・・

できる時間あんまり無いし。結局ドラクエⅧクリアしてないし・・・やるけどね。


あぁ~さっきおしゃれイズム見てたんだけど、片山議員の「もらい泣き」

酷かった・・・頭が痛なってきたもん。だからもう寝ます。

愛犬と一緒に寝ます。

d0068824_223342.jpg

メッチャ可愛いこの愛犬の名はさくらです☆ではオヤスミ~


もしよかったらクリックお願いします!!
ブログランキングクリックよろすく!
[PR]



by whoamip | 2006-01-22 22:35 | ブログ

豚まんと肉まんの違い


肉まんのお肉って実は豚肉やったんやって。

どのコンビニ会社でも豚肉を使用してて、関西でもそうらしい。

でも、コンビニ数社は違う肉のエキスを入れてるみたいで、

だからコンビニの中華まんとか味が違うんですよねぇ~

全部同じやったらおかしいやろっ!!って思いますけどね。


あと関西で豚まんといえば「551蓬莱」ってお店らしいです。

d0068824_1141412.jpg















う、美味そう!!100%豚肉を使用してるみたいで、味もいいみたい。

けど、残念ながら近畿圏にしか店舗が無いんだって・・・

「喰いたいのにどうすれば・・・どうすればぁぁぁあ!!」って思う貴方!

その場所へ行って買うか、1週間単位の催事で年に数回は

東京の百貨店で実演販売するみたいだから、そこへ行って買ってください。


ついでにオラのも買ってください。お金は払えません。お願いしますね。誰か


(注:この記事、何かはじめの方意味分からんくなってるから)
豚まんと肉まんの違いって? | Excite エキサイト


面白かったらクリックお願いします!!
ブログランキングクリックよろすく!
[PR]



by whoamip | 2006-01-22 01:19

ガ~ラナ Oh~♪


そうなんですよねぇ~、ガラナって北海道限定とかになってるんですよ。

後オラが知ってるやつでは「ロボンナポリン」って飲み物が同じく北海道限定商品。

美味しいのに何故に”限定”にするのかねぇ~

勿体無い!!


何でも限定理由としては、コカコーラが日本に上陸して北海道まで

波及する前に、北海道地区でガラナが普及したことが原因であるらしい。

だからって、お前、アレだぞ?限定にすることないじゃないかぁ!

大体、”限定”とか言われたら買いたくなっちゃうんだぞ?

もっ凄い買いたくなっちゃうんだぞ?わかるか?コラ。


ってか、オラ今長野県に住んでるけど、北海道限定のガラナ飲んだぞ。長野で。

スーパーに売ってたもん。


え?味はどうだって?

うん、美味しかったよ。けど、コーラがいいな、オラは。


ここでガラナの説明☆

ブラジルのアマゾン川流域で産出される木の実で

カフェインやカテキンを豊富に含み、古くから健康維持に貢献してきたもんらしい。


っじゃあ、コーラより体にいいのかぁ?

オラは週2はコーラ飲まなきゃ死んじゃうくらいだぞぉ?コーラはオラの

エネルギー源なのに、それを凌ぐってのかぁ?


飲みたい。そうと知ったら飲みたくて仕方がない。

そうだ、またスーパーに売ってないか見に行こう。

コーラの先駆者!? キリンガラナ | Excite エキサイト


面白かったらクリックお願いします!!
ブログランキングクリックよろすく!
[PR]



by whoamip | 2006-01-22 00:10

嗚呼、もうホントすんません。


「毎日更新とか書いて(言って)んのに、昨日更新してねぇじゃねぇか

このクソヤロー!!」って思ったそこの貴方!

貴方はもっ凄い勘の持ち主ですので、もっと違った場所でその勘を

働かせてください。こんなことで使うだけ無駄ですので。


・・・ハイ、すんません。いえ、逆ギレしてないですよ。

調子にも乗ってないですし。ですが昨日はホント疲れたの。


ちょっと聞いてくださる?昨日は友達3人と真昼間からカラオケに行ったの。

markryu君とj05097ty君とs05030tt君と一緒にコート○ダジュールってとこに

行ったのさ。フリータイム850円で歌い放題だったから歌いまくったのさ。

だから疲れすぎて更新でけへんかったんです。わかってくれた?

・・・そっか、わかってくれたか。あんがと。


ではこっからは昨日のカラオケの事を書きます。

でね、この3人と一緒にカラオケに行ったんだけど、

そん中の1人markryu君がなんとカラオケ初体験だったんですよ!?


アリアハン!!Σ(゚□゚(゚□゚*)


この歳にもなって、カラオケ行ったことないなんて・・・

けどまぁ、本人もすっかりカラオケが気に入ったみたい。


ではここで、オラ&ゆかいな仲間たちが歌った歌手名みたいなんを紹介しやすね

ではまずはmarkryu君。この人はGLAYしか歌いませんでしたね。

次はj05097ty君。こいつはチャコフィル&ウルフルズでした。

でs05030tt君はラルク&黒夢&SADSを歌ってました。


で、オラはというと


洋楽ばっか


歌ってましたねぇ~。邦楽は19しか歌わなかったし。


ではオラが歌った洋楽アーティストをみんなにこっそり教えちゃいます☆


GREEN DAY


SIMPLE PLAN


GOOD CHARLOTTE


BUSTED


MXPX


McFLY


なんかを歌いましたぁ。


すんません・・・調子に乗っちゃって。けどね、オラから言わせてもらうと

邦楽のほうが洋楽より難しいんですよ・・いや、ホントに。

だから洋楽歌ってます☆


ん?発音とかいいのかって?んな訳ないジャン(笑)

発音なんて無茶苦茶ですよ。歌が下手なうえに発音がダメなもんだから

聞いてる人はさぞかし不愉快だったでしょうね(笑)

けどそんな事関係ないし!自己満できればいいんじゃい!!


第一あれだぞ?採点機能使ったら、オラの歌はなかなかイィ点でるんですよ!

声がデカいんでね。それで儲かってますよ。


オラが出した点が知りたい人がいるなら点数書きますけど、

いないので、書きません。


兎に角、オラが1番多く歌ったので喉がヤバかったです。

いまでもチョット声がおかしいです。ってか風邪引きました。


今日のバイトの時にはくしゃみと鼻水が止まらなかったぐらいです。

明日には治るかなぁ~・・・治んなかったらバイトを・・・しちゃおうかな。

なんでカラオケ行って風邪引いたんだろ?楽しかったはずのカラオケが

今考えたら、「オラは風邪引きに行ったのか?」っていう疑問になっちゃってます。


けど、また是非行きたいですねぇ~ 今度はシンソンさんも誘ってね!!


新しいブログランキングに登録しました!面白かったらクリックお願いします!!
ブログランキングクリックよろすく!
[PR]



by whoamip | 2006-01-21 23:10 | ブログ

うわぁぁぁぁぁぁん(泣)


さっき記事書いてたら、いきなりパソコンが・・・

落ちやがった(怒)!全く最悪ですょ・・・

更新は夜9時過ぎになっちゃいますね。今からバイトなので


昨日出来なかったので、弁解を含め更新しますので

では
[PR]



by whoamip | 2006-01-21 11:49 | ブログ

ドイツのドロボウ 略してドドロ


ドイツで間抜けなドロボウさんが犯罪現場から自宅まで

「ヘンゼルとグレーテル」顔負けの手がかりを残し逮捕されたんだって。


警察によると、男は店に押し入ってカラオケセットを盗む際、

キルト製のダウンジャケットの一部を破いてしまったらしく、

破れた個所から羽毛が落ちるのに気づかぬまま、自宅に戻った所

押し入りは目撃され、すぐ警察に通報されたんだって(笑)


・・・






・・・アフォじゃん(笑)


щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ




警察は「羽毛の跡をたどるだけで逮捕できました」だってよ?


イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



お前ドロボウやる資格ねぇよ!もっと鍛えてからやれや!!頭とか。

やるならルパンぐらい目指さんとアカンやろぉ!!!

日々精進せぇ!!!


押忍!!!

ドイツの「ヘンゼルとグレーテル」的ドロボウとは…… | Excite エキサイト


別のランキングにも登録したので面白かったら1クリックヨロシク!!
ブログランキング
[PR]



by whoamip | 2006-01-19 18:07 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧