僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2006年 01月 ( 62 )   > この月の画像一覧




寒い時に食べるアイスは何でか美味しく感じるのは何故?


ロシアの人達は記録的な寒さに凍えているにも関わらず

アイスやシャーベットやらサンデーやらをばくばく食べているんだって。

おかげで業者は大儲け


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


何でも寒波のせいで、アイスクリームを保存している冷凍庫の壁が凍結して、

電気をほとんど使わずに済んでいるみたい。


壁が凍結しちゃうくらい寒いのに、ロシア人はアイスを食べ続ける…

バンバン食べ続ける…

気温がマイナス30度でも食べ続ける…



さすがに無理だわ、オラには。

だって…





アリアハンやもん!!


大寒波でアイスクリームメーカーのニコニコが止まらない | Excite エキサイト
[PR]



by whoamip | 2006-01-19 17:09

うどんとおでん…2人は仲良し☆


オラはうどんもおでんも両方好きだなぁ~

うん、そんだけなんだけどね。

で、うどん天国香川県ではおでんにも力(パワー)を入れてるらしく、

うどん屋さんには必ずといっていいほどおでんが置いてあるんだって。



最ッ高~!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



食べたい!!讃岐うどんと一緒におでんが喰いたい!!喰いタン!!

しかもなんと香川県では1年中おでんが喰えるんだって…

Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

最高だぁ~香川県!!イッテみたいよぉぉぉお!!!

香川とうどん、そしておでんの関係 | Excite エキサイト
[PR]



by whoamip | 2006-01-19 15:32

サメに襲われた経験は・・・


さすがに無いですね~


だってオラ・・・

海行かないし!!!

ってか

泳げねぇし!!!ねぇし!!!


だって「下から体長3mくらいあるサメに襲われ、腕に咬みつかれた」ですよ!!?























怖ぇぇぇぇえ!!!!





。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



もうホントアリアハンですよ!!


しかもこの被害者の男性、水中銃と素手で対抗し難を逃れたってんですよ・・・


素手って・・・


お前は何もんだぁぁぁあ!!Σ( ̄□ ̄!)


水中でですよ?相手の土俵で素手と銃で対抗なんて、オラには無理だ・・・



また、被害者は「サメは腕に噛みつき、6メートルほど引きずられました」

なんて言ってやがる・・・



8分間に及ぶ命懸けの戦いに勝利した被害者の左腕には大きな咬み跡が

あんだって・・・

まぁ、男の勲章だと

思えばいいんじゃない?とかおもっっちゃったりして~



死ななかっただけラッキーって思わないとね。


海に行く時は気をつけないと、食べられちゃうよ。

ジョーズに襲われたダイバー、危機一髪 | Excite エキサイト
[PR]



by whoamip | 2006-01-18 19:27 | ブログ

おススメ漫画紹介!


さ~て何を紹介しようかなぁ・・・って思ったんだけど、

今回は最近オラの大好きなテイストの漫画

清村くんと杉小路くんと

です。あ、ちなみに「きよむらくんとすぎのこうじくんと」って読みます。

d0068824_223157.jpg




















もうだいだい的に宣伝しちゃいますw

だいだい的のだいだいが解らない自分が不甲斐無い(泣)


では簡単にあらすじを説明いたしやすね。

とりごや高校3年の清村はある日、サッカー部部長・杉小路から

入部するよう熱心に説得される。最初は無関心であった清村だったが

かつて持っていたサッカーへの思いを思い出し入部を決める。

しかしサッカー部には部員が自分を含めて5人(+1匹)しかいなかった。

まともに練習できず、杉小路に振り回され屋上から落ちたり、

昼飯のパンを食われたり、他の部員の悩みを聞いたり、

時にちゃんとサッカーをして他校との練習試合も行い、

部活という空間の中で2人は毎日を過ごすのである・・・。
(wikipedia参照)


っていうあらすじです(笑)1匹ってのはちなみにでっす。



この漫画は簡単にいうとギャグ漫画ですね。もう最高ですよ!

では人物紹介をしやす



清村緒乃(きよむらおの)
3年生にして新入部員。杉小路にムリヤリ入れられた。中学時代のハイレベル

選手も今や杉小路のいいオモチャ。杉小路のいかなる攻撃(?)にも耐えうる

精神力をあわせ持つ不死身の超人で、大の甘党。


杉小路高千穂(すぎのこうじたかちほ)
サッカー部部長。清村イジリに関しては天才的とも言える才能を発揮する。

一番の楽しみは、もちろん清村イジリ。打てば響く清村に出逢えた事は、

彼にとって何よりの幸福であったに違いない。

ちなみにドライブ好き(仮運転免許だけど)


安井やすお(やすいやすお)
清村に負けず劣らずの肉体的ダメージ担当。それも納得できるほどの

レベルで天然ボケをかますからイケないのだが。家がビンボーで生活が

苦しいらしいのにバイトをしないやつ。「あう~」と泣く


蓮間亜季彦(うるしまあきひこ)
二枚目、クール、イイ男。女の子にモテモテなのは間違いないのだが、

そんな素振りは見せたことがないというニクイ奴。ちなみに愛煙家である。


工藤海矢(くどうかいや)
とりごや高サッカー部の最年少だが部活にはほとんど参加していない。

えらく無口なのでプライベートは全くのナゾ。作者いわく数合わせのキャラ

で、描くたびに顔が若干違う。


ねこ
そこら辺にいる白い猫で「にゃ~」と鳴く。毎回コマの隅や話の合間に登場する。

50話に一度出るか出ないかと言われるブラックねこも存在する。

いぬ
サッカー部の一員らしく彼のユニフォームも存在する。ねこ同様コマどこかに登場する。

「ばうあう」と吼える。



っとまあ、個性豊かぁな人達です。

この漫画は連載始まる前から全4巻と決めていたみたいで、ホントに

全4巻です・・・簡単に全巻集まりましたよ。




どうです?読んでみたくなったでしょ?読みたくなったら、オラに言うか

自分で買うか、漫画喫茶行くか、本屋で立ち読みするかしてください!!
[PR]



by whoamip | 2006-01-17 23:10

幻の牛丼スナック&新商品情報さ☆アハーハー!


なんでもこの牛丼スナックは20年前からあったらしく、

最近になって「幻の」がついたんだって。

しかも、このスナックは吉野家の牛丼をイメージしたみたい。

どんな味なんだろう・・・って思うけど、見たことないからなぁ~

牛丼不足が生んだ!? 「幻の牛丼スナック」 | Excite エキサイト











そうそう、今日家に帰る途中にコンビニ寄ったらこんな新商品が!!


d0068824_2292030.jpg


















d0068824_229368.jpg

















まずはファンタ。ファンタといえばいっつも色んな味だすよねぇ~

で今回の味はハニーレモンってわけ。

味はオレンジのがオラ的には好き。


でですよ!!今回のお勧めはかっぱえびせんでっす!!!

なんとこのかっぱえびせんの味なんですが、お茶漬け海苔味なんですよ!!

あともう1個、都こんぶ味もあるんですけど、今回はやめときました(笑い)



兎に角1度喰ってみてくださぁぁぁぁぁい!!!!!
[PR]



by whoamip | 2006-01-17 22:16

焼きみかんって!?


ぐわははははは



ははははははは



どんなて!!



どんなてどんなて!!



ぐっは―――――ッ!!!





ぐはははははは



ははははははは



ぐはぐはぐは



ぐはぐはぐは



ぐぼは―――――







――――― いやぁ~聞いたことないなぁ・・・

壊れちゃってスイマセン・・・



みかんの産地では当たり前のように喰われてるみたい。

しきゃも、”焼きみかん専用機”たるものがあるらしいよぉ~


商品名は「御浜の焼きみかん」

d0068824_1226670.jpg







三重県生まれみたいです・・・


そもそも焼きみかんとは“みかんを焼いたもの”なんだって。




















まんまじゃん!!!





って思うけど、ではココで簡単な焼きみかんの作り方を紹介♪

1)フタを開けてヘタを上にしてみかんを入れる。

2)コンロやストーブの弱火にかけて10分間、焼く。(みかんの下が軽く焦げたら出来上がり)

3)箸をつかって皮をむいて食べる。



これをするだけで簡単に焼きみかんを堪能できますよ☆

オラは普通のみかんでいいけどね・・・

焼きみかん専用器って知ってますか? | Excite エキサイト
[PR]



by whoamip | 2006-01-16 12:02

お年玉年賀ハガァーキィー


いやぁ~今年は年賀状

0(ゼロ)ですよ・・・

何故かと言うと、オラ引越ししたの友達に住所変わったこと教えるの忘れてたのです・・・




じゃあ、「お前から送れ!!」って思った方もいるかもしんないっすけど、

住所忘れてもうてん・・・(TmT)



せやから当選もクソもないんです・・・


1等(8218本)706592、284148 わくわくハワイ旅行▽にこにこ国内旅行

▽ノートパソコン▽DVDレコーダーとホームシアターセット

▽デジタルビデオカメラとプリンターセット<5点の中から1点>

2等(8万2164本)下5けた 82201、74490 デジタルカメラ

▽ギフトセット▽デジタルオーディオプレーヤー▽腕時計

▽IH炊飯ジャー<5点の中から1点>

3等(82万1640本)下4けた 6226、5657 地域の特産品小包(1個)

4等(8216万4000本)下2けた 07、51 お年玉切手シート


やて。


オラ1等やったらDVDレコーダーとホームシアターセットで

2等やったらデジタルオーディオプレーヤーが欲しいなぁ~・・・



どっかにおっこってないかなぁ~

<お年玉年賀はがき>当選番号発表 1等は8218本
[PR]



by whoamip | 2006-01-15 23:13

修二と彰


の青春アミーゴがなんと

センバツ高校野球の

入場行進曲に選ばれやしたぁ☆



スゴイねぇ~修二と彰はさ。唯一のミリオンいったりとかオリコンチャートに

長いこと滞在したりとかさ。

まぁオラも修二と彰は大好きだからうれすぃ~けどね。


期間限定じゃなくなればいいのになぁ~・・・何とかしてよ

ジャニーさん!!!!
d0068824_12251965.jpg

「青春アミーゴ」センバツ内定
[PR]



by whoamip | 2006-01-15 22:57

うわぁ!?豚が光ってる


遺伝子組み込み技術で世界初の「蛍光魚」を誕生させた台湾で

緑に発色する「蛍光ブタ」が遺伝子移植により生まれたんだって。

何でもブタの胚に蛍光緑のたんぱく質を注入した結果

”光る”ブタ(雄)が誕生したんだってさ。

しかもこのブタさんは心臓や内臓でさえも緑色なんだって

Σ(^∇^;)えええええ~

ブタさんに害はないのかって思っちゃいますよね。


このブタは人間の病気を研究するため&身体発育による組織変化を見るために

使われるみたい・・・

なんだかなぁ~(阿藤快調)

蛍光緑に光るブタ、台湾で誕生 | Excite エキサイト
[PR]



by whoamip | 2006-01-14 22:22 | ブログ

「手足寒~い」「冷え性なのよね~」


って言っちゃってるアナタ!!

オラも言ってるから!!

オラみたいな寒がりで冷え性な方におススメ。

コレさえあればなんとかなるんじゃないかなぁ~って思う商品が

ついに出ましたよ、えぇ。

その名は

ぬるホッカイロ(白元)

なんでも、手足に塗ってしばらく経つと、貼るホッカイロみたいに

ジンワリと温かくなるんだって。

このぬるホッカイロにはトウガラシ成分は含まれてなく、風呂に入っても

ヒリヒリしないっぽいです。


開発者ってスゴイ!!


こんなに素晴らしい商品を消費者に与えてくれるのだからぁぁぁあ!!!


嬉しき事限りなしですよ

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


あ、そうだったもう1個違う会社のぬるヤツがあるんだった。

名はほかっとさん。

手足に塗ると即効ポッカポカだって。トウガラシエキスが入っていて

これによりポッカポカになるみたい。しかもなんと

塗った後水洗いするとさらにポッカポカになるんだってヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

こっちのほかっとさんは風呂につかると

【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪



・・・





・・・





・・・「(≧ロ≦) アイヤー


ってなるかもしれないみたいなので気ぃつけやぁ~!!






早く暖かくなってくれぇぇぇぇえ!!!o(TωT )( TωT)o

冷え性の救世主! 塗るホッカイロ | Excite エキサイト
[PR]



by whoamip | 2006-01-13 11:38 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧