僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2006年 01月 ( 62 )   > この月の画像一覧




おでんの具売れ筋ランキング♪


寒い季節といったら

おでんですよね!!

なんとコンビニ3店舗の売れ筋ランキングを聞いてみたんだって。

まずはファミマ。

1位 大根

2位 こだわり味付たまご

3位 味付結び白滝


次はスリーエフ。

1位 大根

2位 こだわり味付たまご

3位 味付結び白滝


最後はセブン。

1位 大根

2位 玉子

3位 しらたき


という結果だったんだって!!



なんかみんな同じじゃん・・・

ってか何故にスリーエフなの!!?

ローソンじゃないの?普通。

オラセブン、ローソン以外のおでん食べたことないし・・・

まず、長野県にスリーエフは多分無い。ファミマは2,3店舗くらいしかないし・・・

けど、コンビニのおでんってカウンターのとこにあるから

ついつい目がいっちゃうし、美味しそうに見えるもんねぇ~

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

じゃあ、ココでオラの好きなおでんの具ランキング!!

1位ちくわ

2位つみれ

3位牛すじ
でっす☆

オラこの3品+練り物系しか喰いませんもん!!

みなさんはどうですかぁ~?

コンビニ対抗! おでんの具ランキング | Excite エキサイト
[PR]



by whoamip | 2006-01-12 22:52

久々の洋楽♪


今回はSIMPLE PLANのShut Up!をやります(?)

Shut up Simple plan

There you go
You're always so right
It's all a big show
It's all about you

You think you know
What everyone needs
You always take time
to criticize me

It seems like everyday
I make mistakes
I just can't get it right
It's like I'm the one
You love to hate
But not today

So shut up, shut up, shut up
Don't want to hear it
Get out, get out, get out
Get out of my way
Step up, step up, step up
You'll never stop me
Nothing you say today
Is gonna bring me down

There you go
You never ask why
It's all a big lie
Whatever you do

You think your special
But I know and I know and I know
and we know
That you're not

You're always there to point out my mistakes
And shove them in my face
It's like I'm the one
you love to hate
But not today

So shut up, shut up, shut up
Don't want to hear it
Get out, get out, get out
Get out of my way
Step up, step up, step up
You'll never stop me
Nothing you say today
Is gonna bring me down

(Shut up, shut up, shut up)
Is gonna bring me down
(Shut up, shut up, shut up)
You'll never bring me down

Don't tell me who I should be
(Don't tell me who I should be)
And don't try to tell me what's right for me
Don't tell me what I should do
I don't want to waste my time
I'll watch you fade away

So shut up, shut up, shut up
Don't wanna hear it
Get out, get out, get out
Get out of my way
Step up, step up, step up
You'll never stop me
Nothing you say today
Is gonna bring me down

Shut up, shut up, shut up
Don't wanna hear it
Get up, get up, get up
Get out of my way
Step up, step up, step up
You'll never stop me
Nothing you say
Is gonna bring me down

Bring me down
(Shut up, shut up, shut up)
Won't bring me down
Bring me down
(Shut up, shut up, shut up)
Won't bring me down

Shut up, shut up, shut up

また始まった
あんたは常に正しい
どんなときでも
あんたの独壇場

みんなが求めるものを
知ってるつもりらしい
いつもしつこいくらいに
僕を批判する

なんだか毎日
へまをしているみたいだ
何をやってもうまくいかない
どうやらあんたは
僕をコケにしたいみたいだ
でも 今日はそうはいかない

黙れ 黙れ 黙れ
聞きたくない
出てけ 出てけ 出てけ
ここから消えろ
いくらでもほざけよ
僕を止めることはできない
今日の僕は
何を言われても平気だ

また始まった
理由を聞こうともしない
あんたのすることはすべて
とんでもないデタラメ

自分は特別だと思ってるらしい
だけど 僕は知ってる 知ってる
みんな知ってる
あんたはつまらない奴だと

いつでも僕のミスを指摘して
それを思い知らせようとする
どうやらあんたは
僕をコケにしたいみたいだ
でも 今日はそうはいかない

黙れ 黙れ 黙れ
聞きたくない
出てけ 出てけ 出てけ
ここから消えろ
いくらでもほざけよ
僕を止めることはできない
今日の僕は
何を言われても平気だ
何を言われても平気だ

どうするべきか指図されるのはごめんだ
自分のことは自分で決める
何をすべきか指図されるのはごめんだ
もう時間を無駄にしたくない
さっさと消えてしまえ

黙れ 黙れ 黙れ
聞きたくない
出てけ 出てけ 出てけ
ここから消えろ
いくらでもほざけよ
僕を止めることはできない
今日の僕は
何を言われても平気だ

黙れ 黙れ 黙れ
聞きたくない
出てけ 出てけ 出てけ
ここから消えろ
いくらでもほざけよ
僕を止めることはできない
今日の僕は
何を言われても平気だ

d0068824_1219863.jpg

いや~やっぱイィ♪SP最高!!ぜひ聴いてみてください!!おススメでっす☆

[PR]



by whoamip | 2006-01-12 12:17 | LYRICS

火災発生!!


なんでも消防団員たちが「火の用心」を呼びかける出初め式に参加したが、

ちょっとした事故が起こった・・・

そう・・・自分たちの消防施設が火災で燃えてしまったのだぁぁぁあ!!!

Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

大分市下戸次の木造2階建て消防施設が、深刻な火災の被害を受けたんだってさ。

火元は消防団員が焼き肉に用いたガスコンロか、石油ストーブとみられているらしい・・・

(;ΦДΦ)アリエナイ

全く何やってんだか┐( ̄ヘ ̄)┌

皆さんも火災には充分気をつけてね☆

出初め式後、消防施設で火災 | Excite エキサイト
[PR]



by whoamip | 2006-01-11 23:33 | ブログ

視聴率ってさ


何とフジテレビ「西遊記」が初回視聴率29.2%だって!!


高っけぇ~!!!


慎吾ちゃんは驚きのあまり3キロ太っちゃったんだって。


いやいや、慎吾ちゃん

驚いたからって3キロも太っちゃうアナタに

驚くよ!!∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!


これからも見ないと☆西遊記

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]



by whoamip | 2006-01-11 19:03 | ブログ

SMAP×SMAP


見ましたよ!!!!

遂に待ちに待った

スマワールドカップを!!!!!!

(  ̄0 ̄)Ψずっと待ってたんだぞぉぉお!


ではいったいどのようなメンツで戦ったのか!!?

まずは

SMA DREAM TEAMのメンバーを紹介!!!

ベッキャムこと香取慎吾


ロナウジーニョ(キーパー)=草彅剛


中村俊輔=稲垣吾郎


グティ=キムタクこと木村拓哉


そして…アルシンド=中居正広



そして、何と監督としてジュビロ磐田のFW


ゴンこと中山雅史選手がぁぁぁあ!!!!


わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ



あとは何と…ブラジルからこの為だけにやって来たという







アルシンド(モノホン)w( ̄Д ̄;)w


いや~さすがに驚いたよ、オラも。



ではでは相手チームを紹介☆みんなサッカー経験ありだって。1人以外

JAPAN ALL STARS

森山直太郎


勝村政信


ペナルティの2人


南海キャンディーズの2人(しずちゃんがキーパー)


椎名桔平



という豪華なメンバーですよ☆

しかも驚くなかれ、しずちゃんは全国3位までいったことがあるんだって!!サッカーで。


試合は前後半6分ハーフで戦い、何と勝利チームには


ドイツW杯観戦ティケッツ贈呈


ですよ?オラなんかのどから手が出るほど欲しいものですよ?


そんなの聞いたらもう本気モードですよねぇ~



で、案の定両チームマジで対決ですよ!!!


<前半>

おぉ~っと、勝村さんのオーバーヘッドォォォオ!!!

しかし入らず・・・




GOAL!!!!


椎名さんが決めましたぁぁぁあ!!!


あぁ~ここでグティがイエローカードを貰ってしまったぁ!!



GOAL!!!!


アルシンド(本)が決めたぁぁぁあ!!!

マジですよ!?元サッカー選手がマジでやってますよぉぉぉお!!!!


<前半終了~>

前半は1-1で終了

<後半>


GOAL!!!!


椎名さん(2点)とアルシンド(中居)とヒデとアルシンド(本)が決めたぁぁぁあ!!!


アルシンド(本)が勝村さんにファール!!

PKを与えてしまったぁぁぁあ!!!!





キッカー森山このPKを外す_| ̄|○


<試合終了~>


結果4-3で


JAPAN ALL STARSの勝ち~


( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


って感じでした。


結局ゴンちゃん出なかったのが残念だったな・・・


ハァ、疲れた・・・
[PR]



by whoamip | 2006-01-11 18:44 | ブログ

自慢の手料理・・・実はインスタントジョンソン・・・


イギリスの若い世代の3分の1近くが、できあいの調理済み

食品を自分が作った料理だと偽って誰かに食べさせたことがあるんだって。

何でも女性のほうが不正を行っている率が高いそうで

40パーセント

店で買った食事を自分で作ったものと偽ったことがあると答え、男性は

22パーセント

らしいです。。。

調査の対象となったのは16歳から24歳の男女1000人。

全体の7パーセントが、インスタント食品を自分で作ったと言っているんだって。


なんだか悲しいね・・・

だって、だってね?自分の好きな人が

「頑張って作ったの☆」

なんて言って出してくれた物がインスタント食品だったらイヤだよね・・・

例え、上手くできなくても

愛情があればいいんですよ!!

チョットクサかったかな・・・


あと、オラも料理はたまにするんですよ!!

煮物が得意です(笑)卵焼きもメッチャ得意です。

料理の上手い男性は女性に良い印象を与えるみたいですよ・・・

男性諸君!!少しは料理を作ろぉぉお~♪

自慢の手料理、実はインスタント食品……英国の若者調査 | Excite エキサイト
[PR]



by whoamip | 2006-01-10 22:45

ウッチーが婚約!!?


ショックだぁぁあ~Σ(|||▽||| )

ウッチーが吉本興業社員の人と婚約したんだってぇ~(泣)

しかも、3月末で退社しちゃうんだって・・・

アナタが辞めちゃったら、ジャンクやすぽるとはどうするの?

Football CXは?結婚してもいいから辞めないでぇぇぇえ~(TmT)

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]



by whoamip | 2006-01-10 22:19 | ブログ

西遊記


ついに始まりましたねぇ~

西遊記が!!!

注:ここからはオラ個人の意見です。バッシング等はカンベンで☆


えぇ~なんて言ったらいいのか・・・まぁ面白いっちゃあ面白いんだけど、

子供向けの番組デスカ!!?

って思っちゃいましたよ、オラは。

でね、このドラマツッコミどころが結構あるんですよ(笑)


まずは、牛魔王が三蔵法師を

「唐揚げにして喰ってやるぅ~!!!」

なんて言ってやがんの(^∇^)アハハハハ!

いやいや

溶けて無くなってしまいますからぁぁぁぁぁあ!!!!!

残念!!!!!!!!



えぇ~続きまして、孫悟空が

「筋斗雲~ッ!!!!」

って言って呼ぶんですが、何と雲じゃないのさ!!!

だってね、雲って「くも」ですよね!?なのに出てきたのは何とボード(板)ですよ?


ありえへんやろ(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ


それじゃ筋斗板ですからぁぁぁぁぁあ!!!!!

残念!!!!!!!!



あとは筋斗板で飛んでいるときのCGとかがおもろかったo(^▽^)oキャハハハ


えぇ~っとそれから、女泥棒いらないんじゃないデスカ( ´д`)

って思いましたよ・・・


けど1話目から見ちゃったんで、この西遊記は見続けたいと思いま~す☆
[PR]



by whoamip | 2006-01-09 22:58 | ブログ

スパムは美味なり☆


オラスパム大好き~♪

で、興味深い記事発見しました!!

スパムむすびだって!!!


う、美味そう!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

「スパムむすびプレス」という「スパムむすび」専用の器具もあるらしく、

なんでもご飯と海苔とスパムがあれば誰でも簡単に作れるんだって!!

文明はどんどん進化しよるねぇ~・・・


あ、そうそう「おにぎり」と「おむすび」の違いって知ってる?

オラ知らなかったんだけどね

「おむすび」は手だけでにぎったもの

「おにぎり」は器具を使ってにぎったもの

らしいです!!びっくりドンキーですよ・・・知らんかったさ。

専用プレスで「スパムむすび」を作ってみた | Excite エキサイト
[PR]



by whoamip | 2006-01-09 22:14

高校サッカー決勝戦!!


見ましたよ!!

高校サッカー決勝戦を!!!!

鹿児島県代表鹿児島実vs滋賀県代表野洲の試合ですよ!

いやぁ~予想当たっちゃったよ?オラの。

「何か鹿実が負けんじゃない?」なんて親と話してたら案の定

負けちゃいましたねぇ~。

まぁ滋賀代表の全国制覇は初で、近畿勢の優勝は32年ぶりだって

いうんだからスゴイですよね☆


野洲のサッカーは「選手個々の独創性を尊重した奔放サッカー」で

伝統校を破ったんだから素晴らしい!!

見てても一人一人が良かったもん。足速いし。

とにかく野洲高校優勝

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

Excite エキサイト : スポーツニュース
[PR]



by whoamip | 2006-01-09 18:17

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧