僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2006年 01月 ( 62 )   > この月の画像一覧




成人の日☆


そういえば今日は成人の日だったんですよねぇ~

自分は来年成人式に出るか出ないか迷ってるとです・・・

だってさ、何かと問題とか起こったりしちゃってるじゃん?

ほんの一部の奴が変な事しちゃったりして、式を台無しにしちゃうんだもんね。

なんか出る気がうせるわ・・・だから減ってんだよな、出席者。

オラは常識のある大人になるよう頑張りマッスル!!

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]



by whoamip | 2006-01-09 18:07 | ブログ

ハッとしてキャット


えぇ~大変驚いたか驚いてないんだかっていうニュースだす・・・

上海の露天商人達がケバブに使用する羊肉に野良猫の肉を

補足して販売していると動物保護団体が明らかにしたんだって。



∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!



あかんやろ!!そんなことしちゃヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


なんでも上海小型動物協会がケバブ用の肉の検査を1年間行ったところ、

ほとんどが羊の肉だったが、ウサギの肉、そして猫の肉が混入していることが

判明したんだって。

しかも野良猫が簡単に手に入る地域では、露天商が猫の肉を

マトンと偽って売りさばいているという・・・


(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ


何しとんじゃワレェェェェェエ!!!!!!!(`Д´)

猫だけじゃなくウサギまで・・・

猫もウサギもメッチャカワイィですよ?それを・・・

酷い・・・酷過ぎるわ!!

生類憐みの令がある時代なら死んでますよ?商人さんよ!!!

幾ら猫を保護する方法が無いとはいえですよ?

コレを機に何らかの対策はして欲しいですよね。


そういえば、マクドナルドでもなんか

「マクドの肉はミミズの肉なんだべ」

なんて噂聞いたことあったなぁ~・・・

それでもオラは喰い続けてたなぁ~

だって美味いもん!!

けど、こうやって発見されなきゃ判んないもんなんだよね・・・

こういう悪いことしてしまう人がいなくなりますようにm(゚- ゚ )

猫の肉を羊肉と偽り販売 上海の露天商 | Excite エキサイト
[PR]



by whoamip | 2006-01-08 22:58 | ブログ

最近のお気に☆


最近このジュースばっかり飲んでますよ!!コレ
d0068824_22172327.jpg

このトロピカーナのチェリーブレンド!!

これはオラ的には

(o^-')b グッ!

なテイストです。なんでも冬季限定らしいので

まだ飲んでない人は是非飲んでみてください!!

おいしぃ~はずなので・・・
[PR]



by whoamip | 2006-01-08 22:21 | ブログ

Zu2とYo2で正直しんどい・・・


一昨日から腰が痛くて痛くて。

もう今日バイトだったんですけど、腰が痛すぎてやばかった!!

ってか一回立てなくなったし!!カウンター入ってる時にね。

頭痛は親の風邪をモロにくらいましたよ・・・


最近うちの家族内で風邪が蔓延してるんすよねぇ~

明日もバイトあるんだけど、この調子じゃヤバイかも・・・

って思ってます。腰が痛いと何かダメなんすよね、オラ。


もうスグ大学始まっちゃうので、大学行く時には治したい!!
















あ、この記事で記事数が200に達しました!!


ヒュ~♪ドンドンドン

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




これからも頑張って毎日更新を目標に頑張って行くので


∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
[PR]



by whoamip | 2006-01-07 22:38 | ブログ

Y・A・K・I・N・I・K・U


最近ハラミの台頭により、ロースの需要がどんどん少なくなってんだって。

あと関東と関西では、脂身のとらえ方が違うらしく、脂身が多いのが関西で好まれ、

関東では脂身の少ないものが好まれる傾向があるみたい。

脂身の少ないものがロースなんだとか。

何かと食べ物だと関東、関西で分けられるよねぇ~

うどんとかうどんとか・・・


何と昔は「ハラミ」というものはなく、「脂身が少ない肉」という意味で

使われる料理名が「ロース」だったらしい・・・

ハラミ=ロースやった訳ですよ!!

なのに、なぜハラミだけが生き残っちゃうのか・・・

やわらかくて口当たりの良い肉のニーズが高まっていて、

そこにハラミがピッタンコカンカンだったみたい。


まぁオラはあんまハラミ喰った事ないんだけどね。

焼肉行ったらタン塩とカルビばっか喰いますもん!!!!

タン塩最ッ高!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

“焼肉ロース絶滅説”を考える | Excite エキサイト
[PR]



by whoamip | 2006-01-06 22:49

デザインカプチーノ♪

d0068824_22241190.jpg


オラこういうの大好き☆

何か飲むのも勿体無いよねぇ~♪

カプチーノというのはイタリア語で「帽子」って意味なんだって!!

( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

はじめて知ったさ!!何かコーヒー的なもの飲みたくなってきちゃったな~♪

飲むのが惜しい!? デザインカプチーノの世界 | Excite エキサイト
[PR]



by whoamip | 2006-01-06 22:28

suicide bomber(自爆テロ犯)


日記に「suicide bomber(自爆テロ犯)」と書いた旅客機の

乗客がカリフォルニアのサンノゼに到着した際に逮捕された。

しかしFBIによると、問題の言葉は、音楽に関連したものだという。
(記事抜粋)

何か他の乗客に日記を見られ、しかも怪しい行動まで

とってしまった為捜査当局が動いたんだって。

まぁ結局はこの男は麻薬・アルコール摂取の容疑で逮捕されちったんだって。

suicide bomberは結局テロには関係なかったみたいで

まぁ何やってんだかって話ですよね・・・

日記に「自爆テロ犯」と書いたら逮捕されちゃった! | Excite エキサイト
[PR]



by whoamip | 2006-01-06 22:19 | ブログ

BSBがやって来た♪


バックストリートボーイズ最高!!

オラもお金さえあれば東京ドーム公演行ったんだけどな・・・

行けない代わりに、BSBの曲聴きまくろ~っと♪

グレイテスト・ヒッツ-チャプター・ワン~スペシャル・エディション~
バックストリート・ボーイズ / BMGファンハウス
ISBN : B000666R6Y
スコア選択:


ネヴァー・ゴーン~来日記念限定盤
バックストリート・ボーイズ / BMGファンハウス
ISBN : B000BV7TIE
スコア選択:




バックストリート・ボーイズが来日
d0068824_1051043.jpg

[PR]



by whoamip | 2006-01-06 10:51 | ブログ

綺麗なおね~さんは好きですか?


モチのロンっすよぉぉぉお!!!

何でもビバリーヒルズの某会社が駐車ビジネスたるものをやってるらしい・・・

この会社は半年前に起業したばかりにも関わらず、

2006年度の売上見込みがな、何と

300万ドル(約3億5000万円)と見ていて

しかも2010年には

1400万ドル(16億2000万円)まで伸びるとか言っちゃってるらしいのさ!!



す、すごい!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ



このビジネスは従業員に下積みのモデルや女優を雇い、

ランジェリー、ビキニ、カプリパンツ、キャミソール、ミニスカートなど様々なユニフォーム

を着てもらうようリクエストできるんだって・・・

ちなみにリクエストの半分は、伝統的な黒いパンツとシャツの制服らしいです・・・


しかも、顧客は映画スターやプロデューサーといった金持ちセレブが

ターゲット( >_[・]) ロックオン

にしてるらしいのです!!そりゃ儲かるわな・・・

綺麗なおね~さんでガッポリ儲けようなんてスゴイなぁ~

駐車係にキレイなおね~さんはいかが? | Excite エキサイト
[PR]



by whoamip | 2006-01-06 10:42 | ブログ

タグでボロ儲け~♪


ドイツ人インテリアデザイナー、マティアス・ブルメさん(31)は

サッカーW杯の組合せ抽選会に使用された国名入りの紙製タグを、

ごみ袋の中から見つけ、ネットオークションにかけた。

そのうち「ドイツ」の名前が入ったタグは1万1250ユーロ(約160万円)で落札された。


前にもあったよね、こんな記事。


なんでもブルメさんは12月9日、テレビ中継されたライプツィヒの抽選会の後に

会場を清掃した際に抽選で使われた32カ国のタグをすべて見つけたらしいのさ。


う、うらやましい!!


だってさ、「ドイツ」って名前が入ったタグだけで160万ですよ!!?

それがあと31個あるわけですよ!!!??

少しは分けてもらいたいっすよ・・・

イングランドとオーストラリアが3日からオークションにかけるらしいですよ・・・


けど、この行為にさすがに国際サッカー連盟(FIFA)も怒ってるっぽいのですが、

ブルメさんも弁護士を雇って、現在のタグの正式所有者は

私だ!!と言わんばかりに主張してるんだって。

う~ん、今後が気になるなぁ~

W杯組合せ抽選会の国名タグがオークションで高値 | Excite エキサイト
d0068824_101746100.jpg

[PR]



by whoamip | 2006-01-06 10:17 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧