僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2006年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧




日本vsエクアドル


日本、エクアドルに1-0 佐藤寿が終盤に決勝点

見ましたよ!昨日のエクアドル戦。

いや~佐藤メッチャうまかった!三都主もなかなかいいクロスあげたしね。

けどやっぱオラ的には納得いかない試合だったですよ。


まずは選手交代が今回は結果点が入ったけど、いつも遅いと思う。

ジーコの采配にはいつも疑問を抱いちゃってるからね、オラは。

もっと若い選手も出すべきだと思うんだよね。阿部とか長谷部とかさ。


せっかく国内組だけで挑んでるのに、結局はいつもと同じメンバー。

試す機会を全く持たない。これが全体のレベルが上がらない原因だと思うんだよね。

もっと機会を与えてやるべきだよ!海外のチームでは毎回若手の台頭が目覚しいでしょ?

活躍してる若手をちゃんと親善試合とかで使ってるからじゃないの?

W杯後に海外クラブの監督やりたいとか言う前に、しっかり日本代表の

ことを考えてもらいたい。海外組がいなきゃ面白くない試合しか出来てない

ようにしか見えないです。悪いけども。いい選手はたくさんいるのに

指揮官がそれを無にしてるとオラは思ってます。


W杯で1勝でもとれるようにぜひ頑張ってもらいたいけど、

もっと采配、フォーメーションなんかしっかり考えて望んでもらいたいと思います。


ちょっときついこといったかもしんないですけど、これはオラ個人の考えなんで。

まぁ批判してるようにしか見えないですけどねww


じゃあ今日はこの辺で~

それにしても昨日のバルサvsベンフィカは点こそ入んなかったけど面白かったなぁ~

見ててワクワクしちゃったよ~




↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげで4位に☆
これからも皆さんクリックお願いします☆
ブログランキング現在4位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-31 23:05

スカパーやべぇえええええ!!


今日ね、今日ね、何と洋楽PVでね、

SLIPKNOTとね
d0068824_1383886.jpg


SIMPLE PLANとね
d0068824_1391719.gif


GREEN DAYとね
d0068824_1395087.jpg


LINKIN PARKのPVが流れたの!!
d0068824_13105413.jpg



もう最高!!マジでカッコよかったよ!!もうテンション最高潮だよ!!

そんだけだよ!!

バゴォオオオオオオオン!!!





↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげで4位に☆
これからも皆さんクリックお願いします☆
ブログランキング現在4位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-30 13:13 | ブログ

ウイニングイレブン!


ついにオラもballondor7さんに見習って、オラがやってるウイイレ8LEの

マスターリーグのこととかやっちゃおうかと思います。W杯イヤーだしね。

もうちっとしたらウイイレ10出るみたいだしさ。なんか無性にやりたくなるなるウイイレなんだよね。


では、今回は我がチーム「ヴァレンシアFC」のフォーメーション&メンバーを紹介しちゃいます。


┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃
┃□□┃□□□⑩□□□┃□□┃
┃□⑨┗━━━━━━━┛⑪□┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃■■■■■■⑧■■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃■⑥■■■■■■■■■⑦■┃
┣━━━━━━━━━━━━━┫
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■■⑤■■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃□□②━━━③━━━④□□┃
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛


先発メンバー
①サンチャゴ・カニサレス→連携悪いが好きなので使ってます。
②パオロ・マルディーニ→若返りですがかなり使えます。
③ペア・メルテザッカー→不動のCB。ヘディングメッチャ強い。
④セルヒオ・ラモス→非常にバランスの良いDF。FKが凄い高い。
⑤セスク・ファブレガス→脅威のオールラウンダー。
⑥アレクサンドル・フレブ→ベラルーシが誇る中盤の司令塔。
⑦バスティアン・シュバインシュタイガー→ドイツの若きアタッカー。
⑧リオネル・メッシ→アルゼンチンの至宝。メッチャ使えます。
⑨ホセ・アントニオ・レジェス→左のCF。ドリブルが早い。
⑩ルーカス・ポドルスキー→我がチームの点取りや。どんな状態からでも点を獲る。
⑪フェルナンド・トーレス→右CF。ドリブルで積極的に仕掛けるアタッカー。

リザーブメンバー
GK パリュウカ
DF キエッリーニ、コンパニー、ボーア、フェラーラ
MF エッシェン、デ・ロッシ、フレッチャー、ダウニング、ベイカー
FW ロビーニョ、エベルトン、ルーニー


こんな感じになってます。大体いつもリーグ、カップ戦ともに優勝してます。

今2009年シーズン終盤で、リーグ1位を守ってます。


とりたい選手が歳くっちゃっててなかなかとれないのでこのメンバーでやってます。

早くベルカンプ若返ってもらいたいなぁ~。


10では成長有無が選べるみたいなので、即買いますね。いや、即じゃないか。

今日もウイイレ進めて2010年シーズンまでやろ~っと♪

d0068824_12294186.jpg


今日はエクアドル戦だぁ~い♪




↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげで4位に☆
これからも皆さんクリックお願いします☆
ブログランキング現在4位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-30 12:30

うちの炊飯器壊れてるんちゃう?


どうも~早く休み終わって大学行きたいと思ってるwhoamipです。

今日はね1人でジャスコ行ってね、ミスドで家族のドーナツ買いに行きましたぁ☆

えぇ、パシリですよ、パセリ。いっつもオラが行くはめになるんですよ。

でね、ミスド行ったらなんと、先着100名様にミスドグッズプレゼントみたいなのが

あって、見事ピングーの何か分かんないやつもらっちゃいましたよ!!

可愛い店員さんに「はい、どうぞ♪」なんて笑顔で言われちゃったから

もう「好きになっても良いですかぁぁぁ」って叫びそうでしたよ。叫べないけども。

もうオラの宝ですね、ピングーの何か分かんないやつ。

今もどっかそこら辺に放置プレイしてるんですけどね。


他には・・・テレビ見たり~、犬と遊んだり~、ゲームやったり~してましたね。

だってやることないんだもん!!暇なんだもん!!

全然面白いこととかないから記事かけないしさ。

妄想ばっかですよ。あと、歌歌ったりとか。自転車乗りながらね。

もうね、はたから見たら「何歌っちゃってんの?上手くもないくせに」とか

「HAHAHA!アイツバカジャネーノカ?」とか思われてると思うんだけど、

そんな事はお構いNothing♪慣れればどーってことないっすよ。

今日も歌っちゃったしね。すれ違った人は「何こいつ?」みたいな感じだったけどね。

まぁ毎日外出るときはこんな感じですね。自転車乗ったら歌っちゃうからね。


だからまぁ、自転車乗ってて歌ってる人がいたらオラだと思って良いですね。

全国に出没しますから(笑)。目撃したら、「何こいつ?」って目で見てやってくださいね。

今からチョット髪いじくってきますのでこの辺で。嘘だけどね。




↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげで4位に☆
これからも皆さんクリックお願いします☆
ブログランキング現在4位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-29 22:51 | ブログ

天気がさッ!天気じゃん?



いやぁ~みなさん、2日ぶりですかね。

どうも、ごぶさたーん。ホップ・ホイップ・ミップです。


いや、その~なんというかぁ~


ホント


すいまっせーんでしたッ!!



もうなんていうかただやる気が起こんなかったんです。すんません。


毎日スカパーばっかり見てたら頭がスカパー一色に染まってしまってたんですよ。

もうね、色んなPV見まくりで最高なんですよ!!チュパカブラーは。

最近は「ザ・シンプソンズ」にハマりまくりだし、ドリフなんかもメッチャ見てますよ。

あ、シンプソンズってこれね。

d0068824_17395162.jpg



もうマジで最高。以前見てたんだけど、久々に見るともうたまらん・おぶ・ざ・いやー。

まぁこんなんばっか見たりしてたので更新を怠ってしまいました。


けどもう大丈夫。これからは毎日ちゃんと更新していくように頑張るからね!

で、今からちょっと紹介したい飲み物があるんで書いちゃいますね~。

一本いっとく?
[PR]



by whoamip | 2006-03-28 18:01 | ブログ

ひゃっほーう!!


どうも!成績最悪だったホップとかホイップとか呼ばれてるオラです。

今日遂にうちにスチャダラパーが!

じゃなかったスカパーが来たぉぉぉぉぉお!!


もうね、2週間いろんな番組見放題なんだぉぉぉぉぉお!!

今も邦楽のPVとか洋楽のPVとか放送してる音楽番組見ちゃってます。


あ、今粉雪のPVがぁぁぁ!!

ってなワケで今日はこの辺で。
[PR]



by whoamip | 2006-03-25 23:57 | ブログ

ロゴ画像って結構大事?


え~また顔のにしちゃいました。今度は遺影風ね。

もう心ん中こんな感じになっちゃってるから。

ぶっさんみたいに笑えたら良かったんだけどね。


あ、タイトルのことなんだけど、別にすぐ変えなくていいかなって思いました。

このタイトルで結構浸透してるみたいなので。

ってか面白いブログタイトルが浮かばんのです。

まぁ無い頭で考えるってのがまず間違いなんだけどね。


ってなワケで当分このまま続行でっす!

ロゴは髪切り次第変えますよ。えぇ、変えますよ。

もう曝け出しちゃいますよ。すべてとは言わないけども。

いろいろ考えてコメントしてくれた方々には感謝してます。

いいのあったりしたんですけども、やはり決められませんでしたよ。

優柔不断さがでちゃったよ、ここにきて。


まぁそういうことなんでそこんとこよろしくでっす☆

今回からおススメの1曲を紹介しようかなって思ったり思わなかったりしてます。

まぁ、毎週月曜日に紹介しちゃおうかな~って。

基本洋楽紹介ですが、邦楽も紹介しますね。

その曲の聴いた感想なんかもコメントしてくれたら嬉しいなぁ~なんて思ってます。

なんでよろしくでーっす♪





↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでNo.1に☆
これからも皆さんクリックお願いします☆
ブログランキング現在1位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-24 23:09 | ブログ

ブログタイトル決まんねぇ~



結局決まんないよ。タイトルが。

「徐々にでいいからついてこ~い」か「Have a Nice Day」にしようか

迷ってます。「音楽」という言葉はあへて外そうかと。逆にね。


まぁ来週には決めます。

気づいたら変わってるかも知んないので毎日要チェックや!!

ってな感じでお願いしますね☆


あ、ロゴ画像変えます。もう顔出しはやめようかなって思いました。

評判よくなかったと勝手に思ってますし。

それでも見たいって言うのであれば、髪切ったらのっけますよ。乞うご期待ですな。
[PR]



by whoamip | 2006-03-22 23:45 | ブログ

WBC(ワンダフォー・ビューティフォー・チェン)初代王者 王Japan☆



<国別対抗野球>王ジャパン世界一 10-6でキューバ降す

王ジャパン、初代世界一 キューバ破る、WBC

王ジャパン、世界一 キューバ倒す、松坂MVP

<国別対抗野球>「野球人生最高の日」…イチローが世界一

<国別対抗野球>王ジャパン勝利、日本国内も興奮の渦

<国別対抗野球>日本がキューバを降し10―6で初代王者に

イチロー「最高の日」!天才は闘い抜いた、日本の誇り誰よりも

王ジャパン世界一!!ミスターも祝福!3度舞ったサンディエゴ

イチロー 信念で導いた世界一


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

王Japan優勝

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



もう最高ですよ!!オラ試合見れなかったんだけどね、バイトで。

けど、「優勝したぉ」って聞いた時は嬉しかったですよ!


一時は準決勝進出すら危ぶまれたのに、最後には優勝・・・

いやぁ~スポーツってこれだから面白いんだよね!!うん。


このコメントでもう伝わってきますもん。喜びがさ。


以下記事抜粋
◇王監督 日本野球「最高の形でアピールできた」

 ▽日本・王監督 最高です。ファンに支えられ、素晴らしい気分を味わえた。
こういう機会があまりありませんでしたので、(日本野球を)最高の形で
アピールできた。初めてだったが、プレッシャーがこれほど大きいとは思わなかった。
聞いてはいたが、身をおいてみて、こんなにプレッシャーがすごいとは思わなかった。野球はスポーツでも最高のもの。みんなの力が必要だからね。日本のみんなは素晴らしい
仕事をしてくれた。それを世界中に見てもらえたと思う。応援に後押しされ、
金メダルを下げることができた。御礼申し上げます。

 ◇イチロー 「最高です。信じられない」 

 ▽日本・イチロー 最高です。信じられない。ありがとうございます。
正直言ってこんなところに来れるとはイメージできなかった。本当に
みんなすごい。最高でした。(九回に打点)それはいいんですよ。
(日本球界への意味は)たくさんの人が見てくれていると聞いていましたし、
球場にも足を運んでくれているので、力をもらいました。たくさんの人に
野球って素晴らしいんだと思ってもらえたらうれしい。

 ◇松坂 「みんな自覚を持ってプレーした」

 ▽日本・松坂 自分では結果を出したとは思わないが、チームとして
こういう(優勝という)結果を(日本に)持って帰ることができてよかった。
みんな選手は自覚を持ってプレーをして、それが(日本でテレビを見ている人々にも)
伝わったと思います。MVPを取ったんですけど、(受け取った記念品が)もう
壊れちゃったんですよ。こういうのもアメリカっぽいですけど、
あとで自分で接着剤でくっつけます。

 ◇福留 「いいところで使ってもらった」

 ▽日本・福留 いいところで使ってもらった。バット振るだけですから
楽しんでやろうと思っていただけです。第1回(大会)ということで
(優勝の)うれしさが大きい。1回だけじゃなくこれからも、続けていきたい。



ね?わかるでしょ?

もうね、今日はマジで頑張って起きてすぽると見ますよ!!眠たい目擦りながらね。


だって初代王者でしょ?WBCのさ。

凄いよねぇ~ホント。しかも松坂がMVPなんでしょ?素晴らしいの一言だね。

これで日本の野球人気も上がるかな?って思ってます。

本当に優勝おめでとう☆感動した!!(小泉なんとか風)





↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでNo.1に☆
これからも皆さんクリックお願いします☆
ブログランキング現在1位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-21 22:17

ブログの名前を変えようと思うのだけれどどうしようかなって四六時中考えている、春先


あぁ~決まらないよ、ブログタイトル。

もうホントに変えたいんだけど、案が浮かばんとですよ。

もう何かテキトーにここ2,3日で決めちゃおうと思います。

リンク先の人には面倒おかけしますが、お願いしますね。


あ、それと同時にロゴも変えます。

兎に角変えます。何か変えます。

あぁ~眠い。

すぽると見たいので起きてますが、今眠気がピークです。

もう目がほとんど開いてません。閉店セール真っ最中ですよ。

全品40%オフですよ。安いでしょ?


こんなときはコーヒーでもガブ飲みして耐えようかな。

あ、コーヒー豆ないんだった。もうねよっと♪
[PR]



by whoamip | 2006-03-20 00:36 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧