僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2006年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧




やったぁぁ!!王Japan韓国に勝ったぜ!!


王ジャパン決勝進出 6-0、韓国に雪辱

<国別対抗野球>代打福留、先制2ラン 日本猛攻

<国別対抗野球>疑惑判定審判員 韓国・日本戦で二塁塁審に

3度目の正直だ!王ジャパン背水布陣

王ジャパン決勝進出=6-0、韓国に雪辱

イチロー「3敗は許されない」自身の美学“魅せて勝つ”を封印!

上原が完ぺきな投球 日本・王貞治監督の話

野球=WBC、日本が韓国を下し決勝進出

<国別対抗野球>投打かみ合った日本 韓国は死球が命取りに

王ジャパン 韓国に完勝!世界一王手

<国別対抗野球>イチロー興奮「最高に気持ちいい!」

王ジャパン、韓国粉砕し世界一に王手!福留殊勲の代打V弾


やりましたよ!!勝ちましたよ、日本が!!


ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


バイトの休憩のときに見ましたよ!福留が代打で本塁打打ったとこを!!


もうすんごい嬉しかったわぁ~。

上原もスンゴイ好投だったし、スタメンも少しいじってたし、

なんせイチローが3番ってのにちょっとビックリしたね。


3度目にしてやっと快勝ですよ。今まで負けてたしね。

けどこれで”日本の野球が通用する”ってのを見せ付けれたんじゃないかなって思います。

もうここまできたら狙うは世界一の称号でしょ。

こういう結果で準決勝に進んで、ライバル韓国にも勝ったわけだし。

きっと神様的な・・・なんかそんな感じの人がそういうシナリオを

作家気取りで書いたんだろうね。


もしかしたらそのシナリオはキューバが勝つってやってるかもしれない。

けど、それをブチ破ってぜひ日本一になってもらいたい!!

頑張れ!!王Japan!!そして決勝進出おめでとう!!




↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでNo.2に☆
これからも皆さんクリックお願いします☆
ブログランキング現在2位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-19 20:38

たくさんのコメントありがトーマス☆



いやマジで感動しちゃったよ。

こんなにコメントくれるだなんて想定の範囲外だったものですから。

今日更新遅くなっちゃったよ、女王の教室のせいで。

あ、あとバイトだったからね。8時までさ。


あ、そうそう。帰りにねGEOに行ってしーでぃー借りてきたよ!


SunSet Swish / マイペース

時給800円 / さくらいろ

スキマスイッチ / 「ボクノート」

レミオロメン / 太陽の下

ENDLICHERI☆ENDLICHERI / Coward


を借りてきちゃいました!

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 以外はバイト先でよく流れてるんですけど、

聴いてたら、「あ、いいじゃん♪」みたいに思って借りたのもあります。


いやぁ~どれもいいなぁ~オラ的には。

特にレミオロメンが。もうね、ジーンってくるね。不機嫌なジーンじゃないからね。

ホントビショビショになりながら行ったかいがありましたよ。

おかげでお財布すっからカーンだけどね。春先なのに冬迎えちゃったから。

けども、No Music,No Lifeのオラとしてはまぁいっかなって思ってます。



・・・ハイ、ここから本題ね。

タイトルのことなんだけど、何かいいのないですかねぇ~。

悩んでるんですけどねぇ~。何にするか。

何か案をください!自分でも考えますけども案をください!!愛でもいいからください!!

参考にしたいんですよ。考えてくれた人にはもれなく・・・ですよ?

ってなわけでお願いしますだおかだ。・・・ぱぁ~!!でたッ!!





↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでNo.1に☆
これからも皆さんクリックお願いします☆
ブログランキング現在1位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-18 23:54 | ブログ

さぷらいずだよ!サプライズ!!



今ランキングみたら1位だった!!

感動でっす!!みなさんのおかげですよ!!とんねるずのね。

した!じゃないから。今やってるのじゃないからね。

もうホント夢みたいですよ~。今眠いし。

今は「僕らの音楽」見てます。トータスさんが出てはるので見てますよ!!

もちろんウルフルズのみなさんも出てますよ。


やっとテンションUpしましたよ~。

「女王の教室」のすぺしゃる見てたら次第にてんしょんが下がっちゃって。

話がすごい重かったから・・・。まぁもちろん明日のも見ますけどね。


兎に角、これからもよろしくお願いしますね。

顔みたさに来た人とか多かったのかな?まぁ見てがっかりしたかもしれないですが(笑)

そのことに関してはホントすんません!許してね。





↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでNo.1に☆
これからも皆さんクリックお願いします☆
ブログランキング現在1位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-17 23:45 | ブログ

出しましたよ!遂に出しちゃったよ、オイ!!



すいっまっせーん!


はじめに謝っとけばいいかなって思いました。

この顔見てさ、「あ、このブログ来るのやめよ。犯罪者みたいだし、目が死んでるし」

とか思わないでね?結構傷ついちゃうから。ガラスの少年だから。

嘘です。すんません。


せっかく最近訪問者数が増えたのにさ、これで減少したら明らかに顔が原因だよ・・・

女性の方なんて「やっぱ漢は顔よね、顔!」って言う人もいるとかいるとかだしなぁ~・・・

けど、この際もうどうにでもなれ!見たいな感じです。


もうあの頃には戻れない・・・

みたいな感じです。けども頑張りますよ、オラは。


オッちゃんはーこのブログをーやめへんでぇぇぇー!!

やめ、やめ、やめ、やめへん オッちゃん!!


・・・ハイ、ということですね、決して逃げたりしません。

逃亡者にはならないのでご安心を。

もうなんか曝け出しちゃったからどうでもよくなってきちゃったよ。


これからも今までと変わらずこのブログに来てやってくだせぇ~。

そこんとこ頼んまさぁ~






↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP3入り☆
こうなったら1位になりたいです!!皆さんクリックお願いします☆
ブログランキング現在2位でっす!

改めて見てもダメフェイスだなッ!!(三村調)
[PR]



by whoamip | 2006-03-17 17:42 | ブログ

洋菓子じゃなくて洋歌詞



今回はオラの大好きなSIMPLE PLANのWelcome To My Lifeを紹介しちゃいます。

この歌マジで最高だから!!



SIMPLE PLAN / Welcome To My Life


Do you ever feel like breaking down?
Do you ever feel out of place?
Like somehow you just don’t belong
And no one understands you

Do you ever wanna run away?
Do you lock yourself in your room?
With the radio on turned up so loud
That no one hears you screaming

No you don’t know what it’s like
When nothing feels alright
You don’t know what it’s like
To be like me...

To be hurt,To feel lost
To be left out in the dark
To be kicked when you’re down
To feel like you’ve been pushed around
To be on the edge of breaking down
And no one’s there to save you
No you don’t know what it’s like
Welcome to my life

Do you wanna be somebody else?
Are you sick of feeling so left out?
Are you desperate to find something more
Before your life is over?

Are you stuck inside a world you hate?
Are you sick of everyone around?
With the big fake smiles and stupid lies
While deep inside you’re bleeding

No you don’t know what it’s like
When nothing feels alright
You don’t know what it’s like
To be like me...

To be hurt,To feel lost
To be left out in the dark
To be kicked when you’re down
To feel like you’ve been pushed around
To be on the edge of breaking down
And no one’s there to save you
No you don’t know what it’s like
Welcome to my life

No one ever lied straight to your face
And no one ever stabbed you in the back
You might think I’m happy
But I’m not gonna be ok
Everybody always gave you what
you wanted
You never had to work
It was always there
You don’t know what it’s like
What it’s like

To be hurt,To feel lost
To be left out in the dark
To be kicked when you’re down
To feel like you’ve been pushed around
To be on the edge of breaking down
And no one’s there to save you
No you don’t know what it’s like (what it's like)

To be hurt,To feel lost
To be left out in the dark
To be kicked when you’re down
To feel like you’ve been pushed around
To be on the edge of breaking down
And no one’s there to save you
No you don’t know what it’s like
Welcome to my life

Welcome to my life

Welcome to my life



くじけそうになることがある?
ここにいるべきじゃないと思うことがある?
どこにも居場所がなくて
理解してくれる人もいない

逃げ出したくなることがある?
部屋に閉じこもりたくなることがある?
ラジオを大音量で鳴らせば
いくら大声をあげても気づかれない

君にはわからないだろう
最悪の気分というのがどういうものか
君にはわからないだろう
僕の気持ちが...

傷ついて 途方に暮れ
闇のなかに取り残された気分
弱っているのに追い討ちをかけられ
世の中に手荒に扱われている気分
今にもくじけそうなのに
誰も助けてくれない
君にはわからないだろう
僕の人生へようこそ

他人になりたいと思うことがある?
のけ者にされることにうんざりしている?
生きているうちに人生の楽しみを見つけようと
必死になっている?

大嫌いな世界から抜け出せずにいる?
まわりの連中にうんざりしている?
みんな作り笑いを浮かべて愚かしい嘘を言う
こっちは深く傷ついているのに

君にはわからないだろう
最悪の気分というのがどういうものか
君にはわからないだろう
僕の気持ちが...

傷ついて 途方に暮れ
闇のなかに取り残された気分
弱っているのに追い討ちをかけられ
世の中に手荒に扱われている気分
今にもくじけそうなのに
誰も助けてくれない
君にはわからないだろう
僕の人生へようこそ

面と向かって嘘をつかれたわけじゃない
誰かにこっそり裏切られたわけじゃない
だからハッピーだといわれるかもしれないが
このままじゃ僕はだめになる
君はいつだって
欲しいものを与えられてきた
働いて手に入れるまでもなく
必要なものはそろっていた
だから君にはわからないだろう
どういうものか

傷ついて 途方に暮れ
闇のなかに取り残された気分
弱っているのに追い討ちをかけられ
世の中に手荒に扱われている気分
今にもくじけそうなのに
誰も助けてくれない
君にはわからないだろう

傷ついて 途方に暮れ
闇のなかに取り残された気分
弱っているのに追い討ちをかけられ
世の中に手荒に扱われている気分
今にもくじけそうなのに
誰も助けてくれない
君にはわからないだろう
僕の人生へようこそ

僕の人生へようこそ

僕の人生へようこそ




やっぱ凄いいい歌詞だ!!もうサイコー☆

ここでフルPVが見れますので是非見てください!!

ホントSP最高!!他のも見れるからぜひ見て、SIMPLE PLANを好きになってください!!


Welcome To My Life~♪

d0068824_1654810.jpg






↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP3入り☆
こうなったら1位になりたいです!!皆さんクリックお願いします☆
Welcome To My Life~♪
ブログランキング現在2位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-17 16:54 | LYRICS

日本が準決勝進出!!


<国別対抗野球>日本が準決勝進出 メキシコが米国破る

日米決戦で物議のデービッドソン審判がまたまた誤審

イチロー屈辱の雪辱だ「いまチームがひとつに」

WBC日本準決勝進出、さあ3度目の韓国戦!

野球=WBCで米国がメキシコに敗北、日本が準決勝へ

王ジャパン準決勝進出 WBC、米国敗れ失点率で2位

<国別対抗野球>2次リーグ突破 王監督「神風が吹いた」



ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


やったよ、メキシコがアメリカに勝ってくれましたよ!!


もう、オラね試合開始の9時半からスポーツナビの速報のやつずっと見てましたから!

先発がアメリカがクレメンスと聞いた時には「あ、やばくね・・・」って

思ったんだけど、メキシコがやってくれましたね!!


◇メキシコが小刻み継投で逃げ切る

 メキシコが競り勝った。三回無死、バレンズエラの右翼ポール直撃
の当たりが二塁打と判定されたが、2死後、カントゥの中前適時打で先制。
同点の五回はバレンズエラの安打などで1死一、三塁とし、カントゥの遊ゴロで勝ち越した。
小刻みな継投もさえて逃げ切った。米国は四回にウェルズの犠飛で追いついたが、六回以降は無安打に終わった。

 ○…メキシコ―米国戦でまた、米国に有利な「疑惑の判定」があった。
三回、メキシコ先頭のバレンズエラの打球は右翼への大飛球。
ボールはグウンドにはね返って、判定は二塁打となった。

 しかしテレビ画面で見ると、右翼ポールを直撃してはねかえっており、
明らかな本塁打。メキシコは激しく抗議したが、受け入れられなかった。

 判定を降した一塁塁審は日本戦で「走者の離塁が早かった」として
勝ち越し点を認めなかったボブ・デービッドソン審判員。フェンス直撃と
判断したと見られるが、場内のブーイングはやまなかった。

 悔しさを晴らすようにメキシコはその後、適時打を放って先制した。

 ◇日本は失点率で米国を0.01ポイントしのぐ

 日本、米国、メキシコが1勝2敗で並んだ。WBCの規定によると、この場合、
WBCの規定で、当該チーム間の失点率(失点をイニングで割った数字)による
順位争いとなる。

 日本は米国戦4、メキシコ戦1で計5失点(守備イニング17回3分の2=失点率0.28)。
米国は日本戦3、メキシコ戦2で計5失点(同17回=同0.29)。メキシコは
日本戦6、米国戦1で計7失点(同18回=同0.39)。

 日本と米国は合計失点で並んでいるが、日本の守備機会が3分の2多いため、
失点率で米国を0.01ポイントのわずかな差でしのいだ。
(記事抜粋)



そうそう、スポナビのとこにも書いてあったよ。また「疑惑の判定」があったって。

ってか、そんな審判使わなきゃ良いのに。デービットソンだっけ?

もうちょっとちゃんとしてもらいたいね。けど、これがメキシコが勝つ「きっかけ」に

なんたのかも。ふざけた判定でね。贔屓すんなよ!みたいな。

まぁ何はともあれメキシコに感謝ですね。


けどさ、準決勝でまた韓国とやるってのが何かおかしくない?

なんでもう一個のほうと戦うのが決勝でしかないの?これはオカシイオモウヨ。


兎に角、日本には「三度の飯より風呂が好き」じゃなかった「三度目の正直」で

是非韓国に勝ってもらいたい!!出来れば大差で!!


こんどこそ、このめぐって来たチャンスを活かして欲しいですね。





↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP3入り☆
こうなったら1位になりたいです!!皆さんクリックお願いします☆
ブログランキング現在2位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-17 16:00

くっそ~あの店員、ストロー入れ忘れやがった



今日は夕方までバイトやってました。

スンゴイ喋りながらやっちゃったよ☆少し反省。

で、バイト帰りについにGetしましたよ!!

ポーションを!!

d0068824_20552088.jpg


もうね、これ飲んでテンションがた落ちでしたね。

「アァァァァァ!!」って言っちゃったもん、思わず。

もう二度と飲みません。たとえハイポーションとかメガポーションになってもね。


今日は遂に問題が起きてしまったよ。

なんとこのブログがJRANKブログランキングの大学生のやつで3位になっちゃったよ。

うれしいんだけど、この記事でね、顔がどうとか言っちゃったのね。

まさかこんなに早く3位に入るとは思わなかったから言ったのに。

けどまぁ言っちゃったから仕方が無い。曝け出すしかないか。

言っとくけど、写真メッチャ変だから。自分で撮ったから何かおかしいからね。

カメラって苦手だから、真正面向いちゃってるから。

それでもいいの?・・・ぇ?イヤだって?

そういうのなら出せないな。出さなくていいってことか!

・・・明日じゃあ顔曝け出します。見たら公開するかもよ?

もうどうにでもなれって感じですね。ではお楽しミニストップ~♪







↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP3入り☆
こうなったら1位になりたいです!!皆さんクリックお願いします☆
ブログランキング現在3位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-16 21:10 | ブログ

ワールドベースボールクラシックの話



<国別対抗野球>日本、韓国に敗れる 1勝2敗に

王ジャパン、韓国に惜敗…イチロー“妨害”に怒声

日本、1-2で惜敗 準決勝進出は米国戦次第、WBC

日本、1-2で惜敗 WBC2次リーグ

日本1点差で韓国に敗れる WBC2次リーグ

日本2次リーグ突破ほぼ消えた…イチロー無念「最も屈辱的な日」

野球=WBCで日本が韓国に惜敗、準決勝進出に暗雲



うわぁ~負けちゃったかぁ~。

今日はバイトがあったから5回表~7回表くらいしか見れなかったんだけど、

いやぁ~負けちゃったか。ショック!!


◇「野球人生で最も屈辱的な日」…イチロー漏らす

 日本は準決勝進出の可能性は、メキシコ―米国戦の結果待ちとはいえ、
事実上消滅したと言っていいだろう。韓国代表が国旗を掲げて喜ぶ姿を
見せつけられ、イチローは「僕の野球人生で最も屈辱的な日になりました。
(ウイニングランを見て)不愉快だった」と漏らした。

 大事な試合になるほどミスをした方が負ける。まさに勝敗を分けたのはミスだった。

 象徴的だったのは八回1死からの守りだ。杉内が9番の金敏宰に四球を与える。
続く李炳圭の中前打で金敏宰が三塁を狙い、打球を処理した金城は三塁に送球。
タイミングはアウトだったが、突っ込む走者の勢いに押されて今江が落球。ピンチを広げた。
藤川が李鍾範に決勝打を打たれたのも内角を狙った球が外角へ行く逆球。

 無駄な四球、落球、制球ミスと、小さなひずみが積み重なり、致命的な2点を失った。

 王監督は言う。「こっちの執念を、残念ながら、勝ちたいという相手の
執念の方が上回った」。さらに「四球を与えてはいけないところで与えた。
古来言われ、伝えられてきたことが失点につながった」とも分析した。

 目標の「世界一」どころか、1次リーグからライバルの韓国に2連敗。
王監督は今後の課題に、失点を少なくするための守備の整備と、
中軸打者が本塁打を放てず破壊力を発揮できなかった点を挙げた。
すぐにクリアできる課題ではない。

 しかし、この敗戦から学んだことを無駄にしないよう謙虚に受け止め、
一から出直す必要がある。
(記事抜粋)



この記事読んで思ったんだけど、自分たちでピンチ招いちゃったんだね。

けどもう明日アメリカがメキシコに負けてもらって、失点の差で準決勝

いける様に祈るしかないですね。


けど、結局予選も通して韓国には勝てなかったですね。

こっちはメジャーリーガー全然出てくれんかったし。

まぁね、時期がホントいけないと思う。古田監督が言うように、秋にやったほうがいいね。

なんで開幕近いこの時期に、キャンプやるこの時期にあえてやるんだろ?

そりゃあ松井とか井口だって出れないですよね。チーム優先になっちゃうよね。

ポジション争いとかあるだろうしね。

あとは、もうチョット対戦形式を変えてもらいたいかな。

総当りじゃないと、強さがわからない気がするんですけど。

「何で、また韓国と同じグループなの?」って思いましたもん。

もうちょっと考えてもらいたいですよ、WBCは。審判のこともね。






↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP3入り☆
やべ・・・3位に入ったってことは・・・マジかよ。皆さんクリックお願いします☆
ブログランキング現在3位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-16 20:47

すべてさらけ出すのってもっそい勇気いるよなぁ~



あのね~今日はね~野球見終わった後ね~

本屋さん行ってね~INROCK買ってね~

d0068824_23272654.jpg


その後はね~イトーヨーカドーに行ってね~

そんなかにあるね~マクドでね~1人でね~

梅ソースナゲットとね~チーズバーガー食べてね~

その後はね~GEOに行ってね~洋楽アルバム2つ借りてね~

あ、SugarcultとJames Bluntを借りてね~

そんでね~お家帰ってね~聴いてみたらね~

James Bluntのね~You're Beautifulにね~

メッチャハマっちゃったの~(全部子供の頃の貴乃花風)


いやぁ~今日は結構有意義に過ごせたかな?

梅ソースは普通に美味しかったですよ!!

あとJames Bluntはマジ癒されますよ!!もうメロメロでっす☆


あとね、オラ腹くくりましたよ!!

覚悟決めましたよ。

ぇ?何がって?そりゃ~お前、恥ずかしくてかけないよぉ~。

重大発表じゃないよ!!?
[PR]



by whoamip | 2006-03-16 00:04 | ブログ

やった~やった~ヤッターマン☆


<国別対抗野球>日本、メキシコに6―1と快勝 1勝1敗に

王ジャパン圧勝、メキシコ撃破…松坂五回0封


勝ちましたよ!王JAPAN!!


いやぁ~今日はいい試合運びでしたよ。ホント。

先発の松坂(西武)の立ち上がりがすんごい良かったから、

「これは今日いけるな」って思いましたねぇ~オラ。

ストレートが凄い良かったもん。


◇松坂、踏ん張る

 負ければ2次リーグ敗退が決まってしまうメキシコ戦。
日本の王監督が読んだ勝負の分かれ目は「投手がカギを握るだろう」だった。

 相手先発はメジャー通算112勝のロアイザで簡単に打ち崩せる相手ではない。
松坂がいかに踏ん張るかだったが、立ち上がりから強気の内角攻めを見せた。

 二回1死三塁のピンチ。挟殺プレーで西岡のミスが出て招いたピンチだけに
嫌な空気が漂った。1点を失うのは覚悟しなければならない場面で、
松坂はオジェンダを内角高めの直球で空振り三振に仕留める。
バレンズエラには徹底して内角への直球を投げ込んで、中飛に抑えた。

 ここまで先発3本柱の中で、一番安定感を欠いていた。
日本のボールに比べて滑るWBC公認球への対応に苦労し、
フォームも崩れるなど調整に苦しんだ。しかし、王監督は
「松坂は走者を出すけれども、点を与えないのが持ち味」と評価し、
大事なマウンドに任せた。二回の投球は、その見立て通りだった。

 打線は四回に小笠原の2点打と里崎の一発で計4点をリード。
首脳陣が「何としても欲しい」と話していた先取点を奪い、主導権を完全に握った。

 王監督は常々、こう口にしてきた。「日本の野球の強さを世界に示したい」。
先の米国戦、そしてメキシコ戦の序盤と、持てる力を存分に
アピールしている。
(記事抜粋)


あとは、やっぱ4回の4点が試合を決めましたね。

小笠原(日ハム)の2点タイムリーと里崎(ロッテ)の2ランホームラン。

これが試合を決めたかなってチョット思いますよ。


まぁ、投手陣も活躍してくれましたよねぇ~。

松坂(西武)→和田毅(ソフトバンク)→薮田(ロッテ)→大塚(レンジャーズ)

の継投リレーでメキシコを1失点で抑えたのも非常に素晴らしかった☆


結局、日本は5回にも1点、9回にも1点を加えてメキシコ相手に6-1で快勝ですよ!!

明日はいよいよ韓国戦。

もうここで勝たなきゃ準決勝いけなくなっちゃうからね。

明日の試合もこのままの好調を維持してくれれば勝てるとオラは信じてますよ!!


王監督の「日本の野球の強さを世界に示したい」って言葉。

もう間違いなく日本の野球の強さは証明されていると思うけど、

明日の韓国戦に勝って、さらに強さを証明してもらいたいでっす!!


【日本準決勝進出の条件】


 2次リーグ1組の準決勝進出2チームは最終戦に持ち越された。
同率で並んだ場合、当該チーム間の(1)勝敗(2)失点率(総失点÷守備の総イニング数)
(3)自責点率(4)打率(5)くじ引き-の順で上位を決める。


 日本とメキシコが勝つと2勝1敗の日本と韓国の準決勝進出が決定。
日本と米国が勝った場合は、日本、韓国、米国が2勝1敗で並び、
失点率の争いになる。現時点で1勝の日本は4失点、同じく1勝の米国は10失点。
日本は韓国戦で後攻のため8イニング5失点以内で2勝目を挙げれば、
自力で準決勝進出が決まる。


 日本が負けた場合でも、米国が負ければ、米国の失点によっては
準決勝に進める可能性が出てくる。
(記事抜粋)


これが準決勝行くための条件らしいでっす☆

この条件をクリアして準決勝に行こうぜ!!


p(#^▽゚)q ファイトッ 王JAPAN!!!






↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP5入り☆
皆さんクリックお願いします☆
ブログランキング現在4位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-15 12:52

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧