僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2006年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧




洋楽の歌詞だよ~ん♪


ひっさびさですよ!洋楽の歌詞のっけるの。

今回はMcFLYのNew Album「Wonderland」に入っている曲のI'll Be OKを紹介♪


McFLY / I'll Be OK

When everything is going wrong
And things are just a little strange
It's been so long now you've forgotten how to smile

And overhead the skies are clear
But it still seems to rain on you
And your only friends all have better things to do

When you're down
And lost
And you need a helping hand
When you're down
And lost along the way
Oh just tell yourself Ah, I'll be ok

Now things are only getting worse
And you need someone to take the blame
When the love has gone
There's no one to share the pain

You're sleeping with the TV on
And you're lying in an empty bed
All the alcohol in the world would never help me to forget

When you're down
And lost
And you need a helping hand
When you're down
And lost along the way

Try a little harder
Try your best to make it through the day
Just tell yourself Ah, I'll be ok

You're not alone
You're not alone
You're not alone

Just tell yourself Ah, I'll be ok
Just tell yourself Ah, I'll be ok
Won't you tell yourself I

When you're down
And lost
And you need a helping hand
When you're down
And lost along the way
Try a little harder
Try your best to make it through the day
Just tell yourself Ah, I'll be ok

Ah, I'll be ok
Ah, I'll be ok




何もかもうまくいかなくて
どこか気持ちがもやもやしてるとき
どうやら君は笑い方さえ、忘れてしまったようだね

見上げれば青い空
なのに君の上だけ雨が降る
友達と呼べる人はみな、ずっと幸せそうに見える

迷い、悩んで
助けが欲しいとき
どんなに思い悩んでも、どこかで
自分に言い聞かせよう
「大丈夫、きっとうまくいく」

悪い方にばかり事が進んで
誰かのせいにしたくなる
いたみを分かち合える恋人もいなくなってしまった

TVはつけたまま
隙間だらけのベッドに一人横たわる
どんなに酒を飲んでも、ちっとも忘れられない

頑張ってみなよ、あと少し
がむしゃらに毎日を生き抜こう
そして自分に言い聞かせるんだ
「大丈夫、きっとうまくいく」

君はひとりじゃない、一人じゃないんだよ・・・




って感じです。すんごい良くない?この歌詞。

ココでI'll Be OKの視聴が出来ます!PVも

こっちがオフィシャルサイトでっす☆

是非一度聴いてみてくださいね☆

d0068824_21214183.jpg


イケメンばっかだよねぇ~♪





↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP5入り☆
McFLYいいなぁ~って思った方&思わなかった方。皆さんクリックお願いします☆
ブログランキング現在4位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-14 21:22 | LYRICS

あ~また雪ふってんだけどさ、どうなってんの?


今日は昼から雪降ってますよこっちは。

もういい加減この雪と寒さ、去ってくれないですかねぇ~。

正直キツイですよ。ここに来て暖かかったり寒かったりっていう、

ベギラマ、ヒャダルコ攻撃は。風邪引いちゃうからね。体調崩して。


今日は音楽ばっか聴いて過ごしましたよ。

昨日BOOK OFFで買ったアルバム

A Writer's Reference
Halifax / NMR/Drive Thru
スコア選択:

Halifaxのこのアルバムをずっと聴いてましたぁ☆

このアルバムは2枚組で、何と900円で売ってたので即買いしちゃいましたよ。

2枚目がDrive Thruのアーティスト達の歌が20曲近く入っていて、

中にはAllisterやDay At The Fairなんかもいてかなり良かったです。

あとはMcFLYやSON OF DORK、ZEBRAHEADなど色んな音楽を聴いてました。

今日は後で、歌詞をのっけようかと思ってます!!

SIMPLE PLAN、BSB、McFLYのどれかをのっける予定です。

もっと洋楽を聴いてもらいたいのでこれからも洋楽のこと書いていこうと思うのでした。




↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP5入り☆
目指せTOP3入り!!兎に角ピンポンダッシュ感覚でお願いします!!
ブログランキング現在4位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-14 16:28 | ブログ

最近チョット思ってること



あのね、オラHotmailやってるんだけど、あまりに

アドレス登録してる人の数が少ないなと。

だから、プロフィールの所にアドレスを公開しちゃおうかなと

チョット企んでます。けど、どうせ来ないと思うのでやめようかなとも思ってます。


あとね、シンソンさんもやってたんですが、自分の画像を公開しちゃうことね。

これも面白半分でやってみようかなってチョット思ってます。

けど、ドン引きしちゃうと思うのでやめようとも思ってます。


結局どうしようか迷っていて、決められずにいるというこった。

気が向いたり、何かコメントあったら考えます。

アドレスはもしかしたらのっけるかもです。じゃ、おやすみなサイコロを振らない☆




↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP10入り☆
目指せTOP3入り!!兎に角ピンポンダッシュ感覚でお願いします!!
ブログランキング現在4位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-14 01:03 | ブログ

やべぇ、くりぃむナントカ面白い



今日のくりぃむナントカ面白いから見てみてよ!!

今からでもいいから、チャンネルをテレ朝に変えちゃってさ!!

それだけさぁ~♪
[PR]



by whoamip | 2006-03-13 23:36 | ブログ

染めチョロリンでギャッツんつん♪



雉が、生地が、木地が消えちゃったおぉぉぉぉぉ(泣)。

更新寸前で消えちまった・・・

もうさっきと同じ記事を書く気がしないので、違う記事を書こうかと。


・・・ハイ、という事でですね、ついに食べましたよ!!きなこもちのパンチロを!!

d0068824_22303389.jpg


いやぁ~オラ的には結構好きですねぇ~。小さいほうが美味しいけどね。

けど、ホントにお餅が入ってるっぽくて美味しかったですよ!!

・・・そんだけです。


え~では続きまして、・・・アレ?何書こうとしたんだっけ?

忘れちゃったよ(笑)。どうしようかねぇ~・・・

あ、そうだ。歌詞のっけようと思ってたんだ。

けど、今日はもういいかなぁ~って思いました。えぇ、今思いました。


あ、後ね、何とこのブログの記事数が300を超えましたよ!!

まさか300も記事書いてるとは思わなかったなぁ~。

ナンダカンダ叫んだ結果300超えちゃったんだなぁ~・・・

やりたいことやるべきでやったら300超えちゃったんだなぁ~・・・

アイモカワラズ300超えちゃったんだなぁ~・・・

まぁ兎に角これからもバンバン記事書いて、頑張っていきまっしょいってな感じで

やっていきますのでよろしくお願いスマッシュークリーム。以上ホイップでした。






↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP10入り☆
目指せTOP3入り!!兎に角プッシュ☆アイツに勝ちたいんや・・・
ブログランキング現在5位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-13 22:52 | ブログ

ついに借りちゃったよ!!



何をって?そりゃ~アレだよ、アレ。

そう、GOING UNDER GROUNDのTUTTIを借りたのさ!!

トゥッティ
GOING UNDER GROUND / ビクターエンタテインメント



綴りコレであってるっけ?TUTTI。

まぁ、いいや。ホントはシンソンさんに借りようかなと思ったんだけど、

なんせ大学始まるまでにまだまだ期間があるということで、

耐え切れずに借りてきちゃいました。


やっぱいいねぇ~♪もう最高。

シンソンさんがグッバイベイビーをえらく押していたので聴いてみたら

もう最高でしたよ。。。ヤバイ・・・

オラも好きです、グッバイベイビーは。ビビっときましたね!

今更ながらやっぱGOINGはイィと思ったオラでした。





↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP10入り☆
目指せTOP3入り!!兎に角プッシュ☆
ブログランキング現在5位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-13 15:13 | MUSIC(邦楽)

WBC日本対アメリカ


<国別対抗野球>日本惜敗 米国がサヨナラ勝ち

王ジャパン黒星スタート WBC2次リーグ米国戦

イチローも誤審不服、先頭打者HRも「結果は残念」

野球=WBCで日本が米国にサヨナラ負け、イチロー先制弾も

判定変更に批判的 WBC日米戦で米各紙


◇好ゲームに水さす後味の悪い判定

 試合後、王監督は顔をしかめ、強い口調で語り出した。
「野球がスタートした米国で、そういうこと(不可解な判定変更)があってはいけないと思う」。

 問題のシーンは同点で迎えた八回1死満塁の場面で起きた。
岩村の左翼へのフライで、三塁走者の西岡がタッチアップ。
ゆうゆうとホームインし、近くで見ていたナイト二塁塁審もセーフの判定。
米国は「西岡の離塁は明らかに早かった」とアピールしたが、塁審は認めなかった。
しかし今度は米国のマルチネス監督がデービッドソン球審に抗議し、判定が覆った。
一瞬にしてチェンジ。

 「近いところで見ている二塁塁審の判断が優先されるべきだ」。
王監督はベンチを飛び出し、デービッドソン球審に猛烈にまくし立てた。
選手たちも守備につかず、ベンチから抗議を見守る。
イチローは「選手全員が納得していなかったからグラウンドに出ようとしなかった」
約3分間、抗議したが、受け入れられず、勝ち越し点はまぼろしとなった。(記事抜粋)




ホント八回の1死満塁から岩村の左飛で3走西岡が生還した

ように見えたが、西岡の離塁が早いと判定され得点は認められなかったってやつは

マジアリアハンっすよ!!もうブチ切れちゃったからね、オラ。

ビデオで見ても、全然ちゃんとキャッチした後に走ってましたから!!

全く、もうこっちからしたら2塁審判のアメリカ贔屓(ひいき)にしかみえないっすよ!!

アメリカのメディアですら、「日本が勝ってた試合だった。あれはアウトじゃない」

っていってんだよ?全くさ、困っちゃうよねぇ~。

あれが入っていたら絶対日本勝ってたし。ピッチャー良かったから。

清水がチョット悪かったかなってくらいでね。

けど、まだ2試合残ってるし、勝っちゃえばいいんだ!!

兎に角、明後日のメキシコ戦頑張ってもらいたい!!

頑張れ!!日本!!

王監督の言葉を胸に刻んで醤油かけてもらいたいですよ!!審判には。

ここからは日記っぽい事書いてます。見てね~☆
[PR]



by whoamip | 2006-03-13 09:51 | ブログ

ZEBRAHEADだぜっ!!


カントリーロード♪もこみち~


d0068824_051013.jpg





!!?




間違えちったよ(笑)。

「耳をすませば」見たもんだからついつい歌いたくなっちたのさ。



そうそう、ついに買いましたよ!!

ZEBRAHEADのニューアルバム、Broadcast to the Worldを!!

d0068824_0581236.jpg


もうね、マジでこのアルバムヤバイ!!もう捨て曲なんか1曲も無いよ!!

ではココで曲紹介♪

1. Broadcast To The World
2. Rated "U" For Ugly
3. Anthem
4. Enemy
5. Back To Normal
6. Postcards From Hell
7. Karma Flavored Whisky
8. Here's To You
9. Wake Me Up
10. Lobotomy For Dummies
11. The Walking Dead
12. Your New Boyfriends Wears Girl Pants
13. Riot Girl
14. Down In Flames

の14曲でっす☆


では続いてはメンバーを紹介しますかね。

d0068824_145466.jpg


左からGreg/グレッグ(g)、Ali/アリ(rap vo)、Ben/ベン(b)
Ed/エド(ds)、Matty/マッティ(vo)となっております。

みんなカッコいいですよぉ~♪


視聴はこちらで出来ます!!

DISCOってところから視聴できるので絶対に聴いてみて下さい!!

しかも今なら、Anthemという曲のPVフル視聴できるのでぜひ!!

もうハマること間違いなし(?)ですよ!!シマウマロック最高!!!!



追記 このZEBRAHEAD気に入って、「全部聴きたい」って人いたら

オラが曲をあげますよ!!もうね、洋楽をもっと聴いてほしいんですよ!!その一心ですよ!!

欲しい人は普通にコメントのとこに「欲しい」的な事を書いてくれればいいです。





↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP10入り☆
目指せTOP5入り!!とりあえずクリック、クリック☆
ブログランキング現在7位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-11 01:10 | MUSIC(洋楽)

パンになったチロルチョコ。略して・・・



パンチロ!!


何かいい響きじゃないっすね。パンチロって。

けど、流石にビックリしたなぁ~コレには。

d0068824_2318313.jpg


パンになったチロルチョコを食べ比べてみた | Excite エキサイト


販売されているのは、

「チロルチョコパンきなこもち」

「チロルチョコパンコーヒーヌガー」

「チロルチョコパンミルク」

「チロルチョコパン苺チョコ」

「チロルチョコパンビスケット」

「チロルチョコパンマンゴー」
の6種類なんだって。

しかもファミマで3月7日(火)~3月20日(月)の期間限定発売なんだって。


食べたい!!特にきなこもちが食べたいよぉ~

何でも5つ星評価で星4つみたいなので、なおさら食べたいよ!!

明日近くのファミマ行って買ってこよう!!


けど、よくもまぁこんなこと考えつくなぁ~って思いますよ。

開発者の人ってすごいね☆




↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP10入り☆
目指せTOP5入り!!とりあえずクリック、クリック☆
ブログランキング現在9位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-10 23:24

ウェルカム!! IZAKAYA


最近居酒屋で子供ウェルカム化現象が起こってるんだって。

全くスゴイ世の中ですなぁ~。

しかもこの記事読むと、家族連れをターゲットにみたな事が書いてあったし。

スゴイよねぇ~全く。子供まで居酒屋に入れるなんてね。

あんなおいしいもんちっちゃい頃から喰えるなんて馬やらしいなぁ~

とりのなんこつ揚げとかその他もろもろ食べちゃうんだよ?

いいなぁ~・・・オラは4月で20なので20になったら飲みに行きますよ!!

まぁ、行く相手いないけどね(笑)。

いやぁ~全くスゴイ世の中だわっはっは。

「居酒屋・子どもウェルカム化現象」を考える | Excite エキサイト




↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP10入り☆
目指せTOP5入り!!とりあえずクリック、クリック☆
どんどん落ちて行ってるので助けでくだせぇ・・・
ブログランキング現在9位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-10 22:21

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧