僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2006年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧




オラもある意味ガリガリ君です(笑)。


ガリガリくんが部活になった「ガリガリ部」なるものがあるんだって。

オラてっきり「体型がガリガリな人の部活」だと思っちゃったよ。

オラはもうガリガですからね。もう少しでガリガリ君になっちゃうので

予備軍ですよ、ガリガリ君の。


ここで「ガリガリ部」の説明ね。

「ガリガリ君の25周年で、ケータイサイトでのバーチャル部活動を

やろうということになりまして。ガリガリ君がイチバンおいしく感じられたのは、

学校からの帰り道、部活が終わって、みんなでくだらない話をしながら

帰るときでしたよね? だったら、その『部活気分』だけでも、ガリガリ君

ユーザー全員で楽しく共有しようと思ったんです」

コンセプトは「気持ちだけでも、超体育会系」。
(記事抜粋)

・・・だって。

オラも入部したいですけど、オラ・・・


ケータイ持ってないですからぁぁ!!

残念!!!!切腹!!!



そうなんですよ。この現代においてケータイを所持していないんですよ。

おい、ちょっと、そんな目で見ないで下さいよ。頼みマスカラ。


けど、パソコンとかでメールできるからいいもんねェ~♪

あんまメールする人いないけどね・・・

誰か相手してくださいよ。なんちって。


まぁ、兎に角ですよ。ケータイ持ってる人は是非入部してみてはいかが?

ってことですよ。ガリガリ君美味しいもんね。You入っちゃいなよ。

ガリガリ君が「部活動」になった!? | Excite エキサイト




↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP10入り☆
目指せTOP5入り!!とりあえずクリック、クリック☆
どんどん落ちて行ってるので助けでくだせぇ・・・
ブログランキング現在9位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-10 22:04

すんごい前のお話をひとつ。



昨日はまた更新せずに寝てしまいました。

この場をお借りして誤りたいと、いや、謝りたいと思います。

ホントすいませんでした。

もうこれで許してください。今日はあと2つ頑張るから、

アナタがチュキだから~

あ、やべ。スミタカストーンさんのパクっちゃったよ。


では、小話をひとつ。

くだらなくていいならご覧下せぇ

くだらん話だけど、オラにとっちゃあ事件だべ?
[PR]



by whoamip | 2006-03-10 21:22 | ブログ

また嘘ついちゃったよ・・・



昨日「後2つ記事書く」とか言っといてまたやんなかったよ。

けども、いきなりネット出来なくなっちゃったんだもん。生姜ないじゃん?

よう起きるんですよ、接続切れること。

もうね、「記事更新しよ~」とか思って書いた後に送信ボタン押したら

更新されないことも多々あるしね、もういい加減にせぇと言いたいですよ。


だから、今日更新あと2つ出来たらします。

今日もバイトが休みになっちゃったので暇です。

映画でもゆっくり見て過ごしますよ、今日は。


あ、そうそう。テニスの王子様見ましたよ!

もう流石にこの歳になると、あんま受け入れられなかったですね・・・

アリアハン!!っていうのが多くてですね、もう正直キツかったです。

まぁ笑えたからいいけどね。


今日はドッヂボール見ようかと思ってます。

面白いかなぁ~どうなんだろうなぁ~好きな俳優出てるからつまんなくてもいいやぁ~


けど、眠いから寝よっかなぁ~

すべては気分しだいだよね、気分。

あぁ~誰かと遊びたい。暇すぎる・・・退屈で死んじゃいそうだ・・・

ゲームとかもう飽きちゃったし、ゲーム買うお金ないし。

お金はたいて何かCDでもかおっかなぁ~レミオロメンとか。

もうレンタルまで待てないんですよ!!正直!!

欲しくてたまらん・オブ・ザ・イヤーな訳ですよ!!



あ、今記事の途中なのに送信間違えてやっちまったよ。

こりゃもう買うしかないってことなのか?

あとは中古の洋楽CDを買いたいなと思うんですよ!!

2000円以内で買えるのが多くあって、聴いてみたいなぁ~

って思ってるアーティストが結構中古であったので買いたいなと。

こう考えるとお金ってすぐ無くなるものだなぁ~と改めて思いますよ。

もう、万屋銀さんばりに貧しいかもしれないよ・・・オラ。

今日は通販で本買っちゃったしさ、もうお金がヤヴァイっす・・・





↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP10入り☆
目指せTOP5入り!!とりあえずクリック、クリック☆
ブログランキング現在8位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-09 13:03 | ブログ

黒い雷神がオラをせ~め~る♪



オラこの商品大好き!!ブラックサンダー。

d0068824_21381228.jpg



このブラックサンダーはね、30円ちょいで買えるのにスンゴイ美味しいの!!

まさにイナズマ級なの。あ、イナズマ級とかよくわかんないけどね。


けど、このお菓子が『生協の白石さん』でとりあげられてたなんて知らなかった。

もうね、『生協の白石さん』といえば、オラが読みたい本第2位の本ですよ!

ちなみに1位は『推理小説』ね。

その『生協の白石さん』で取り上げられたこのブラックサンダーなんですが

キャッチコピーが面白くないっすか?

「おいしさイナズマ級!」とか「若い女性に大ヒット中!」とかさ。

しかも、ブラックサンダーと書いてある下に『黒い雷神』と訳が書いてあるのが

何とも心憎い。ん?心憎くはないか。


ブラックサンダーはセブンイレブンとかでも売ってますし、オラの通っている大学の

生協にも売ってます!!是非一度食べてみてくださいね!!

「生協の白石さん」にも登場! 謎のお菓子ブラックサンダー | Excite エキサイト





↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP10入り☆
目指せTOP5入り!!とりあえずクリック、クリック☆
皆さんのクリックでオラが黒い獣神から救われます。今すぐクリックを。
ブログランキング現在7位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-08 21:50

つまらん!!オラの話はつまらん!!!



ヤバイ・・・markryuさんのブログ記事読んだら

自分もブログタイトル変えたくなってきた・・・

もうね、正直チョット前から「アレ?このブログのタイトル長くない?」

って思ってたんだよねぇ~。


けどまだちゃんとしたタイトルとか浮かんでないんだよねぇ~

まぁ、絶対にタイトル変えると言うわけではないのでね。

いいのが浮かんだら変えますけども。


けど、名前変えるとなるとリンク先の人がとてつもなくめんどくさい事に

なるんじゃないかと思うとどうしようかと迷います・・・

けど、ま、そんなに急ぐことじゃないのでゆっくり考えていこうと思います。


・・・ね?つまんない話だったでしょ?

今日は後2つ記事書きます!!ヨロシク!!





↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP10入り☆
目指せTOP5入り!!とりあえずクリック、クリック☆
ブログランキング現在7位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-08 21:22 | ブログ

日記の中のニッキー



わんばんこ~。いやぁ~今日は眠い!!

なんていうか、こう、眠い!!

お昼寝してないからなぁ~今日は。


ってかホントだったら今日バイト入ってるはずだったのだが、

入っていなかったため、1日暇でしたよ。

だからね、今日はGEOに行って、デーヴイデー借りてきましたよ、3本も。


借りたのはこれ

①テニスの王子様の映画のなんか

②ドッチボール

③ボーン・スプレマシー


最近全く映画見てなかったので、久しぶりに見ようかと思って借りてきましたよ。

今日はとりあえず①番のを見ます!!

あ、感想とか多分めんどいので書かないかもしんないので。

気分しだいですよねぇ~、き・ぶ・ん。


あ、もし「コレ見たことあるよ、あんま・・・」とかコメントにいきなり書くの無しね。

あと、オチを言っちゃうとかね。オラね、大好きな映画「グラディエーター」のオチを

友達に見る前に言われたのに激怒して以降、オチ言われると腹たつのりになっちゃうので。


最近は買ったCDにあるPVを見まくってるので、映画見てなかったんですよ。

ここ最近異様にCDを買うようになりましてですね、2ヵ月で6枚くらい買っちゃってますね。

しかも全部洋楽。もうね、買いたいのがあり過ぎてヤバイよ、お金が。


けど、やっぱ欲しくなっちゃうんだよねぇ~。だってさ、洋楽って日本で発売してから

レンタルされるまで大体1年間かかるからさ、そんなにまってらんねぇ~よ

ってな感じなわけですよ。だから、買っちゃうんですよねぇ~。


何かおススメのアーティストとかいたら紹介してくださいよ!!

洋楽以外でもいいですのでお願いします!!

出来る限り、レンタルされてるやつだったりしたら必ず聴きますので!!

「何か最近いいのいねぇ~かなぁ~・・・」って思ってたので。

お願いしますねぇ~♪





↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP10入り☆
目指せTOP5入り!!とりあえずクリック、クリック、マリック、マリック☆
・・・アレ?何か順位下がってんじゃね?ま、いっか。
ブログランキング現在7位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-07 21:44 | ブログ

ん?春一番って・・・



関東地方で春一番 昨年より11日遅い


あの猪木のモノマネしてる人?オラ好きですよぉ~(笑)。


元気ですかァァァァ!!!


でしょ?まぁ、オラのほうが先に猪木のモノマネしてたんだけどね。

オラのが似てるしさ。じゃあ、やるよ?違いがわかるかな?


元気ですかァァァァァァ!!!!!


ダァァァァァァァァ!!!!!



・・・ほらね?似てるでしょ?

あぁ~、この似てるモノマネを皆様に見てもらいたいですよ!!マジ似てるから。

後は、高田延彦とかそこらへんのおじいちゃんとかメッチャうまいですからね。



・・・ハイ、ということでですね、春一番をモノマネ芸人のまま通してきた訳ですが

違いますからねぇ~。ココで引っかかった奴は来年また

ハンター試験受けてもらうことになっちまうからね。

春一番とは・・・北海道や東北、沖縄以外の地域で、立春から

春分までに吹く強い南寄りの風
だからね。間違えないようにねぇ~




↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP5入り☆
目指せTOP3入り!!とりあえずクリック、クリック、マリック、マリック☆
ブログランキング現在5位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-06 23:16

ペンギンっつたらアレだろ?



ピングーだろォォォォ!!!

d0068824_22522034.jpg



ペンギン写真はなぜみんな横向きなのか | Excite エキサイト

確かに横向きペンギン多いよねぇ~、よペね。

けど、ペンギンって何か横向きのほうが可愛くない?

ピングーだって横向き多いしねぇ~。

あ、そういえばアカデミー賞でもペンギンが受賞しましたよね。

アカデミー長編ドキュメンタリー賞は「皇帝ペンギン」

「皇帝ペンギン」見たいんですよ。もうペンギン大好きですからね、オラ。


もう、ペの時点で好きですからね。ペーは無理ですけど、ペーは。

ジャンプで連載中のメゾン・ド・ペンギン(メソンだっけ?)も好きだし。

今話題のHGよりスゴイ、サードゲイ鈴木は怖いですよ~(笑)。

バカ彦くんもいいですし。

あと、ペンギンといったら「バケツでごはん」かなぁ~

知ってる人いるかな?

あ、何か話がどんどん泥沼化しそうなのでここら辺で。




↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP5入り☆
目指せTOP3入り!!とりあえずクリック、クリック、マリック、マリック☆
ブログランキング現在5位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-06 23:03

ふぇいふぇいふぇい



昨日今日はバイトでちかれちったよ。

もうね、人来すぎですよ~ホントに。

そのせいで、レジに入る時間メッチャ多かったしね。


何かカチンってくるお客さんとかいるしさ・・・

うっさい奴とかおるし、ホンマ切れそうなのを頑張って耐えるので

もう精神的にへろへろくんです。知ってる人いる?へろへろくん。


・・・ハイ、何か今日は疲れてしまったので、もう寝ます。

ガキ使で、山ちゃんが泣きながらスピーチしてるのが面白すぎるので寝ます(笑)。

菅さんもサイコーだってので寝ます!!

あァァァァァ!!!エンドーく~ん




↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP6入り☆
目指せTOP3入り!!とりあえずクリック、クリック☆
う~ん、ポーツマス!ポーツマス!!ニャ~
ブログランキング現在6位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-05 23:16 | ブログ

Mステ見た?



今日のMステ見ましたか?


レミオロメンが出てましたよ!!


もうね、新曲の「太陽の下」

太陽の下 (初回限定盤)
レミオロメン 藤巻亮太 小林武史 / ビクターエンタテインメント
ISBN : B000E6GBGW
スコア選択:

この唄もまたスンゴイ良かった!!

最近ホントに活躍いてますよねぇ~。

うれしいですねぇ~♪シンソンさんがether貸してくれなかったら

気づかぬままだったかも・・・


今はツアー中なんだって。鹿児島から飛んできて、Mステ出たんだってよ?

Mステってスゴイ・・・タモリがスゴイのか?

タモさんとのトークも面白かったし、これからもっと活躍してもらいたい!!


んじゃあ、また明日ねぇ~。バイバ~イ☆




↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP5入り☆
目指せTOP3入り!!とりあえずクリック、クリック☆
ブログランキング現在5位でっす!
[PR]



by whoamip | 2006-03-03 23:53 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧