僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧




がっかりだよォォォ!!


桜塚やっくんがCMに初出演

d0068824_13544092.jpg



「エンタの神様」で人気急上昇中のお笑いタレント、桜塚やっくんが

CMに初出演するんだって!?人気映画シリーズ「小さき勇者たち~ガメラ~」のCMで

人気の女装“スケバン恐子”のキャラクターで登場するんだって。

「まだ見てない? がっかりだよっ!」と得意の決めゼリフで映画をPR。

「あたいもガメラを飼ってみたい」と“共演”のガメラにベタぼれらしい…<記事いじった>



やっくんも人気になったんだねェ~。


オラもエンタは見るけど、限られた人しか見ないんだよね。


モチやっくんは見てるよん☆



男なのにあそこまで女装が似合うなんて凄いよねェ~。

ってかチョット可愛い気が…しない?


あ、ガメラもオラ好きなんだよねぇ~実は。

結構昔のシリーズから見てるし、平成3部作もちゃんと見たしww


この映画は明日から全国ロードショーみたいなので、ぜひ足を運んでみてみては☆
[PR]



by whoamip | 2006-04-28 13:55

あわわわわ


d0068824_1754665.jpg



今日これから殺されないようにマクド行くんだけど、

これ見たらチョット怖くなってきちゃったんだよね…

こんなドナルド嫌じゃん?だってさ、「400円以上注文しろ」

とか言われたらもうオラ帰れなくなっちゃうしね。




何か最近こういった面白画像に興味津々なんですよねぇ~。

最近のおススメは



d0068824_17114294.jpg





もうね、こんな感じで言われたらたまらないでしょ?そそられるよねぇ~ww




あとはこれ



d0068824_17133643.gif




ヤムチャメッチャ強くない?もう悟飯ばり強いんだよ?

こんなのヤムチャじゃない!ってのが本音だけどね。




最近あんま寝てないせいか記事が書けないよ…あんまり。

これからマクド行くので今日はこの辺でお開き。

それではまた明日~





d0068824_17162965.jpg

[PR]



by whoamip | 2006-04-27 17:17 | ブログ

机に落書きしてある絵って、何でか上手い


あの~

なんか~

今日~


鼻水がとめどなく溢れてくるんですけど!!


もうこの気持ち抑えきれない!


ってか、風邪気味なのね、オラ。

昨日は喉で今日は鼻。

もうやってらんないですよ~

これでも飲んで頑張るかな

d0068824_174660.jpg


けど、こういうのって何か飲むのに勇気いるよねぇ~






・・・











・・・あれ?これよく見たら















ウ○コの力になってるんですけどォォォ!!?




いや、これはウコンをウ○コと間違えちゃったんだね、きっと。


これはさすがに飲まないわぁ~


だってこんなん飲んじゃったら…

d0068824_17162639.jpg



ってなっちゃうからね。多分パルプンテかかっちゃうからね。



何か最近画像に頼りっぱなしだなぁ~オラ。

ま、そんな事どーでもいいですよねぇ~。


あ、今ちなみに授業の真っ只中です。

そんなこと知るかってんだぁ~♪って感じでブログ書いてます。


あ~早く授業終わんないかなぁ~…
[PR]



by whoamip | 2006-04-26 17:20 | ブログ

今日は何のひっふっふ~♪


いやぁ~今日!レニー・ゼルヴィガーやアル・パチーノ、ヨハン・クライフといった

超有名人の誕生日である今日!実は


オラの誕生日でもあるのです!!


おめでとう!オラ。

今日は注文してたINROCKがやっと届いて大興奮!鼻血でちゃいそうだったよ!!
d0068824_16145848.jpg

だってね、生写真プレゼントですよ!?

しかも応募者全員よ?きょりゃもう鼻から血がとめどなく流れちゃうでしょww


…そんくらいかなぁ~いい事は。

今日は金欠状態だし。もうろくに帰りの電車賃も…って感じだしね。


ま、今日からはお酒が飲めるんだよなぁ~♪

誰か飲みに誘ってくんないかなぁ~。ホントは飲めないんだけどね。

すぐ赤くなっちゃうからね。


誕生日だから今日は早めに帰ってDVDでも鑑賞してようかなぁ~って思ってます。

もしくは洋楽アルバムを借りるかだな。お金なくても借りれるからこういう時だけ

働いてて良かったって思うねww




あ、よかったらオラにおめでとう的なコメントやなんかくれると嬉しいです。

メールとかにくれたりしたらもっと、泣いちゃうかも。

まぁコメントしてくれるだけで嬉しくてたまらないから泣いちゃうかもww


誰かァァァ!プレゼントプリィィィズゥゥゥ!!
[PR]



by whoamip | 2006-04-25 16:23 | ブログ

そんなに飲んだらトイレ行きたくなっちゃうよ?


今日はトラバしまくりデーということで、最後にもう1個。

<糖尿病予防>日本茶6杯かコーヒー3杯、毎日飲んで


なんでも「1日に日本茶を6杯以上かコーヒーを3杯以上飲む人は、

ほとんど飲まない人に比べ、2型糖尿病にかかるリスクが3、4割下がる」


とのことですよ?そこの老若男女ども。

嘘です。偉そうな口叩いてすんません。


コーヒーや日本茶に含まれるカフェインという成分がかなり活躍しちゃうみたいで、

なんでもMVPの働きをするとかしないとか…


この記事読んでからもう、日本茶とコーシー飲みまくってるからね、オラは。

「銀さんみたいに糖尿病寸前までいっちゃおうかなぁ~」的なノリで甘いもの

食べまくってたので、これを機に改善しようかと。

やっぱ病気とか嫌だしね。


皆さんも糖と尿が混ざってなんか爆発しないように気をつけるためにも

ぜひ、コーシーと日本茶を飲んで、毎日健康体で行きましょう!!
[PR]



by whoamip | 2006-04-24 23:28

バボォォォォォ!!!


「エロ面白い」宣言バブル青田「目標は倖田來未」

バブル青田が熊田曜子に勝った


聴きましたよ!バイト先で曲を!!

個人的にはなかなか良かったんじゃないかなぁ~って思いましたよ。マジで。

熊田曜子が歌出してたのは知らんかった…

「ちゃ~んとアコ~ム~」みたいなのかな?ま、興味ないけども。

けど、「バブル青田」って…

何かもう「もう好きにして」的な感じが伺えない?


まぁ今度レンタルしてみよ~っと♪






最近レンタルしたCDでよく聴いてるのがAIの新曲とSMAPの新曲ですね。

特にAIの新曲はマジでイィ☆ホントイィ声してんなぁ~って改めて思ったし、

イィ歌詞だなぁ~って感じました。

ぜひ聴いてみてくださいねぇ~♪
[PR]



by whoamip | 2006-04-24 18:09

コンビニでうろうろしてたら店員さんに迷惑だろうがァァァ!!



…やってくれましたよ

オラの友達2人がさ。青春しちゃってたよ、さっきまで。

もうね、なんていうか見てて面白い!!


やっぱね~他人の観察は面白い!!

自分がされてたら嫌だけど、自分じゃないならもう観察し放題だからね!


何でも昔の友人(女の子)が大学の近くの7に来たみたいで、

それでこんな感じ
d0068824_17412223.jpg

どんな感じって言われても説明できないんだけども。

まぁ兎に角三角関係的な匂いとかツ~ンってしたんだけど、

その状況をwatchingしてたらこれが面白いのなんのって!!


なんかリアルあいのりでしたね…

…わかりにくいと思うけど。


なんか、こんな感じでしたよ。


①コンビニの店内をうろ×2しながら、くっちゃっべる。
②20分くらい①した後に、外に出て何故か追いかけっこ。
③結局カップル不成立で、女の子が帰国へ…



オラから見たらこんな感じでしたね。

これはホントムービーにして見せたいくらいですよ!!


音声が無いから、自分でアフレコしちゃったりなんかしたら最高に面白いかもww

内Pでやってたじゃん?三村とかがメッチャうまかったやつよ。

…そう!それだよ、それ!!

何かそんな感じだった。






そんだけだけど何か?

最近まともに夕飯喰ってないから今日こそは!!
[PR]



by whoamip | 2006-04-24 17:50 | ブログ

んなぁ~こたぁ~ないよ!?


いやね、オラも小学校6年からだけどね、今現在も長野県に住んでる輩なわけよ。

オラのときは普通にクラス替えありましたよ?中学の時だってあったし、

現にオラの妹は中学でクラス替えという「禁断魔法」を喰らって

「なんばしょっとかァァァ!!」

ってキレちゃったからね、うん。あれはヤバかった…


けどまぁクラス替えは少ないほうだと確かに思うわ。

そこは否定しないよ?なんやかんや言われたくないからさ。

オラ実は「ガラスのハート」ないしは「硝子の少年」やから打たれ弱いの。

長野県にはクラス替えがない!? | Excite エキサイト

話し変わるけどね、

今、大学で「大富豪(もしくは大貧民)」をやってんだけど、もうビリばっか。

もうね、半分泣きそうだから…

だからもう…MOU!!!











何もないです。

あれ?もう書くことないや。
[PR]



by whoamip | 2006-04-24 16:38

ひっこし、ひっこし、さっさと引越し~


<騒音おばさん>「反省態度なし」と実刑判決 奈良地裁

「騒音おばさん」に懲役1年の実刑判決 | Excite エキサイト


いやぁ~ひっさびさに聞いたよwwこの騒音おばさんのこと。

d0068824_22245767.jpg


もうね、始めてみたときに「あ、こいつキャラハンパなく濃いな」って

もう確信しちゃったくらいだったしね。


銀魂でもパロった感じで出たり、めちゃイケでも山さんがやってたよねェ~。


けど、あんだけ注意や周りに迷惑かけといて反省の色無だなんて

全く何考えてんだか…マダオ(まるでダメなおばさん)だね、もうこのおばさんは。

まぁ実刑1年じゃあ反省しないような感じもするんだけどね。


あ、こちらでめちゃイケの騒音おばさんが見れますww

マジで面白いからぜひ見てくださいね!!
[PR]



by whoamip | 2006-04-21 22:31

米+異=糞


あ~、昨日今日と大学の1限の授業

勝手に休講扱いしちゃったよ、おい…

まだ前期始まったばっかなのにもう挫折しちゃってるよ。



昨日は朝っぱらからだったから休講にしちゃったのね、勝手に。

朝からとかさ、なんかこうテンション↓じゃん?

朝起きて「あ~朝っぱらからかよ~。こりゃ遅刻しかないな」

って満面の笑みを浮かべて思いません?…あれ?思わないってか!?


今日はもう単純に始発に時間に目覚ましちゃったから

授業に遅れちゃったの。これは俗に言う「寝坊」っていう類のものだね。

はい、これテストに出るから要チェックだよ~。期末にでるからね。



…っとまぁナンダカンダ叫んで今ではちゃんと大学にいますよ。


今は授業サボっちゃったんで、音楽を聴いてます。

ROAD OF MAJORの「親愛なるあなたへ…」を聴いてちょっぴりおセンチになってました。

あとね、桜の木を見ながらENDLICHERI☆ENDLICHERIの「ソメイヨシノ」
聴いて、これまたちょっぴりおセンチになっちゃいました。


もうね、最近洋楽もさることながら邦楽も聴きまくってますよ!

やっぱ音楽ってイィ☆テンションUpするし、こう気分がよくなるもん!


あ、授業始まっちゃうからこの辺でねェ~。

またあとで更新するので。
[PR]



by whoamip | 2006-04-21 10:22 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧