僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2006年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧




サッカーキリンチャレンジカップ



昨日負けちゃったみたいですね、ジーコジャパンは。

オラはスポーツニュースで見たんだけど、なんかこの状態でW杯いったら

1勝も出来ないんじゃないかなって思いましたね。


試合内容はまァまァかもしんないけども、20本シュート打って1点って…

ホント良くないと思うなァ~。


「よく攻めてた」じゃダメじゃん?「よく攻めて、点も獲れた」じゃなきゃさ。


サッカーって点獲らなきゃ勝てないスポーツでしょ?

ってかスポーツってみんなそうじゃん?


国内組でも十分勝てるような試合しないとやっぱダメだね。


15日に発表するメンバーなんかどうすんだろ…


どうせ、今勢いのある巻や佐藤は連れて行かない可能性高いし、

いまいち調子の上がらない選手とかお気にいりってだけで連れてくだろうしね。


まず、オラだったらDFに松田を招集。


MFには遠藤、福西に変え、長谷部、今野を招集。


FWでは佐藤と平山を入れたいですね。



オラの個人的な意見ですけど、久保、柳沢、玉田、高原には期待してません。


多分、点獲るのもMFが獲る気がしますね。


MFは松井がキーマンと思ってます。


海外組も注目しますけど、どうなるやら。


あと、小笠原も出番はいらないかと。消える時間多いし、ミス多いし。



相手もベストメンバーじゃなかったブルガリアに負けたのはDFも問題あり

だけど、ジーコにも問題ありかと思います。



W杯で若手を連れて行かないような国は日本ぐらいかと…



まァ本番で頑張ってくれればそれでいいんですけど、改善の余地ありまくりな

試合だったと思いましたね。


W杯まで1ヶ月切ってんだから頑張って改善してください!!

d0068824_16465577.jpg




<関連記事>
<サッカー>日本、ロスタイムに失点 ブルガリアに惜敗

日本、ブルガリアに1-2 W杯まで1カ月の強化試合

日本シュート20本も…決定力不足

どうしたジーコ・ジャパン!守備陣の崩壊でブルガリアに敗れる

<サッカーW杯>ジーコ・ジャパン、15日にメンバー発表

ジーコジャパン最速52秒で失点

“代役”巻 意地の同点ゴールも…






一時のテンションに身を任せて登録してみましたァ☆
応援よろしくゥ?

[PR]



by whoamip | 2006-05-10 16:43

コーラ+コーヒー=コブラ!?



コーラとコーヒーが一緒になった「コーク・ブラック」 | Excite エキサイト









d0068824_15201878.jpg


「さささ最高みゃあー!!!」






味とかなんかそんなの無しでさ、オラが好きな2大飲み物が

フュージョンしちゃったわけでしょ?



そんな凄いことばっかしちゃってさ、ホント味とかもしっかり考えて出して欲しいよね。


コーラにも色んなフレーバーがあるけども、バニラは個人的にNGだったです。



d0068824_1529105.jpg





まさにこんな感じになっちゃったしね。






今回のは日本でも販売されんのかな?わかんないけど、飲んでみたい気も…


けど、「なんちゃって」的なのは作れるらしいよ。



作り方

①コーヒー半分にコーラを注ぎ~

②砂糖を混ぜると、なんちゃって「コーク・ブラック」ができあがり~







だって。





まァ試さないだろうけどね。








あ、このアメリカのアトランタで生まれたコカコーラが

今年の5月で120周年を迎えるんだって。

ってかもう5月だけどね。



何でも今年の夏にはゴディバのチョコレートドリンクを

コカコーラから出すらしいのでこちらのほうも要チャックですね!!




最近はダイエットの方を好んで飲んでるオラでした☆






一時のテンションに身を任せて登録してみましたァ☆
応援よろしくゥ?

[PR]



by whoamip | 2006-05-10 15:36

今日の授業はど~しよっかなァ~




おっす!!かなり暑い今日この頃。


皆さんは「暑いよォォォ!!」とか何とか言って過ごしてるだろうけども、


オラは








「あっつゥゥゥいィィィ!!」





ってメッチャ思いながらも、決して口には出さず、胸の奥にしまってるの。

そんで平然とした顔でいるの。


う~ん、まさにポーカーフェイスだねェ~。



うん、あんま意味わかんないこと言うもんじゃないね。反省。










それにしても、昨日に比べて蒸し暑くない?


蒸しパンとか出来ちゃいそうじゃない?なんとなくだけど。



今はもう暑くてやってられないんで、授業放置プレイしちゃいましたよ…


またやっちゃったよ。どうしようもないなァ~オラは。




ってかね、最近恋愛ものの映画とか見まくっちゃうのね、何故か。


まァ柄にも無く「彼女的なァ~」みたいなのが欲しくなっちゃってるのかなァ~


なんて思うんだよね。もういい歳なんだから彼女欲しいって思うのは普通じゃん?



けど、まァ毎日一目惚れみたいなので恋してるし、ちょっとしたことで人を好きになっちゃうしね。


もうそんなこんなで毎日恋をしているのですが、あと一歩勇気が足りないと痛感するのでした。


・・・ってなっか感想文みたいになっちゃったよ、おい。どーすんの?俺!!










あァ~もう




チーズ蒸しパンになりたいww

[PR]



by whoamip | 2006-05-10 12:57 | ブログ

ほふぁふぇふふぇっくしょん!!





ほふぁふぇふふぇっくしょん!!って何か意味分かんないけど、

頭の中に浮かんできちゃったんだよねぇ~。



しかも言いづらいしねェ~この言葉。



早口言葉としても相当なレベルだよね、これは。

3回連続じゃあまず言えないだろうね。

「ふ」が2連続のとこが無理だよね。







・・・っとこんなこと書こうと思ったんじゃないんだよ!

最近ね・・・

・・・なんだよ。
[PR]



by whoamip | 2006-05-09 16:17 | ブログ

ね~むれ~、ね~むれ~、永遠に~♪













今日












寝過ごしたァァァ!!














もう最悪だよ…




で、結局今大学のリブロホールと呼ばれるとこにいんだけど、



授業サボっちゃったよ…今大富豪やってますよ。



全く何しに大学いったんだろうね。







最近ね、月曜日…あ、日曜日だ。

ここ2週間くらいずっと寝ないで徹也じゃなくて

徹夜してんのね。次の日早いからさ。


そのせいか昨日は死んだように眠りに入っちゃってね、

そのまま今日の朝9時まで寝ちゃうという暴挙に出ちゃって

今日の授業全滅になっちゃったんだよね。



今日の夜はレンタルした「DOMINO」っていう映画を見てちゃんとねよ~っと。

d0068824_1519476.jpg



さァ最後に問題です♪

上の絵は何を書いたでしょう!!簡単だよねぇ~ww
[PR]



by whoamip | 2006-05-09 15:20 | ブログ

ど~ちらにしよ~かな、天の神様の言うとおり☆




鉄砲撃って








BANG!BANG!BANG!






もひとつおまけに








BANG!BANG!BANG!












って何かと二者択一を迫られたとき言って使ってなかった?







今考えると結構凄いこと言っちゃってるよねぇ~。

















「天の神様」とかさ、もう宗教チックだしさ、





鉄砲撃って…とか言わないし、神様は絶対。





d0068824_12341542.jpg



ガ「BANG!BANG!BANG!」





とかはもってのほかですよ。










Baby



BANG!BANG!BANG!





裸足でGOナ~ウ♪










とか言わないし。













今日はこれからウルフルズのチケットを買いに授業放置プレイで行ってきます。





それを決めたきっかけが



タイトルの通りなんですねぇ~。


いや~今日は意味のあるタイトルつけれたよ。



んじゃ。
[PR]



by whoamip | 2006-05-08 12:35 | ブログ

PRIDE2



ミルコ対美濃輪戦はまぁわかってたけど、やっぱミルコ強いわ。



ノゲイラ対ズールはやっぱノゲイラでしょ!


ズールはもう見なくていいや。


腕ひしぎで負けちゃったからね。



あ~早く吉田の試合見たい!!
[PR]



by whoamip | 2006-05-05 22:24

PRIDE



藤田はやっぱ強いね。


トンプソンもなかなかよかったんだけど、左右のフックが効いたね。


第2回戦でも期待できるなぁ~
[PR]



by whoamip | 2006-05-05 22:04 | ブログ

PRIDE見てる?




ハントさ、タックル切るの巧くなってるよ~




1試合目からおもしれぇ~





試合終わらせんなよ!!レフェリーよォォォ!!!
[PR]



by whoamip | 2006-05-05 21:26 | ブログ

鼻水ってやつはどこまで出れば気がすむんだ…



昨日と今日合わせて睡眠時間が3時間弱なので今もっそい眠いZzz…











はッ!?








記事書いてる途中で2秒間







寝ちゃったよ!!









やっぱちゃんと睡眠とんないとダメだよねぇ~。


今日なんてね、朝電車で寝ちゃって駅過ぎちゃったりして大変だったもん。


で、今は鼻がつまっちゃって大変。




今日朝雨と言う名の銃弾に打たれたせいか寒いし、なんかしんどいしさ。

やっぱ雨って降っちゃいけないよね。テンション落ちちゃうからさ。


はァ~、なんかいい事起こんないかなァ~…


d0068824_11442173.gif


こんなマイメロディやだなァ~…
[PR]



by whoamip | 2006-05-02 11:45 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧