僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧




スキン変えましたァァァ!!




どうですか!!?



なかなか良くないですか?




いや~このせいで更新できなかったんですよねェ~(嘘)



明日からまた頑張って更新するぞッ!!



深夜のアルゼンチン戦観るぞォォォ!!!
[PR]



by whoamip | 2006-06-30 19:42 | ブログ

日本代表


<W杯F組>日本完敗 ブラジルと豪州が決勝Tへ Excite エキサイト : スポーツニュース

<W杯F組>日本、1次リーグ敗退 Excite エキサイト : スポーツニュース

奇跡ならず日本1次L敗退 W杯ドイツ大会第14日 Excite エキサイト : スポーツニュース

<W杯日本代表>その目は赤かった…中田選手のW杯終わる Excite エキサイト : スポーツニュース

サッカー=W杯、日本は悔しい1次リーグ敗退 Excite エキサイト : スポーツニュース

中田英、代表引退決断!?公式ホームページで「最後」強調 Excite エキサイト : スポーツニュース

玉田王国に一矢…左足一閃!! 鮮やか先制ゴール Excite エキサイト : スポーツニュース





日本負けちゃいましたねェェェ!!


ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!







けど、まあ王者相手に1点獲っただけでも凄いんじゃないかな。


ジーコも思いきって先発変えたり、一応監督としての采配をやったんだろうけども、

今ひとつだったね。サプライズが無かったし。



けどさ、先制しておきながらの4失点はちょっとどうかと・・・


ロナウドがちょっとどういうこと?何で日本戦だけ調子上がっちゃってんの?

太ってるくせに俊敏だしさ、しっかり振りぬいてシュート撃つしもう最悪。


マジでムカついちゃったよ!!あの野郎・・・




試合後の中田を見てたら、なんかこっちが悲しくというか、切ないというか、

なんかもやもやした気持ちになっちゃったもん。



試合後のインタビューで、俊輔なんか全く話せなかったしね。




「この3点差が今の日本と世界との差なんだから、それをしっかり受け止めて4年後に

向けて頑張ってもらいたい」見たいな事を中西さんが言ってました。


まさにその通り!!4年後に向けて精一杯頑張ればいいんだ!!

そん時は決勝トーナメント行ってベスト8とか頑張ってもらいましょうよ!!



松井と松田、平山なんかを連れて行けば違った結果だったかもね。

若い世代を試さなかったジーコ。次の監督さんはしっかり若手を試してくれる

監督が出来ればいいなァ~なんて。



まァ兎に角よく頑張ったよ。日本!!


Road To 2010  頑張れッ!!ニッポン!!



ジュニーニョやっぱ良いなァ~・・・





あ、あとチェコ敗退決まっちゃいましたね・・・

マテラッツィ打点高すぎだよ・・・


アフリカ初の決勝トーナメント進出を決めたガーナ。


これにはビックリしましたね、マジで。



1回戦から王者ブラジルと当たるガーナにちょっと期待してます。
[PR]



by whoamip | 2006-06-23 18:06

今欲しいアルバム

愛することとみじめさと(CCCD)
ウィー・アー・サイエンティスツ / 東芝EMI
ISBN : B000CSUYHY
スコア選択:


Liberation Transmission
Lostprophets / Columbia
ISBN : B000FQJP28
スコア選択:


欲望~デラックス・エディション(初回限定生産)(DVD付)
フーバスタンク / ユニバーサルインターナショナル
ISBN : B000EMH8TU
スコア選択:


アンダー・ザ・アイアン・シー -深海-
キーン / ユニバーサルインターナショナル
ISBN : B000FDF1VU
スコア選択:


Send in the Boys
Milburn / Umvd Import
ISBN : B000EPF8E4
スコア選択:


ウォータールー・トゥ・エニウェア
ダーティ・プリティ・シングス / ユニバーサルインターナショナル
ISBN : B000EZ8B34
スコア選択:


シティ・オブ・イーヴル(初回限定盤)
アヴェンジド・セヴンフォールド / ワーナーミュージック・ジャパン
ISBN : B000FDF48K
スコア選択:


インサイド・イン/インサイド・アウト(CCCD)
ザ・クークス / 東芝EMI
ISBN : B000CBO0V2
スコア選択:


From Under the Cork Tree
Fall Out Boy / Island
ISBN : B000929AU0
スコア選択:


Louder Now
Taking Back Sunday / Warner Bros.
ISBN : B000F0UV0Y
スコア選択:


Greetings from Imrie House
The Click Five / Lava
ISBN : B0009WFF6I
スコア選択:


サークルズ・アンド・サテライツ(3ヶ月限定スペシャル・プライス)
ルースター / BMG JAPAN
ISBN : B000FI8TE6
スコア選択:




どうするよ・・・この膨大な量のアルバムが欲しいんだってよ?オラ。


こんなん絶対買えないからなァ~・・・




少しずつゆっくり集めていくつもりです。


ロストプロフェッツは絶対にお金入ったら買いますけどね、即買い決定。




はァ~やっぱフジロックにサマソニ行きたいなァ~

今欲しいアルバムのアーティスト結構くるしなァ~



いきてぇ~なぁ~


いけねぇ~よ


いきてぇ~なぁ~


いけねぇ~よ



もっとチケット安けりゃなぁ~・・・




あぁ~もうどうしようもないこの気持ち!PV動画で何とかすっか★





あ、オラのも1個のブログではPVメッチャ紹介してるので良かったらお越しくださいませww

いつでも大歓迎!!コメントもメッチャ喜ぶので、感想とかヨロシクッ!!






‐追記‐

あとこれも欲しいなぁ~

アンジェラ・アキのNew Album「Home」

Home (初回限定盤)(DVD付)
アンジェラ・アキ / ERJ
ISBN : B000F8O5MQ
スコア選択:



This Loveのシングル買うよりこっち買った方がいいかなって思いました、ついさっき。

妹にでも頼んで買ってもらうかしないと無理だなぁ~。

早くレンタルになってくれェェェ!!
[PR]



by whoamip | 2006-06-22 14:38 | MUSIC(洋楽)

なんだかんだで1周年なんだってさ




どうやらこのブログがチョット前に

なんと



1周年を迎えていましたよォォォ!!



v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪








いやァ~まさかこんな日が迎えられるとは思わなかったなァ~、ホントに。






白竜さんやj05097tyさんとかシンソンさんと一緒で、ゼミの先生に


「作らんとしばくぞ!!」と言われた為、仕方なく作ったのがこのブログなわけで、

まさか、こんなに長続きするとはねェ~ww




自分でもビックリするくらい面白いんだよねェ~ブログがさ。


最近は更新毎日はしてないけど、それでもきてくれる人が少しでもいる限り頑張って

このブログを続けていこうと思いますッ!!



ブログ2つをやるのはしんどいけども、頑張るのでこれからもヨロシクですm(._.)m




1周年記念として、以前も出したことがあるんですが、ロゴ画像を


Meの顔写真に変更しますッ!!(/(エ)\)キャー




前とは違って、ちょっと気取った感じで撮ってますww


d0068824_12404269.jpg



もっそいダメ顔ですが許してね★




これからも頑張るぞォォォ!!
[PR]



by whoamip | 2006-06-22 12:40 | ブログ

W杯H組結果



<W杯H組>ウクライナ大勝、4-0でサウジ一蹴 Excite エキサイト : スポーツニュース

<W杯H組>スペイン、チュニジアに逆転勝ち 決勝T進出 Excite エキサイト : スポーツニュース

サッカー=スペインのF・トレス、チームの精神力に自信 Excite エキサイト : スポーツニュース





いやァ~ウクライナ強いッ!!


スペイン戦で何にも出来なかった鬱憤をはらすかのような怒涛のゴールラッシュでしたもん。



シェバも念願のW杯初ゴールも獲ったし、もうホントに良かったよォォォ!!






スペインはチュニジア相手に先制を許しちゃったんだけど、後半の選手交代が

ズバリ効きましたな。アラゴネス監督の采配は素晴らしいッ!!


日の丸の国の監督とは大違いww



特に、セスク!!19歳のくせにマジでヤバイよ!!堂々としたプレーで、

決定的なスルーパスを連発!!もうあんな凄いスルーパスひっさびさに観ましたよッ!!


ラウルも途中からなのに、しっかり同点弾獲ったし、いいチームだわ、スペイン。



いつからこんなに点の獲れるチームになったの?っていうくらい凄いね。


本当の「無敵艦隊」になっちゃうんじゃないかって言う感じですよ、マジで!!



スペインのFW、フェルナンド・トーレスが今大会では絶好調っていうのが効いてますね。

あとは、ビジャとかも。日本と違って、攻撃陣、守備陣ともに調子がいいですからね。


現在得点ランク3点でトップのトーレスがこのままの調子で行けば、もしかしたら

もしかするかもしれないですね。凄い期待しちゃいますよ。




ここMSNでW杯の試合の動画があるから、

是非、ゴールシーンを観てみてくださいッ!!


あの試合の感動が甦ること間違いなしッ!!





あ、あとね、W杯の試合時間って深夜とか明け方じゃん?

それが原因で全部観ようとした人が、過度の寝不足とかそういうのが原因で

中国では6人も死者が出ちゃたんだって。


其処まで無理しなくても、MSNの動画を観れば、いいシーンは観れるので、

こっちで観るっていうのもいいんじゃないですかね。


皆さんも体調には気をつけましょうねェ~





d0068824_1535373.jpg



d0068824_1536416.jpg



d0068824_15362359.jpg



d0068824_15364598.jpg

[PR]



by whoamip | 2006-06-20 15:33

やっぱダメだったか・・・日本よ


<W杯F組>日本は引き分け、勝ち点1 クロアチア戦 Excite エキサイト : スポーツニュース


日本、引き分けで勝ち点1 ブラジル戦にわずかな望み Excite エキサイト : スポーツニュース


中田「正直勝てる試合」 Excite エキサイト : スポーツニュース



わかっちゃいたけど、やっぱ少しは期待しちゃうじゃん?

期待しちゃった自分が馬鹿みたいだよww



なんかさ、首の皮1枚とかいってっけど、もう可能性としては0,1%しかないと思うよ?

決勝トーナメントいける確立なんてさ。


その0,1%はブラジルがわざと負けてくれるってのだけどね。



別に日本代表を馬鹿にしてるわけではないんだけど、今日の試合を観ると、

絶対に無理。全然動けてないし、俊輔なんかリズム崩しちゃうし、

玉田、大黒の投入も結果として意味なかったしさ。



稲本の投入は正解だったと思うけど、やっぱ調子の明らかによくなかった俊輔なんか

絶対下げたほうがよかったし、いつものことだけど、もっとシュート打つべきだよね。



中田はよく打ったりしてて良かったね。FWは全く打たないし、もう問題外です。

あと、稲本と加地もなかなか良かったけど、周りとの連動した動きが全く取れなくて、

決定機まで持ち込むことが出来なかったね。



疲れている条件は相手も同じっていうのを、豪戦で学んだはずなのに、その時に

どこを突けば、もっと攻撃がうまくいくかとか、そういったことを見抜く能力がジーコには

皆無なんだよなァ~・・・



プレスをもっとしっかりかけて、ボールを奪った後の動き出しなんかももっとちゃんとしとけば

今日のクロアチア戦は勝てた試合だったと思うよ、オラは。



あと、やっぱり、若手を2人ぐらい連れて行ったほうが良かったんじゃないかなと。

松井と平山とかさ。後は、DFの松田と闘莉王とかが絶対必要だったよ!!



この試合に関して言うと、玉田か大黒よりは巻を出したほうが良かったんじゃないかな?

体をはった泥臭いプレーが必要でしたよ。




もうあれこれ言っても仕方がないので、ブラジル戦観て寝ます。

ジーコはもっと監督として勉強するべきだッ!!!
[PR]



by whoamip | 2006-06-19 00:45

写真アップップ



アルゼンチンの写真とかなんかそんなの貼っときますね。


d0068824_2304238.jpg




d0068824_231081.jpg




d0068824_2312373.jpg




d0068824_2314972.jpg




d0068824_2325660.jpg




d0068824_233198.jpg





オランダも凄かったなァ~。ファン・ペルシーのFKとV・ニステルローイの得点。

やっぱオランダも良いよなァ~♪
[PR]



by whoamip | 2006-06-17 23:04

アルゼンチンギザ強ェェェ!!




<W杯C組>アルゼンチン、6-0でS・モンテネグロ圧倒 Excite エキサイト : スポーツニュース



アルゼンチン6発爆勝、決勝T進出!メッシはW杯デビュー弾 Excite エキサイト : スポーツニュース







アルゼンチンマジやべェェェ!!


チョット強すぎなんですけどォォォ!!





もうホント凄いの一言ですよ・・・マジで面白い試合観れたもんww



だって6-0だよ?6ってホント凄いぜッ!!?




まずは前半6分にサビオラ→マキシ・ロドリゲスで1点目。


31分にはクレスポのヒールパスからカンビアッソが決めて2点目。


41分にも右サイドで1人をかわしてペナルティーエリアに進入したサビオラが

シュートまで持ち込み、GKのはじいたこぼれ球をロドリゲスがゴール。


前半だけで3ゴールですよ。そんだけでもうオラ的には


「あ、こりゃヤバイわ」って思ったもん。セルビア・モンテネグロってそんなに弱くないしさ。



で、後半もこの勢いは止まらず、33分にメッシのクロスをクレスポが決めて4点目。


39分にはテベスの個人技で5点目。そして、終了間際にメッシのゴールで6点目。



いっとくけど、メッシってまだ18歳ですからァァァ!!

けどもう、天才ッぷり発揮しちゃってますからァァァ!!

何なんだァァァ!!アイツはァァァ!!カッコよすぎるぜッ!!



もう個人的に決勝戦のアルゼンチン×オランダが観たいッ!!けど、民放でやんないし、

スカパー録画だしで観れないとですッ!!(泣)



ホントありえないんですけどォォォ!!




まァどうすることも出来ないから仕方ないけどね。






それはそうと、ポルトガルなんですけど、攻めてはいるんですけどなかなか決まらないですね。

後半に期待ですッ!!頑張れッ!!C・ロナウド!!
[PR]



by whoamip | 2006-06-17 23:02

W杯グループリーグ途中経過




まずはC組のアルゼンチン×コートジボワール。


試合結果2-1でアルゼンチンの勝ち。得点者:クレスポ、サヴィオラ(ア)、ドログバ(コ)



この試合はとっても面白かった!!


試合結果はアルゼンチンが勝ったけど、試合内容はコートジボワールの方が

全然良かったからね。ドログバとかが特に。


まァサヴィオラが点獲ってくれたのが何よりも嬉しかったんですけどねww




同じくC組のオランダ×セルビア・モンテネグロは1-0でオランダの勝ち

だったんですけど、もうチョット点の入る試合にして欲しかったッ!!

ロッベンの足の速さはマジヤバかったね!!



D組のメキシコ×イランは3-1でメキシコ、ポルトガルは1-0でアンゴラに勝って、

まァ順当かなと思いましたね。





では早速昨日の日本戦のことについて。


<W杯F組>日本、豪州に黒星 後半逆転される Excite エキサイト : スポーツニュース

日本、豪州に逆転負け 重要な初戦失う Excite エキサイト : スポーツニュース

<サッカー日本代表>痛すぎる敗戦 ジーコ監督肩落とす Excite エキサイト : スポーツニュース


日本、豪州に逆転負け 重要な初戦1-3 Excite エキサイト : スポーツニュース


日本3発逆転負け もう勝つしかない Excite エキサイト : スポーツニュース

ジーコ日本、悪夢の逆転負け…後半残り6分からまさかの3失点 Excite エキサイト : スポーツニュース



もうね、やっぱりなって感じでしたよ。


前半はまァ少しは頑張ってましたよ。オーストラリアペースだったけどね。


後半はもう完全にオーストラリアのペースにハマっちゃってたからね。



スローペースでボールを運んでいたオーストラリアにプレスでもかけて、


もっと選手が素早く上がって、サイドの選手の正確なクロス配給

なんかが出来てたら全く逆の結果では?なんて思いますよ。





暑さでばててるのは相手も同じ。その条件の中で合った戦い方をした

ヒディンク率いるサッカルーズに軍配が上がるのは当然と言えるでしょうしね。




後半の40分前後のDFはもうガタガタでどうしようもなかった。呆れるしかなかったしww


何故に茂庭を代えて大黒、ヤナギに代えてシンジ。この采配にむしろ疑問が残るよ。



それに比べてヒディンクは冷静で、攻撃の枚数を増やしつつも、DFラインが変わっても、

その分攻撃でという強気の采配が良かった。


あんだけ動きが悪い選手がいるのになかなか交代しないジーコ。


適材適所、試合の流れを読んでの交代を行うヒディンク。




監督の采配の差がハッキリ明暗をわけた試合に結果としてなったのではないでしょうかね。




だってさ、試合途中からオーストラリアに点決めてくれ!!って願っちゃったもんよ。



あのケーヒルの2本とアロイージのシュートは良かったわァ~。


特にケーヒルの2点目ね。あァ~いうシュート打てる人いないからなァ~日本は。




小笠原は好きじゃないけど、昨日の俊輔よりは小笠原でいったほうが

良かったんじゃないかなって思いましたね。


あと、やっぱ松田か闘莉王を連れて行くべきでしたね。絶対に。




まァ次のクロアチア戦で頑張って、何とかブラジルには負けてもらうように

してもらわないと決勝トーナメントなんか夢のまた夢になっちまうよ。












あ、あとさ、チェコ×アメリカ、イタリア×ガーナは順当にチェコ、イタリアが勝ちましたね!!


コラーとロシツキー、ピルロはやっぱ巧いなァ~。日本に帰化してくれたらなァ~ww






今日は韓国戦を見ないとなァ~。






d0068824_1325612.jpg


d0068824_1331231.jpg


d0068824_1332818.jpg


d0068824_1334412.jpg


d0068824_1335651.jpg


d0068824_13133156.jpg


ヒデの表情が全てを物語っていますなァ~・・・

[PR]



by whoamip | 2006-06-13 13:07

いよいよ開幕W杯サッカー

<W杯A組>地元ドイツ、コスタリカ降し白星発進Excite エキサイト : スポーツニュース

<W杯A組>ドイツとエクアドルがそれぞれ勝ち、勝ち点3Excite エキサイト : スポーツニュース



ちゃんと見ましたよ!!W杯サッカー!!


もう開幕戦からこんなに点数入るなんて思わんかったわァ~。




ラームとフリンクスのシュートが個人的にはヤバかった!!


マジ目が覚めたもん。いや、マジでさ。




エクアドルはポーランドに2-0で勝ったってのがちょっと驚き。


何が起こるかわからないW杯。



これからも面白い試合を頼むぞォォォ!!!!
[PR]



by whoamip | 2006-06-10 23:33

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧