僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2006年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧




痛恨の迫力!!



レポートキツイ!!昨日徹夜したんだけど、ウルフルズの武道館ライブ見ちゃったよ!!


どうすんの、これ?









どーすんのよ!?




オラ!!







今日も徹夜でレポートだな・・・


今頭がクラクラしてきちゃってるし、もうホントヤバイかも・・・




こんなときは





d0068824_19433558.jpg

元気ハツラツゥ?







そう







オロナミンCですよ!!








もうホントひちゅじゅ・・・あ、噛んじゃった


必需品ですよぉ~


もう毎日飲んでますもん!!


もう子供じゃないんだからオロナミンC2本飲めるしね。甘く見ないでよ!!




はぁ~今お腹すきすぎてヤバス。だからお家に帰って何かしよ
[PR]



by whoamip | 2006-07-31 19:59 | ブログ

オイーッス!元気が無いぞ、もいっちょオイーーッス!!







アイル


ビー


バァァァッッック!!!!






1日で何とか回復しましたよ!!この自己回復能力にはホント驚いた。

オラにとっての仙豆である納豆を食ったからだと思われますね。


今日はしっかりバイトやって帰りにタダでウルフルズのDVD2枚と

RADWIMPSのアルバムを借りてきました。ちなみに昨日借りたのは

ウルフルズの「ええねん」と「9」、ポルノの「ハネウマライダー」とaikoの曲を借りました。



最近は大好きな洋楽から離れて邦楽(特にウルフルズ)ばっか聴いてます!!

けど最近RADWIMPSに結構ハマッてます。ふたりごとが凄い好き!!歌詞がイィのさ!



今日はバイト終ったあと、8月9日発売のELLEの新曲と銀魂DVDBOX2巻を

もう予約しちゃいました★早く発売してほしいよ・・・




今日はこれから徹夜でレポート仕上げます。

絶対やらなあかんことやから、頑張ってやります!!


あ、余談ですが詳しいプロフ作ってみました。

「whoamipどんなやつなんやろ?」って思ったら見て見てください。

もしかしたら顔写真なんか貼っちゃうかもです。



・・・嘘です。人こなくなっちゃうからねww




けど、もう何回も顔出してるからどうでもよくはなってるんですよね、正直。

銀さんの画像でも貼っとくかなぁ~♪
[PR]



by whoamip | 2006-07-30 21:10 | ブログ

体調が回復しないんですけどぉぉぉ



やばい、回復するところか悪化しちゃってるよ、おい。

ファウードの回復液飲むか悟空たちが使った回復装置に入んないと治んないのかな・・・


今日は吐き気と腹痛、頭痛と闘いながらバイトやってきました(試験すぐなのに・・・)。



あぁ~今日もレポート書かなきゃいけないから遅くまで起きてなきゃいけないんだよな・・・


火曜日までにレポート2つやんなきゃいけないし、月曜試験だしでもう

てんてこまい my mindですよぉ~



明日もバイト入っちゃってるしさ、もうどうしよう(泣)。



銀魂見て元気だそ。うん、そうしよう。

ウルフルズ聴いて元気だそ。うん、そうする。
[PR]



by whoamip | 2006-07-29 23:21 | ブログ

ジャンプ



のマンガでドラゴンボール好きなら、サイドバーのリンクの「裏ドラゴンボールマニア」へ


銀魂なら「銀魂.com」だかなんかそんな感じのとこへ。


アイシールド21ならそこへいってみてくださいね。


好きなマンガにトコトンハマって目指せヲタク!!

d0068824_2024169.jpg


d0068824_2025841.jpg


d0068824_2034196.jpg

[PR]



by whoamip | 2006-07-28 20:03

冷房の効きすぎたこの部屋じゃあ発情を逃してくよ



ちょっと、外もそんな暑くない今日この頃なのに

大学のリブロホール寒すぎるんですけどォォォ!!


もうお腹が痛マニア~ですよww




今日は1限目から補講があったので、昨日は徹夜したので

今の状態はネムネムでもうへろへろ君ばりにヘロヘロしちゃってます。



2時限には英語のテストがあって、調子に乗ってたらあんまり

出来た感じがしなくって、「あ、またやっちゃったかな。てへっ★」って思いました。


で、今何してるかというと、お友達3人と一緒にジジ抜きやらババ抜きやら

大富豪をやっています。大富豪ではオラが天衣無縫の強さを誇り、

10連勝近くしちゃったり、ババ・ジジ抜きでも全く負けないという

なんか知らないけど、今日はゲームにはツイているんだなって思いました。


今日も帰りが遅くなりそうです。雨が降らなきゃいいなって思います。




ってあれ、なんかひどい作文みたいになっちゃったけどいいや。



もうなんかこのテンションを戻すには銀魂DVDの初回特典CDを聴く以外ないな。

やっぱ銀魂最高だぉ♪土方、総吾、銀さん、マダオが面白かったし、桂も

良かったなぁ~・・・ってかみんな良かった!!


やっぱ銀魂最高やね★読んだこと無い人は是非読んでみて下さいッ!!

d0068824_19471786.jpg

[PR]



by whoamip | 2006-07-28 19:47 | ブログ

買っちゃったよ、おい。財布が一足先に冬迎えちゃったよ


結局、もて王2,3巻買っちゃったよ・・・


あと、ついに予約していた銀魂DVDBOX第1巻買いましたよォォォ!!

d0068824_040849.jpg



今日はこれから徹夜で英語とかレポートやらなきゃいけんから

読んだり、見たりは出来ないかなぁ~・・・


そんなこといって多分見て読んじゃうんだけどねww



はぁ~勉強なんか大嫌いッ!!


けどしなきゃいけないからなぁ~・・・自分の為にもね。

何とか頑張らなきゃ★
[PR]



by whoamip | 2006-07-28 00:51 | ブログ

太臓もて王サーガ


昨日買っちゃいましたよ!もて王


太臓もて王サーガ 1 (1)
大亜門 / 集英社
スコア選択:





いやぁ~このマンガはホントに下ネタとかパロディネタが多くて面白いのさッ!!

1度読んだらクセになるような面白さなんですよねぇ~♪



現在まだ3巻までしか出てないのでぜひ買っちゃってください!!

オラも今日2,3巻買うからみんなも買っちゃってね♪お兄さんと約束だぞッ★


d0068824_1534378.jpg


d0068824_15351117.jpg

こんな絵がいっぱいあるんだぞッ!!笑わずにはいられないぜッ!!

[PR]



by whoamip | 2006-07-27 15:37

ひっさびさのバトゥン


karu-punkちゃんからもらって来ましたぁ!!

何バトンかはわからんのですが、とりあえずやっちゃいます!!


他のバトンはまた後日やらせていただきますのでご了承くださいね。



*ルール*
これ見た人は絶対バトン受け取ること~

別に無視しても全然いいっす!!

●名前
whoamip

●年令は?
20

●どこに住んでる?
長野県

●あだ名は?
ミップ、ホイップとかなんかそんなん

●仕事は?
大学生

●趣味は?
音楽、ブログ、サッカー観戦、漫画読書

●特技は?
連続ゲップww これは凄いでしょ~

●座右の銘は?
やられたらやりかえせ・・・かな

●性格は?
優柔不断、いい加減、楽天家

●一番欲しいものは?
お金と話し相手ww

●宝物は?
友人とCDとMDウォークマン

●マイブームは?
ウルフルズ!!ライブが最高だったもん!!

●魚と肉どっちが好き?
どっちかというと魚。肉も大好きだけどね

●犬派?猫派?
犬!自分ちで飼いはじめてから犬派ですね。

●昼型?夜型?
どちらともいえないけど、最近は夜型かな

●エロい?エロくない?
男は狼じゃけぇ~の~ww

●自分を動物に例えると?
麒麟

●友達は多い方?
どうなんだろ・・・普通なんかな

●屋内派?野外派?
ダラダラインドア派やねww

●好きな芸能人は?
眞鍋かをり、堂本剛、新垣結衣とかその他大勢

●行ってみたい国は?
ヨーロッパとアメリカ ヨーロッパはサッカー観戦したい!!

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
普通に過ごすかな。今までどおり

●好きな色は?
赤とオレンジと紫

●ちなみに今何してる?
ブログの記事書いてる

●本派?マンガ派?
断然マンガ。本も読むけど、マンガのが多いね。

●あなたは何フェチ?
メガネ(黒ぶちのサングラスでも可)

●異性を見る時、まずどこを見る?
やっぱ顔かな

●最近、プッシュ自慢できる部位は?
左手首。ウルフルズのリストバンドしてるから

●異性の好きな部位は?
鎖骨とかあと髪の毛。綺麗な髪してるじゃん?女性って

●持っている資格などあったら教えて下さい。
漢検だけです

●恋人に求める条件は?
笑顔

●ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
0年

●有名人、著名人誰に似てるって言われる?
中学時代中村俊輔に似てるって言われてた。
あとは、「あ~あの人○○君に似てない?」見たいな感じで言われてましたww

●もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
関口宏の東京フレンドパーク!!

●今、どこに居る?
大学のリブロホール

●今、一番近くに誰が居る?
お友達

●今、どんな服装?
ポロシャツにカーゴパンツ

●今、何食べたい?
冷たくておいしいうどん

●今、何飲みたい?
りんごこんにゃく!!これギザウマスですから!!

●今、真後ろには何がある?


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ゴミ箱

●今、誰に会いたい?
ウルフルズ

●その人に今伝えたいことは?
早く長野にライブ来てくださぁぁぁい!!
 
●今の体調は?
夏風邪で最悪

●今どんな気持ち?
ドラクエⅢのデータが消えて最悪な気分


やりたい人はぜひやっちゃってくださぁ~い♪


d0068824_14223579.jpg

[PR]



by whoamip | 2006-07-26 14:23

睡魔ー



どうも、今日はテス勉とガンダムを見る為、徹夜してしまおうと

今の段階で試みているwhoamipです。



もうね、毎回「徹夜する」っていうと、絶対次の日に寝坊しちゃうんだよね。

結局寝ちゃってさ。なんでだろ・・・?_?


もうホントにどうにかしないといけないんですよ。

この寝坊癖は!!


このせいですでに単位を落としている授業も数知れず・・・(泣)



けどさ、すんげーいいとこ(オラの中じゃあ4~5時ぐらい)で寝ちゃうときってあるじゃん?

頑張って起きてるんだけども、いいとこで寝ちゃうってさ。


この術中にハマるともう泥沼化ですよ・・・

セットしておいた目覚ましなんて何のその。

地震が起きようが、もっそい騒音が立とうがトランス状態のオラには一切効かない訳。


だからね、最近毎朝寝坊しちゃうんだよねぇ~。


かといって、人に起こされるってのがこの上なくイヤな訳。

「起きろ~」とかね、もうホントイラってするもん。


だったらテメェでちゃんと起きろ!ッて感じなんですけども、トランス状態だから無理なの。




なんとかなんないですかね~この状況。

安眠の仕方だったり、気分よく起きれる方法だったりさ。


みなさんも睡眠ってのには手を焼いてると思うんですけど、

なんか「これやったらぐっすり永眠できるよ~」とか

「時間になったらベットに電流走らせれば」とかあれば教えていただきたいなと。


枕とかも大事って言うけどどうなんだろ・・・くまのプーさん枕じゃ安眠できないんかな。



あ、あと今文書いてて思ったんやけど、「ベット」なのか「ベッド」なのか。

これってどっちやと思う?こういう濁点系のやつ多いよね~どっちなのかわからんやつ。


ま、どっちでもええけどww

d0068824_1113510.jpg

意味なく貼ってみましたww

[PR]



by whoamip | 2006-07-25 23:50 | ブログ

調子があがらへん・・・



はぁ~・・・なんか体調はすぐれないし、雨降るしで

もうなんか何にもする気がしないよ、全く。


今日から補講期間なんだけど、幸い今日は取ってる授業がなかったので

休んじゃいましたよ。めんどくさかったしww



・・・で、今日1日家で何してたかというと、


You Tubeで専らアニメ三昧。銀魂とか色んなアニメ見て回ったあげく、

月曜といえばジャンプなわけで、雨の中傘をさして、

わざわざ近所のスーパーに買いに行って、そのついでに

昼飯を買い、そのスーパーで買った「お肉屋さんのコロッケ」の美味さに

感動しながら、コーラ片手にジャンプを読み、その後はダラダラ過ごし今に至ってます。



もうね、このダメっぷりといったら


「テレビ版ドラゴンボールで


みんなの強さに追いつかなくなり、一時期


野球選手になってしまったヤムチャ」



ばりですよ。乱闘時のみ、はりきってるしねww



はぁ~テスト近くて、レポートもあったりするのに何やってんねやろ・・・



ま、いっか。明日から頑張ろ~っと♪

d0068824_17104018.gif

[PR]



by whoamip | 2006-07-24 17:11 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧