僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2006年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧




てんてこまい my mind





うぃ~っす。


この土日は体調崩したまんまのバイトやったんで、しんどすぎです・・・今。



今パソ開いて、自分のブログの訪問者数見たら、

以前の2倍の人が来てくれてるじゃないですかぁぁぁ!!


もうね、ホント嬉しくてたまらないんですけどぉぉぉ!!


この嬉しさを表現するならば、

銀魂の「銀八先生ストラップ」が当たったときくらいの嬉しさですよ!!



っても、多分明日からとかはまた普通に戻るんやろうけどねww



けど、ホントに嬉しいことで、なんか、こう頑張ろうって気になるんですよね。



この何の変哲も無いブログに来てくれる方達にホンマ感謝してますよ。




今後の目標は「ブロガー友達作り!!」でっす!


共通の趣味やったり、音楽、漫画なんかがあれば、人類みな兄弟なんやし、

もう友達みたいなもんじゃん?(←そんなことは無い



だから、このブログに来てくれる人がコメント残してくれるような

記事なんか書けたらなぁ~なんて思ってます。



いっぱい来てくれるのもモチロンメッチャ嬉しいんですけど、

コメントがあったときは、もっと嬉しいんですよねぇ~♪



だから、もっと






コメントクダサ~イ


∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク




オラ自身もコメントしに行きますのでお願いします!!




















・・・で、ちょっと聞いてくれるぅ?

つじゅきを見たいかぁぁぁ!
[PR]



by whoamip | 2006-07-24 00:17 | ブログ

祝記事400件ッ!!




今、見てみたら記事数が400いってましたよ!!


すんげーくだらないことしか書いてこなかったんですけど、

皆さんがコメントとかくれるので、テンション上がっちゃって上がっちゃってww



これからもつまらないこととか色々綴っていくので、よろしくですww



あとね、訪問者数もね、「山さん事件」をトラバしちゃったら、人が来まくっちゃって、

ナンダカンダで25000人超えちゃってましたよ。これには流石にビックリしましたよ!!



これからも沢山の人にみてもらえる様なブログを目指して一応頑張りますので




これからも




よろしくお願いしますッ!!


祝400記事&25000越えということで・・・
[PR]



by whoamip | 2006-07-22 00:09 | ブログ

事件だッ!



最近天気おかしくないですか?


今は何とか雨止んでるんですけど、朝はまた県全域に大雨警報が

出やがって、案の定、朝の電車で遅れがしょうじちゃいまして、授業遅れちゃいましたよ・・・



この前も、電車の遅れで大学に行くのが3時間半遅れちゃったしさ、

もういい加減、松本君にこの天気何とかしてもらいたいですわぁ~ww


明日は晴れるみたいですけども、バイトですからァァァ!!

しかも半額キャンペーンやっちゃうから、メッチャ人来ちゃうからァァァ!!



はぁ~なんか、いやんなるわぁ~
[PR]



by whoamip | 2006-07-21 19:35 | ブログ

欽ちゃん球団解散・・・



欽ちゃん球団が解散へ タレント事情聴取が要因

<欽ちゃん球団>「極楽とんぼ」問題で解散の意向 萩本監督

<吉本興業>「極楽とんぼ」問題でおわび会見

欽ちゃん泣いた…茨城GG解散へ

極楽・山本の出演予定ドラマ困った

極楽・加藤 相方の不祥事に号泣謝罪





やっぱ欽ちゃんにも影響与えちゃったね。

茨城ゴールデンゴールズ解散だって・・・

たしか、女の子いたよね?可愛い子。


ただ、純粋に野球好きな人たちが欽ちゃんのもとに集まって

一生懸命やってんのにね・・・可哀想だわ。

欽ちゃんの

「ことの大きさからも責任を感じる。私が始めた野球だから、

大好きな野球だけど、やめることにしました。茨城のみんな、ごめんな」

と涙を浮かべて話した。
<記事抜粋>


大好きな野球って言ってるよ?

山さん自身も広島好きで野球馬鹿のはずなのにね・・・



加藤にだってつらい思いさせてさ、ホント事の重大さを

いい大人が把握できなかったってことが情けないと思いますよ。



山さんの出演番組を別番組に急きょ差し替えたり、

出演場面を削除するなどの措置を取ったりしたみたいですよ。


土曜日のめちゃイケではもう山さんいないんだろうな・・・
[PR]



by whoamip | 2006-07-20 00:24

ウイニングイレブン10 マスターリーグ




今日は昨日徹夜して何とかメンバーをそろえたオラのマスターリーグの

チームのメンバーとフォーメーションとかを紹介します。




GKブッフォン
  レイナ

DFテリー
  バルザッリ
  センデロス
  メルテザッカー
  フート
  S・ラモス
  ラーム
  シシーニョ
  ザンブロッタ

MFピルロ
  セスク
  シェルストレーム
  C・ロナウド
  シュバインシュタイガー
  ペデルセン
  リベリー
  ジョー・コール
  メッシ

FW平山
  ポドルスキ
  F・トーレス
  ウォルコット


フォーメーションは4-5-1とか4-4-2になったりします。





頑張りましたよ、結構。寝ないでやったんですよ?


今、オフシーズンでして、そこで一気に獲りましたよ。



今日、家帰ったらまたやりますよ。


明日はもしかしたら、白竜と対戦するかも知んないので、今日もみっちりやりますよ!!




スタメンはブッフォン、ラーム、メルテザッカー、センデロス、S・ラモス
      ピルロ、シェルストレーム、シュバインシュタイガー、C・ロナウド、ジョー・コール
      ポドルスキ


という具合になってます。




どうっすかね?ばろんさんww
[PR]



by whoamip | 2006-07-19 19:33 | ブログ

ちょっと、山さん!!何やっちゃってんのさ!!?



「極楽とんぼ」山本圭壱が吉本解雇

極楽とんぼ・山本さん解雇 少女暴行容疑で聴取

極楽とんぼ山本が淫行で吉本クビ!!17歳少女と飲酒

<極楽とんぼ>性的暴力で任意聴取され、山本さん契約解除

“売れっ子”加藤とのコンビ解散必至

「極楽とんぼ」山本が淫行、吉本解雇処分

極楽・山本わいせつ行為でクビ






ちょ、




ちょ、





何やっちゃってんすかァァァ!!?






山さまはァァァ!!?








ちょ、マジでビックリしたからね。このニュース見たときはさ。

吉本解雇ってこの先どうするんだろうね・・・



加藤はどうなんの?まぁ彼なら一人でもやっていけるとは思うけども、


めちゃイケは?ラジオは?

欽ちゃんの野球チームもやめちゃうの?


ったくさ、かなりバラエティ番組で貢献してきた芸人なのに、

こんなことしたが為に全てが水の泡だよ?


ホントに残念だなぁ~・・・


もう、油谷さんとか引越しおばさんとか山奥とか見れないって事でしょ?


めちゃイケ好きな人はメッチャショックだよなぁ~・・・




今後はどうするんだろうね?山さまは。




<追記>
Yahoo!にいってニュースを見れば、加藤が司会の「スッキリ!」っていう

番組の冒頭で、謝罪をした記事が見れますので、見てみて下さい。


加藤が可哀想になってきます・・・
[PR]



by whoamip | 2006-07-19 14:35

わっはっはっはっは


和泉元弥さんが人身事故 バイクと接触、高校生軽傷


狂言師の和泉元弥(本名・山脇元弥)さん(32)が13日、

東京都豊島区内で男子高校生(18)のバイクと接触事故を起こし、

高校生に軽傷を負わせていたことが19日、分かった。

警視庁目白署は近く業務上過失傷害容疑で書類送検する方針。

 同署によると、和泉さんは13日午後9時55分ごろ、

豊島区南長崎の都道で、ファミリーレストランの駐車場に入ろうと

車を左折した際、後ろから来た高校生のバイクと接触。

高校生は転倒し、手やひざに1週間のけがを負った。
 
事故直後に和泉さんが通報。和泉さんは妻子とともに食事

に向かう途中だったという。

 和泉さんは昨年11月、駐車違反の取り締まりを受けながら

反則金を支払わず、出頭要請にも応じなかったとして道交法違反

(駐停車違反)の疑いで警視庁に逮捕され、罰金を支払って即日釈放された。
<記事抜粋>





この人ってホント全く音沙汰無になったときに何かしら問題起こすよねぇ~

今回は事故ですか。全く、とんだトラブルメーカーですな。


本職、狂言師じゃないの?本職で話題を呼べよ!この野郎!!
[PR]



by whoamip | 2006-07-19 14:11

ホントジャンプって時々土曜に出るから気が抜けない



どうも、whoamipです。


この3連休いかがお過ごしになられましたか?


オラは3日連続




チバ!


シガ!


サガ!






じゃねぇや。3日連続バイトでしたよ・・・




もうね、兎に角人がきまくるわけよ、仕事上ね。


ったくさ、昨日なんて「海の日」なのに、雨なんか降っちゃうから

たくさん人が来ちゃったじゃないか(怒)!!



ってか、長野県に海なんて無いじゃないか!!




それなのに海の日って・・・

どっちかって言うと「山の日」だよね・・・





けど、まぁなんだかんだでこの3日連続バイトをクリアしたオラなんだけど、

今日はその疲れだモロ出ちゃって、マジでしんどい。あ、正直しんどいだww



今日は珍しく、授業にちゃんと出ましたよ!!誰か褒めて・・・



ってかね、英語の授業がすっごい面白いのさ!!

なんていうか、先生が凄いいい先生で、授業内容がとても大学でやるようなことじゃ

ないんだけども、とっても面白い!!


もうすぐ前期の授業終わっちゃうんだけども、今更ながら気づいたね、英語の面白さを。



そんなことを思った今日この頃。今外見てみたら、さっきより雨強くなってるから

なかなか大学から出られない。今日も帰るのが11時ぐらいになりそうだなぁ~・・・
[PR]



by whoamip | 2006-07-18 19:04 | ブログ

あぢぃ~



何やねん!!この暑さは!!


今、1人で大学のリブロホールで友達を待ってんだけど、

このリブロホールが暑いの何のって!!


冷房も全然きかんし(一応入ってるみたいなんだけど・・・)、もう最悪やね。

地獄風呂やわ・・・



今はヒマしてるので、ウルフルズのPodcast聴いてます☆

もうね、すっごい面白いの!!


ライブ行ってからより一層好きになったウルフルズなんですが、

もう毎日のように聴いてますね!


あ、それはそうと、昨日なんですが、またまたj05097ty君と一緒に

ライブの興奮冷めやらぬまま、カラオケに行って、ウルフルズを歌いまくりました!!


オラはそんないっぱいまだ歌えるまでのレベルではないので、

もう一人の人に「これ歌えやぁ~」などと、押し付けて歌ってもらってましたww



いやぁ~やっぱええ歌ばっかやね!ウルフルズは。


で、ですよ。カラオケってPV出るやつあるじゃないですか?

当然そん中にウルフルズのPVクリップもあるわけですよ。

「ええねん」とか「ガッツだぜッ!!」とかね。


そのクリップの中でうちら2人同時に胸打たれたPVが「笑えれば」ですよ。


このPVはいつ見てもいい!!見てたら泣いちゃいましたし。




今回は採点ゲームとかせずに、「気持ちよく歌おうや」というコンセプトで望んだんですが、

2人で4時間を歌いきり、終ったあとは「眠い~」だの「だるい~」でもうグダグダでしたね。


2人だとすぐ順番になるので結構しんどいです・・・




けど、やっぱ歌うのって楽しいね☆ストレス発散になるしね。




今度行くときはウルフルズ歌いまくってやろうかと。



あぁ~、ヤッサ行きたいなぁ~・・・
[PR]



by whoamip | 2006-07-14 13:51 | ブログ

ウルフルズ 2006 TOUR YOU in 長野
































行って来ましたァァァ!!




d0068824_12175125.jpg




もうね、ほんっと最ッ高!!でしたよ♪


なんせ初めてのライブだったので、メッサ緊張しとったんですけど、同じくライブ初めて組の

j05097tyさんと一緒に行ったので、何とかなりませんでした(笑)



会場入場の1時間以上も前にはしゃいでたオラたちは来てしまって、

「チョト早く来すぎてしまったね」などと思いつつも、時間は儚く、脆いもの。←何言ってんの?


あっちゅー間に時間が過ぎちまいましたよ。

そこで撮ってもらった写真がこれです。
d0068824_12182691.jpg



「あ、やっぱここで間違いなくライブやるんだな」って思いましたね(笑)。


その後大体入場できる40分くらい前に、グッズの先行販売が始まって、

それにがっついたオラたち二人はタオルを購入。(オラはリストバンドも)

d0068824_1218511.jpg




購入後はひたすら待ち続けましたよ。待ってる間に見た人たちなんですが、

老若男女、メッチャ広い層の人に支持されてるんだなァ~なんて改めて思いました。

さっすが、ウルフルズ!負けたぜ(笑)




な~んて待ってるうちについにライブ開始時間。

会場入ったら、中は以外に狭く、それでいて立ち見だったんですが、

一番後ろでも以外にステージに近くて感動!!

人はメッサいましたねェ~、もうビツクリするくらいに。



そして、ついにウルフルズ登場の時!!1曲目は何か何かと、興奮がピークに達したときに

ついに登場!!


初ライブメッチャ緊張しちゃいました!!
[PR]



by whoamip | 2006-07-13 12:19 | ウルフルズ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧