僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2006年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧




W杯終焉



いや~ついに終わっちゃいましたね。

ホントあっという間の1ヶ月ちょいでしたよねェ~


3位決定戦のドイツ×ポルトガル、決勝戦のイタリア×フランスの両方の試合も

日本代表の試合とは違って面白かったですよねェ~ww



ってかドイツは準決勝でこの働きをして欲しかった!!

マジでシュバインシュタイガーの独壇場やったからな~

ミドル凄すぎるしさ。


ポルトガルも意地でかえした1点が良かったなァ~

フィーゴ→ヌーノ・ゴメスへのクロスがメッチャ巧かったもん。


この試合まさか3-1でドイツが勝つとはさすがに予想だにしなかったですね。










・・・で!!決勝ですよッ!!


いや~もうね、事件が起きちゃったよ!!



まさかジダンが・・・




あんな・・・




ものの見事な・・・













頭突きをかましちゃったよ!!







オイィィィッッッ!!






もうね、これには流石にびっくらこきましたよ。




けど、マテラッツィがやんややんや言ったのに対して怒っちゃったんでしょ?


まぁ仕方ないわな、それは。






んだけども!!




決勝戦にPKってどうなのよ?これは。

マジでそこ考えたほうが良いよね、これは。


だってよ?決勝戦なのに延長で決着つかないからって、PKって・・・


だってPKなんて、あんま実力差関係なくなるし、どっちでも勝てる可能性が出てくるじゃん?


だって実力勝負の世界なのに、最後がこれってどうなの・・・?




う~ん、決勝戦がPKってのが納得いかなかったオラでした。



<関連記事>
<W杯決勝>イタリア、PK戦制し24年ぶり優勝

<サッカーW杯>頭突き退場のジダン、寂しい幕切れ

決勝退場のジダンがMVP W杯ドイツ大会

<W杯決勝>ジダン退場ですべてが切れた… フランス

<サッカーW杯>ジダン退場に落胆 フランス

サッカー=W杯、イタリアがPK戦制し優勝

サッカー=フランス代表監督、ジダンの冷静失った行為に理解

イタリアが4度目V 1-1からPK戦制す

ブッフォン鉄壁がV呼び込む…鋭い反射神経ジダン封印




d0068824_1185723.jpg


d0068824_119206.jpg


d0068824_1194281.jpg

[PR]



by whoamip | 2006-07-11 11:10

たなからばたもち(?)



何を隠そう、そう、今日は














七夕だァァァ!!




ヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !




っつっても、もうここ何年か笹の葉さ~らさら~してないんですよ。


短ザクにも願い事書いてないしさ・・・




けど、今年は書きましたよッ!!大学の生協内になんと竹チャン○ン(?)があるではないかッ!?


「これは、何か書いてやらないとNa・・・」


っと思い、「ご利用は計画的に」・・・じゃなかった、「ご自由に」と書いてある所に

あった短冊(?)っぽいものを強奪し、書いた願い事がこれです。




「いつか全世界で眼鏡(ME・GA・NE)を

装着しないといけなくなりますように。

メガネが似合う女の子が最高です。

メガネの彼女が欲しいです。」





・・・うっわ~


メガネのことしか書いてないじゃん!!



痛いぉ~痛すぎるぉ (+_ q ))グスン




まァ、今の世の中は「メガネ好き」で溢れてる(?)からね。







ってもうぶっちゃけ



メガネ好きだァァァ!!!


メガネLOVEだァァァ!!!




あ、チョットひかないでね


オラ自身も視力0.3しかないから、メガネかけなきゃいけないんだけど、

なんせ買うお金がないのさッ!!



だから代用品として、「心なしかかけると少し見えるようになるメガネ」

今では毎日装備してますww



まァその正体はサングラスなんですけどね。







もし、オラのサングラス装着時の顔を見たい人がいるならば、勝手に想像して下さいww


もう、この前も顔出したんだから大体想像つくでしょ?


あ、ちなみに黒縁ですよ~。やっぱ黒縁が1ッちば~んやろ☆



兎に角!!今日書いたことを竹に吊るそ思ったら、生協がしまってしもた L(>0<)」オーマイガッ!



ま、短冊に書いたのには変わりないから、いつかこの願いは叶うやろww


頼みましたぞぉ~ (○ `人´ ○) タノンマスー!


d0068824_18502562.jpg

こんぐらいメガネ似あう人って世の中にどんぐらいおるんやろ・・・と思ったりしてみる

[PR]



by whoamip | 2006-07-07 18:52 | ブログ

暑いときにアイスを食べても体は涼しくならない


寝るときに何を着ていますか? | Excite エキサイト




オラは





半裸でっす!!!


(*/∇\*) キャ




家で寝るときに何を着ているか、男女138名にアンケートを取ってみた。
結果は以下のとおり。

(1) パジャマ - 22%
(2) Tシャツやトレーナー、ジャージなど - 20%
(3) 下着のみ(キャミソールなど) - 17%
(4) 何も着ない - 19%
(5) その他 - 16% <記事スッパ抜き>


だから、オラの場合は(3)に該当すんのかな?



全く、冬はパジャーマ着るけども、夏は着て寝るんだけど、

気づいたら脱いでる?みたいな感じにきまってんじゃん!!


けど、半裸なら半裸で結構寝苦しいよねェ~





そこで!!なんでも快眠のためのパジャマの選び方のポイントが3つあり、



①肌触りの良さ→愛しさと

②寝返りのしやすさ→切なさと

③通気性の良さ→心強さと



の3つだそうな。


あとはパジャマを着るタイミングにも快眠のヒントがあるとのこと。

「寝つきを良くするためにも、パジャマは寝る直前に着替えるのが良いぞよ。」


との事です。



まァ夏場は兎に角、半裸で貫き通しますよ!!蚊とかに体刺されまくる可能性は大ですけども!!


冬に快眠できるように、このことを頭に入れといて、やってみよ~っと♪
[PR]



by whoamip | 2006-07-07 18:16

画像変更だze!!



え~っと、Fall Out Boyの画像気に入ってたんですけど、

なんか色々問題が起こるといやなので変えました!!



この画像はj05097tyくん、通称"よもぎー"にかいてもらいました!!


このスキン編集は† CrossMoon † 初心者スキン編集さんを参考に白竜さんと共に頑張って作ったんですよ!!


もうね、作り始めたら楽しいですよ?いや、マジで。


自分でスキン作れるとかさ、世界でたった一つの自分専用型スキンを設計できるわけよ。


もうたまらんッ!!ホント今のこのスキン気に入ってるからね、オラ。


† CrossMoon †さんを見ながらやれば誰でもスキン編集できるはず!!


オリジナルスキン最高だぉ~♪
[PR]



by whoamip | 2006-07-04 15:46 | ブログ

ええぇェェェ!!!!???ヒデが引退だって?



中田英が現役引退 W杯3大会、全試合出場


<中田英寿>現役引退を表明 “新たな自分”探しの旅にと


中田英が現役引退 HPで「卒業」宣言




マジでかァァァァァ!!!!!!!!!





このニュースにはマジで驚いた。もうね、まさに青天の霹靂でしたよ。


うまいこと言うなァ~オラ。



なんでも、以前から決めてたことみたいで、ドイツ大会を最後に現役を退くということをね。


今日突然自身のHPで発表したんだって。(この時11時50分ね)


「プロサッカーという旅から卒業し“新たな自分”探しの旅に出たい」という

理由で引退表明しちゃったんすよ・・・



これから監督が変わって、またどんなサッカーになるのかが非常に楽しみで、

その中心、一選手として、W杯とまでは行かないが、アジアカップには出てくれるだろうと

思ってたんですけど、非常に残念です。まだ29歳、老け込むには早すぎる年齢ですしね。



もう、ヒデのことだから、引退撤回なんてことはまずないでしょうね。

オラはヒデは日本が生んだ世界的なプレイヤーの一人だと思ってます。

彼ほど熱意を、「勝つんだ」という闘志を持ってドイツに望んだ選手はいたのだろうか?


彼一人が気を吐いたって何とかなるほど、サッカーは甘いもんではないし、

サッカーはチームスポーツであり、つまり11人全員で行うものなのです。


しかし、その11人のうちの何人かが「勝つ」という強い意志が今回全く見られませんでした。


彼のサッカーを学ぶことは日本サッカーには必要なことだと思うのさ。

結果、彼は引退してしまうけれども、何らかの形でサッカーとの関わりは

もっていくとも言っていました。


オラはその関わりという部分で、ぜひ監督として、

どうせなら日本をいずれは率いてもらいたいですね。



とりあえず、今はプロになって10年以上が経つ訳ですが

「お疲れ様でした」としか言う言葉がないんですが、

これからの第2の人生頑張ってもらいたいです!!
[PR]



by whoamip | 2006-07-04 00:13

W杯準々決勝!!



<W杯準々決勝>ドイツ4強進出 アルゼンチンとの死闘制す

ポルトガル40年ぶり4強 W杯ドイツ大会第21日

<W杯準々決勝>フランス、王者ブラジル撃破 4強進出

サッカー=W杯、イタリアがウクライナを下しベスト4





いやァ~やっぱどの試合もレベル高かったですねェ~、ホント。



まずはアルゼンチン×ドイツね。


この試合はもうホント面白かった!!どっちが勝つかなんて皆目見当もつかなかったからね。

にしても、メッシ見れんかったのは残念だけど、アクシデントあったもんね。

あれはクローゼカード出していいのではと思いましたけども、まァいいや。


延長戦でも決着つかずにもつれ込んだPK戦。ここに神がレーマンに降臨したね。

ホントにPKはどっちに転んでもおかしくないからね。たまたまドイツにいったんだね。



つぎはイタリア×ウクライナね。

この試合はトニの2得点とザンブロッタの豪快ミドルが良かったねェ~。

シェバはやっぱカテナチオには敵わなかったね。残念ながら。


準決勝で戦うドイツ×イタリア。これはオラの予想だと2-1でドイツ勝ちます!!予想だけどねww



お次はポルトガル×イングランド。

この試合はベッカム負傷、ルーニー退場とイングランドには不運があり、

結局PK戦の末負けてしまいましたねェ~。

まァオラはポルトガルを応援してたんですけどね。

リカルドにも神降臨!!マジでレーマンより凄かったもん!!

けど、ベッカムの涙が印象に残った試合でした。



最後にフランス×ブラジル!!

この試合はジッダーンがヤッバーンだったね!!踊りまくってたYo!!

あのFKなんかマジでやばかった。決めたアンリもやばかったけどもね。

ブラジルはあんまいいとこなかったし、フォーメーションも今までと違ったから

その時点で「勝てんのか?」って思いましたけどね。見事予感的中ですよww



準決勝ポルトガル×フランスはどっちが勝つか予想すら出来ないですね。

きっといい試合になると思いますよ。



あ~なんだかんだでもうすぐ終わっちゃうんですよね、W杯。

まだまだ観たいのになァ~・・・


ま、仕方ないよね。それよりオシム!!この人監督なってくれ!!

アナタガチュキダカラ~ww


世代交代頼みま~す♪強い日本代表作ってください!!


やっぱサッカーって最高やね☆
[PR]



by whoamip | 2006-07-02 23:57

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧