僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2006年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧




ベロンベロンになるまで飲むな



今日はバイト休みだったわけでぇ~

ずっと~家で~ぼーっとしていたわけでぇ~

とっても退屈だったのだ。




休みつまんない!!



ホントにね、別にやることないし、YouTubeで色んなアニメ見たり、

ギャグマンガ日和みたりするしか時間潰す方法うかばんしで、

もうひきこもりんですよ・・・



すっげー暇なの!!


彼女とかいないし、友達はもう東京帰っちゃったり、なんかそんなんで

兎に角遊べなくてメッチャ暇なのさ!!



1人で飲むお酒ってなんかちょっと寂しくなるし・・・

「誰かいてくれないかなぁ~」って思っちゃうしね。


まぁ毎日ビールやらチューハイ飲んでますけどもww


もうホント誰でも良いから遊びません?


遊びたくてしゃーないんじゃぁぁぁ!!



9月11~15日までバイト休みで暇なんです!!


実はこの期間で、東京に行こうかとも考えてるんですが、何分お金が無くてね・・・


多分いけない系でしょうね・・・maybeね。




まぁいいや。こういった寂しさとか悩みはお酒飲んで寝たら大体オラの場合

忘れてるので、今日も酒飲んで気持ちよくなった後ソッコー寝ますww



あぁ~遊びてぇぇぇ!!
[PR]



by whoamip | 2006-08-30 22:47 | ブログ

田代 田代 田代 ちゃんと亡命しろ~♪



ひっさびさのトリビアを見たら、こんな面白ネタでよかったぁ~ww


オラ、韓国版キューティーハニーのほうが好きだわww

アユミって子可愛いしねぇ~。


トリビア見てる人しかわからんネタでしたぁ~
[PR]



by whoamip | 2006-08-30 21:21 | ブログ

生肉をもむもむ



26,27日は更新できなくてすんません( ̄ー ̄)ゞスマンスマン


j05097tyくんがわざわざ映画「UDON」を観に、オラの住んでる松本市

まで泊まりに来てくれたんですよ!!



UDONはオラ個人的にはすっごい良かった!!

メッチャ泣いちゃったし、笑ったし、俳優さんも豪華だしで最高でしたよ!!

DVD絶対買いますね、これは。


その後は、松本に出来たドンキに行って、家に行って、

夜はゲームをしたりと、まぁありきたりな感じでww


2日目はカラオケに6時間?ぐらい行って、その後はオラの作った夕飯の

UDONを食べ、食後はガンダムのゲーム三昧。

お酒飲んだり、おつまみで買ったいかがしょっぱすぎて悶絶したりと、

結局、なんやかんやあって、面白かったです。


彼は今日の昼前に帰ったんですが、オラはというと・・・






バイトに行きました・・・


もうね、眠たくて眠たくて仕方なかったもん、正直ね。


今ももう眠くてたまらんです。




今週のジャンプは面白かった!!

毎日出て欲しいもんなぁ~

アイシールドの続きと、銀魂が早く読みたい!!


カレンダーとか、ドラマCDとかも欲しいから予約しようかなぁ~なんて思ってます。


あ、あと超こち亀が欲しいから予約しちゃおうかと思います。



ふぁ~お金がいくらあっても足りないやいっ!!



では今日はこの辺で。
[PR]



by whoamip | 2006-08-28 22:00 | ブログ

MUSIC BATON


karu-punkちゃんのとこから勝手に拝借してきちゃいましたぁ

では早速GO!!


1.好きなミュージシャンは誰ですか?
*洋楽
McFLY
Simple Plan
Son Of Dork
Yellowcard
Fall Out Boy
などその他大勢・・・

*邦楽
Radwimps
ウルフルズ
Kinki Kids
馬場 俊英
ロードオブメジャー
キャプテンストライダム
トミーヘブンリー
aiko
アジカン
レミオロメン
フジファブリック
GOING UNDER GROUND
エルレ
ポルノ
とかその他もろもろ


2.何の曲でファンになっちゃぃましたか?
Radwimps→ふたりごと
ウルフルズ→ライブでもうメロメロ大ファンに
Kinki→硝子の少年
馬場 俊英→君の中の少年
ロードオブメジャー→大切なもの
キャプテンストライダム→キミトベ
っとこんなもんで勘弁してくださぇ

3(自分がファンのミュージシャンで)どういうところが特に好きですか?
う~ん、ウルフルズはソウルフルなとこなんだけども、
他のアーティストは好きなんだからしょうがないじゃないかぁぁぁ!!

4(自分がファンのミュージシャンで)最近よく聞く曲は何ですか?
最近よく聴くのはウルフルズ「笑えれば」、馬場さんの「君の中の少年」かな?

5.(自分がファンのミュージシャンで)好きな曲は何ですか?
ウルフルズの「笑えれば」「ええねん」「Give me チャンスをくれよ」とかかな。
他の人書いてたらしんどいので省略。

6.ファンクラブには入っていますか?
入ってないです。けど、ウルフルズに9月入る予定です!!

7.(自分がファンではないミュージシャンで)最近気になるミュージシャンは誰ですか?
HYですかね。あとモンパチ

8.(自分がファンではないミュージシャンで)最近良く聞く曲は何ですか?
HYの曲いろいろ

9.(自分がファンではないミュージシャンで)好きな曲は何ですか?
う~ん、よくわからんね。

10.ミュージシャンで尊敬する方はいますか?
トータス松本さん!!あとは堂本 剛

11.特に歌詞がいいと思うミュージシャンは誰ですか?
ウルフルズとRadwimps

12.特に歌詞がいいと思う曲は何ですか?
ウルフルズの「笑えれば」「バンザイ」「いい女」
Simple PlanのWelcome To My Life

13.特に曲調がいいと思うミュージシャンは誰ですか?
ウルフルズとエルレかなぁ~・・・他にもいっぱいいるけども

14.特に曲調がいいと思う曲は何ですか?
えらべばぜん

15.3人以上に回してください。
誰でもいいからもらってってください!!





ふぁ~ちかれたよ。。。明日はUDONをj05097tyくんと観に行くので

早く寝ます。お酒飲んでからですけどねww
[PR]



by whoamip | 2006-08-25 23:15

右肩が何か重いんですけど、なんか憑いてるんですかね?



火曜から明日までの4連チャンバイトなんですが、思ったよりも

全然楽チンで助かってます。


近くに出来た「ドン・キホーテ」に客をとられてしまい、売り上げもヤバイみたいです。


ま、そのおかげで楽できてるんだけどねww



それはそうと、今日バイト先に元カノの友人が来ましたぁ!!

これには驚いたよ!


この子とは漫才やった経験ありですよww罰ゲームでね。


以前にも会ってはいたんだけど、どうしてこうも会うんだろうねぇ~

なんて笑いながら話したりしましたぁ(バイト中なのに)。


いやしかし、女の子ってどうしてちょっと見ない間に可愛くなってたりするんだろう?

むこうも、今のオラを見て、昔より男っぽいと思ったみたいなんですが、

女の子の「昔より綺麗になっている」率って凄い高いんやなぁ~って

今日思いましたね。まぁ、恋とかしてるってのもあるんやないかなとふんでいるんですがね。


今日久しぶりにあって、笑顔のあの子を見たら、何か惚れちゃいそうに・・・


ま、好きになって付き合うなんてことはないでしょうけども、

もし、今度来てくれたら、遊ぶ約束でも頑張ってしてみようかななんて

思ってますよ。(*/∇\*) キャ


久しぶりに会いたいしね、同級生にさ。



実現しないやろうなぁ~・・・多分。
[PR]



by whoamip | 2006-08-24 23:52 | ブログ

コレが欲しいッ!!


映画「ピーナッツ」を見てから、ずーっと馬場さんの曲聴いてます。

markryuさんにとらせてもらった、このアルバム


人生という名の列車
馬場俊英 五十嵐宏治 / フォーライフミュージックエンタテインメント
ISBN : B000EMGHRY
スコア選択:




NO PLANが歌うよりも当然良くて、メッチャ心にジーンってくるんですよねぇ~


今んなって買いたくて仕方が無いです!!お金ないけども・・・orz



markryuさんくれないかなぁ~ww
[PR]



by whoamip | 2006-08-24 23:25 | ALBUM

Def Tech




の「Catch The Wave」を今更ながら買っちゃいました。


Catch The Wave
Def Tech / Jawaiian Style Records
ISBN : B000E5KOGQ
スコア選択: ※※※※※





ついこの間NHKで放送していたライブドキュメンタリー?的な物を

見たら、好きになってしまい、今日遂に買ってしまったというわけです。



あとついでにタダレンタルで、ロードオブメジャーのアルバム2枚借りてきましたぁ



今からどっぷり聴きまくりますよん☆
[PR]



by whoamip | 2006-08-23 22:25 | ALBUM

カッコいい☆



トータスのエアパフォーマンスメッチャカッコいいんですけどォォォ!!!


ブラヴォォォ!!




936回って凄いな・・・



d0068824_23535826.jpg

[PR]



by whoamip | 2006-08-22 23:54 | ブログ

ちょ、ちょとぉぉぉ



大熊アナが凄いことになってるんですけどォォォ!!!
[PR]



by whoamip | 2006-08-22 23:48 | ブログ

そ~のふねぇ~を漕いで行けぇ~♪







買いましたよ!!宙船(そらふね)を!!


なんと作詞・作曲が中島みゆき大先生ですよ!!


ど~りでええ歌な訳ですよ。



これは今度カラのオケで歌ってみようかな~なっつって☆





あ、あと銀魂DVDBOX2巻買いましたよ!!


これもまた最高で、お通ちゃんのCD&鉢巻つきってのがいいね☆




みなさんもぜひ買ってみてください!!レンタルしてみるってのでもいいので

ぜひツタヤで頼みますww




今「ぷっ」すま見てます!!トータスカッコええ☆最高やわぁ~
[PR]



by whoamip | 2006-08-22 23:36 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧