僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2006年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧




名古屋リベンジ・・・




ならず!!



今日またじいちゃんを名古屋まで送りに電車で行ったのですが、

また何にも買わずに帰ってきちゃいましたorz


だって、行きの電車ん中でゲヴォの臭いがして、キモティ悪くなっちゃったし、

寝ようと思ったら、斜め前のおこちゃま2人が


「あの木はブロッコリーだ!!



ブロッコリー!ブロッコリー!!」




などと、意味分からんこと連発で五月蠅くて寝れないし、

静かになったかと思ったら、多分おにいちゃんのほうだと思うんだけど、


ペットボトルのコーラにカールを入れて飲んでるじゃないですかぁぁぁ!!?


もう流石にショックでしたね・・・あの子の将来が心配になっちゃったもんww



帰りは時間が無かったから、何も買えなかったってのがホントの理由だけどね。



帰りは自由席で喫煙車両だったので、頭が痛くなっちゃってもう最悪でしたよ。

タバコダメなんで、オラ。タバコの煙はホント無理。



で、何やかんやで松本に帰ってきてからいい事ありましたよ!!


中古ショップあさりをやってたら、ウルフルCDがあるわあるわ。


しかも、100円とかでいっぱいあったの!!


今日買ったウルCDは

ブギウギ96
明日があるさ
トコトンで行こう
大阪ストラット パートⅡ


のとりあえず4枚。なんと合計400円!!めちゃ安ッ!!



最後はコレですよ!!

d0068824_23325963.jpg


映画公開まであと2週間近い「UDON」から生まれたらしく、讃岐風だって。



もうコレは買わなあかんでしょ。明日のお昼に食べますよ。




ふぁ~今日は電車で4時間弱気分が悪かったので最悪でした。

けども、ウルフルズ買えてHappyに★



今度は8cmのCD探そ~っと


d0068824_2338566.jpg

[PR]



by whoamip | 2006-08-11 23:38 | ブログ

最悪や・・・



髪切ったんですが、最悪です・・・


全然言ったとおりではなく、ここ数十年で一番の短さにされました・・・



ってか、マジでヘタクソだったの。もうお金返せってぐらいに!!



こんな頭で外歩きたくないもん・・・



こんなことなら髪切らなきゃよった・・・orz
[PR]



by whoamip | 2006-08-10 11:09 | ブログ

ハサミチョキチョキ



明日(ってか日付変わってるから今日か)、髪切ってきます。


なんとか奇跡的に似合う髪形になったら、写メで撮っちゃおうかと。


いえ、決して調子になってないですからね・・・ホントに。



どんな髪型にしてもらおうかなぁ~・・・悩む
[PR]



by whoamip | 2006-08-09 00:14 | ブログ

あぁ~俺は待ってた、こん時を待ってた、待っていましたぁあぁ




遂に届きましたよ!!



SUMMERタオル06 とパンフレット10 がッ!!


d0068824_23465626.jpg




先週の金曜日に注文したんですが、思ったより早く着いたので感動です!!


写メ見づらいんですが、CDは最近中古なんですが、買いあさったものです。


バンザイ~好きでよかった~
ええねん
SUN SUN SUN'95

がむしゃら~熱くなれ~
コマソンNo.1
レッツ・ゴー


をここ2,3日で買いました。


今度は他のお店に行って、もっとCD買いあさりますよ!!

だって最高なんやもん!!ウルフルズ。


ホントは新品で買いたいけど、お金にあんま余裕が無いから中古になっちゃうんだよなぁ~


パンフレットはホント買って良かった!弁当箱みたいやけどもww


来月にはTシャツを2枚ほど買い、尚且つファンクラブにも入会してしまおうかと思ってます。



ライブ行ってからすっかりハマってしまったウルフルズ・・・

もっと世間にこのグループの良さを知ってもらいたいよなぁ~


歌詞なんか最高やのにさ・・・


みんなポッとでのさ、若い子のほうに走っちゃうんだから・・・

全く困ったもんやで。


あぁ~ヤッサ行きたい!けど、行けない・・・


来年のライブも絶対に行くし、出来ればヤッサもあれば行きたい。



こんな素晴らしいバンドに出会えてホンマに良かった。

こんなに影響を与えてくれるバンドってそうはいないと思うし。

なんていうか物凄く心に響くっていうのかな?

魂を揺さぶられるんだよね、ウルフルズには。



ぜひみなさんにも聴いてもらいたいバンド、ウルフルズ。

知ってる曲でもいいからもう1度聴いて欲しい。

それで好きになってくれれば、嬉しきこと限りなしです。




それでは最後に一言。





ウルフルズ最高ッ!!


d0068824_053513.jpg

[PR]



by whoamip | 2006-08-08 23:41 | ウルフルズ

ROAD TO NAGOYA



更新遅れちゃいました、すんません。


昨日は長崎から遠路はるばる長野に遊びに来てくれるという

おじいちゃんを迎えに名古屋駅まで行ってきました!!


家を朝8時に出て、11時に名古屋に到着。

以前に住んでいたマンションの場所に行ったり、動物園に行ったり、

お昼には名古屋駅内で味噌カツをお昼に食べ、そのあとはピンクのポロシャツを

1着購入したりと、じいちゃんが来るまで名古屋駅内をぶらぶらしてました。


じいちゃんが名古屋に到着してからすぐに家に帰ったんですけど、

そん時の名古屋の気温ときたら36度ですよ?

もうホントこんがり焼けちゃうんじゃないかって言うぐらい暑かったし!!


ってか、「矢場とん」喰い損ねたし、ウルフルズとコラボしグッズ出してるTKショップにも

行けなかったし、ジャンプショップにも行けなかったのが何よりショックでしたね。


ふぁあ~後悔ばっかしちゃったよぉ~

またいつか名古屋にリベンジしに行ってやるぞ!!
[PR]



by whoamip | 2006-08-07 23:52 | ブログ

日本代表に追加召集



この前の記事に書いた日本代表についてなんですが、


5人追加招集されたみたいですよ。

そのメンバーは

DF栗原勇蔵(横浜M)
MF中村直志(名古屋)
  鈴木啓太(浦和)
  山瀬功治(横浜M)
FW坂田大輔(横浜M)


とのことです。


またレッズから啓太が選ばれましたね。メッチャ嬉しい★


とてもフレッシュな感じでいいと思います!!オシム監督!!



9日の試合が楽しみです♪
[PR]



by whoamip | 2006-08-05 23:58

オッス、オラ・・・!!



今日は裏ドラゴンボールマニア


今をときめくアイドルしょこたんこと中川翔子ちゃんの

と~っても痛い・・・じゃなかった萌えな動画を観てましたww


皆さんも1度は見たほうがいいですよぉぉぉ!!


ドラゴンボールにハマるかも?

d0068824_1963719.jpg

[PR]



by whoamip | 2006-08-04 19:06 | ブログ

代表メンバー発表!!


オシムジャパンがメンバー発表 選出わずか13人


ついに発表されましたねぇ~日本代表メンバーが。

なんとその人数13人!!





・・・








・・・ってか少なっ!!



今までにないぐらいの少なさなんじゃないの?コレ。


メンバーは以下の通りで~す♪


GK
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)

DF
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
田中隼磨(横浜FM)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(広島)

MF
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(浦和)
小林大悟(大宮)

FW
我那覇和樹(川崎F)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)











やったァァァ!!




ついに田中達也が代表復活ですよ!!あと、長谷部もね。


もう浦和の人ばっかってのが尚嬉しいね♪



小林大悟も最近注目してたので、代表でどんな活躍をしてくれるかが楽しみです★



9日のトリニダード・トバゴだっけ?その日はバイト休みいれたので、

家でゆっくり観戦したいと思うアルヨ。


d0068824_17324376.jpg

[PR]



by whoamip | 2006-08-04 17:33

おてんとさまさま



最近滅茶苦茶暑くないですか?

この暑さ何とかなんないッスかね?ホントに。


どんだけ、ガリガリ君食べても、喰い終わって2秒後には

もう「暑い」って言っちゃいますもん。


ってかね、この時期のアイスの業界さんの儲けってどんぐらいなんやろ?って

なんか思うときがあるんですよね、何故か。


多分オラ自身にお金が無いからだと思いますけどww


まぁ明日は待ちに待った給料が入るんで、パァーっとお昼に弁当

買ったりしちゃおうかと思ってます。


今回は定期代も払わんでいいから、お金浮くし。


とりあえず、ウルフルズのグッズを通販で買おうかと思ってます。



はぁ~もうすぐ夏休みだぁ~・・・

バイトばっかりやから、遊べないしなぁ~・・・

たいくつな夏休みになると思うと、大学あったほうがいいのかなとも思っちゃう・・・かな?



ま、夏休み前の試験レポート頑張らないといけないので、今日も徹夜で頑張ります!!


と、いうわけで今日のオススメウルフルソングは「SUN SUN SUN '95」です。


さんさんさん♪って思わず口ずさんじゃいますよん★
[PR]



by whoamip | 2006-08-03 21:11 | ブログ

アハーハー、アリエナイィィィ!!



あ、亀田ファンは見んほうがいいですよ。



<亀田興毅>フアン・ランダエタに判定勝ち 新王者に















ありえへんわ!!



この判定!!凸(`Д´メ)






完全に贔屓してるやん・・・

1Rでダウンとられてるし、これといった有効打なんて1,2回しかなかったじゃん。

それなのに勝っちゃうって・・・


全く、大口叩く割には実力が伴ってないな、こいつは。


フライ級から逃げてきたんでしょ?強いのがいっぱいおるから。

第一、あんな贔屓判定で王者になって、喜べるアイツの神経がわからへんわ。


ってかな、社会的な常識やがわかってないし、なってない。


「お前、何様?」って思うもんな。



ビックマウスなだけの逃げ腰ボクサーやね、アイツは。


相手からもらったオムツとおしゃぶり身につけて入場してくれれば応援してやったけどねww
[PR]



by whoamip | 2006-08-02 22:44

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧