僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2006年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧




Happy Halloween☆



そういえば今日ハロウィンなんだよねぇ~(▼∀▼)†

ついさっき妹に言われるまで忘れてたよww


ハロウィンといえばこの曲!!

Tommy heavenly6 - Lollipop Candy♥BAD♥girl (Full Version PV)



まぁ10分近くある長い曲なんですがオラはトミー好きなので全く長く感じません☆




あとはこんな画像もペターリ

d0068824_23383196.jpg




ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )




やっぱプーさんカワイイね☆癒されるわぁ~


















話し変わりますがぷっすまに眞鍋姉さんと雛形姉さんが出てますよ!!


眞鍋姉さんギザカワユス(´;ω;`)



もうホントに好きなんですよ!!眞鍋姉さんのことが!!




で、さっきこんな画像見っけましたよ


d0068824_2357624.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!




もう失神寸前ですよww



なんかごめんなさいね、どっかのエロ親父みたいになっちゃってww



まぁオラも一応男ですし、基本は下ネタみたいなとこもありますしねww




あれ?こんなこと書くブログにしたかったんだっけ?





まぁいいや。





書きたいこと書けばいいんだもんねぇ~ブログってさ。







けど、自分がエロい事を暴露する気はなかったのに・・・( ̄▼ ̄|||)





こんなブログですがこれからもヨロシクです☆
[PR]



by whoamip | 2006-10-31 23:30 | ブログ

エロイムエッサイム



友達に「兎に角エロという単語を使えば客が来る!!」と言われたので

早速エロはエロでも違うエロでやってみました☆


あとは「エロ画像」とか「無修正」とか「萌え」とかで結構引っかかるんだとかww



あとは「ツンデレ」も来るとか言われましたww





もうオラの中じゃあ「ツンデレ」と言えばこのアニメ!!





d0068824_18495599.jpg

涼宮ハルヒの憂鬱でっす☆






このアニメは友達がカラオケでエンディングの曲でそのインパクトが凄くってww


アニメを見てみたところ面白かったんです!!




もうどうしちゃったんだろうね、オラ・・・orz



兎に角人来るか楽しみですww




もしこの際どいワードで検索して来てくださった人たちには感謝です!!
[PR]



by whoamip | 2006-10-31 18:55 | ブログ

君がいない季節(とき)


タイトルはね、発音次第で意味がちょっぴ違う感じのがいいかなって。


今回はちょっと臭すぎてヤバイですよww



A day to say never comes today

I am filled up every day without being sorry and can spend it?


僕は初めて君がいない冬を迎える

いつもだったら一緒に笑いながら過ごしてた冬だったのに

今はもう違う


君といた冬は毎日がとても充実してたよ

毎日のように互いの手を温めあい寄り添いながら帰ったあの道も

今ではまるで違う景色



君は想像していたかい?この冬が来ることを

今君は何をしているのかな



僕は今も君の事を忘れられないでいるよ

あんなにお互い愛し合ってたはずなのに

でも今は互いに違う道を歩んでいるんだね



僕は忘れないよ君の事

君が忘れてしまったとしても

僕は忘れない

きみと過ごしたもう二度と戻って来ない日々を


A day to say never comes today

You are filled up every day without being sorry and can spend it?

If there is you well, thus I am good

With that alone it is good




英語の訳詩は最初が

「今日と言う日は二度と来ない

後悔することなく日々充実して過ごせてるかい?」



で最後は

「今日と言う日は二度と来ない

後悔することなく君は日々充実して過ごせてるかい?

僕は君が元気でいてくれればそれでいい

それだけでいいんだよ」



です・・・



ね?ちょっと臭いでしょ(笑)?


これは極旨というビールを飲みながらさっき書いた詩ですww


今日はもうくりぃむナントカ見て寝まぁーす♪
[PR]



by whoamip | 2006-10-30 23:21 | くだらない詩

だっておもしろくないんだもん。。。



d0068824_12573127.jpg

ちゃっ!!










あぁ~あまりに退屈なので「ちゃっ」とかわかる人にしかわからないこと言っちゃったよ。


今日はシフトが入ってなかったので(ちゃんと予定に入れたはずなんだけどね)、

今暇してますよ。


ワンちゃんもお昼寝しちゃったしさ、もうやることといったらDVD観ることぐらいなんですよね




昨日バイト終了後に借りたCD&DVDを今観たい・聴きたい・歌いたい(古っ)

ってなわけで今消化してってますよ。



借りた物は

ポルノグラフィティ/ THUMPΧ

GOING UNDER GROUND/ かよわきエナジー

GOING UNDER GROUND/ きらり/トゥモロウズソング

小さき勇者たち~ガメラ~

アイスエイジ2



の5点ですwwDVDだけ新作なので100円払って借りたんですが、安いでしょ(笑)?


特権ですね、アルバイト店員の。これがあるからやめられないんですよねww





で、さっきはガメラ観ました!!


あれは子供向け映画でしたけど、オラでも何かこう胸にくるものがありましたよ。


ガメラがまず可愛いもんねぇ~ホントに。



で今はアイスエイジ2観てますww



声優陣が豪華なので楽しいですよぉ~




それにしても暇だなぁ~・・・
[PR]



by whoamip | 2006-10-30 14:44 | ブログ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ついにきましたよ!!ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ




え?何がきたって?




それは・・・
















RADWIMPSが12月にニューアルバムを出すと言うことですよ!!




その名も


RADWIMPS4~おかずのごはん~



です!!初回盤にはレシピ付き おかずステッカーが付くとの事です。





もう絶対買います!!予約してきちゃいますよ!!お金ないけど・・・



本人たちが大傑作とHPで書いてあったので、もう買うしかないです!!



12月6日発売らしいので、今からこつこつお金貯め始めますww



あぁ~もう今から興奮しちゃってますよwwo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
[PR]



by whoamip | 2006-10-27 23:52 | MUSIC(邦楽)

戦利品+お買い上げ品=Happy☆



もう皆さんご存知だと思いますが、この度オラの大好きなアーティスト

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのアルバム「フィードバックファイル」が

発売になりまして、もちろん初回盤を買いましたよ!!

d0068824_2335257.jpg



これはホント買ったほうがいいですよ!!

裏ベストといっても言いぐらいの充実ッぷり!!


ライブの映像も初回盤だけなんですが凄いいいのでホント買ってww



あとは「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」が発売されて、

これオラは残念ながら買えなかったんですが、な、なんと!

バイト先の社員さんがくれました!!

d0068824_23381811.jpg




このディスクには荒木先生へのインタビューやCMのメイキングなんかも入ってて

見る価値ありですよん☆



あとは最近ジョジョのフィギュア(?)っていうのかな・・・人形を買っておりますww

d0068824_23432429.jpg



後ろのは銀魂ですww

どうですか?最近のこういうのってクオリティ高くないですか?

あとは緑色のジョナサンが出ることを祈るのみですww



っとまぁ最近のお買い物情報でした☆
[PR]



by whoamip | 2006-10-27 23:45 | ブログ

たっぷりと料理してやるぜッ!!



今日は友達とカラオケに行きましたぁ


そこで発見した興味津々な曲名があったのでここで紹介しちゃいますww



その名も・・・

気になる?やっぱ気になるでしょ?
[PR]



by whoamip | 2006-10-26 23:59 | ブログ

日ハム44年ぶりに日本一おめでとう☆


<日本シリーズ>日本ハムが44年ぶり日本一 中盤に逆転し


北海道日本ハムファイターズ


44年ぶり日本一おめでとうございます!!


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪






いやぁーまさか1敗してからの4連勝とは予想できなかったですよ。

中日ももう少し踏ん張るかなと思ったんですが、流石に

日ハムのホームでは無理だったようですねぇー



もうホント凄いよねぇー札幌ドームのあの雰囲気。


もう中日は完全アウェーでさぞかし


自分たちの野球やるには難しかったんでしょうね。



先に一点先制した形で頑張ってた中日ですが、やっぱ気持ちの部分で

日ハムナインが上回ってたのかなと。


五回のあのスクイズとかメッチャ凄かったよ!

川上も流石にあれは完全に虚をつかれたよねぇー


そんで六回にセギノールですよ!!

もう綺麗なスイングで、綺麗な放物線を描いてスタンドに入っていったあの2ラン。

流石4番ともいうべきところでの仕事をやってのけたセギノールに拍手ですよww


もうここで試合は決まったなと思ってはいたんですが、

オラが一番心に残ったのは


SHINJOの最後の打席の渾身のフルスイングね。

もうなんか見てるこっちが涙出ちゃいそうになりましたよ。。。


あとはウイニングボールを森本がキャッチしてSHINJOのところにかけよって

抱き合ったとこも印象的でした。。。



あ!忘れちゃいけないのがダルビッシュと稲葉ですよ!!


ダルビッシュはオラが依然書いたように期待してたので、

その期待通りの活躍で嬉しかったですよ!!


稲葉さんも日本シリーズは当たってましたねぇー

ヤクルトの時よりも男前になってるように見えたのはオラだけかな(笑)?



あと、ヒルマン監督の

「ファンがいなければ、優勝は手にできなかった。

言葉に表せられないくらい感謝の気持ちでいっぱいだ。」


っていうコメントが良かった!!


北海道と言う地に拠点を移してからこんなに早く優勝できるとは誰が予想したでしょうか?


これはホントに監督、選手、コーチの方々が一体となって頑張った結果が

こういう最高の形で出たのかなと思いました!!



SHINJOも最高の形で引退できてホント幸せ者だなぁ~ってww




今度はアジア一目指して頑張れ日ハム!!
[PR]



by whoamip | 2006-10-26 23:37

雨は嫌ん


late riser the great~お寝坊大王~


Always work as only a late riser

You are somebody really


It is all right if it is oneself

Your the action to involve even a person of the circumference

I overlook it and do not go


Wake up! Get up with you properly

Wake up! Do not sleep forever

Wake up! If I want to sleep that much

Will you induce you to a sleep of eternity?



いつも寝坊ばっかりしやがって

全くお前は何様なんだ


自分ならまだしも

周りの人すら巻き込むお前のその行動

見逃すわけには行かないな


目を覚ませ!てめえでちゃんと起きろ

目を覚ませ!いつまでも寝てるな

目を覚ませ!そんなに寝ていたいのなら

お前を永遠の眠りへと誘(いざな)ってやろうか?




・・・はい、これは昨日お寝坊してミントンに出れなかった自分に対しての

怒りとか何かそんな憤りってか何かそんな感じで書きましたww



まぁ今日も朝からいろいろやっちゃったんですけどね。


まず朝は普通通りに起床。

その後グダグダしながらも準備をして、外があいにくの雨だった為

親に車でTSUTAYAまで送ってもらう。


その後、歩いて駅へ・・・



ここまでは良かったんですよ?ここまでは。


けどね、駅で切符を買おうとしたそのときにオラは気づいたのです・・・




財布を忘れてしまったことを!!


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





もうね、テンションがた落ちですよ・・・



駅から家まで歩いて20分以上かかるんですよね・・・



まぁ仕方ないから歩いてとりに行きましたよ?電車2本遅れちゃったけどね。




おかげで今日の授業すべてパーでしたww1つ休講だったんですけどね。





やっぱ雨の日ってついてないなぁーって改めて実感しましたよww

髪の毛なんか天パーだからクリンクリンになっちゃうしさ・・・


早くストパーかけねば!!
[PR]



by whoamip | 2006-10-24 18:41 | ブログ

あぁー




寝坊しちゃったよ!!



今日のミントン出れねぇよ!!



もうマジで最悪だよ!!



何しに今日大学行くんだよ・・・(泣)
[PR]



by whoamip | 2006-10-23 07:36 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧