僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2006年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧




ひっさびさのお休み♪



いやぁ~今日は久しぶりにバイト休みでしたよ~。


とは逝っても親に無理やり「服とか色々買いに逝くから休め」と言われて

とった休みだったんですけどねww



今日はユニクロ行ってパンツと靴下とジャンパーを

ジャスコに行ってパーカーと長袖シャツ、ジーパンを買いましたよ!!


しかも全額親のでさ!!



最近はいっつも自腹で買ってたのでお財布が一足早い冬迎えちゃってたんだけどさ、

何とか助かりましたよ。



あとはもう家でYouTubeでアニメ見まくってましたww

武装錬金とかいろいろね。


あぁ~改めて部屋でネットできるのが嬉しくて仕方ないですよ。


昨日なんか4時ぐらいまでずっとアニメ見てましたもんww


だから今眠いのネムイ.._〆('Д⊂


今日はあんま夜更かししないようにしないと明日のミントンに響くしねww


もうねよっかなぁ~
[PR]



by whoamip | 2006-10-22 20:38 | ブログ

裸ラランランラランラ爛々



なんとこの度自宅で



無線LANを開通させましたぁ


おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*




これであんなことやこんなことがし放題だぜ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆




1日中ブログとかやってみたいし~

1日中ヨウツベでアニメ見まくりたいし~

とかしたいんだけど、何せ休みがないからできないんだよねil||li_| ̄|○il||li



けど今日は借りてきた「GOAL」を見なきゃいけないし、

ウイイレやらなきゃいけないからパソ使わないかなぁ~なんつっ亭ww


今夜はFriday Night☆
[PR]



by whoamip | 2006-10-20 19:15 | ブログ

あぁ~なんていうのかな


くだらない詩第2弾です。これはあんま良くないと思います。

すっごい短いですが思ったことをまっすぐに書きましたww

タイトルは「sakebi」(仮)ということで。


上が英詩で下が訳詩ですのでそこんとこヨロシクッ!!



It will be so difficult to convey one's thought why


Even if become steady on a chest in thought; as for anything
Though it is not possible to tell


Is it good as such a cowardly feeling?
Because it is good once, I can turn to this thought that there is in
a chest in this world, and try to throw it out!


Shout to the important people whom I cry, and oneself yearns for
that I cry, and oneself is here now!
Hit this thought on all people with magic of "words"!



自分の想いを伝えるのって
何でこんなに難しいのだろう


想いを胸にしまっていたって何も
伝えることなんて出来やしないのに


こんなふがいない気持ちのままでいいのか?
一度でいいから胸の中にあるこの想いをこの世界に向けてぶちまけてみろ!


叫べ!自分が想う大切な人たちへ
叫べ!自分は今ここにいると
叫べ!"言葉"という魔法を使って
全ての人たちにこの思いをぶつけろ!




個人的には前の詩のが好きなので、これはまぁふつうかと。


コメントくれたら嬉しいなぁ~♪
[PR]



by whoamip | 2006-10-20 17:09 | くだらない詩

(*/∇\*) キャ



今日は恥ずかしながらふと想ったことを書いてみた詩と呼べるべきものか

どうかわからないですが、何かそんな感じのものをのっけときます。


物凄くくさい事言ってるし、何これ?って思うかも知んないけど、ご了承くださいませ。




When it is anything, moderns will yearn for life

Many life greets the end now in the world at this moment


Originally it may be an established thing

But there is not the human being whom I accomplish

one's destiny in the present world, and lived at all


Innocent people are killed with the stupidity that

became an incarnation of evil again today by a hand of weak people


What do you murder a person for?

I am aimed for what and do take life?

On earth what wants to do it?

Why does such a thing happen?


The present world is the chaos world

A human being is robbed of even dignity to live as a human being

Such world feels uncomfortable at then breathing

If such world spreads out

Greet the end entirely rather



命を今
人は何だと想っているのだろう

今この瞬間にも世界では幾つもの命が終わりを迎えている


それは元々さだめられたものかも知れない

だが今の世の中 自分の天命を全うして
生きた人間なんかこれっぽっちもいやしない


悪の化身となった愚かで弱い者達の手により
また今日も罪のない人たちが殺される


何を狙って人を殺めるのか
何を目的として命を奪うのか
いったい何がしたいのか
何でこんなことが起こるのか


今の世界は混沌世界
人間が人間としての生きる尊厳すらも奪われる

こんな世界じゃあ息をするのも苦しい

こんな世界が続くのならば

いっそ全て終焉を迎えてしまえ





・・・はい、すいませんね。


最近こんな感じの詩?しか浮かばないのさ。


一応タイトルは「Life」ということで。


うっわ~恥ずかしくて顔から火が出ちゃいそうだよぉぉぉ
[PR]



by whoamip | 2006-10-19 00:08 | くだらない詩

眠ミン豚



どうも、最近深夜にやっている24を何でかわかんないけど見てしまうミップです。


そのせいでこっちは一睡もしないで大学にいてますよ。



しかも今日の一番初めの授業がバドミントンで、むっちゃしんどかったです・・・


「一睡もしてないのにミントンてそんなん無理やろ!!」

と思いつつもしっかりやってきましたよ。



はじめて授業に出たんですが、まず驚いたのが準備体操ね。




もうね、年も若くないだろうと思われるおばちゃん先生が元気に踊るわ踊る。


もうエアロビやってるみたいやったもん!!しかも曲が「恋のマイアヒ」って・・・痛いよ



もうこの運動だけでリアルに吐きそうになっちゃいましたもんww




でもまぁ何とかしのぎましたよ、ミントンはね・・・






その後の授業は全滅でした・・・



リブロホールで爆睡しちゃって・・・ね。もうどうしようもなかったよ、うん。




とまぁとあるオラの日常でした☆
[PR]



by whoamip | 2006-10-16 16:01 | ブログ

日ハム優勝おでめとう☆



<パ・リーグ>日本ハム 25年ぶりのリーグ優勝




25年ぶりのリーグ優勝おめでとう



パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪






今年はSHINJOが突然の引退宣言もあり、SHINJO劇場も多々ありで

いい野球してたもんなぁー日ハムは。



SHINJOって男がやっぱでかかったのかななんて思いましたね。


彼は日本野球界を盛り上げてくれたし、カリスマ性も持ってたもん。



彼が最後笑って引退できるように日本シリーズでは強敵


落合ドラゴンズに勝てるように選手の皆さん頑張って下さい!!ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆



ダルビッシュに期待してます☆兎に角ガンバだ!!
[PR]



by whoamip | 2006-10-13 17:41

拙者腰痛で候



えーここ最近YO2(腰痛)に悶絶状態のwhoamipです。






今日はこの際だからハッキリしましょう!!







whoamipって一々変換すんのとかってめんどいんだよねぇー




だからさ、この際さ、もう呼び名っつーの?





もうこれハッキリしようじゃないかと!!



ホイップとかミップとか言われてるけど、正直どっちかにしたいんだよねぇーなんて。










d0068824_17132765.jpg

Doすんのよ!?これッ!!












ってな感じなわけよ。





まぁネタがないからこんなことしかできないんですけどね・・・



まぁオラ的には「ミップ」がいいかなぁーなんて。なんつっ亭




















じゃあ





ミップでいいじゃんかぁぁぁ!!








ということでミップでお願いしますね+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
[PR]



by whoamip | 2006-10-13 17:29 | ブログ

物欲





チョー






ギター欲しいんですけどぉぉぉ!!

[PR]



by whoamip | 2006-10-11 16:47 | ブログ

煩悩



どうもーご無沙汰してます。


この度バイト先で栄えある「レンタル担当抱かれたい男No.1」の座に輝いたwhoamipですww



3連休のバイトは結構しんどかったなぁ~・・・


更新できなくてすんませんm(_”_)m スンマソーン



でね、バイトのときに店長に接客態度がマンマミーア!!って言ってくれて

ビックリしたんですが、何でも取引先の人がきたみたいで、その時の対応が

なんとオラだったとのことなんです!!


これには流石にオラも驚いて、普通にいつもどおりにしてるだけで褒められるなんて

オラは「接客の天才」なんじゃないかって思っちゃいましたもんww





・・・はい、調子こいてすんませんしたぁぁぁ







ってこんなことはどうでもいいんですよ!!


また素晴らしい買い物をしてしまったのだぁぁぁ!!


39108 (初回限定盤)(DVD付)
吉井和哉 / 東芝EMI
ISBN : B000HEYZR8






吉井和哉の「39108」の


アルバムをさぁぁぁ!!




もうね、最高の一言。マジでカッコいいのさ!!ロック最高!!ってなりましたもん。



吉井和哉オフィシャルサイトで視聴できます!!


これはホントに聴いてほしい!!


WEEKENDERとBEAUTIFULとBELIEVEだけは少なくとも聴いてもらいたい!!


ってか聴け!!みたいなぁ~ww



o-_-)=○)゜O゜)



ぐっ、命令形ですんませんしたぁぁぁ




ま、兎に角聴いてね☆


この吉井さんなんですが今度長野に来るんですよ!!

塩尻レザンホールに来るんだよ!!







もっそい行きたいんですけどぉぉぉ!!




彼女とかいれば一緒に行くんだけどさ・・・なんせ、ほら・・・ね。いないから・・・さorz



あぁ~行きたいなぁ~ライブ。誰か一緒に行きません?


まぁ思いっきり平日なんで無理なんですけどね。行きたいなぁ~
[PR]



by whoamip | 2006-10-10 16:33 | MUSIC(邦楽)

あいぽっどなのー?


d0068824_19221642.jpg

買っちゃいましたぁヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ



給料でたからってこんなすぐに買わなくてもいいのにね。



実は今朝突然MDが壊れちゃって、まぁオラとしたら


No Music , No Life


ってな感じで♪(意味わからん)


日々生活してるわけね。



家から大学までちゃんとはかったら3時間近くかかんのね、毎日。


その大半が電車だからもう音楽聴いてなきゃ発狂しそうになるのよ。



それにしても何もこんなすぐ買わなくても・・・って今になってチョッピ思ってます。



買ったのはnanoの2GBなんだけど、1万7千もしたんだよ!?



たっけ!!





けどもう買っちゃったもんはしょうがない!!使いまくってやるぞー!!


にゃー!!
[PR]



by whoamip | 2006-10-06 19:37 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧