僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2006年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧




Flavor instability



最近情緒不安定だ



やらなきゃいけないこととか自分でしたいこととか山ほどあるのに



何一つ達成できないもどかしさ




急に淋しくなったり悲しくなったり泣きそうにだってなる





誰かがそばにいてほしいと思う時もあるし



構わないでくれって時もある






自分でもわからない



どうしたらいいのかが全くわからない






誰かこんな僕を助けてくれないか



僕を助けてください



君のその手が必要なんだよ 今の僕には









今書きましたww


これは殆ど今のオラの精神状態ですね。



ブログで書きたいこととか書こうと思っても最近あんま書けないのね。





まぁいつかは治るでしょww


その時まで気長に待ちますww






あぁ~恋がしたい
[PR]



by whoamip | 2006-11-30 22:10 | くだらない詩

20世紀少年




最新刊のオビに書いてあったんですが




2008年実写映画化決定




ですって!!






いったいどんなキャスティングでくるのやら・・・




楽しみで仕方ないです!!






絶対観に行くもんねぇ~
[PR]



by whoamip | 2006-11-30 22:10

検索ワードランキング パート?



続けての更新です♪




エキサイトのネームカードのやつのね



検索ワードでオラのブログは圧倒的に





新垣結衣





ちゃんで来てるみたいなの・・・






あとは何故か倖田來未でも来てるんだよね~



書いた覚えがないんだけども・・・










まぁオラとしてはガッキーでもいいのだが






眞鍋かをり姉さんが



いいわけですよぉぉぉ!!






眞鍋姉さんのことのほうがガッキーより書いてるのにさ・・・












もうこうなったらまた画像を貼るしかないかなとww





そう思ったのであった。









最後に結び付けるまでの前フリが長いんじゃないかと今思ったのであったww








ということで画像バァァァン!!


d0068824_2315436.jpg


d0068824_232816.jpg


d0068824_2323210.jpg


d0068824_2324593.jpg





この2人メッチャええなぁ~ww



クリックお願いしまーす☆★☆

  ブログランキング
[PR]



by whoamip | 2006-11-29 23:05 | ブログ

Oh Shit!




えぇ~




オラやっちゃいました・・・







ブログの記事でも「絶対」という言葉を使ったようなないような感じなんですが





RADWIMPSのライブのチケット発売日の日に





フツーにバイトしてて忘れてました



il||li _| ̄|○ il||l







ありえないでしょ?



2日立って気づいてサイトみたら




予定枚数完売やて・・・




電話してみてもないって言われた・・・







・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん









もうホントショックですよ・・・










がしか~し!







なんと春にもあるのだ!!ライブがさ!!









もうこれに全力をかけます!!





誰か一緒に行きません?






もう二度とこんな失敗しないからぁぁぁ!!




d0068824_22485226.jpg




ぜひ慈悲クリックお願いしまーす☆★☆

  ブログランキング
[PR]



by whoamip | 2006-11-29 22:50 | ブログ

Listen to



買いましたよぉぉぉ!!




買いましたともぉぉぉ!!





アジカンの


「或る街の群青」





奥華子の


「小さな星」




Kinkiの


「Harmony Of December」



をさッ!!










全部良いですッ!!








けどmarkryuさんに聴かせてもらった



馬場さんの新曲もかなり良いですッ!!







あぁー買いたいッ!!

[PR]



by whoamip | 2006-11-28 23:59 | ブログ

Heartbreaker








更新怠ってすんませんでしたっ!!




もう何かここ最近疲れきってたりしてて何にもやる気力が起きなくてさ・・・







けどもう大丈夫!!




だいぶ回復しましたのでこれからは12月入るまでに記事を5つ以上は更新しますからぁぁぁ








毎日訪問してくれてる方々に対して申し訳ないですからねww





こんなブログでも人が訪問してくれるのがわかると書き手側としては嬉しいんですww






これからもいろんなこと書いたり






No Music , No Life






で行きますので!!






明日はCD3枚買うのでそのことを記事にします!!宣言しますとも!!







あぁ~早くアジカン、奥華子、キンキ聴きたいなぁ~







待ち遠しいぜッ!!





クリックお願いしまーす☆★☆

  ブログランキング
[PR]



by whoamip | 2006-11-27 22:59 | ブログ

Buy Bought Bought





買いましたよぉぉぉ



BUMPとポルノのアルバムを!!


d0068824_231589.jpg





感想はね・・・







もう最高ッ!!






ホント両方ともいいのさッ!!







聴いてみたらわかりますよ!!






ホントにいいですから!!








来週はアジカン、奥華子、Kinkiのマキシシングル買わないと♪





お金もちゃんととってあるから楽しみだなぁ~♪





BUMP OF CHICKEN - 涙のふるさと


ポルノグラフィティ - Winding Road


ポルノグラフィティ - ジョバイロ


ポルノグラフィティ - ハネウマライダー



ポルノはPVでBUMPは曲が聴けますので聴いてくださぁぁぁい!!





クリックしたよぉ~ クリックしたよぉ~ ちゃんとクリーックしたんだよ♪
クリックお願いしまーす☆★☆

  ブログランキング
[PR]



by whoamip | 2006-11-22 23:31 | MUSIC(邦楽)

ラビオラって何やねん!!






リビオリじゃぁぁぁ!!




河本バカァァァ





石原さとみ可愛いぞぉぉぉ




帽子似合いすぎだぁぁぁ




惚れちゃいそう・・・




d0068824_23425193.jpg







今くりぃむナントカ見てますww









キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!





オラの大好きな偽ペ・ヨンジュン来ちゃったよ!!



やっぱカッコいいなぁ~
[PR]



by whoamip | 2006-11-20 23:43 | ブログ

テクマクマヤコンテクマクマヤコン





早く元気になぁぁぁれっ!!









どうも~




金曜日から風邪で体調を崩し、土日も熱が下がらないまま



アルバイトに行ったミップですww







いやぁ何とか80%ぐらいまで回復しましたよ!!



今日なんか丼+セブンのチキン南蛮食べちゃうくらいまで回復しまちた☆






この時期の風邪マジで




d0068824_22314781.jpg

ヤッカイダカラァァァ!!

キヲツケテクダサァァァイ!!








・・・はい、ということで話し変わりますが




18日って確かしし座流星群が見れるとか見れないとかじゃなかったでしたっけ?




結局見れませんでしたil||li _| ̄|○ il||li




ってかね、天気も良くなかったし、オラの体調も最悪だったのね。




そんな時に来るなんて・・・困るッ!!ってなもんですよww








もう今となっては仕方のないことなのでまたいつぞかの機会で見ます!!












今回のタイトル「テクマクマヤコン×2」は何のアニメの呪文でしょう!?






わっかるかなぁ~




わっかんないだろうなぁ~





ヒント
「この言葉に意味はない」




だって~





適当なんだって~









意味ないのかよッ!?





オラの今までを返せぇぇぇ!!ww







さぁ何のアニメかわかった人もわからない人もチャンドンゴンもクリックを♡

  ブログランキング
[PR]



by whoamip | 2006-11-20 22:44 | ブログ

catch a cold




 
えぇ~今日は大学を風邪で休んじゃいました。




今日は朝から頭痛とのどの痛みがあったんでね、休んじゃいましたよ。






のどは昨日、一昨日と連続でカラオケに行ったせいできてるのかなと思いきや


普通に風邪でしたよww




今我が家では風邪が流行っているのでモロに喰らっちまったんですね。






後は昨日やったバスケも原因かも・・・




寒いのにシャツ1枚でやっちゃったからね~




オラ馬鹿だからさww





mottoあったかい格好しないとダメだね、こりゃ。





ではここで一句



風邪引いた


オラに元気を


分けてくれ






どうよ?







頭がうまく働かないから悟空が一句詠んだみたいになっちゃってるけどさww










この季節風邪には皆さん注意するあるね。







イィィィックシュンッ!!





クリックお願いしまーす♡

  ブログランキング
[PR]



by whoamip | 2006-11-17 17:13 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧