僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2006年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧




祝記事数500突破ァァァ!!




えーまたまたまた気づいたら記事数がなんと






500をこうぇてぇましーたぁぁぁ!!






記事数って気づいたらあっちゅー間に100件とかいっちゃうんだなぁーって。




これからもどんどんくだらないこと更新しまくるぞぉぉぉ!!





WRYYYYYYYYー!!






さぁ、押してくださいませ殿!さすれば我が軍にも勝機がッ!!(←意味不明ww

  ブログランキング
[PR]



by whoamip | 2006-11-09 19:14 | ブログ

願望・欲望・絶望・失望・太公望






おぉ神よ





松本‐上田間をつなぐ電車を作りたまへぇぇぇ!!










・・・はい、叶わぬ願いをブログで言ってみましたww








けどこの願いが叶ったら、今までの通学時間が1時間になるんですよ!!





朝とかゆっくり出来るわけ。






わざわざ長野方面一回行ってからなんてもうめんどいから無しにして欲しい・・・







この願い叶えてくれぃ!!





そんだけ。
[PR]



by whoamip | 2006-11-09 18:22 | ブログ

到着いたしやした




ついさっき大学に到着です。



授業もうないのに来ちゃいましたよ




何のために来たのかわかんないけど・・・






まぁ明日のゼミの仕事を大学で何とかやろうかと。





まぁ多分妥協しちゃって遊ぶんだろうけどww





あぁーアロエヨーグルト食べたい・・・
[PR]



by whoamip | 2006-11-09 14:58 | ブログ

もう朝ぐらいはゆっくりさせてくれぃ




ども、まだ家でゆっくりしているミップですww



まぁもうちょっとしたら家でますけど。




寝坊したんでもうゆっくり行きますよww






時計見たらだってもう9時なんだもんww





もうね


d0068824_10412090.jpg





ってぐらいビックリしたもんww








今日はゆっくり大学行ってのほほんとしてきます♪
[PR]



by whoamip | 2006-11-09 10:43 | ブログ

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!





d0068824_9904.jpg





エルレとRADのアルバム&シングルがぁぁぁ!!




もうどっちもいい☆すっごくいいのさ!!





買ってよかったぁ~♪
[PR]



by whoamip | 2006-11-08 09:10 | MUSIC(邦楽)

お腰が痛くてたまりませぬ





やべーよ、これ。




あぁーマジでやべぇ・・・




MA痔DEさ・・・






あ、痔じゃないからねww













腰がチョーイタイタニックなんですけどぅぅぅ!!








( ̄▽ ̄;)アハハ…痛すぎるよ










腰って大事じゃん?いろいろと大事じゃん?




腰が命!!とかよくいうじゃん?







これもう中学のバスケ時代の影響で膝と腰はもう持病なんですよ・・・il||li _| ̄|○ il||li







どんだけストレッチしても痛いもん。







d0068824_8553078.jpg


ぬわぁーっはっは




どうだ、ここら辺にストレッチパワーが

溜まってきただろう!!







あ、みんな大好きストレッチマンだぁ~










・・・じゃねぇ!!



うっせ、こいつうっせーYo!!













ストレッチマンをもってしてでも治らない腰痛・・・


治せるのはあなたです!!(←意味不明・・・



さぁ、押すのです・・・オラに元気を

  ブログランキング
[PR]



by whoamip | 2006-11-08 09:03 | ブログ

検索ワードランキング




えぇーダントツで「新垣結衣」ちゃんで引っかかってるみたいです。




そんないうほどガッキーについて書いてないのに凄い数来てるんですよー





ガッキーもいいけど、オラとしたらやっぱ眞鍋姉さんがいいわけですよ。




年上もしくは同い年がいいわけですよ!





ガッキー思いっきり年下ですもん・・・







え?何のことかって








そんなの










もし付き合えるとしたらに





決まってるだぁぁぁ!!








男だったら一度は思うもんですよ、うん。ロマンだねww








というわけで今回はガッキー&眞鍋姉さん画像をペターリしときまーす☆



d0068824_23153651.jpg



d0068824_2316021.jpg




うーん・・・どっちもカワイイ&キレイでヤバイなぁ








  ブログランキング←両方クリックお願いしますだぁぁぁ!!
[PR]



by whoamip | 2006-11-07 23:19 | ブログ

ピーゴロゴロ





えーただいま4時過ぎです。



トシさんに「老人かっ!Σ┗|゚д゚* | 」って突っ込まれちゃうほど早起きしちゃいましたww




原因はタダひとつ・・・真実もいつもひとつ・・・













外で雷がSparking



しちゃってるからなんですよ!!







もう朝っぱらから何なんですかぁ~!?



どっかの学校で開かれる運動会当日にあがる花火(っていうのか疑問だが)ぐらい



うっさいんですけど~




あれですか?ただで際睡眠時間とれてないオラに対しての嫌がらせですか?




あぁーうっさいんだよ、雷さんよー



こっちだって眠たいのにこんな時間に起こされちゃあ


d0068824_4325787.jpg




こんなドナルドみたいな精神状態になっちゃいますよ?







今こんな中途半端な時間に寝ちゃったら絶対大学遅れちゃうので何とか耐えねば・・・









あ、そうそう









ネウロドラマCD面白かったです!!




声優さんもピッタリだったんじゃないかなーって。かなーって。



やぱ子安さんの声はいいわぁ~





12月にはジャガーさんのドラマCDが届くからそっちも楽しみですよww



なんかのサナギCDが初回版付いてくるから楽しみだなぁ~ww




もうお腹空いちゃったよーこんな朝早いからさ。





あ、そうこうやってるうちに雷おさまりました。



今4時37分回ったとこです。この時点でね。





なんとまぁ30分以上にわたってゴロゴロゴロゴロとゴロゴロしやがって!!



おかげでこちとら2時間半ぐらい睡眠時間削られちゃったじゃねぇかぁぁぁ!!



もうホント雷とか勘弁してください。怖いんでやめてあげてください(*´Д`人)ォネガィ♥
[PR]



by whoamip | 2006-11-07 04:43 | ブログ

ギャァァァァァァ




くりぃむナントカのキャリーのビンタ




こ~わぃ!!


\(>◇<)/ギャー!

[PR]



by whoamip | 2006-11-06 23:59 | ブログ

秋の夜長




はぁ~今月もうすでにお金がヤヴァイよ。



今日もすでにジャンプで好評連載中の「魔人探偵脳噛ネウロ」のドラマCD

d0068824_23373133.jpg


が届いちゃって、それだけで3200円ぶっ飛んでいきました・・・



まぁ後悔はしてないですけどね。





これからじっくり聞きますよ♪




これ以外に長くて71分もあるんだって。





あと初回分にはネウロの髪飾り風のヘアゴムが入ってて、すっげーよかったの!!




これは今日中に聞きまーすww








・・・でですよ。





明日はエルレアルバムとRADの「セツナレンサ」が発売ですよ!!



これ当然買うんですが、明日もこのお買い物があるので4000円近くぶっ飛びます。




これも当然後悔しないんですけども・・・お財布が大後悔時代に入っちゃうからね。



うん、全然うまいこと言えてないし・・・




今日も明日も楽しみがあることはこの上ないぐらい嬉しいんだけど、



お金あっての買い物なんだよなぁ~・・・



お金って何でこんなに早くなくなるんだろう・・・





銀魂好きだから銀さんみたいにいっつもお金なくなっちゃうのかなぁ~・・・



なんて思っちゃったりなんかしたある秋の日のことでした
[PR]



by whoamip | 2006-11-06 23:54 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧