僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2006年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧




おお味噌か!(大晦日)




これが今年最後の更新・・・かも。




早いもんで今年もあともう少しで終わり。




その今年最後の日に今オラは家で



大掃除




をやってます・・・







どうよ?これってどうなの?






もうちっと前にやっとけばいいもんだよね?大掃除って。






だから今いろいろ片付けやってますよ、えぇ。






このあとはなんかどっか行くとか言ってるのでどっか行ってきますww





・・・にしても今年の大晦日のテレビ番組見たいのガキ使しかないよ。




夜も暇すんだろうなぁ~
[PR]



by whoamip | 2006-12-31 13:13

Feeling This



最近フジテレビ系で放送されてる




「人志松本のすべらない話」




にメッチャハマッてます!!




これスッゴイ面白いの!!




DVD買いたい位やもんね!!






今日もさっきまでやってたのを見ましたよ



えぇ見ましたよ!!






笑いましたよ






えぇ笑いましたよ!!










ホンマにおもろいなぁ~この番組。





大好きです!!
[PR]



by whoamip | 2006-12-30 00:19 | ブログ

スノウ





今外見たら



雪がメッチャ降ってるんですけどぉぉぉ!!


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン





朝にはやんで欲しいと願ってやまない今日この頃です・・・
[PR]



by whoamip | 2006-12-29 01:03 | ブログ

一日一日が猛スピードで過ぎていくように感じるべ




ホント早いもんであと3日もしたら大晦日。


4日後にはもう元旦で今年2006年とはおさらばしちゃうわけですよ!!



マジで早いッ!!あっちゅー間だよなぁ1年なんて。




この1年ってぶっちゃけ大学生活では死活問題だったな(笑)


単位がヤバ過ぎてどうしようかと真剣に悩んだ1年だったなぁ・・・




来年は何か目標を立てて過ごそうかと思ってます!!



この前記事にしたような10のことじゃないですけど、いくつか目標を立てた上で


そのことを何個実行できるか。という自分に課題を与えようかと。思うわけです。




まぁ大学で単位1つも落とさないようにするとかね(笑)←当たり前に近いことなんだけどね





っとまぁそんな感じです。




世間のお子様たちが冬休みを迎えたおかげでバイト大忙しですよ・・・




まぁあと2日頑張ればいいだけだし、違うこと任されたりすると以外に面白かったりするしね。




今年ももうあと少しだし、何かやりたいことやろっかなぁ~
[PR]



by whoamip | 2006-12-28 23:00 | ブログ

hot!hot!




クリスマスイブ、クリスマスの2日間で風邪引いちゃいました。



もう鼻はズビビビーッって感じで常にrunningしてるし、


頭はズキンズキンして


「わ、割れるぅぅぅ!!」ってくらい痛いしでもう嫌。



こんな状態で今日バイトやったんですが、バイト先の人に



「死にそうな顔してるよ(笑)」って言われました。




さぞかしお客さんはオラの顔見て吃驚したんだろうな~って思うとチョット笑える。





今は何とかうな重食べて薬を飲んでベッドに入って包まってる状態なので明日には


何とか回復しているのではないかと思うわけです。




まぁサイヤ人ばりに・・・サイヤ人ばりに回復力あっから!!




はぁ~頭痛い・・・


d0068824_2214356.jpg

[PR]



by whoamip | 2006-12-26 22:14 | ブログ

トラバーユ



まことに勝手ながらトラックバック受けるの辞めます。



エキサイトって設定したって来るし、もういいです。




というわけでトラバはやめまぁ~す





そんだけ。
[PR]



by whoamip | 2006-12-25 22:59 | ブログ

Happy Merry X'mas




。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘



ども。クリスマスにケンタッキーを約束されていたはずなのに


親父が予約し忘れたためケンタッキークリスマスを出来なかったミップです。



いやぁ~まさかクリスマスにトンカツを食すとは!!


まぁメッチャ美味しかったんでよかったんですが、ケンタッキー食べたかったなぁ~って・・・




そんなことは置いといて


ホントは日を越す前に更新するつもりだったんですが、M-1を観た後に


不覚にも寝てしまって更新できなかった次第です・・・




チュートリアルダントツに面白かった!!


笑いつかれて眠たくなっちゃったんだもんなぁ~



チリンチリンのネタは以前シンソンさんに見せてもらったんですが


勢いがあって全然別物でしたよ!!面白かった!!




個人的にはザ・プラン9面白かった・・・んですけどね。





バイト休みだったので有意義に過ごせたイブでしたよ♪





今日も休みだから明石家サンタ見てから寝ますよ(笑)。


思う存分夜更かしします!!ビバ夜更かし!!
[PR]



by whoamip | 2006-12-25 00:59 | ブログ

ウルフルズやねん




このたびウルフルズがデビュー15周年という2007年2月21日に



ベストやねん



というタイトルでアルバムを3種類(通常・PV収録DVD・ライブ収録DVD)出すのですが




何とそのアルバムにはiTunesで限定配信されていた「相愛」という曲が



ボーナストラックとして入るとのことなのです!!





これはマジで最高♪ずーっと聴きたいとおもってたの!!



ライブでしか聴いたことなかったからね






もう楽しみで仕方がないよぉぉぉ

d0068824_0304985.jpg

[PR]



by whoamip | 2006-12-20 00:37 | MUSIC(邦楽)

winter vacation




どもっ!


もう冬休み入っちゃってメッサ暇になってしまったミップです(笑)



暇だわぁ~ホント。遊ぶ人とかおらんしさ・・・



まぁ明日から4日連続バイトでクリスマスイブ、クリスマスは休んで


その後は大晦日までバイトで2日からまた3日間バイトがあって


成人式のある7日もバイトで成人式にいけないことが判明しました




まぁ別にいいんだけどね。いっぱい「行こうよ」って

TSUTAYAにまで来て言われたりもしたけども(笑)


電話もきたりしたんだけど、バイトだから・・・って断りましたよ




一生に一度しか経験できないことなんだけどまぁ仕方ないかなと思います





バイト休みの日が暇!!



家だとなぜかホットメールしか出来ないし、メッセやってる人少ないから出来ないしと






何をしてすごせばいいのだぁぁぁ!!っと悶々としてます(笑)




ヨウツベでアニメ見まくったり、ギャオでウルフルズのヤッサ見まくるしかないんだろうな・・・


それはそれでありやけども(笑)




誰かメッセとかしません?



MSNのなんですけどもね




まぁいっか


ブログ更新しまくるってのもいいなぁ~なんちって(笑)





大晦日から元旦にかけては除夜の鐘の108つに対抗して


記事を108つ更新するとかね




まぁまず不可能だけども(笑)




そんなことできたら毎日記事いっぱい更新できてるはずだからね




にしても今年の冬休み早すぎるぞッ!!


d0068824_21464052.jpg




クリックお願いしまーす☆★☆現在順位不明ですww

  ブログランキング
[PR]



by whoamip | 2006-12-19 21:45 | ブログ

SNOW SNOW SNOW




ヾ(≧∇≦*)ゝおっはようございまーすッ!!




松本雪降っちゃって積もってますよ!!ツモってますよぉぉぉ!!




自転車のオラには大分キツイなぁ~こりゃ






今から朝風呂に入って準備して大学へGOですww




今日は珍しく目覚ましがなる前に起きたのでなんか清々しい気持ちですよww



いつもは寝坊ばっかりするのにさww




あと、先週友達に写メで撮ってもらったオラですww



変なポーシングですが気にしないでくださいww

d0068824_5445734.jpg



あとファッソンセンスゼロですから気にしないでくださいww




これをロゴ画像にしてと言われたのですが流石に無理だなぁ~って




顔出すよりはマシなんですけどねww



と言うわけでバイバーイ♪

クリックお願いしまーす☆★☆現在順位不明ですww

  ブログランキング
[PR]



by whoamip | 2006-12-18 05:47 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧