僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2007年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧




シーンジラレナァァァイッ!!



iPod携帯発売へ アップル、6月米皮切りに

<アップルコンピュータ>iPod付き携帯電話発売へ





エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



iPodが!?



電話になるなんてぇぇぇ?!







これはマジでビビッたけどもすっげーなぁ~って。



これだったらオラも欲しいッ!!今携帯持ってない男ですからね(笑)




日本での発売は未定みたいだけどいつかは発売して欲しいなぁ~って。





SoftBankあたりが何とかしてくれればいいのにな(笑)





いやぁ~最近の技術はすっげーなぁ~。。。




クリックお願いしまーす☆★☆


[PR]



by whoamip | 2007-01-10 22:48

I bought this CD




今日は朝は寝坊するし、電車に乗り遅れるしで大学行かんかったミップです(笑)



銀行とファミマで時間を食ってしまったから電車に遅れちゃったのだ!



今日はお給料が出たのでCD3枚買っちゃいましたぁ☆


フジファブリック‐蒼い鳥

U2&GREEN DAY‐THE SAINTS ARE COMING

McFLY‐MOTION IN THE OCEAN



の3枚でっす♪




U2&GREEN DAYはマジでカッコいいのッ!!



U2&Green Day "The Saints Are Coming"


McFly - Star Girl




来週もまたCD買うものがあるのでお金がヤバイんだけどね、3枚買っちゃったからさ(笑)





ファミマではRADWIMPSのライブチケット買って来ましたッ!!


人生2回目のライブがRADWIMPSってのが嬉しいぜッ!!



あとはファミマ限定のRADTシャツも一緒に買っちゃいましたよ~


Tシャツは2月末に届くから楽しみ♪




定期やらCDやらチケット買ったらもうお金が殆ど無いです・・・




今月は服は買わないようにしないと生活できないので頑張りますッ(笑)!!



毎月CDにお金使いすぎだなぁ~オラ・・・



クリックお願いしまーす☆★☆


[PR]



by whoamip | 2007-01-10 22:14 | ブログ

ヨウツベPV part1



今回はオラが偶然にもライブチケットが当たった



RADWIMPS



のYouTubeであるPVをはっつけます!!



RADWIMPS - 祈跡


RADWIMPS イーディーピー~飛んで火にいる夏の君~


RADWIMPS 25コ目の染色体


RADWIMPS おとぎ


RADWIMPS へっくしゅん


RADWIMPS ふたりごと


RADWIMPS 有心論


RADWIMPS- セツナレンサ


RADWIMPS me me she



このうちの多くは多分早いうちに消されちゃうかもしれないので


この機会に奥さん是非(笑)!!





マジでいいから聴いてみて。歌詞をよく聴いてみてください。


マジで泣けてきますからね







これからもどんどんオラの好きなアーティスト紹介しますのでヨロシクゥゥゥ!!



d0068824_15185112.jpg




クリックお願いしまーす☆★☆現在順位見てないでーすww


[PR]



by whoamip | 2007-01-09 15:19 | MUSIC(邦楽)

歩道がトゥルントゥルン



もうホント無理!!


自転車じゃあ厳しいんですけどぉぉぉ!!




朝早くおきて、準備して家を出たわけですよ。


「まぁいつもより10分も早く出れば余裕っしょ」みたいなノリで駅へ向かってたんですが


まずもう家の前の道が




トゥルントゥルンなのさッ!!




でもまぁ行かなきゃと思い、自転車で向かったのですが・・・









ほとんど自転車押してかなきゃ


いけなかったよッ!!








もうホント朝暗いし、歩道トゥルントゥルンやしで電車の時間に間に合わず


寒すぎるのでさっき帰ってきましたよ・・・





あと1時間ぐらいしたら出ます・・・



もう雪なんか降ってもいいけど積もらないでッ!!って思いました



クリックお願いしまーす☆★☆現在順位見てないでーすww


[PR]



by whoamip | 2007-01-09 06:49 | ブログ

Snowdome




ひっさびさの音楽紹介でっす!!



今回紹介するのは





d0068824_23494438.jpg

木村カエラちゃんですッ!!






歌うまいし、可愛いしでもうなんかずるいよね~彼女(笑)





そんなカエラちゃんなんですが、17日に新曲「Snowdome」を発売されますッ!!







この歌はもうすっごくポップな曲で彼女らしい感じの曲でもあっていいですッ!!





もうすでにオラは予約済ですけどね(*´∀`*)





これマジで見てくださいッ!!可愛すぎですからぁぁぁ!!


木村カエラ - Snowdome



ホントに可愛いなぁ~(*♥д♥*)


クリックお願いしまーす☆★☆現在順位見てないでーすww


[PR]



by whoamip | 2007-01-08 23:56 | MUSIC(邦楽)

ヘアチェンジ





髪型変えましたよ、ついに!!



髪は結局切りに行く事出来なかったんですけど



バイト先の社員さんに「前髪長すぎ」と言われたのをきっかけに



前髪を分ければこれ即ちいけるんじゃなかろうかと思い


やってみたところ・・・




非常に微妙でしたがもうこれでいきますよッ!!






明日もう大学始まっちゃいますから髪型どうしようもないですしね~




あぁ~もっさりしてるから髪切りたいなぁ~やっぱり。



クリックお願いしまーす☆★☆現在順位見てないでーすww


[PR]



by whoamip | 2007-01-08 20:56 | ブログ

ブログタイトル変更




しました。



またまた長いタイトルですんません。





もう迷ってるやつを一緒にしてしまえばいいじゃないかと思い、こうしました。





リンク先の方々には面倒かもしれないですがお願いいたします!!




あと、このブログもしかしたら他のとこに移すかもしれないです・・・


まぁ今考えてるところなんですが、違う場所で心機一転頑張ろうかなとも考えてます。



まぁいつになるかはわからないですがね(笑)






兎に角これからもお願いします!!


ミップ
[PR]



by whoamip | 2007-01-08 16:24 | ブログ

ブログタイトルゥゥゥ





決まらん・・・





Welcome to LOSERVILLEかWe're Not Aloneにしようかと思います。



Japaneseはやめましたよ(笑)。






意味合いは後者のほうがいい意味なのでどうしようかと・・・


響きは前者なので迷ってるわけですよ・・・






どっちがいいかな?
[PR]



by whoamip | 2007-01-07 18:55 | ブログ

Blind fear



EXILEショック…MATSUが病状悪化で左目失明状態



ちなみにこの方です。

d0068824_18324089.jpg





EXILEのパフォーマーの1人なんですが、オラはこの人凄いと思うの。


難病であるベーチェット病っていう病気にかかってるんだけど、今後も




「EXILEが自分の生きる道。メンバーに支えられて、これからも頑張りたい」




って言ってるんですよ?左目が失明状態にもかかわらず!!



自分の生きる道とまで言える場所を見つけたMATSUさん


病気に負けず自分のやりたいように生きる人生を歩むというカッコいい男です!!



これは同じ病気を抱えている人たちの励みになりますよ、絶対!!




病は気からという言葉があるように


「もうダメなんだ・・・」って思ったらダメなんですよね、絶対







ただでさえEXILEのダンスは激しいのにそれでも頑張ろうとするMATSUさんは


無茶苦茶カッコいいです!!男として





これからも今までどおり頑張ってもらいたいですね




頑張れ、MATSUさん!!
[PR]



by whoamip | 2007-01-07 18:40

天達ぅぅぅ



<気象情報>西日本から北海道まで広範囲に荒れ模様


<低気圧>全国的に強風や大雪の恐れ





どうなってんの?この天気



今やっと雪やみましたよ






けど明日までなんかヤバイらしいので、なんかね





山とか山とか・・・あと山の近くの人は注意したほうがいいんじゃないでしょうか?



イエティとかウーマロとかビックフットとかもね







早く晴れて欲しいでッす!!
[PR]



by whoamip | 2007-01-07 16:18

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧