僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2007年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧




手塚ゾーン



拝啓


こっちは大雪です・・・


おかげで家から一歩も外に出れないです・・・


その場から一歩たりとも動けないことをこれ即ち






手塚ゾーンと呼ぶッ!!





そっちは降ってますか?雪



早く天気が回復してくれることを僕は願っています・・・













っというわけでですね、今日成人式なんですよねぇ~



オラはまぁ最初からいく気はないので・・・っていうかこんな天気じゃ家から



出られないからッ!!







大雪警報とか出ちゃってますからね・・・長野県。








だから今日は夜出前だそうです(笑)





この点だけ雪に感謝ですよ(笑)








髪きりに行く機会を失っちゃったのが残念ですけども・・・



まぁ今日は家でゆっくりしますよ





もうすぐ大学始まるし、生活リズム改善しなきゃいけないですしね




だから今日は記事後2,3個書こうかと思ってま~す











最後に問題ね。


本物の手塚ゾーンはど~れだ?



d0068824_14271835.jpg





d0068824_14273580.jpg





d0068824_14275218.jpg







さぁど~れだッ(笑)!?





クリックお願いしまーす☆★☆現在順位181位ですww


[PR]



by whoamip | 2007-01-07 14:29 | ブログ

The silver world



いやぁ~今日のこの天気には参ったよ・・・高3だね、降参。




こんなに一気に爆発させちゃあダメでしょッ!!って怒りたいですもん!!





いくらなんでも降りすぎです・・・









YUKI(雪)さんよ








こんなに降っちまったら歩道なんか歩けんくなってまうし、




いっくら雪かいたって意味なくなっちまうだろうがYO!!







しかも!このYUKIのせいで朝から雪かきしとったら



バイト中体調おかしくなっちゃってヤバカッタンダカラァァァ!!






オラの体の弱さがハンパないということが判明しましたよ、えぇ。







明日は体調次第では髪きりに行ってきます♪






似合う髪形見つかったらいいなぁ~なんて。




1つの目標ですから、もう達成したいです!!






明日は雪降んないでくれよ~



d0068824_0111480.jpg


このYUKIさんメッチャ可愛いなぁ~(。・・。)ポッ♪



クリックお願いしまーす☆★☆現在順位250位以内ですww


[PR]



by whoamip | 2007-01-06 23:59 | ブログ

いやったぁぁぁ!!




やったよッ!!



マジでやりましたよ、オラ!!





え?何がどうしたのかって?



それはですねぇ~




何とダメもとで応募した









RADWIMPSのLIVEに





当たっちゃいましたぁぁぁ!!







もうマジ嬉しいですッ!!


マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!







3月28日にZeep TOKYOで行われるやつに


参戦してきますッ!!







今年は何か幸先良すぎる・・・



これで運使い切ったって事がないことを


ひたすら祈りますよ(笑)







こんな調子で1年が過ぎていってくれれば


いいなぁ~o(*^▽^*)o~♪あはっ



クリックお願いしまーす☆★☆現在順位250位以内ですww


[PR]



by whoamip | 2007-01-05 22:49 | ブログ

緊急告知ゃ~





えぇ~オホン。






えぇ~私、この間


d0068824_1222571.jpg

「ブログタイトル変えちゃ~」






と言ったのですが・・・がですよ!!






このブログ、皆さんに支え続けられてきた訳ですから



ここは皆さんに細木○子よりもいい改名を行ってもらいたい!!





まぁ簡単に言えば「このブログにあったいいタイトルを考えてください」と言うことです!!






もう早速シンソンさんからは「青色発光ダイオード」というタイトルを出されましたが、


これに目安に(笑)いいタイトルお願いします!!





皆さんのいいタイトル待ち望んでる人がここにいてます・・・



真剣に考えたってください!!




オラは「Welcome to LOSERVILLE」で行きます!!


LOSERVILLEは造語で負け犬の村的な意味です(笑)







オラのツボを押さえたタイトルに決定しますのでよろしくお願いします!!




ではこれからバイトなので売買!!



クリックお願いしまーす☆★☆現在順位300位以内ですww


[PR]



by whoamip | 2007-01-04 12:09 | ブログ

闘うお正月



うわぁぁぁぁん(泣)



今まで書いてた記事が消えちゃったよぉぉぉ!!




もう書く気無くなっちゃうじゃんか!こんな事起きちゃったらさっ!!








あぁー萎えるわww




何書いてたかももう忘れちゃったしさ・・・






ま、仕方ない。




と言うことで今回は今年の抱負というか目標というかを挙げます!!




まず1つ




早起きをする




これはもうオラにとっては永遠のテーマなんですけどね。


朝起きれないんだよなぁ~なかなか。


そのせいで大学の単位もう2つやっちゃいましたから、へへっ(笑)








笑い事じゃねぇ!!





初ノリツッコミですね、こりゃ。






それと他にはねぇ~







漫画本を揃える






これはいやらしい話金次第ですけどね(笑)







えぇ~っと他には・・・








髪を切る





これはもうホントに切らないとダメですね・・・




前髪が鼻んとこまであって、視界なんか最悪ですしね。









あ、あとこれもあった!







メガネ男子になる






そうだそうだ、今年こそはメガネ買わないと!!



視力低下がハンパねぇですので買わないとねぇ~







後他にもまだいっぱいあるんですけども、もういいですか?この辺で。







なんかもう今なんて深夜1時過ぎですから眠くなってきちゃって



もう何がなんだかさっぱりわかるんだけど、わからないということで(←意味不明










では最後に2017年の目標は





大切な人と一緒にいること



です。




なんかリアルですんません(笑)






クリックお願いしまーす☆★☆現在順位不明ですww

  
[PR]



by whoamip | 2007-01-04 01:20 | ブログ

back to 2006




ホントにいろいろあった2006年


嬉しい事、悲しい事ホントたくさんあった


人って毎年毎年紆余曲折しながら生きていくのに


それを放棄した人が大勢いた



うまく生きることなんて不器用なんだから出来やしない


自分に出来る生き方をただ行えばいいのに


"死"を選ぶなんて・・・



それはただ逃げてるだけ


その場しのぎなんだよ


生きていれば出来ることたくさんあるのに・・・


もったいない・・・もったいないよ


君の知らない世界がまだたくさんあるのに



苦しいからって逃げるなよ


死にたいからって勝手に死ぬな


誰かが死んで悲しまないやつなんかいやしない


みんなが悲しむことを平気でするな



辛い時苦しい時を耐え抜けば素晴らしい未来が待ってるよ



せっかくもらったこの命


せっかくだから最後まであますとこなく使いきろう
[PR]



by whoamip | 2007-01-02 02:00 | くだらない詩

ちゃ~




やべぇ・・・




wii滅茶苦茶ほしくなっちゃったよ・・・





しょこたんもwiiやってるみたいだしね・・・






ボーリングやりたい・・・ボクシングしたい・・・




wiisportsが欲しい・・・






お金ない・・・








はぁ~誰かくれないかなww





誰かがくれるような夢みたいなぁ~・・・初夢でww
[PR]



by whoamip | 2007-01-02 01:39 | ブログ

A Happy New Yearー(ん)






新年あけまして


おめでとうございます!!







いやぁ~マッハに近い勢いで2006年は過ぎていってしまったわけですけど



2007年はホントに自分自身充実した1年にしたいなと。





自分がやりたいことをやる・・・それでええねんと思うわけです。







このブログやり始めて1年とうんヶ月たったわけですけど




年明けたことだし、この長いブログタイトル



Thank You For The Music!! ~I LOVE YOU~



を変えちゃおうかな・・・と思ってます。





じつはもうすでに候補としてもう2つに絞ってます・・・




Welcome to LOSERVILLE



Japanese Idiot




の2つなんですけど、どっちがいいっすかね?





変えないほうがいいのかも知んないけど、もう気持ちを新たにして



これからもブログを頑張ろうという意味もこめて名前を変えようかと思います!!







リンク先の人たちには新年早々大変申し訳ないんでけども・・・



変えるの面倒臭いもんね・・・










けどもう決めましたもん!!




今年最初の決意ですもん!!







新年早々タイトル変えるなんて空気読めないこと書いちゃってごめんなさい。





まぁ兎に角今年もこのブログを





よろしくお願いします!!

[PR]



by whoamip | 2007-01-01 18:55 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧