僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2007年 02月 ( 49 )   > この月の画像一覧




たこ焼きマントマン



「たこ焼き器」、持ってますか? | Excite エキサイト



これ欲しいですねーホントに



たこ焼き器とか家にあると自分で試行錯誤出来るじゃん?
いろいろ好きなもの入れたりさ



関西の人は持ってて当然みたいな感じなんでしょ?たこ焼き器って
それってすごくないですか?



たこ焼きって時々無性に喰いたくなる時があるんで
たこ焼き器欲しいです!誰か買ってください!



自動的に丸くなるやつじゃなくてもイイカラァー





クリックお願いしまーす☆★☆




[PR]



by whoamip | 2007-02-22 23:53

はぁ・・・




あいうえお作文って怖いね・・・
先ほどの記事で精神的ダメージがハンパないミップです・・・




今日のきらきら研修医も感動したなぁー
毎回どこかで泣かされるんですよねぇ・・・



結構涙もろいんだよ?オラ




でですね、今回のきらきら研修医に出たゲスト出演者の子なんですが




可愛くない?




見た人しかわからないだろうけども




可愛くない?




その子の名前は桐谷美玲ちゃんと言いましてですね
これが非常に可愛いし、新垣結衣ちゃんにちょっと似てるんですよ!!




d0068824_2333758.jpg


d0068824_23333745.jpg






上が桐谷美玲ちゃんで下が新垣結衣ちゃんです。。。





・・・ちょっと似てない?ねぇ?





似てる似てない抜きにしても可愛いよねーこの2人





それだけです!以上





クリックお願いしまーす☆★☆




[PR]



by whoamip | 2007-02-22 23:45 | ブログ

オイッス!オラ無理だ





いやぁーまさかまさかのお題コメントに正直ビックリです!



感謝カンゲキ雨嵐です!



コメントを下さったスミさん、朔太郎さん、吉良吉影・・・じゃなかったきらめきさん
マジでありがとーう!!




今回はスミさんが出してくれたお題の「ヤムチャ」と「おんがく」を
やってみます!すっげー面白くないからね?



シュール極まりなくなるんでしょうね(笑)



まぁ間違いなく皆さんがやる方が面白いかと思います・・・




恥をしのんでやっちゃいますよ(笑)!





ではではあなた方をシュール(?)な笑いの世界へと誘いましょう!





可哀そうになる前にクリックお願いしまーす☆★☆





じゃあ早速いってみよー
[PR]



by whoamip | 2007-02-22 23:20

Wii売れてます!



Wiiが米市場で首位に 1月に43万台を販売 Excite エキサイト : 経済ニュース



すっごいなーWii


メチャメチャ人気だなーWii


オラも欲しいなーWii


やりたいソフトあるんだよなーWii


ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
/ 任天堂
ISBN : B000IN8FOW



Wii Sports
/ 任天堂
ISBN : B000IN8FJM



カドゥケウスZ 2つの超執刀
/ アトラス
ISBN : B000FS7V86




この3つのソフトは欲しいんだよなーWii


でも今お金がねぇーんだよなーWii


だから今は無理なんじゃねぇかなーWii



ミシェル・ウィーはウィーだけにWii持っててやってんのかな?ゴルフとか




クリックお願いしまーす☆★☆




[PR]



by whoamip | 2007-02-22 15:31

ツンデレ




今、堂本剛の正直しんどい見てるんですけど
めっちゃツンデレカフェ行きたくなった!!


しんどいWalkerって結構為になるんですよねー



東京行ったら絶対行ってやる!

おでん缶だって食べてやるんだいッ!!


クリックお願いしまーす☆★☆




[PR]



by whoamip | 2007-02-22 00:25 | ブログ

何か無い?





考えてみたら「あいうえお作文」の企画まだ1回しか
やってなかったことに気づきましたよ、今日!Today!




だから久しぶりにやりたいです!



っといってもお題が浮かばんとですよ・・・






だ・か・ら






お題募集します!!




コメント欄とこにどんどん書いちゃってください!!




1人何回でも結構です!
いつも見てくれてる方、通りすがりの方誰でも結構ですので
例えば「エバラ」みたいなね・・・エバラはないわ(笑)



そんな感じのお題をオラにPlease!




まぁお題がこなければもう知らないです・・・
オラが廃れるだけです・・・




というわけですのでいつでもよろし!
コメント欄にお題ヨロシクですピサロー





クリックお願いしまーす☆★☆




[PR]



by whoamip | 2007-02-21 23:40

よつばと!



よつばと! (1)
あずま きよひこ / / メディアワークス
ISBN : 4840224668





この漫画面白いです!



ぜひ一度読んでみては?



ぷー





クリックお願いしまーす☆★☆




[PR]



by whoamip | 2007-02-21 21:12

一撃必殺のパンチ





・・・ども




昨日レポートやるとか言ってたのに気がついたら
朝の7時半でした・・・



残酷な天使のテーゼのテーゼがちょっとよくわからないミップです・・・





いやぁー昨日は参ったね!


だってさ、「いっちょやるか!」って意気込んでたところに



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!



って勢いであのはじめの一歩に出てくる鷹村さんが右ストレート撃ってきたんだもん!





そんなのまともに喰らってさ、起きてるやつのほうがさ
こうなってくると不思議なわけじゃん?




でもさ、10カウントの間にこういう声もしたんだ・・・


d0068824_1419276.jpg





あ、安西先生!?




d0068824_14231093.jpg




ってなっちゃってさ、バスケやるために立ち上がろうとしたその時!







d0068824_14261069.jpg





って白髪鬼時代の安西先生に言われちゃったもんだからもうさすがに・・・ね
こりゃ無理だなって諦めたわけ。







ま、簡単に言うと





もうお終い



ってことです・・・




d0068824_14285632.gif

終わった・・・何もかも





もうどうしようもないから開き直るしかないなと思うわけです!



へっへっへーい



ショウヘイヘーイ!



ぐえっへっへー



URYYYYYYYYYYY!!





もう壊れるしかないなと考えた次第であります・・・






もう4月からマジで遊戯王でいうところの「心変わり」のカードを使ってでも
心変えて頑張らなくちゃ~あ、頑張らなくっちゃ~ 頑張らなくちゃ~ですよ!



これ古い歌だなぁ・・・ドリフって(笑)





オラそっくりの頭のいい替え玉君でも探す旅に出ようかな・・・







ってか今回画像使いすぎだなっ!!








可哀そうな子にクリックお願いしまーす☆★☆




[PR]



by whoamip | 2007-02-21 14:40 | ブログ

懺悔って字の懺が書けない




あのさ、もう早速もう1個のブログに手を全くつけてないミップっす!



やっぱブログは1個で精一杯だね、マジで。



自分不器用ですからやっぱ無理です(笑)




ユーチューブ貼れないエキサイトですが、それでもいいかなと
もうここ一本で行こうかと真剣に思いました!




ので。
作ったばっかりのfc2ブログはもう知りません(笑)




ホントにダメだなぁーオラは。




馬鹿野郎

    お前は本当に

           馬鹿野郎





まぁですのでもうもう一個のアレはアレしちゃってくださいね(笑)
[PR]



by whoamip | 2007-02-21 00:46 | ブログ

ベストやねん








買いましたよぉぉぉ!!






ベストやねん (PV付)(生産限定盤)
ウルフルズ / / 東芝EMI
ISBN : B000LR7G9K



ベストやねん (ライブDVD付)
ウルフルズ / / 東芝EMI
ISBN : B000LR7G9A






いやぁーおかげさまでお金がぶっ飛んじゃって(笑)




まだ聴いてないんですけどねー全部。
DVDにいたっては自分の部屋じゃ見れないからね、PS2が壊れちってさ




ぶへぇ





あとは友人2人が逃げた日本史のレポートを明日提出しに行かなきゃ行けないことに
ちょっとばかし嫌になってきてしまったよ・・・



けどこれ出さなかったら絶対奨学金ないからな・・・打ち首だよ


単位全然とれないもん、絶対に!!



自信あっからね!

マジで前期後期で取れた授業数二桁いくかわかんないからね!

20個近くの授業受けたのにさッ!





あぁーもうやばいね、これは




シャレになんないよFunny Boy~

親父が切れても知らないからねってな感じになっちゃうよぉぉぉ





あれ?ウルフルズのこと最初しか触れてねぇや(笑)


もう無理だぁぁぁ!!






クリックお願いしまーす☆★☆




[PR]



by whoamip | 2007-02-20 23:46 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧