僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2007年 02月 ( 49 )   > この月の画像一覧




面白いー




嵐の「宿題」くんって面白いッ!!





そんだけ。




コスプレするアイドル嵐ってカッコいいなぁー(笑)


ゆうこりんのメイド服がやばかったですー(笑)



もふー
[PR]



by whoamip | 2007-02-20 00:00 | ブログ

あ゛ぁー




600記事目が芸能人に対する嫉妬文になってしまったぁー



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!




こんなはずでは、こんなはずでは・・・




まぁ過ぎてしまったことを後悔しても仕方ないですね・・・




ここで一句



あはははは

     やっちまったぜ

            あははは破






もうこの句はどうしようもない感が漂ってくるいい句ですね(笑)





600記事目は記念にある方から写真要求があったので貼ってあげようかと
思っていたのにー・・・ちっくしょおー(←嘘




けどまぁ今度ちゃんと写メ貼りますよ、メイビーね。



腹くくったときに貼ります(笑)






・・・ホントだよ?







この今の髪型実は以外にバイト先で会う昔の知り合いなんかにもウケがいいんですよー!



昨日の五月蠅い人の付き添い2人(知らない人)に
「似合ってていい感じだねー」とか言われました


全く知らないのにビックリですよ!



まぁ髪型だけ・・・なんでしょうけどねぇ(笑)





明日もバイト!



でも短い時間だから楽勝!
6時間だけだから楽勝!
鼻水止まんないぜ畜生!


みなさんも鼻の・・・なんかアレには注意したほうがいいですよ


オラなんか接客中気を抜いたら鼻水が垂れてきちゃうくらい深刻なんだからね




あぁー書きたい事まとまってないのに書くのってよくないなぁーやっぱ





ぐへっ





明日はウルフルズのベストやねん発売だー♪



お財布がすっからかぁーんでオラあっけらかんとしちゃうだろうなぁー(笑)






クリックお願いしまーす☆★☆




[PR]



by whoamip | 2007-02-19 22:27 | ブログ

わか~るわかるよ 君の気持ち




芸恋リアルを見てて非常に品庄の庄司に物凄く
腹が立って仕方が無いミップです



ジャッジDEデートって言う企画で庄司が今やってるんやけども
20人以上の女の人をふってるんですよ!



可愛い子とか普通にいるのにね!
マジでありえないー



キーッ




こんな感じにセッティングされること自体ないのにさ
羨ましい限りなのにさ・・・全く



あーマジで羨ましいわ・・・



あー



あー



あー




もうなんかムカついてくるもんね、こんだけの女性をふるなんてさ!


何様だよぉーってね(笑)




オラだってそりゃ恋とかしたいですよ、リアルに。
芸恋じゃないけどリアルにね・・・




あ、今相手決まったみたい。相手の子二十歳だって・・・(この時9時38分)




いいなぁー・・・




なんかもうどうでもいいや(笑)




うぇいへいへーい♪




もうしょこたんの「ストロベリmelody」でも聴いちゃおーっと♪





クリックお願いしまーす☆★☆




[PR]



by whoamip | 2007-02-19 21:40 | ブログ

寒い時代だと思わんか・・・




ふぇあー



バイトで疲れたよー





なんかさ、今日バイト先で中学時代の知り合いが来てて
「前からしってたよー」みたいな事を言われてビックラこいちゃったよ!


男女の知り合いに会ったんだけども、男のほうは背が伸びまくってて
まさか抜かれるとは思ってなかったのに身長で負けててショックでした・・・orz


女の子のほうは何かもう五月蠅かったです(笑)
友人2人をつれていてすっげー五月蠅かったです。




バイト先で昔の知り合いに会うほど嫌な事はないかも・・・




他にも高校時代のクラスメイトもあったりして、やっぱ田舎って怖いです(笑)
出くわす確立高すぎだからね!




そんなこんなで明日もバイトです



ふへぇー




やる気が日々失われていってますよ・・・



あぁー軽い愚痴言っちゃったからもうこの辺で(笑)



ふへっへーい




クリックお願いしまーす☆★☆




[PR]



by whoamip | 2007-02-18 23:59 | ブログ

渇いた叫び





ぎゃー




睡眠不足で今日のバイトで死にそうになったミップです。






あ、そうそう。
新人の子に会いましたよ。
何かスッゲーおとなしい感じの子でした。



全くもって話せる気がしねーって(笑)



もふー




にしてもひっさびさに9時間バイトはいったんですが
やっぱしんどいね!この上なく。



そんなんいったら社会人になったらどうするんだぁぁぁ
って思うけど、しんどいね・・・



だから時間短くして、休み無しでバイトやってやろうかと思います。



そんなことをふざけて話してたら、今日社員さんに
「じゃあ平日はレンタル以外のこともやろうか」
なーんてことを笑いながら言われたので怖くて仕方が無いです



ぶへぇ




明日も9時間バイトです。月曜も火曜もバイトです。
水、木は休んでその後は休み無しです・・・ずーっと。



一応前もって言ってくれれば休みあげるみたいなことを言われたので
存分に使ってやろうかと思ってます(笑)



なんせお金が無いので困り果ててます!



休み中に稼いで大学始まったら東MAXばりに友人の前で
札束をちらつかせて汗を拭いてやろうかと計画してます(笑)


札束王子目指します(笑)


いやらしさ満点で嫌われること間違い無しですけどね、うん。




あー文がグダグダ化してきちったよー




だって全然寝てないんだもーん


だからもうCDTVをちらっとだけみて寝ます!



フヘーイ






何なんだこの駄文は(笑)




クリックお願いしまーす☆★☆




[PR]



by whoamip | 2007-02-17 23:59 | ブログ

ふにゃぁ~




今日までのレポートがなかなか終わらないよー。゚(゚*ω⊂ グスン



依然一回出したときに「こうしたほうがいい」みたいなことを
結構言われてですね、それを全部やろうと思っても情報が無いわけ!


一体どうしろと・・・


でももう自分なりに何とかやるしかないんですけどね
今日の昼、バイト行く前までに送らなきゃいけないからさ・・・



今まで「アキハバラ@DEEP」を見てて何にもやんなかったし
その前は特命係長見てたから何にもしなかったし



まぁ結局は何にもせず過ごしてましたねぇー



ぶへぇー



だってやってても「こんなんでいいのか?おい」とか思い始めちゃったりして
「いや、ダメなんじゃないの?」みたいな自問自答をしてたら
時間なんてあっという間に過ぎてたし、考えてる最中に気づいたら寝ちゃってたり・・・



もう春休みとかグータラしちゃってダメだ!



朝とか8時ぐらいまでには起きてるのにお昼寝しちゃうから
やろうと思ってたこと出来なくなっちゃったりするしさ



けどまぁ今眠くないんで頑張ってやります!


これで今んところ毎日更新してるという快挙(?)を達成しているので
この調子で毎日更新していきますよー



ちなみに後記事3つ書けば記事数600に達するみたいです!
そんなに書いた記憶は無いんですけどみたいです!



明後日までには達成させるぞ記事数600を!



ふっへーい☆




クリックお願いしまーす☆★☆




[PR]



by whoamip | 2007-02-17 02:46 | ブログ

ハーフの小悪魔カエラちゃん


ハーフの小悪魔 木村カエラ Excite エキサイト : 芸能ニュース

d0068824_1317221.jpg




カエラメッチャ可愛い!!⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!



リップのSUさんと付き合ってるみたいなんですけど
別にそんなのいいじゃん?みたいな(笑)


芸能人だって普通に恋愛するんだしねー



おじさんキラーとか書いてあるけど、充分若者キラーでもあると思うよ?



性格とかは全然わからないけど、こんな子近くにいたら
もうそれだけで学校とか行きたくなっちゃうもんね(笑)!



あと最新アルバム「Scratch」メチャクチャいいですから
ぜひレンタルとか買ったりとかして聴いてみてくださいッ!!

Scratch (初回限定盤)(DVD付)
木村カエラ / / コロムビアミュージックエンタテインメント
ISBN : B000KP63SI




リア・ディゾンよりカエラですな、オラは(笑)







クリックお願いしまーす☆★☆




[PR]



by whoamip | 2007-02-16 13:24 | ブログ

願望・・・変な願望!



あの子がさ

      俺に惚れてる

             訳がない






ども、ネガティブ思考のミップです(笑)




実はですね、この度もう1つブログ作ったんですが
作ったはいいものの、これまた作ったら作ったでやる気がですね
なくなってきちゃいまして、どうしようかなぁ~なんて思ってますよ、はい



やっぱ2つブログはオラには無理ってもんでして
1つのことしか出来ないんでしょうね、メイビー



とは言っても、このエキサイトってユーチューブ貼れないじゃん?
他のところで貼れるとこあんじゃん?


だからそっちに走っちゃうんですよ!


エキサイトでも何とかなんないかなぁーってずーっと思っているんですが
この思いはなかなか通じないんです・・・


ブログパーツとかも貼れないしさ、何とか他のブログに負けないように
この辺を改善してもらいたいとかって思いません?


フォントのやつはすごい良いと思ったけど、スキンもまだ
全然少ないし、もっと頑張ってもらいたいとオラはおもっとるわけです!



まぁ何だかんだ言っても結局はエキサイトでやっちゃうオラなんですけどね。。。



ブログ移転させようかなとも思ったけども、何か面倒だしねぇ?



もう1個のはPV用みたいな感じで更新していきます。


これが僕たちのジャスティス←これがもう1個のあれ


もう昨日でやる気がうせまくってますけど
やっぱ音楽のことも書きたいのでそのためのブログにしようかと。



まぁ何で作ったかは今考えるとちょっと理解に苦しみますけどもね(笑)




クリックお願いしまーす☆★☆




[PR]



by whoamip | 2007-02-16 10:15 | ブログ

ポテチ+チョコ=まいう~



ポテトチップとチョコレートの意外な美味しさ! | Excite エキサイト



これね、ホントに美味しいのッ!
ロイズのは食べたことはねぇけどもね、ちょっと前にローソンで
北海道フェアみたいな感じでポテトチップチョコレートが売ってたのッ!


ホワイトチョコもあったんだけど、そっちは食べなかった。
だってちょっと怖かったから・・・(笑)



ポテトチップチョコレートはマジでオススメですよ!
ポテトチップの塩味とチョコレートの甘さがちょうどよくって
はじめは「ん?」ってなるかもだけど、食べてくうちに
クセになるような味かもって思っちゃうぐらいあれなの!美味しいのさ!!



ロイズのも今度お金に余裕あるとき通販で買ってみようかと思ってます♪



これはぜひ食べてみたほうがよろしいかと思いますよー



ROYCE' HP





クリックお願いしまーす☆★☆




[PR]



by whoamip | 2007-02-15 16:33

沢尻エリカ15変化!?



“ガングロ”沢尻、徹夜チョコ渡します!新携帯CMで15変化 Excite エキサイト : 芸能ニュース


ロックに和装に…沢尻エリカ15変化! Excite エキサイト : 芸能ニュース





沢尻エリカってなんかいろいろあーだこーだ言われてるけど
すっげー可愛いですよね!!



なんか可愛ければ何言ってもいいってもんじゃないだろとか
思ったりもしたけども、結局可愛ければ許されるってこともあるもんね(笑)



あー詳しいことは記事を見てくださいね☆


意味深発言が気になって仕方が無いよ・・・誰にあげたのかなぁ~


d0068824_15542682.jpg






クリックお願いしまーす☆★☆




[PR]



by whoamip | 2007-02-15 15:53

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧