僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2007年 02月 ( 49 )   > この月の画像一覧




眠眠打破不可能





ちょ、今日外の風強く吹きすぎじゃない?
おまけに雪まで少し降ってるときたもんだから
雪がもっそい勢いで当たってくるんですけどぉぉぉ!



初っ端から愚痴でごめんなさい。みっぷです



いやぁ~昨日の煮干の日から1日過ぎたわけなんですけども
今日もお家に引きこもり、レポートを2つ仕上げるという
何とも無謀なことをやっておりますよ・・・



明日しか大学行って提出する機会がないので
今必至こいてやってるんですけども、気づいたらブログ書いちゃってます(笑)



まぁ最悪徹夜して仕上げればいい話でありまして
このお昼時にお昼寝なんてするのもこれまたいいんじゃないかとも・・・







頑張れ!自分!!




いっつもこうやって逃げようとしちゃうんですよねぇー悪い癖で。


でも今日はやるよーオラは!
絶対にやってやるからなぁぁぁ!








・・・やっぱ一眠りしてから(笑)



クリックお願いしまーす☆★☆




[PR]



by whoamip | 2007-02-15 13:14 | ブログ

世界でいっとー




コーラ こーらっ!気ぃ抜くんじゃないよッ!



いきなりダジャレでごめんなさい(笑)
ってかダジャレかちょっと不明ですが・・・



いやぁー今日はひたすら寝ましたよ。
お昼過ぎから夕方6時まで爆睡しちゃいました(笑)




なんか鼻水が止まらず、喉は痛いわでしんどくってね・・・
まぁ寝たら回復しましたけども、今また鼻水野郎がね
とめどなく溢れてきちゃってますよ(笑)




・・・とそんなことどーでもいいんじゃい!




あのね、アニソンって結構カッコいい曲とか名曲とかいっぱいあんじゃん?
そこでですよ!このブログを見てくださる心優しき皆様に聞きたい!




d0068824_22202063.jpg

あえて聞こう好きなアニソンはあるかと!





これは昔のでも今のでも良いです!
とにかくオススメはないですか?


すでにオラが知ってるのもあるかもしれないですが
レンタルして聴けるやつは絶対に聴きますのでぜひ聞かせてくださいッ!




ちなみにオラが今ハマッてるアニソンはドラゴンボールの「摩訶不思議アドベンチャー」です!
これ聴いてると自然にテンションが上がるんですよー♪



まぁオススメあればぜひお願いしまーす。。。




お願いしまーす☆★☆




[PR]



by whoamip | 2007-02-14 22:26 | ブログ

うぃがったぱわー




休みだよ

    無駄に長いよ

           春休み







・・・はいッ!
これうまくない?これなかなかいいねぇ~♪









d0068824_22561124.jpg

自画自賛かよッ!






・・・この程度の俳句でのぼせあがるな!(←自分への戒めね。




いやぁ~長い長い春休みがついにやってまいりましたよーッ!
こんだけ長いと流石に何していいかわからんぞーッ!
鼻水が止まらないぞーッ!



まぁ昨日書いたように来週からバイト週6になるんですが
(まぁ3月はいろいろ休みとるかもですが・・・ね)
これ絶対ただでさえダメ人間化してるオラがですよ?
朝なんて毎日同じ時間に起きれるわけがないッ!



だから決めましたよ、春休み中の自分のやりたいこと・決め事をね。



春休み中にしたい幾つかの事
①朝のうちに起きたい(願望)
②金曜日以外は深夜1時までには寝る
③RADWIMPSのライブに絶対行く
④秋葉原に行く
⑤出来ればメイド喫茶に行ってみたい(願望)
⑥ブログの毎日更新
⑦友達から借りてるガンダムDVD劇場版3部作をしっかり見る
⑧ドラゴンクエストⅧをクリアする
⑨アニソンを覚える
⑩トイレを我慢しない
⑪wiiがジャンプの懸賞で当たりますように・・・(これも願望)








ざっと11個ですね、これ。



これ全部出来るかはわからんけども頑張ってみるよ、オラ!




あぁー鼻水が止まらん。永遠に生成されるこの鼻水に
最近は殺意すら覚えちゃう言うてぇ~(笑)




お願いしまーす☆★☆




[PR]



by whoamip | 2007-02-13 23:18 | ブログ

バイトーク




和田アキコ殺人事件が普通に面白く感じてしまったみっぷです(笑)



いやぁー今日のテスト・ザ・ネイションやりたかったけど
バイトから帰ってきたとき既にもう60問目ぐらいで
全くもって診断できなかったよ・・・orz



最近バイト先でアルバイトの子が増えてきましたよ!!
しかもオラより若いときたもんだから最年少記録更新されたぁぁぁ


18歳の女の子が1人最近入ったんですが
なんでもまた明日19歳くらいの女の子が1人入るみたいです。



いい加減同い年ぐらいの男の子が入って欲しいのに
その気持ちを知ってか知らずかわからんけども・・・



あと、バイト先では何故か実年齢より1歳若く見られてたことが発覚!!
バイト先のお姉さま方の勘違いが新人の子にいっちゃったみたいで


「19歳なんですよね?歳が近くてよかったぁー」


って言われてわかりましたよ・・・




この新人の子なんですが、かなり質問してくるので時々困る・・・
平気でいろんなこと聞いてくるから答えられないよぉぉぉ!!ってなるもん(笑)



まぁより和気あいあいとした感じになったのでいいですけども。。。



今週土曜日にもう1人の新人さんに会うのかな?


またオラがフォローとかしなきゃいけなくなるから大変だ・・・
ただでさえ1人でちゃんと出来てるかも疑問なのにね・・・
いっつもオラに任すんですよね・・・新人の子とかさ。



ま、仕方ないと思ってやればいっかって。


手本になるように頑張らなくちゃって思えるし(笑)




来週から週6でバイトです・・・お金稼がないと死んでしまうので。




はぁーでもいれすぎたかも・・・



だって友達と遊べねぇしッ!!



3月はほどほどにしなきゃなぁー




クリックお願いしまーす☆★☆


[PR]



by whoamip | 2007-02-12 23:16 | ブログ

貸しマンガ日和



<レンタルビデオ大手>貸しマンガ参入…「貸与権」明文化で Excite エキサイト : 経済ニュース




これは嬉しくないですか!?



マンガ本って集めたいのとかはいっぱい出てきちゃうけど、
お金が・・・みたいなのって結構あるじゃん?
ってかオラがそうなんだけどもさ。



だからこの貸しマンガは結構嬉しいかも♪





けどね、TSUTAYAとGEOでやるっぽいんだけどもね、
GEOならいいのよ、GEOならね。


TSUTAYAはオラがバイトしてるところだから導入されたら
また覚えなきゃいけないことが1つ増え、さらにややこしく
なるんじゃねぇかよ!とも思うのね。


まぁ長野県にはこれ導入されないんじゃないかなとも思いますが、
される場合は働いてない店舗でやって欲しいですね(笑)




クリックお願いしまーす☆★☆


[PR]



by whoamip | 2007-02-11 11:06 | ブログ

テスト・ザ・ネイション




って知ってる?


全国一斉人間関係テストをやる番組なんだってさ!


詳しいことは番組HPへ言ってみてみてくださいね。




いやぁーこれ明日の夜7時から9時半まであるんだけどもね、
これオラ楽しみにしてたのにバイトがあって見れないの・・・



だから体験版をやっちゃいましたぁ☆



体験版は全10問しかないんだけど、これだけでも
一応人間関係力がわかるんだってー




オラと同じように見れない人はぜひやってみたほうがいいかもです!






・・・でですよ。
オラがやってみたところ結果はなんと・・・




先にクリックお願いしまーす☆★☆



気になるあなたはテレフォンヘアチェック!!
[PR]



by whoamip | 2007-02-11 10:42 | ブログ

俳句リリン




j05097tyさんからあった「モミアゲ」というのを使って
カレの大好きなトータス松本さんを用いて作ってみました。



モミアゲが

     意外に長い

          よトータス




もうね、「モミアゲ」って季語になるのかという疑問を抱きつつも
やってみましたよ、ええ。



コメントがあんまりにも来ないんで、もう自分で勝手に
作ったほうがいいんじゃないかって思ったし!!




さまぁ~ずの悲しい俳句、ダジャレの影響がモロに出てますよ。


もう何か読んでいこうダジャレか俳句かみたいなことしか
考えてないですからね、テスト中もそうだったし(笑)



あぁー影響されやすい奴だなぁーオラは・・・



クリックお願いしまーす☆★☆


[PR]



by whoamip | 2007-02-10 22:42 | ブログ

売却だってさ




<米ユーチューブ>20代創業者2人、大富豪に 同社売却し Excite エキサイト : 経済ニュース



いやーYouTubeを創業したのが20代の若者2人
っていうのにまず驚きなのに、グーグルに売却して
810億円相当のグーグル株を取得しちゃったってのが凄い!!


810億円って想像を絶する金額ですよ!!


確かに億って言う単位は小学校で習ったけども!
実際普通に人からしたら実感わかない単位だべ?


けどまぁ今YouTubeは著作権侵害の問題も指摘されているみたいだから
多分本腰入れていろいろやってくんじゃないでしょうかね。。。


面白い動画とか消して欲しくないんだけどなぁー・・・




クリックお願いしまーす☆★☆


[PR]



by whoamip | 2007-02-09 19:42 | ブログ

もうダメだ・・・




今日でテスト全部終了したわけなんですけども
単位取れる自信があるのが何一つとしてないみっぷです。。。



やっぱテスト前ってちゃんと余裕もって徹夜とかをするんじゃなくて
やったほうが賢いですね。



もう今回は諦めモードーでもいい感じですよ・・・ホント。



3年生になってからもうマジホント真剣にやってきますッ!
だって卒業できなくなっちゃうかもだからぁぁぁ!!



過ぎちゃったもんはしょうがない・・・よね?





今日の試験中にあまりに自分が勉強してなくて
しっかりやってれば普通に出来てたのに対して書いた俳句です・・・




テスト無理 

     無理無理無理無理
 
               むーりむり





これはもうホントに「無理じゃね?これ無理なんじゃね?」っていう
気持ちを前面に出したとっても熱い句ですね(笑)




ホントだったらもう明日からspring vacation
あ、春休みなんだけどもー
まだレポート提出が残ってるから大学にgoしなきゃいけないんですよねー



すっげー面倒くさい・・・
けど出さなきゃ単位が・・・みたいな何ともいえない状況下に
自分を置いてるわけですよ!アホみたいにね(笑)




まぁー兎に角今日はしっかり寝ます!
10時間ぐらい眠ってやろうかと思ってますよ!
まだ大学に居るから家に着くの11時ぐらいだけどもね(笑)




あぁーチョー眠いんですけどぉぉぉ





クリックお願いしまーす☆★☆


[PR]



by whoamip | 2007-02-09 19:15 | ブログ

ヒッチ俳句






ニラレバか? いやちょっと待てよ レバニラか?





いきなり何なんだ?って思ったでしょー



うぇっへっへー(笑)




どうだ!!



オラだってその気になれば俳句だって出来ちゃうんだぞ!!



ってのをただ単に見せ付けたかっただけです(笑)




この字余り感がたまらないね(←意味不明








・・・え?



季語が無いって?



はいッ!季語はそれぞれで考えるよーに





深くツッコまれたら・・・ね。










なんかさ、俳句とか考えるのって面白くないッすか?






うまい棒 下から読むと うぼいまう






とかね(笑)



まぁこの場合は「うまい棒」が季語となるわけですよ(笑)







まぁこんな感じで頻繁に俳句を詠んで(?)



書いていこうかと思っているので感想とかお褒めのコメントお待ちしてます。



あ、批判とかはなるべく勘弁で(笑)




ハートがブレイクしちゃうからね。



前にも言ったかわかんないけど


ガラスのハートですから、オラ。




あ、今思いついたよ、これ



この語を使って俳句とかやって?みたいなのも受け付けます!!




こういう感じの企画は色んな人がやっている傾向が


統計は取ってないですけど、多い感じが何かするので


それに便乗してやっち魔王かと。。。




っというわけなのでコメントんとこにジャンジャンお題的なものを







d0068824_23191367.jpg

お願いしますって!!


(注)上の画像は越中詩郎です



クリックお願いしまーす☆★☆


[PR]



by whoamip | 2007-02-08 23:24 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧