僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2007年 02月 ( 49 )   > この月の画像一覧




髪切りジャック




どもッ☆



昨日あの長くて忌々しかった長髪ヤローに




「今までありがとな・・・あばよッ!!」




っという感じに別れを告げて来ちゃいました。







まぁ


簡単に言っちゃえば




d0068824_9392917.jpg

髪切った?





うん、切った☆





まぁ



髪を切ったよ、美容室でと言う事です。はい。







バイト先のお姉さまに教えてもらった場所で


すっげーキレイなお店で


「オラみたいなやつが入っちゃってよいものなのであろうか・・・」


とか思っちゃうくらいキレイだったの!!




カッコいいイケメンさんと島谷ひとみ似のお姉さんの2人でやってるみたいなんですが


すっごい優しくってもう感動しちゃいましたよ!!




音楽好きで気が合うんですよ、お二人さんとオラ。




もう髪切るときは絶対ココ!!ってなっちゃったもん。




ワックスとスプレーも買っちゃって、お金はかかっちゃったんですが


全然無問題☆


d0068824_9481180.jpg





いやぁー髪型変わるとちょっと気分が良くなっちゃうのはオラだけ?




画像とか乗っけようとは思わないのでご想像にお任せします(笑)♪





クリックお願いしまーす☆★☆


[PR]



by whoamip | 2007-02-08 09:51 | ブログ

Bye-Bye Money




今日買ったもの



銀魂DVD6巻、7巻

キャプテンストライダム / LONE STAR

road of major / PLAY THE GAME

Tommy heavenly / Heavy Starry Chain

ENDLICHERI☆ENDLICHERI / 空が泣くから

木村カエラ / Scratch

RADWIMPS / RADWIMPS4.5

FALL OUT BOY / INFINITY ON HIGH




・・・買いすぎですかね(笑)



明日もう1枚アルバム買いますしねー



あとはAmazonでSAKEROCKのCDとさまぁ~ずの本2冊も買っちゃいましたし・・・



やばいなぁーお金が。



マジで洒落になんないなぁーって。




まぁもうすぐ大学休みに入るからお金使わなくなるしいっかって(笑)



今日は明日のテストに遅刻しないため徹夜をするので



音楽聴きまくって、DVD見まくりまーす♪



あ、そうそう。


ENDLICHERIのCD買ったら折り紙ついてきたッ!!


メッチャでかくて置き場に困る・・・


組み立てるの面倒だしさ・・・


だので飾ってます!!


紫色なのでいい感じでーす☆



クリックお願いしまーす☆★☆


[PR]



by whoamip | 2007-02-06 23:25 | ブログ

ベッキー



ナンバーワンのお買い得タレントはベッキー Excite エキサイト : 芸能ニュース

d0068824_1636142.jpg


最新版の「潜在視聴率ランキング」で注目の1人はベッキー(22)だ。

以前はランキング外だったが、最新版では10.1%で17位に急浮上。

レギュラー番組が7本あり、好評なことからランクインした模様だ。

もっとも、ギャラのランクはBランク。視聴率が取れるのに安いーー。

つまり、“お買い得”なタレントということになる。

ちなみに、最新推定年収は1800万円とか。
<記事抜粋>



ベッキーメッチャ好き☆


こんな明るい女の子が友達にいたら楽しいだろうなぁー♪



ベッキーとコンバースが一緒になって作ったりしたニットキャップが


前々からずーっと欲しいって思ってるんですけど、こっちじゃ売ってないんだよなぁ・・・



ベッキーの今後の活躍にも期待ですね☆




クリックお願いしまーす☆★☆


[PR]



by whoamip | 2007-02-06 16:47

ふぇっふぇっふぇー





タイトルに意味はないです。みっぷです。


カタカナでもいいですが今日はあえて・・・あへて平仮名で(笑)




明日はついにテスツですよ!!


もうね、今日なんか夢の中まで勉強してましたから、オラ。




そうとう追い込まれてますよー


追い込まれるとパニくるオラですよー




明日は英語と現代倫理。


英語はなんとかなるかもだけど、現代倫理はどうだろなって・・・



まぁオラの場合まず寝坊しないこと!!



これが前提ですからぁぁぁ


寝坊したら単位とグッバイしちゃいますし・・・



いやぁーこれ考えちゃうと寝るのが怖くなってきちゃうね、これ。



まぁ今日は2時ぐらいには寝て、翌朝8時半の電車で行こうという


綿密な計画を立ててあるのでダイジョーブね!!



さーってと、じゃあ頑張ってくるんで☆


ダメになったら・・・しーらないっと
[PR]



by whoamip | 2007-02-04 21:06 | ブログ

<日テレ女子アナ>マンションから飛び降り自殺か


<日テレ女子アナ>マンションから飛び降り自殺か 東京 Excite エキサイト : 社会ニュース


えぇー・・・



大杉君枝ってフジで言うところの阿部知代的存在の人じゃんね?



なんで自殺なんて・・・



なんでも出産後に病気にかかっていたとか・・・




でも、出来ることなら生きてほしかった・・・頑張ってほしかった



人が死ぬことは悲しいことです・・・



せめて天命を全うしてもらいたかった・・・



ご冥福お祈りいたします。







クリックお願いしまーす☆★☆


[PR]



by whoamip | 2007-02-03 00:18

「ヌルヌル」秋山


「ヌルヌル」秋山 ナイキCM出演に大ブーイング Excite エキサイト : 社会ニュース


無期限謹慎の身でありながらのCMってどうなんだろうね?



にしても批判の声って物凄いね(笑)




ナイキCM JUST DO IT.



↑の動画なんですがしっかり秋山の顔加工してありました(笑)



また、このページのサイドのほうに





「ヌル山VS桜庭」




ってのがあります・・・




















ヌル山って!!










いやぁー一度犯した罪はでかいってのがわかっていい勉強になりましたよ(笑)




クリックお願いしまーす☆★☆


[PR]



by whoamip | 2007-02-01 17:57 | ブログ

2月



いやー早いもんでもう2月ですよ!!



いやーあっちゅー間に1ヶ月過ぎちゃったよ、おい!!




今補講期間やらテスト前でもう嫌です。



勉強しないで単位取れたら最高なのに・・・




まぁもうすでに絶望的なのが3つばかりあるので


それ以外は絶対に死守しなければ!!




「リバウンドを制するものはゲームを制す」



もうこの台詞大好き!!





この精神で絶対に死守しなければ!!







ふあぁ~眠い・・・
[PR]



by whoamip | 2007-02-01 15:58 | ブログ

ロゴがえ






気持ち悪いッ!!




髪ボッサボッサのこの人(笑)
[PR]



by whoamip | 2007-02-01 00:10 | ブログ

眠いー



昨日の徹夜が響いてもう眠いです・・・



もうすぐテストです・・・



最近なんかちょっぴ鬱気味なんじゃねぇかなぁーって自分で思ってます・・・



シゲキックスのレモン味を口に入れすぎて、舌がめちゃんこ痛いです・・・




でも眠いです・・・











試験なんてなくなってくれりゃあいいのにぃぃぃ!!
[PR]



by whoamip | 2007-02-01 00:08 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧