僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2007年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧




兎に角笑えれば




ウルフルズ-笑えればPV




この歌ウルフルズの中で1,2位を争う曲なんですよー俺ん中でね。


このPVはマジでいいです!!


泣けてきます!!


ジョンBがいないってのも含めてね(笑)



改めて歌には人を動かす不思議な力があると感じさせられた1曲です。


マジ見てください。。。
[PR]



by whoamip | 2007-03-29 22:51 | ウルフルズ

爽やか~






噛み切ってきました!



あ、髪切ってきました(笑)




今までとは違って短めで結構いい感じかと。



髪染めたらもっといい感じになるのかなぁ~って思うんだけどね




画像は貼らないです。。。なぜならケータイ持ってないからさ!!ヘイッ!!




メガネもかけてるのでもう見た目頭いい感じに見えるだろうけども

実際は・・・

単位落としまくりのアフォです(笑)




もう少しで休みが終わって大学が始まるので

今年こそは頑張って、一年間単位一個も落とさないように頑張ります!!
[PR]



by whoamip | 2007-03-29 09:54 | ブログ

ご加護はなかった加護ちゃん


<加護亜依さん>再び喫煙 事務所が契約解除 Excite エキサイト : 社会ニュース

加護ちゃん 2度目喫煙で解雇、引退へ Excite エキサイト : 芸能ニュース

2度目の喫煙の加護亜依、生き残りはアキバ系!? Excite エキサイト : 芸能ニュース

元モー娘加護追放!謹慎中の喫煙認めた… Excite エキサイト : 芸能ニュース


あ~ぁやっちゃったねぇ、加護ちゃん

また吸っちゃうし年上との1泊デートですか・・・



どんだけ辻ちゃんが色んな番組でて頑張ってたことか!


マジこういう仲間を裏切っちゃうような行為はいかんですよ!!




自分で自分の首を絞めてしまった結果こうなんですね・・・

こんなん普通の仕事に就くのが難しいんじゃね?って思うわけです。。。


芸能人だからこんだけ喫煙して騒がれちゃうんだよね・・・

世の中に20未満で吸ってるやつなんかいっぱいいるのにね・・・

可笑しな時代だ
[PR]



by whoamip | 2007-03-27 22:14

偉大なる植木等


<訃報>植木等さん80歳=俳優 Excite エキサイト : 社会ニュース


俺の好きな元クレージーキャッツの植木等さまが80歳という年齢でお亡くなりになられました。



スーダラ節がものごっつ好きで、iPodにも入れてるんですよ!



植木さんの笑顔が大好きで、あの笑顔が見れなくなるのが寂しいです・・・



ご冥福をお祈りいたします。

d0068824_2235519.jpg

[PR]



by whoamip | 2007-03-27 22:04

ボンジョールノ・ジョバァーナ




またまた久しぶりですッ!!


もうすっかり吹っ切れて元気モリモリの元気モリモぐらいまで回復しマシータよ!!








で。

最近なんですが、といっても今日なのですがやっとこさ






メガネを買いましたッ!!


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!






ってかもうすっげーのさ!メガネって。

見えなかったものが一気にパーッて見えるようになってさ

もうメガネがあれば見えないものはないみたいなね(笑)



眼科行って調べたら、右0.4で左0.2という結果であと近視らしいです。。。




でもよかったー

大学始まる前にはぜーったいにGetしておきたかったのでね



明日は髪を切りに行ってこようかと

マジ最近髪の毛が伸びるのが早くて困ってますよー


今回はちょっと今までよりは短くしてみようかなぁ~なんつって。



今日から毎日更新できるように頑張りますのでよろしくです☆
[PR]



by whoamip | 2007-03-27 21:51 | ブログ

自暴自棄




更新ひっさびさです

最近はもう精神的に参ってて、なんかもう無理でした



まずRADWIMPSライブにいけなくなってしまったこと・・・



・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん



これはマジで凹んだ・・・


でも今それどころじゃないのね。だから諦めました

諦めも肝心だしね




この1週間はいろんなことがあって精神的にボロボロで情緒不安定で

いきなり泣いたりとか怒ったりとかして、もうなんか辛かった・・・




でももう何もかも吹っ切れた!

すべてのことを受け入れて、ひたすら頑張るしかない!

くよくよしたって何にもならん!


兎に角頑張って毎日生きていこうって

初めて死にたいって思ったりもしたけどもう大丈夫だって!


すっげー苦しかったこの時期も糧にしていこうって思えるようになった


ウルフルズの曲に助けられ、今、こうして吹っ切れてる俺がいる



なんかもう今まで「オラ」とか使ってたけどもうやめ。


昔の「オラ」はもういなくって、今は「俺」がいる



みなさんも辛いとき、苦しいときに直面しても決して諦めず

誰かに相談するとかもう1度自分自身考え見つめなおしてみるのがいいですよ




今日はこれくらいで。

俺にだって辛い時があるのさ!


人間だもの(笑)
[PR]



by whoamip | 2007-03-22 23:47 | ブログ

Girlfriend




タイトルでちょっとビックリしたでしょー


ついに彼女ができたのかーとか思っちゃったでしょー(笑)










んなこたぁ~ないんだよ!








4月に出るAvril Lavigneのニューアルバム「The Best Damn Thing」からの
シングルのタイトルです!



この曲は恋するみんなのチア(応援)・ロックみたいですよ(笑)


兎に角ノレますよ!かなりこの曲好きです!ってかAvirlが好きですから。。。





早く発売して欲しいなー・・・



Avril Lavigne - Girlfriend




女の子にはかなりウケいいはずです!!

ぜひ聴いてみてください!!


d0068824_1854684.jpg






I want you to click it. Just Do It!!




[PR]



by whoamip | 2007-03-15 18:54 | ブログ

TBS不祥事2ちゃん映像「捏造」で候



TBSまた不祥事 2ちゃん映像「捏造」 Excite エキサイト : 社会ニュース



TBSの格闘技放送ってもういいんじゃない?


色んな問題あったりしてるじゃん?



ヌルなんとかの問題とか亀を持ち上げるとかさ。。。


最近TBSでやる格闘技番組が面白くなくて困ってるぐらいだし・・・

マッチメイクとかも谷川じゃあもうつまんない・・・



プライドに問題がなければよかったのに・・・




クリックしちゃえよ、Just Do It!!




[PR]



by whoamip | 2007-03-14 00:08

Good Morning Revival






キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!




やっべー!



Good Charlotteのニューアルバムキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!




グッド・モーニング・リバイバル (初回限定盤)(DVD付)
グッド・シャーロット / / ソニーミュージックエンタテインメント
ISBN : B000M7XSFK






マジでカッコいいんですけどー

買ってから聴きまくりなんですけどー

鬼カッコいいんですけどー

の「鬼」がよくわからないんですけどー




兎に角この2曲を聴いてくれ!!


Good Charlotte - The River


Good Charlotte - Keep Your Hands Off My Girl



The Riverはホントにカッコよくてすっげーいいの!!



いやぁーこれは売れるでしょう!!

マイケミとかまでとは言わないけどね・・・




気に入ったらぜひお買い上げお願いします!!
損はないかと思いますので是非!!



d0068824_2347281.jpg







クリックしちゃえよ、Just Do It!!




[PR]



by whoamip | 2007-03-13 23:47 | MUSIC(洋楽)

仙豆





風邪治りました!!



オラにとっての仙豆っていうか元気が出る食べ物



うまい棒(ポタージュメンタイチーズ味)でね!!





上の字目がチカチカするね(笑)





やっと治りましたよー風邪。

ホントしんどかったんでもう当分風邪とか引きたくないです(笑)





あとはやっぱ音楽ですよ!!

好きな音楽聴けばやっぱ治り早いですよー




今日バイト先では明日発売の中島美嘉の曲やミスチル、
マキシマムザホルモンやGood Charlotteが流れててもう最高の状態でバイトやってました(笑)



明日はGood Charlotteしか買わないのですが、正直マキシマムかミスチルか
どっちか買いたいとは思ってるんですけど、レンタルでもいいかとも思ってて
今かなり揺れ動いています・・・揺るぎないものひとつもないとです・・・




後最近聴いてるのはレミオロメンの「茜空」、コブクロの「蕾」
GOING UNDER GROUNDの「胸いっぱい」、ミスチルの「彩り」ですねー



最近洋楽だけじゃなく邦楽もちゃんと聴いてます!

バイトでよく聞かれるものでね!




あーお金が欲しいなー

CDイパーイ買いたいなー


ぷー


toto外れちゃったからなー・・・







ギブミークリィィィックゥゥゥ!!Just Do It!!




[PR]



by whoamip | 2007-03-12 22:47 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧