僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2007年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧




天気ほど気分屋な奴はいない




なんなんですかァ?今日の天気は。

お年頃の女の子の荒れ具合にそっくりじゃねぇかァァァ!!

何?お父さんの服と一緒に洗いたくない年頃なんですか?コノヤロー!!

お父さんは君が可愛くてしょうがないんだよぉ。親なんてもんはいつまでたっても

子離れできない生き物なんだよ。分かってやれぇぇぇ!!



いやァ朝なんてもう風がバギマぐらいの勢いで吹いてるのにさ

雨がザァーって降っててもうこれは傘さしたってキャシャリンみたいに

すぐ骨が・・・あ、傘のだからね。折れちゃうんじゃね?って思ったから

ささないで駅まで行ったらもう足元と背中とがもうビチャビチャですよ!


前があんま濡れないで後ろが濡れ濡れってどういうことだよぉぉぉ!!


傘さしたってやっぱ同じだったんだなって思いました。

傘ってあんまり役にたたないんだなぁ~とも思いました。

                                    ミップ
























ホント天気って奴ァ気分屋だ。

肌荒れぐらいに荒れちゃうんだもんなァ・・・


まァ今は曇ってますけどね。

グズグズしてますよグズついてますよぉー今の空。

デパート行って欲しいおもちゃをお母さんに

「この前買ってあげたでしょ!いい加減にしなさい!」って

言われた子供ぐらいグズついてるよぉ!




誰かさァ天気と付き合ってやってくれぇー

彼氏or彼女が出来れば荒れなくなるから。

そういうもんだからさ、多分。





あァー俺とも付き合ってあげて下さい(笑)
[PR]



by whoamip | 2007-06-29 16:49 | ブログ

頭が痛ぇ



頭が痛いはずだよ…… | Excite エキサイト



これさ、もう凄いよね。

このおっさん多分手術とか受けるときに自分から

「あ、麻酔とか痛み感じられなくなっちゃうんでいいですぅ~」

とか言っちゃいそうだね。



ってか奥さん!!

誤って旦那を撃つとかなくね?

そんなことされるんだったらまだ「イマカラアナタヲウツワヨ~」とかさ

一言ちゃんと言うべきだと俺は思うよ!


奥さんに銃突きつけられたらそりゃもう何かどうでもよくなっちゃうよね~

あ、俺死んじゃう系?何か怒られるような事したっけ?

あ、あれか!冷蔵庫に入ってたアロエヨーグルトを勝手に食べて

わかぁ~るわかるよ君の気持ちぃ~♪とかふざけて言っちゃったからかなァ

とかって思・・・


わないねぇ~(笑)。




まさか自分の嫁に撃たれるとは・・・

この夫婦何かあるに違ぇねぇ。
[PR]



by whoamip | 2007-06-29 16:31

真夏の条件



BaseBallBearの

新曲「真夏の条件」が

7月18日に

発売ですっ!!




BaseBallBear - 真夏の条件PV



関根嬢が可愛いなァ。


ってかサウンドが凄くカッコいい!!


今回もまたいい曲作ってくれましたよ!小出さん最高☆


マジで見てください!


俺は今日からこればっか聴きますぜぃ。

d0068824_17445260.jpg

[PR]



by whoamip | 2007-06-27 17:45 | MUSIC(邦楽)

OH!SUMMER?




暑い・・・



寝たいけど見たいテレビあるから暑くて寝れないじゃないのよっ!


暑くてオカマ口調になっちゃうじゃないのォォォ!!



何でこんなに暑いのよ~


照英ぐらい暑苦しいじゃないのよォォォ!!



いやァ窓開けて寝ちゃったら風邪引いちゃ・・・わないか。


開けて寝ればいっか!夏だし。


蚊とか多分入ってきちゃうけど、そこは割り切って付き合っていくしかないか。



あァ~暑い・・・


でもコンビニ行くと寒い。


暑いからってコンビニ行ったら寒いから何かもう暑寒いよね。



地球温暖化め・・・




地球適温化になってくんねぇかなぁ・・・
[PR]



by whoamip | 2007-06-26 23:49 | ブログ

遅起きは三文の損



いやァ~今日やっちゃったっ!


寝坊とか通り越してさ、とある休日かってくらいに寝過ごしちゃった!


まさか起きてすぐにライオン君を拝めるたぁ驚いたぜぃ。



いやねだから今日はもう大学サボっちゃった




もうね、単位とかやびゃいんだけどさ

やっちゃったもんはどうしようもないしさァ

時間よ戻れェェェって願ったってそんなもんは不可能なわけじゃん?


そりゃあ諦めますよ。

諦めてライオン君見ますよ。

見てないですけど気持ちは見てたよ?


今日はもう一日家でゴロゴロゴロゴロ

ガーガーガーガーしてましたよ!

あとピーゴロゴロもね。


もう暑いときに急に冷たいカキ氷系のアイスを

あの夏の日みたいな勢いでがっついて食べたのがいけなかったんだなァ・・・

急に冷たいのを食べるとお腹壊すぞォー俺。



とまァ結局ダラダラ堕落した人生を送っていると言うことを言いたかった!

もう大学行くのとか面倒くさいから来てくれないかなァ・・・大学が。


デリバリー大学だよねぇ~これからは。

流行るんじゃない?これいけるんじゃない?


デリ大ねぇかなァ~どっかに。




あれ?なんか訳わかんなくなっちゃった
[PR]



by whoamip | 2007-06-26 23:39 | ブログ

ビリーズブートキャンプ




いやァ今巷じゃあやれビリーだビリーだって騒いでるけども


俺ァ流されねぇぜ!!



俺なんてあれだよ こんな人気が出る前から

深夜にやってる通販番組見てさ、「こいつァパねぇ・・・」って

勝手に思ってたくらいだからね!


その頃から俺はブートりてぇって思ってたんだからァァァ!!



なんかさ、通販だけじゃなくてさTSUTAYAでも販売しちゃっててさ

俺ビックリして笑っちゃったよ あっはっは!

モニターに映像流してて あっはっは!

なんか黒くてでっかいものが動いてるって あっはっは!


マジでビビッたね~あれには。

まァもうすでに売り切れ中で7月中旬じゃなきゃ手にはいんねぇんだとさ。



そんなん通販で買えっ!!元は通販でだこの野郎ぉぉぉ!!


ビリーなんてお前、あれだぞ?

50超えてるおっさんだぞ?

黒光りしたおっさんだよ・・・もしくは歩く猥褻物陳列罪だぞ?

あ、これは失礼だよね?


ビリーごめんよ。



いやァでもあんだけ動けば痩せるな。

ってか筋肉痛になること間違いなし!


俺も筋肉欲しいけども、なんせ買うとなると高ぇしさ。

1万5千近くすんでしょ?それがだよ?

メッチ売れちゃってるわけでしょ?


どんだけビリーにお金いってるかが気になるってもんだぜぃ・・・


その金であんなテカテカするように樹液を・・・

あのカブトムシとかがチューチュー吸っちゃうような樹液を塗ってんのかなぁ~ってさ

これ自然の摂理で思っちゃうわけじゃん?


人間普通にしててあんなに黒光りしたらまずいでしょう?

いやァもうあれは人間じゃないのかもしれない・・・


黒いチョコ棒なのかもしれないな・・・





ギャアァァァ!!



とくダネをビリーがジャック!?小倉さんの顔が何とも言えないですぜぃ
とくダネ生出演 ビリーズブートキャンプ BILLY'S BOOT CAMP

d0068824_22392414.jpg

[PR]



by whoamip | 2007-06-23 22:41 | ブログ

東京事変



東京事変の新曲「OSCA」が7月11日発売です!!



PVってか曲がメッチャカッコいいです!!


東京事変 - OSCA



ぜひ見てもらいたい!


これ欲しいなぁ~・・・
[PR]



by whoamip | 2007-06-23 10:56 | MUSIC(邦楽)

パラパラしてるのはチャーハンだけでいい




いつの日も~





雨っ!!





マジでテンション↓だわぁ・・・






雨とかないないなぁ~い!

ってやれば晴れるような能力欲しいわ。


ハレハレの実みたいなね。


あのハレ晴レユカイじゃないからね。




もう俺すでにカナヅチだから喰ったってなんら問題ないしさ

マジでそういう系の実(み)的なものがあればなぁ~なんてな。




あとはちょこっと雑学。


梅雨時に体調が悪いのにはちゃんと理由あるんだってさ。


詳しくはここで


気象病とかって聞いたことねぇぜぃ。


兎に角!この時期の体調管理には気をつけてい食!!
[PR]



by whoamip | 2007-06-22 16:32 | ブログ

雨のMelody




天気があやしい感じだ・・・


雨降っちゃうのかなぁ・・・


雨は嫌いだ・・・


濡れちゃうし、髪の毛がウネウネしちゃうしさ。




あ゛あ゛面倒臭い!!


何もかもが面倒くっせいっ!!



雨とかパラパラ程度になんねぇかな・・・

ザーザーとかさ、ゴロゴロいっちゃってのザーザーとかさ

マジで怖いじゃん?


「今のゴロゴロは俺の腹の音だからね?(笑)」


とかって気を使わなきゃいけないじゃん?



ゴロゴロはやだね~









バーロー(笑)
[PR]



by whoamip | 2007-06-21 13:51 | ブログ

感嘆語




欲しいものがありすぎて困っちゃう・・・


特にCDがね(笑)。



今日発売のThe White StripesのNew Album「Icky Thump」が欲しいっ!!



マジでシングル曲カッコよすぎですからぁぁぁ!!



The White Stripes - Icky Thump



うわぁ・・・これやっぱヤバイわ。


マジで欲しいよ。
[PR]



by whoamip | 2007-06-19 23:56 | MUSIC(洋楽)

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧