僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2007年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧




ハッピバースデイ梅雨~



もうタイトルのto youと梅雨とかけてるのがたまらないね(笑)。



梅雨入りしたはずなのになんでこんなに暑くてお天道様さまなの?



雨なんかふりゃしないしさ・・・



雨は降って欲しくないけど、なんか梅雨入りした実感がわかないんだよな・・・




明日も晴れらしいですしね・・・






おい、天気おいっ!


一体ど~なっちゃってんのっ!!



さぁ~来い


さぁぁ~来い!



雨来いっ!!




d0068824_2334275.jpg

く~るっ!!




きんに君今どうしてるんだろ・・・


テレビで見たいなぁ~・・・





じゃあの。
[PR]



by whoamip | 2007-06-17 23:35 | ブログ

中田英だって野菜苦手なんだよ・・・



俺が小学校2年のときのお話を1つ。


その頃の俺と言えばさ、今と違って野菜とか喰いまくってて、

喰いタンをも凌ぐ勢いの食欲で"怪童"とか呼ばれてた気がしなくもなかったのね。


現に給食とか喰いまくりま滝川クリステルだったしね。



でも、その小学校2年のある日を境に野菜(特にピーマン)が

食べれなくなっちゃったんだよなぁ~・・・



















そう、それはまさに悪夢だった・・・ナイトメアだったんだよ!








あぁ~思い出したくないっ!!











原因はクラスのみんなでやった野菜の栽培なんですけどね・・・


その栽培でやったのがピーマンだったのさ。



このことが起こるまではピーマンっていったらもう緑色の食べるものだったんですけど、

この栽培マン事件以降はピーマン=マッドモンスターですよ!!



先生がさ、「さぁ~みんなで野菜を栽培して、それが実ったら、調理して食べましょう!」


なんて言うもんだから、子供っていうのは純粋だからその言葉に乗っちゃうんだよねぇ~




その言葉に従いピーマン栽培を行った俺たちは当番制で水遣りとかその他諸々を

しっかりやって、栽培に成功!



さぁレッツクッキング!ってなったときに作る課題的なのが



ピーマンの肉詰め



だったのね。



ピーマンの肉詰めってもう間違いないじゃん!!

ゴイスーでまいう~じゃん!



って思ってたんだけど、これがビックリ!




自分たちで栽培したピーマンがビックリするぐらい不味いの!!



もうね、ペプシのキューカンバーぐらい意味がわからない味だったの!!




いやぁ~俺たちの班の人たちみんなで悶絶でしたもん・・・



いやぁ~思い出したくない・・・



今思えば調理の段階でやばかったのかなとか思うけど、

肉詰めに最後に焼肉のタレ(エバラ)をかけて喰ったんだから、

間違いなくマンピーのせいだよね、これ。



サザンのマンピーのGスポットって昔はなんのこっちゃわかんなかったってくらい

なんでこんなに不味いのかわからなかったし・・・




っとまぁこういうことがあって、以来ピーマン以外の野菜もなぜかダメになってしまった・・・



「野菜喰わないとやばいぞ?」とか親とか言われたりするけど

何とか今でも生きています(笑)。


野菜生活のおかげかな?なんて思ってますけどねぇ~♪



はぁ~無駄に長くなっちゃったよ。



すんませんでした。
[PR]



by whoamip | 2007-06-16 23:14 | ブログ

いでよシェンロン!!





パソコン生き返りましたよ!!神龍のおかげでね(笑)。



思ったよりも早くアダプタが届いたので

やっとパソコンやれますよぉぉぉ!!




もうたった2日間だったんですけど、やっぱいつも使ってるものが

いざ使えないとなると嫌なもんでですね


「あれ?暇じゃね?」


とかってなるとすぐパソコン開いてたもんだから

それが出来ないとなると一体何をすればいいんだぁぁぁ!?


みたいな(笑)。



普段寝てないから寝ればいいのにねぇ~(笑)




パソコンが使えない2日間の気持ちを詩にしてみます。


~辛い~

あぁなんて辛いんだ

階段の上り下り

膝が悲鳴を上げやがる

アップダウン アップダウン 膝痛い

杖とか何かが欲しいくらい

あったとしても使わないけど何かと便利な杖が欲しい

杖があれば辛くない

杖があってもつえ(強)くない俺

あぁ~もうなんかだるい





(注)下線部が引いてあるとこはとっても洒落てるジュマペールな部分です。





いやぁ~すっげーわかりやすぅい!!


要するにだるかったってことがビシビシ伝わってきちゃったもんなぁ~



でももう大丈夫だし、これから毎日更新できるかどうかは俺の気分次第ですけど

出来るだけ毎日更新できるように精神状態をもっていく努力を

精神と時の部屋で修行してきます!!



P.S 今日歯医者の予約してるの忘れてました・・・

   も~う俺のお馬鹿さん(笑)
[PR]



by whoamip | 2007-06-15 23:03 | ブログ

死亡説




友達のパソコンからの更新です。




マイパソコンイズデッド!!




ACアダプタがついに逝かれやがったぜ・・・Bitch!!





というわけで普段から不定期更新ですが

前よりもっと不定期化するかと・・・



書く気は満々なんですよ?俺。


でもパソコンが俺の気持ちを裏切っちゃってるわけ。謀反かよッ!!




まぁ新しいの買うかアダプタ取替えか今現在検討中ですので

終わり次第ババァーンとドッギャーンと更新します!



ではまた~
[PR]



by whoamip | 2007-06-12 17:44 | ブログ

ガリクソン



え~わたくしですね


身長が177~178cmぐらいで


体重が59kgしかないむっちゃ痩せ野郎なんですが



体脂肪というのはどれぐらいなんだろうと。




一体どんぐらい脂肪があるのかと思ったのですよ!




で、測ってみましたよ。体脂肪率とやらを!



結果は・・・






































7.4%

















全然増えてねぇ!!



















高校時代は4~6%ぐらいだったんですよ。



運動やってたからね(笑)










とまぁだから内臓脂肪が凄いんじゃないかなって思ってます(笑)





ちなみに7%ってアスリートレベルらしいです。。。



あの中田英寿は4%らしいので、全盛期は


一流アスリートクラスの体脂肪率だったんだなぁ~なんて(笑)







にしても太れない。





いっくら食べたって太らん・・・




何故だ!?




むしろ痩せていく・・・






何故だ!?




肉とか肉とか肉とか食べてるのに・・・





何故だ!?








ダイエット法とはよくいったもので、ダイエット法があるのなら


肥満法もあってはいいじゃないか!!





健康的に太れる方法ないですかぁ~(笑)?
(注:おおマジで真剣です)
[PR]



by whoamip | 2007-06-09 21:33 | ブログ

PC




実はだいぶ前からパソコンのバッテリーが底をついていて、

尚且つ、電源のアダプタがちぎれているという状態が続いてるのさ。



でも、なんとか今でも使えます。



なぜかって・・・



自分で切れてるとこつなげたからさ!!



かれこれ今使ってるノートパソコンは親が使っていたもので

OSは元は98というとっても古い代物なのです。



今はXPにちゃんとしてますけど、いろいろ不便なパソコンです・・・



新しいのにしたいけど余裕がないので無理です・・・



当分こいつとは別れられない運命にあるみたいです・・・



こっちが別れ話を切り出しても引き下がってくれません。


どうしましょうかね(笑)。




ちなみにさっきまでアダプタの切れた部分をずーっとつなげる作業をしてました。


絶縁テープが大活躍です。



もうDellのコンピューターいやや・・・
[PR]



by whoamip | 2007-06-08 00:37 | ブログ

Movin' On




中学校時代にバスケをやってたんですよ、俺。


まぁ1年半ぐらいしかられなかったんですけどね。


初心者だったもんですからもう無茶苦茶必死に練習したし、自主練もしてたのね。



だけど、それが原因で両膝炎症起こしちゃって、しかも背中から腰にかけても

違和感が出てきたりしちゃったのね。

足の指も骨折したりしたし・・・


もうね、今でも膝は治らないんだよね。

この膝のせいで運動できなくなっちゃったってのが後悔だよね・・・


大好きなバスケもあんまり激しく出来ないしさ、サッカーだってあんまやっちゃいけなかった

中学2年のころに戻れるなら、あの頃の自分になんていうだろ・・・


「あんま無理するなよ、時には休むことも大切だぞ」


とか軽く言ってやるかな(笑)。



今でもあんま激しい運動はダメだけど、以前よりは出来るようにはなった。


久しぶりに運動してぇなぁ~・・・
[PR]



by whoamip | 2007-06-06 23:57 | ブログ

しぇいくはんど~




昔話を1つ。



昔俺が5歳ぐらいのころに後楽園遊園地に行ったのね。


同じマンションに住んでた友達とママさん方と一緒にね。



後楽園遊園地ってさ、


「後楽園遊園地で僕と握手!」


ってのをよくCMで戦隊ヒーローに無理やり言わせてたのね。



で、俺と友達と一緒に行ったときにやってたヒーローショーが




ターボレンジャー


だったのね。


当時の俺からしたらもう「絶対ターボレンジャーになるんだぃ!」ってぐらい

尊敬の念をいだいていたくらいのヒーローだったわけ。




でもさ、いざ目の当たりにしてみるとさ

やっぱ子供ってさ、ビビッちゃうわけじゃん?


ほら、ディズニーランドでミッキーにあった時に泣いてる子とか見たことない?


あ、ないか・・・俺見たことあるのになぁ~



でね、俺も子供だったからさ、やっぱ泣いちゃったのね。ビービーさ。


当然、一緒にいた友達も号泣。



それにもかかわらず、一通りの見せしめのショーを終えた後に

舞台を降りて、なんと観客席のほうに近づいてくるではあ~りませんか!



もうそうなったら怖くて仕方ないじゃん?


なのにこういうときに限って親っていうのは余計なことをしてくれるんですよ。


ターボレッド、ブラック、イエローが近くに来たもんだから


「こっち、こっち!3人子供いるの~」


とか呼ばなくていいのに・・・むしろ早く帰りたいと思っているのにも関わらず

コールしちゃったもんだから近づいてくるマッドヒーロー。



あの時は悪役よりも怖く感じたもんなぁ・・・

みんなのヒーローのはずなのにさ(笑)。



で、結局こっちにきて、俺がターボレッド。

友達2人がそれぞれブラック、イエローに抱きかかえられての写真撮影。



言うまでもなく、みんな顔は泣き崩れてぐしゃぐしゃですよ(笑)



今考えたら何で泣き喚いてる子供を無理やり抱きかかえるかなぁなんて。

まぁ向こうも仕事だから仕方ないんだろうけどさ。




まぁそのマッドヒーロー、ターボレンジャーのことをこの


「後楽園遊園地で僕と無理やり抱きかかえての握手」


事件以降、ターボレンジャーは好きじゃなくなりました・・・




今ではどーでもいいことだけど、子供のころのなんかそういうことって

案外覚えてるもんだなって思ったなぁ~・・・



無駄に長い駄文だな(笑)。




ヒーローなんて所詮は殺し屋なんだ!

いくら悪い奴でも爆死はさせちゃいけないと思うぜ(笑)!!
[PR]



by whoamip | 2007-06-04 23:59 | ブログ

マン・イン・ザ・ミラー



いやぁ~

やっとこさコンビニでもtoto買えるように5日からだったっけ?

なるって話じゃん?


マジで



チョー嬉しいんですけどぉぉぉ!!




やっとこれで億万長者になれるぜぃ☆





その話はさておきですよ!



もうここ3~4日俺きつかったぁ~


エガシラの泉のエガちゃんくらいきつかったんだよぉ~(笑)。




治療中の親知らずの詰め物がとれてしまって、

そっからもう激痛との闘い・・・


そしてバファリンの優しさを知りつつも

そげん長いこと効かないことがわかったとたんにバファリンを罵倒。


金曜の夜には熱が出てしまい、


「こりゃあもうヤバイな・・・」


って思い、土曜に歯医者へGO GO GO!!!



で治療してもらい、今は何とか頓服薬で痛みを抑えてる状況です。。。



抜くまでのもんじゃないみたいなんですけど、抜いたほうが楽になるんやったら

さっさと抜きたいなぁ~・・・なんてね。



俺の場合すぐに歯医者行けないから、それやったら週1で治療したほうがいいんだってさ。



みなさんも親知らずには気をつけろよ!!



なんで歯磨いたって虫歯って出来るんでしょうね?


ったく人間ってのは不便だなぁ~(笑)
[PR]



by whoamip | 2007-06-03 23:21 | ブログ

You're Liar




ライアーゲームが面白いの何のって!!




ヤバイね、このドラマ!!



俺も見たのが1話目とちゃんと見始めたのが4話目からなんですけど

全然話についていけますし、何せ面白いです!!



シンソンさんにおススメと言われてから見始めてですね

もう今では漫画本まで欲しくなっちゃってる始末ですよ(笑)



俺単純やからすぐハマッちゃうんですよね~


ライアーゲーム最終回は3時間拡大スペシャルみたいだから

そっから見ても大丈夫かと。



マジで面白いんでぜひご覧あれ!!
[PR]



by whoamip | 2007-06-02 23:57 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧