僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2007年 07月 ( 47 )   > この月の画像一覧




End of Days




今日で7月も終わりですね~


7月は毎日更新できたぞぉぉぉ!!



8月も頑張りますがどうなることやら・・・



今日で試験が終わったんですが、

要領の悪い俺はまだレポート課題が3つ残ってます・・・



面倒くさすぎてたまらないのでやめたいのですが・・・

やめちゃったら大学辞めちゃわなきゃいけなくなっちゃうぐらいだから

なんとかやらないと・・・



試験はボチボチだったんですけどどうなることやら。


でもまァ単位が取れると信じていきますよ!!



木曜日に髪切りに行ってきます!!

今後ろ髪結ってますからね笑



8月・・・何か起きないかなぁ~
[PR]



by whoamip | 2007-07-31 23:55 | ブログ

ヘアー




あァ噛み切りたい!!



じゃなくって髪切りたいよ笑




どんな髪型にしようかはまだ決めてないんですけどね~



ヘアカラーもしちゃおうかなって今回は思ってます。



市販のを買って自分でアレしちゃおうかなって。。。



あの泡のやつやってみたい!!

女の子向け(?)みたいなのだけどアレはやってみたい!!


花王 プリティア ふんわり泡カラー


モカオレンジかマシュマロブラウンかだなぁ~



どっちがいいですかね?




髪型どうしよう・・・


バッサリいちゃおうかなぁ~・・・


兎に角週末には髪切ろ~っと♪
[PR]



by whoamip | 2007-07-30 23:58 | ブログ

生活が第一




選挙特番ばっかやってんじゃねぇ!!


どこの局も同じ様なことしやがって・・・テレ東見習え!!



あァーBSでアジアカップ決勝戦やってた?よねぇ~


マジで見たかった!!



けどうち映んねぇし・・・





あぁーもうなんかしんどい・・・


夏のだるさは異常だね!


このまま自堕落しちゃいそ~う(笑)
[PR]



by whoamip | 2007-07-29 23:28 | ブログ

ふぁ~



やべぇ



やる気が全く起きない・・・




レポートとかもう全くやる気が起きない・・・





夏は暑さにやられてこの様ですよ。





暑いとやる気がぁぁぁ!!
[PR]



by whoamip | 2007-07-28 23:52 | ブログ

ヒリヒリ



あァ~


勉強が捗らない。



夜でも暑いから困るぅ~



スシ王子見たいけど眠い・・・



今日6キロ近く暑い中歩いて色んなとこいったので

日焼けしてるしでもうキツイ!!


明日のバイトも普段より早いからなァ~・・・



ふぅ~
[PR]



by whoamip | 2007-07-27 23:05 | ブログ

ガッキーが歌手デビュー!!



ガッキー歌手デビュー「気持ちで歌う」 Excite エキサイト : 芸能ニュース



ガッキーが!


歌手でビュー?!











聴きたい!!




気持ちで歌うかぁ~



いやァ~可愛いなぁ♪



レンタルで借りよう!!


d0068824_14394029.jpg




ホント可愛い♪
[PR]



by whoamip | 2007-07-26 14:39 | ブログ

Underdog



<サッカーアジア杯>日本、2―3でサウジに敗れる Excite エキサイト : スポーツニュース


3連覇夢散…オシム監督負け惜しみ Excite エキサイト : スポーツニュース





いやァ~負けたね、日本!


何か納得でしたよ~この試合。



個人的な意見を言わせてもらうと

疲れてるのは選手みんな同じなのに疲れが原因みたいなのはないんじゃない?


サウジの選手のほうが移動とかあったのにさ。


ましてやサウジは動くときはしっかり動いてたし

ここぞと言うときにしっかり仕事したから勝てたんですよ。



それに比べて日本はたらたらボール回して

ビルドアップもダメだったし、連動して動くと言う攻撃がほとんど無かったですからね。


ましてやサイドから崩すのか中央かが全く分からない。

要は中途半端な攻め方だからいけない。

シュート打たなきゃゴールにならないってことから教えなきゃいけないんじゃないの?

羽生が打ったシュートの後に打った駒野とかさ、

はじめっから打てよ!ってキレちゃったもん(笑)


失点してから動きが良くなるとか意味わかんねーし(笑)

はじめっからその動きでいってれば試合展開変わってただろうに。。。


DFはオシムも悪い。

控え連れてってないんだもん。

サイドバックなんてあれは飾りでしかないじゃん(笑)


召集選手変えなきゃダメだね~


小野とか田中達也とか鈴木規郎とかさ。

DFは岩政とか連れてけばね・・・


本職じゃに人にやらせるからダメなんですよ!



コンフェデ出れないし・・・


韓国にまで負けたらもう日本サッカーの先が分からなくなりますね(笑)


土曜日楽しみだわ(笑)
[PR]



by whoamip | 2007-07-26 14:29 | ブログ

のんじゃらブヘェ



「のんじゃらはぴはぴ」? “のむハイチュウ” | Excite エキサイト



これ美味しくないよ!!


発売されてすぐ飲んだけどこれ飲めなかったもん!!


はぴはぴじゃなかった・・・



こんなのハイチュウじゃないやい!!



オレは無理!!


もう怖くて飲めないね。


ペプシキューカンバーほどではないけどね。



これは好かん。

わしゃ好かんぞ!!
[PR]



by whoamip | 2007-07-26 14:13 | ブログ

ニュータイプだって?!



ゲーマーには「ニュータイプ」がいる | Excite エキサイト



こういう響きになるとカッコいいね♪


ただのゲーマーとかって聞くと「えぇ~」って人もいるかもだけど

「アイツニュータイプなんだ」って聞くと「凄い!!」って思うじゃん?


あれ?オレだけですか?



オレももしかしたらニュータイプかも。

自分で言うのもなんだけどさ。


昔からゲームで難しくて出来ないって思ったものが

全然なくて、初めてでもゲームの持ち主の人を秒殺しちゃったりとかね(笑)



いくつになってもやめられないゲームですから

自分はニュータイプと思いたいですなァ~(笑)
[PR]



by whoamip | 2007-07-26 14:09 | ブログ

やっちゃった・・・





オレってやっぱ大物ですよ!!



試験当日に寝坊するなんてさ!!





_| ̄|○
[PR]



by whoamip | 2007-07-26 12:05 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧