僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2007年 07月 ( 47 )   > この月の画像一覧




Change






ブログタイトル変えちゃいました!!




冷やし中華はもうすでに始まってます!!




年中です!何で夏になったら

「冷やし中華始めました」とか書いてあるあれをあれするのかがわからん。。。





えぇ~色々候補があって、それを友人と

「これいいんじゃね?」

「いやぁ~こっちじゃね?」

みたいな話し合いの結果このタイトル




Infinity On High




というタイトルにしました!!








これは俺の大好きなFall Out Boyのアルバムのタイトルからとりました!!





というわけで、あとでFall Out Boy特集やっちゃいます!!



今日中には記事upしますんで。








というわけでタイトル変わりましたので


エキサイト以外のリンク先のかたがたには大変申し訳なんですが


いつでも・・・まァ変更してくださる方は変更してください!


そのままでももう面倒だったらいいと思います(笑)。




だいぶ短いタイトルになっていいかと思います。



これからもよろしくお願いします。



                             ミップより
[PR]



by whoamip | 2007-07-04 11:54 | ブログ

What's Your Name




あァー最近思うんですけど、このブログのタイトル長くないですか?


ホント今思ったんだけどさ、これ長すぎるよねぇ~



















変えちゃうかい?















ホント何回も変えたりして申し訳ないんですが

タイトル変えちゃうかもです。。。




エキサイト以外のリンク先の人には本当に申し訳!!




まァそのまま変えなくてもいいですしね、別に。






今回は短いタイトルにします。



俺の好きなFall Out Boyの曲からとろうかなと。



今絞ってて悩んでる真っ最中です。




という訳ですのでホント急で申し訳ないです!!



この通りです!!








d0068824_16461295.jpg





メンゴメンゴ!!








まァ予定ですのでね、えぇ~・・・ね。う~ん・・・ね!
[PR]



by whoamip | 2007-07-03 16:49 | ブログ

ギザウザス




怒涛の連続更新だって!!



今いるリブロホールという場所の俺の座ってるテーブルの前にいる

1年生が滅茶苦茶五月蝿くてウザス。



男が多い中女の子が1人という構成で男共は女の子がいるせいか

やったらテンションが高くてうっせ!


女の子と話すだけでテンションあがるってお前中2か!


嫌だねぇホント。



もうこいつらタバコとかも場所弁えないで吸ったりするから

ぶっ飛ばしたいんですよね~


マナーの1つも守れねぇなら吸うんじゃねぇよこの野郎!!



あァマジイライラする・・・あいつらべジータ様に


d0068824_17581487.jpg





消えてなくなれェェェ!!


ってやられちゃえばいいのにね♪



イライラとロマンチックがとまらないぜ!!




<追記 現在18:04>
女の子一人増えて男子テンションMAX。

本当にもうウザすぎる・・・

早くべジータ様ァァァ!!
[PR]



by whoamip | 2007-07-02 17:59 | ブログ

暇人オールザピポー



今大学にいるんですけども

えぇ~1人です。


無茶苦茶暇です。


しかも今いる場所が冷房効いてて寒いのなんの。



このまま何もしなかったら死んでしまう可能性が大なので

指と無い頭を使ってブログ更新してるしだいです(笑)。



突然ですが皆さんはキャッチコピーって知ってる?

もしくはキャッチフレーズとかさ。



何かいろいろあんじゃん?今浮かばないけど。


お口の恋人 ロッテ


みたいなさ。ロッテだけじゃないって!多分。



なんか勝手につけちゃうとか良くなァ~いとか思っちゃったわけ。



いろんな身近なものにそういうのつけるのってなんか良くない?



じゃあこれ決定ね。


題して




俺とみんなで作ろうぜ

おっかなびっくりポロリはないよ

キャッチコピーとかフレーズぅぅぅ!!





略してキャッチ的なのをつけようぜです。







これ参加型でやります。



お題を出すのでそれにキャッチコピー的なのをつけたいので

それを考えていただくというもうシンプルな・・・そう!いたってシンプルなやつでっせ。


コメント欄に「こんなのどうでっしゃろ」という感じでコメント書いていただければいいですので。



これコメント無い事態が物凄く考えられるのでその場合は

自己満足のためだけにやりますけどね。



要するにお題を出すのでコメントお願いしますということです!





では早速行ってみよーう!





今回のお題

「カレー」


これでお願いします。



俺が考えたのは

「インドから来た柔術マジシャン」です。


カレーってのは色んなバリエーションがある。

これ即ち!柔道の関節技に似ているのではないかと思ったわけです!



とまァこんな感じで。


これスベってる感丸出しだけど、恥ずかしがるな!

恥を曝して人はまた一つ大きくなるんだよぉ!!



んじゃまァそういうわけでコメント待ってまァァァっす!!
[PR]



by whoamip | 2007-07-02 17:46 | ブログ

祭りの後



先日の記事で曝け出しちゃったんですが

あんま訪問者いなかったみたいで以外に見られてないということが分かり


「あ、顔とか出してもなんら問題ないんじゃね?」


みたいなね。そんな風に感じ取ったので別にそのままでも支障ねぇじゃん

ってな感じでもうどうでもいいです(笑)。



いやァ~今日は事件が2つありましてですね

これがかなりの大事件なんですよ!俺の中じゃね。


まず1つはtotoで後一歩まできたこと!!



俺totoやってんですけどね、これが今回買ったやつがなんと3つ外れだったんです!!

後1個当ててればお金貰えたアルヨ!!


久しぶりですよ!こんなに悔しい思いをしたのわ!


今回がダメだったので来週こそはきっとくるはず!!


俺は楽してお金を手に入れたいんだァァァ!!




もう1個が






早速今日寝坊




目標掲げて初日で1個守れなかったですよ・・・

地区大会1回戦敗退です・・・



寝る前にさ「明日は朝5時に起きる」って自己暗示をかけながら寝たのに

起きたら9時半だよ!!


ドンだけ寝過ごしてんの?寝過ごすにも程があるってな話だよっ!!



ちきしょう・・・あ、toto外したのと同じくらいの悔しさだわ、これ。




明日こそはと意気込む俺でした。


明日はちゃんと起きたいと思いました。


今日は夜更かししないように頑張ります。
[PR]



by whoamip | 2007-07-02 15:44 | ブログ

うそこメーカー




巷で話題の「うそこメーカー」で遊んでみた | Excite エキサイト


巷で話題って俺知らんのだが(笑)。


これ結構面白いですね~まだやってないけど。


これはブログのいいネタになること間違いなし!まだあれだけど。


俺もやるからみんなもレッツトライ!


うそこメーカーHP

うそこメーカープチHP



今は時間が押してるので無理ですが今度結果を記事にしますので~
[PR]



by whoamip | 2007-07-01 10:44

かおう




早いもんでもう7月です。


あっという間に時間なんて過ぎていっちゃうんです。


すき屋で「ハーブチーズ豚丼くださぁぁぁい!」って言ったら

ものの1分足らずできちゃうくらいあっという間なんですよ。



あ、そうそう。


このブログは6月で2周年を向かえ3年目に挿入・・・

じゃなくって突入しましたァァァ!!


まァ更新頻度はガタ落ちですが7月は目標を掲げようかと

思ったり思わなかったりするわけです。


全部で123個あるんですけどその中から3つ!

あとの120個なんてホントはねぇから!

3つしかないのにでしゃばっちゃったのーッ!!



えぇー取り乱しました。



んで何だっけ?3つの話だっけ?


目標3ついってみよーう!


目標①:おさない

目標②:かけない

目標③:じゃべらない










嘘です。

おかしが目標なわけないです。


ホントの目標は

①ブログ毎日更新

②朝寝坊をしない

③髪を切る


この3つです!


もう寝坊はこれ以上したらもう取り返しがつかなくなるで御座るよ。


髪をもうボッサボサノヴァで困ってる出御座いマスオ。




これ守れない可能性高いですがせめて①は守るように頑張ります!



あと、この前の25日にtoto外れちゃったので己の顔を

今日の12時から深夜12時までの間ぐらいまで曝します・・・


もうモザイク入れないとやばいんですが今日だけやっちゃいます!


ショック死確実!見ると呪われる等様々な呪い特典付ですので

マジでダメだってお前の顔=マダオの呼び声高い俺なので

死ぬ覚悟でね・・・えぇ~ね・・・見ないでいいですぅ~。


まァもともとあんま人が見ないブログだから出来ることなんですけどね(笑)



長い間更新しなかった間にどんどん人が離れていきましたよ。

過疎化ですよもう。


だからこそ出来るこの曝し顔!


もうどうにでもなれぃ!

見たい人だけ見ればいいんじゃないかなァ・・・
[PR]



by whoamip | 2007-07-01 08:38 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧