僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧




でーぶいでーかんしょう





バブルへGO!!タイムマシンはドラム式


お父さんのバックドロップ




を見ました!!




バブルは個人的には面白かった!!


バブル真っ只中の90年の時は4歳やったけども

分かる部分が多々あって笑えた。


ところどころに色んな有名人がいたりするので

それもまた面白かったですよ~


あと、広末が可愛い☆



話の内容も中々で楽しめました♪

娯楽映画ですな。


これはまた見たいかもと思える映画でした!


詳しいこと等は公式サイトで見たってください!!


バブルへGO!!タイムマシンはドラム式 公式サイト




お父さんのバックドロップは感動した!!


ラストの方はマジで涙が止まらんかったもん!!


もうね、オレも片親やからメッチャ感情移入してしまってな、

すっごい気持ちがわかんの!痛いくらいに!


これ出来れば見てもらいたい!

そんな感動しないかもしれないけど、見てもらいたい!!


エンディングの曲がスネオヘアーのストライクと言う曲なんですけど

これがまたこの映画にピッタリでまたいいです!!


なんやかんやゆーても親父はカッコいいんです。

憧れるんです。


この映画見てよかった。親父は偉大や。


お父さんのバックドロップ 公式サイト





ゴーストライダーは明日見よう。そうしよう。


アデュー
[PR]



by whoamip | 2007-08-31 23:06 | ブログ

迷わず進め




やーっとこさ明日休みDeath!!


今日はDVDを3枚借りてきちゃった☆



ゴーストライダー

バブルへGO!!タイムマシンはドラム式

お父さんのバックドロップ




いやァ~今日明日でナントカ見てしまわないといけないのですが

これ大丈夫かな・・・




PS2の調子がよろしくないのでもしかしたら見れない可能性も

なきにしもあらずなんですが・・・



明日はゆっくりするぞー!!



アデュー
[PR]



by whoamip | 2007-08-30 22:35 | ブログ

ギャリック砲




やっと治ったぜ☆ライブ全身筋肉痛が!!



マジでレベルが2ぐらい上がった気がするね♪


首筋が+2日に焼けた。

全身の筋肉が+2なかやまきんに君に近づいた。


みたいなね。



あ、きんに君は言いすぎか!

そこまでオレマッチョメンじゃないしね!


ガリマッチョだし(笑)



あ、でも体重が何故か増えました!

1キロ増量です!!



ライブではオレに様々な効果を齎してくれるみたいです(笑)





いやァ~でも帰ってきてからぶっ通しのバイトはキツイ!!


休みたいけど休めない・・・


ってか今週のシフトが勝手に組まれてたという事実!

でも文句を言えないのも事実!



ちきせう!絶望した!!


低賃金でこき使われる労働形態に絶望した!!



なぁ~んちってな(笑)




何か最近テンションが高くて自分でも困ってます(笑)



今充実した毎日だな~って思いますよ。


ライブ行ってからこんなにも変わった感じがするなんて・・・


もうライブなしじゃあ生きていけない体になってしまったのね(笑)




よ~し!11月にYUKIの武道館のライブがあるんですけど

それに思い切って電話してみます!!


チケット発売日が9月2日だから

それまでにお金のやりくりをしておかねば!!



絶対にチケットとったるぞー!!



誰か一緒に行く人~(笑)



んじゃ、アデュー。
[PR]



by whoamip | 2007-08-28 22:50 | ブログ

体中が火照ってる




大阪行ってか知らんけど、


顔とか首まわりがやたらあっついの!!



首筋はマジで焼けてて今でも熱持ってます・・・



あとね、




全身筋肉痛




という状態です・・・





特に腹筋・・・


何でかわかりません。





そんだけ筋肉を使ったんですかね(笑)




ライブ行くと鍛えられるのか!!



こりゃもっと行かねば!!



まだ熱が覚めやらないミップでした。


アデュー
[PR]



by whoamip | 2007-08-27 22:51 | ブログ

No ULFULS No Life...






行って来ましたよ!!



あァ行って来たさ、大阪まで!!






OSAKA ウルフルカーニバル

ウルフルズがやって来る!

ヤッサ'07 な、な、なんと!




を観にさ!!





前日全く寝ないで行ったさ!!







感想は











最高やったにきまっとるやろうがぁぁぁ!!




もうホントにそれしか言い様がないのよ、本当に。




ぶっちゃけスッゲー外で待ったりして疲れたりしたけど


ライブが始まったらそんなの関係ねぇ!!



もうね、あんなに間近でウルフルズの4人が見れただけで幸せだったし。。。







もうホントずっと応援し続けるって決めた!今決めたもん!!



ホンマに最高の夜やったわ・・・






何が言いたいかといいますと





ウルフルズ最高☆




ってことが言いたいのです(笑)




セットリストみたいなのはまた後日。


詳しい感じのは書くか分かりませんが兎に角またの機会ということで。



いやァ~また行きたい!!ってか行く?みたいな(笑)


ありがと、きらめきさんよ!!



んじゃ。アデュー
[PR]



by whoamip | 2007-08-26 22:24 | ウルフルズ

hard days night





更新記録が・・・




まァいっか。




昨日はちょっとしたサプライズがあって

いつも通り普通にバイトしてたんですけど


そのバイト先に


「○○(オレの本名)君今日来てますか?」


とバイト先の先輩に尋ねてきた人がいて


誰だろうと思って店内ブック売り場にいると聞いたので


行ってみた所、なんと!



中学時代の友人(男1人、女の子1人)がいたんすよ!!


「久しぶり~」とか言いながら


「バイト何時上がり?」

「8時だけど・・・」


みたいな感じの会話をしていたら



「じゃあ上がるまで待ってるから飯喰いに行こう」



とか言われちゃったもんだから


財布の中に600円しかないのに


「いろいろ話したいじゃん!」


って言われたら断ることも出来ず


結局行きました(笑)





もうやっぱ久々に会うとテンションが上がっちゃうもんで

ずーっとファミレスでくっちゃべってましたよ(笑)


深夜2時くらいまでね(笑)



いやぁ~楽しかったなぁ~・・・



話の内容は伏せますが


まァ友人は大切にせないかんなと改めて感じたとです。。。



また遊ぼうと約束し、メアド交換したりしたので

また会えることだろうと信じてますよ。



最近中学時代の子と会うことがバイト先で多くって

いろいろ出会いが多いです(笑)



いい機会なので今度誘ってみんなでワイワイもいいかな

とか思ってます。



これもウルフルズライブ前だけどその影響(?)で

今こんなに調子がいいのか??



ライブ行ったらもっとよくなるかも!!


明日のライブメッチャ楽しむぞー!!



無駄に長くてすんません。
[PR]



by whoamip | 2007-08-24 11:31 | ブログ

見逃した





バイトでサッカー見逃した!!


嘉人と達也を見逃した!!


前田も出たのに見逃した!!


エトーも出たのに見逃した!!


U-22の試合見ちゃったよ!!


1-0とかしょっぱいよ!!


なんで点が獲れないの!!



U-17見たいのさ!!


ナイジェリアとか見たいのさ!!


んだけどやるのが遅いのさ!!


見ようか寝ようか迷うのさ!!




そんだけだ!!
[PR]



by whoamip | 2007-08-22 22:41 | ブログ

衝動買い



今日のバイト先で展開されてたアーティストのCDを買ってしまいました・・・

お金が無くて困ってるってのにね。


何で買っちゃうんだろうね。



インディーズなんですけど



GLORY HILL



って言うバンドで、これがまた「エモ・メロディックパンクの超新星!!」

なんて書いてあるもんだからね(笑)


GLORY HILL HP


なんでもタワレコで限定リリースされたプレデビューアルバムが話題になって、

全国デビュー作となる10000枚限定シングルが3日で売り切れ続出などで、

その結果、タワレコインディーズチャート1位、オリコンインディーズチャート2位

を記録して一躍注目を集めたとか。


で、オレが買ったのが全国解禁アルバムの「LOST GENERATION」です!


ポストエルレとか言われてるみたいですが


そんなことはどうでもいいです!


ポスト~とか正直どうでもいいと思ってるんで(笑)


なんでまだ活躍してるのにポストとかネクストとか言うのかな?って思うし。



好きか嫌いかで言ったら好きです。オレはね。


そりゃ好みもあるだろうさ。


でもオレは好き。



ここでアルバム曲視聴できますので


ぜひ聴いてみて下さい!!



8曲入りで1500円とかなりお得です。

損しなかったです。



兎に角聴いてみてやって下さい。感想求む。
[PR]



by whoamip | 2007-08-21 23:17 | ブログ

優しさ半分




オレはもうこいつの優しさなしでは生きていけないかもしれない・・・




そいつの名は・・・






d0068824_2145581.jpg

バッファロー牛島






じゃなくて





d0068824_21455637.jpg

バファリン







こいつ胃に優しいのに早く効くやつより即効性がハンパねぇ!!


やっぱ半分は優しさで出来てる奴は違うね!




おかげでもう全快ですよ!!



今日なんか焼肉喰いに行っちゃったもんね♪

デザートにはマンゴーゼリー☆



もう完璧です(笑)





明日から火・水・木とバイトだ!


頑張るぞー!!
[PR]



by whoamip | 2007-08-20 21:49 | ブログ

頭痛の種




今日朝起きたときから「あれ?頭痛くね?」って思ったんだけど

無理してバイトいったらやばかったね。


もう接客中にズキンズキンするもんだからさ、顔がもう悲惨で・・・


結局7時間働いたんですけど、死にそうでした・・・



原因は夏風邪です。


暖かかったり涼しかったりでもうダメだ・・・



今はバファリン飲んでるんで無敵☆状態ですけどね(笑)



夏風邪注意です!!

オレみたいになっちゃダメですよー!!



種つながりでこのPVをどうぞ♪


YUKI - 歓びの種


YUKI超可愛い☆

オレホント好きで結婚したい女性なんですよ。

もうすでに結婚されてますがね。YO-KINGさんと。


こういう女性が好きなのかなぁ~・・・
[PR]



by whoamip | 2007-08-19 23:31 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧