僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧




Livedoor





あぁーYUKIの日本武道館のライブが11月にあるんだけど

誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁ~・・・



CD購入者先行的なやつは外れちゃったので

一般発売日に即℡してゲッツしてやろうかと思ってるんですけどね。。。



やっぱ好きなアーティストはライブ見たくなるじゃん?


BaseBallBearのライブも10月にSHIBUYAであるんですけど

それも行きたいのね。


もう今しかないから多少遠い場所だって行きてぇ訳ですよ!!


パソコンで見るライブ映像じゃあ欲求不満なわけですよ!!



いやぁ~ライブ行きてぇ。



ウルフルズ行ったらよけいに思うんだろうなぁ~・・・


ライブ症候群だよ(笑)



でもお金がね・・・orz


時給安いからダメだ!!


深夜のコンビニに転職しようかしら・・・
[PR]



by whoamip | 2007-08-18 23:08 | ブログ

変化球




最近になって髪の色が変わってきたらしいです。

バイト先の人たちに気づかれるようになりましたよ。



今日は週に1度のお休みだったんですが、

大阪までのバスチケットの手配や家の炊事洗濯、

庭の掃除などをやってなんだかバイトよりしんどかったよ・・・




でもまァそれ以外の時間はハチクロを見てました(笑)



来週まで休み無いのに疲れ全然とれない過ごし方をした自分に反省。。。




スシ王子見て寝るぞー!!
[PR]



by whoamip | 2007-08-17 22:31 | ブログ




お盆中のTSUTAYA最悪Death!!


マジで人が押し寄せてくるのさ!!


今日が一番しんどかったね・・・正直しんどいです。



盆にバイト入れるのもう嫌・・・



明日は唯一の休み♪


大阪までの高速バスのチケッツをゲッツしに行きますよ!!



早くライブの日になって欲しいなぁ~・・・

待ち遠しくてたまらん!!
[PR]



by whoamip | 2007-08-16 22:30 | ブログ

眠れない夜に





眠いのに寝れません・・・


今までずーっとYUKIのライブ映像とスネオヘアーのPVと

the pillowsの新曲「Ladybird girl」を見て聴いてました。。。



ピロウズやっぱカッコいい☆

この曲聴けば聴くほど良いんだが!!


最近もっぱらJ-POPです(笑)


洋楽をあんまり今は聴いてません・・・

マンソンとか色々貰って聴いたんですけど、普通だったので・・・


いやァ~あとね、シンソンさんの好きなPerfumeもオレハマりました!!


Perfume~Complete Best~(DVD付)
Perfume / / 徳間ジャパンコミュニケーションズ
ISBN : B000LPRLEM



これ借りたらヤバかった!!


新曲のポリリズムもしかしたら買っちゃうかもしれん!!




あと鈴木亜美の新曲「FREE FREE」もいいね☆

これはベボベのこいちゃんがブログで書いてたので聴いたのですが

かなり良かったです!!




J-POPもいいですなぁ~♪


でもなんか新人さんでいいのって今いますか?


オレ最近出てきてるのかわからんのですよ・・・

ONE OK ROCKぐらいですかね・・・



なんかおススメの邦楽アーティスト教えてください!!

最近の人がいいです!!



では!


おやすみ☆
[PR]



by whoamip | 2007-08-15 01:58 | ブログ

ストレス社会





どもー


休み入ってから毎日9時間睡眠ミップです(笑)


なのにお肌が荒れてます・・・



ストレスですねー


TSUTAYAお盆人こねぇんじゃねぇか予想を

お客さんは完璧なまでに覆してくれましたよ!!こんちくしょー!!(泣)


でもまァ売り上げがいいみたいなのでいいんですけどね。



最近バイトばっかりなのでいい加減遊びたくなってきたぞ。


25日のウルフルズライブまで持つかどうかが心配だ・・・



でも戦利品とか貰えるしー

やっぱ休み中のバイトはえぇね☆


アヴリルのポスターとか貰っちゃったりして部屋に貼ってます♪



あとはCD借りまくって、現在



スガシカオ


スピッツ


スネオヘアー


の3Sにハマッてます!!



特にスネオヘアーね!



この人は以前聴いたときそうでもなかったんですが

最近になってハチクロのエンディングのワルツ&スプリットを皮切りに

やさしいうたとか聴いたらもう虜☆


マジで最高ジャン!!みたいな(笑)



いやぁーこれは素晴らしい!!ビバ☆スネオヘアーですよ



スネオヘアーのPVもなかなかいいのでぜひ見てください!!



スネオヘアー - 悲しみロックフェスティバル

スネオヘアー - ワルツ

スネオヘアー - スプリット

スネオヘアー - 伝えてよ



ヨウツベPV少なすぎ!!

ニコニコにならもっとあるのにさ・・・



おススメはスプリットですかね♪


これを機にスネオヘアーを聴いてみよう☆
[PR]



by whoamip | 2007-08-14 22:43 | ブログ

YUME is VISION





昨日夢見たよ。


こんな夢だった。


君がいて僕がいて

普通のありふれた日常だったんだ


でも突然知らない奴が来て

君はそいつについて行った


その瞬間、もう僕は君に会えないと思った


でも、僕は追いかけることをしなかった


君が離れていくのをただ黙って見ていただけだった



君がいなくなって初めて過ちに気づいた


今度は逃さない

今度は間違えない


君とはもう会えないけど、そいつと元気にやってくれ


僕は今度は間違えない


もし大切な人が出来たら

今度はしっかり繋いでおこう


この手は離さない

君を失いたくないから
[PR]



by whoamip | 2007-08-13 23:22 | くだらない詩

I seem to be dead and do not want to grow




いやァ~毎日毎日猛暑でやってられないね!


お盆入ってからまた暑くなってんじゃね?って思うぐらいだし。




この季節体調崩しやすいですよー

鼻血とか出ますよー

水分補給せな倒れてしまいますよー

TSUTAYA忙しーですよー




もうマヂで毎日しんどい。

正直しんどい。



なんか朝起きても暑いからだるいし、夜寝苦しいしで

これは自然から人間に向けての答えなんだな!!


こんなことばっかやってるとお前ら死ぬぞ?みたいな。


この温暖化マヂやばい・・・


ヤバさで言うともうバリー・ボンズぐらいヤバイね!!




分かりづらくてごめん・・・

でも男で野球好きなら分かるだろぅが!!



うちでは打ち水とかやってます。一応。

クーラーないですし、家。

扇風機でなんとかやってますからね。


この暑さはきっとツケがまわってきたんだなぁ~・・・

こんなにツケなきゃよかったのに・・・


んあぁ~熱帯夜(笑)
[PR]



by whoamip | 2007-08-13 23:14 | ブログ

Blood




今日はもうだるくてダメです・・・

体がダルビッシュです・・・

すんません・・・


鼻血は出るわ立ちくらみはするわでもう散々です・・・



おやすみなさい。
[PR]



by whoamip | 2007-08-12 23:24 | ブログ

高校



d0068824_2336247.jpg



d0068824_23364162.jpg






どっちも校歌が素晴らしい☆

本名のほうの校訓の美人・足首がGood!!


こういう校歌が良かったなぁ~高校時代。
[PR]



by whoamip | 2007-08-11 23:38 | ブログ

electric fan came over




扇風機がついにオレの部屋にやってきましたぁ☆


以前使ってたお古で接触不良?みたいで動かなかったみたいなんですけど

オレがちょちょいのチョイっと直しちゃいましたよ!


扇風機っていいね♪

風が無い日には助かりまくりですもん!!


これで今日はタイマーかけて寝れば間違いないでしょう!!


扇風機考えた人に1ペソあげたいね(笑)



こんな暑い夜におススメの曲をどうぞ☆


RIP SLYME - 熱帯夜


このPVに出てるお姉さん方がいいです☆

このエロさはいいですね♪どっかの汚い人(キリンの氷結に出てる人)より1億倍いいね☆

こんな熱帯夜なら大歓迎なんですけどねぇ(笑)
[PR]



by whoamip | 2007-08-10 23:54 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧