僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧




昨日





昨日はホント聴いてくださった皆様




ありがとうございました!!




感謝の気持ちでいっぱいですよ!



コメント数が凄まじくてギザウレシス!!





アナタガチュキデェェェッス!!



↑感謝の意です。笑




何だかんだで5時間近くやっちゃってましたもんね~


そのうち3時間が放送事故でしたけど。笑




次こそはしっかりやるぞー!!



最後の追い込みモノマネのダメージが大きく、

今日は声がバイト先で出なかったです!



あと、睡眠時間が3時間で行ったのでしんどかった~



あと、今日髪を失恋したので切ってきました。笑


個性的な髪型で明日大学で笑われること必至ですよ!!



今日は友人のラジオ聴いてから寝よーっと。




アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-09-30 21:10 | ブログ

3回目




実は4回目ですが始まるぉー



こちらでグダグダ始まるぉー



コメントはこの記事でお願いします!!



今回はな、な、なんと!?


期待はしないで。話半分で。



んじゃ始まるぞー☆


アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-09-29 22:37 | RADIO

んー?





今日やっぱラジオ11時ごろになっちゃうかも・・・



企画のアレがアレでアレなんで、アレなんですよー!




でもやりますから!


グダグダやりますから!



今回もお付き合いください!!




それでは後ほど。


あぁーねむねむいー・・・




アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-09-29 19:29 | ブログ

チョコ+ポテト




新商品の北海道チョコポテト食べましたー☆

d0068824_2253347.jpg




なかなか美味☆でしたよー


まァ飲み物メッチャ欲しなりましたけどね。笑





今日は早く帰宅して髪を切りに行こうと思ったのですが

予約でいっぱいだったみたいで無理でした・・・



ですので土曜日に、ラジオやる日に髪を切りに行こうかななんて思ってます。



どんな髪型にしようかなぁ~・・・




アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-09-26 22:17

I Need a Change




えぇ~次のブログタイトルの候補をこれから挙げます。



どれがいいかみなさんの意見を聞きたいですのでお願いします。





○音楽で君の声が聞こえない



○人それぞれのMy Way



○悲しみブログフェスティバル



○ええねん、笑えれば



○放課後のロックンロール





この5つです!!



一番最初のがスミ㌧さんの考えてくださったものです!!


これすっごいお気に入りなんですけど、

なんかいっぱい浮かんじゃったので意見を聞かせていただけたらなと。



俺のブログのイメージ、俺のイメージからしてどれがいいかってことですよね。



ご意見・ご感想お待ちしてマース。




アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-09-25 23:51 | ブログ

Thank you for...




昨日はグダグダなラジオに付き合っていただいた


markryuさん、シンソンさん、きらめきさん、でこぱさん、朔太郎さん、よーこさん



本当にありがとうございましたぁぁぁ!!





もうホントサンキューです!




俺一人じゃやっぱ無理なんでね。笑




これからも聴いてやってください。頼んます。









で、次回第3回放送なんですが、申し上げたとおり


9月29日夜10時より始めようかと思ってます!


時間は2時間程度だと思われます。ここん所は何とも言えないですがね・・・






ここで皆さんからやって欲しいこと。


こういう企画はどうですか?とか無茶ぶり(?)でも構いません!

いや、無茶ぶりは困る!



まァ兎に角そういう感じのを募集しますのでお願いしまぁぁぁす!!




この記事はしばらく一番上にありますのでー


そんだけです。



あ、その企画っぽいのにコメントくださる方いらっしゃいましたら

俺にしか見えないようにコメントお願いします。




ではでは



なはなは




アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-09-25 14:36 | RADIO

告知





昨日はすいません。




明日月曜日の夜9時過ぎにやります!



よろしければ聴いてやってくだせぇ。





コメントはこの記事を使ってください。




明日夜9時過ぎにやります!


絶対テレビ見る人が多いと思いますが

あえてそれを狙ってやります!




そういうことです。



ラジオはこちらから




アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-09-23 10:04 | RADIO

Really I'm sorry





はじめるのが遅すぎました!!


なんかもう聴いてる人今いないっぽいので


もっと詳しくやったほうがいいですかね。




すいません、本当に。
[PR]



by whoamip | 2007-09-23 00:31 | RADIO

ふぇい






今日やります!!





詳しくはこの1個下の記事で。
[PR]



by whoamip | 2007-09-22 10:03 | RADIO

本当の2回目




今日の夜10時以降にラジオやるかもです!!


コメントはこの記事にお願いしますね~♪



あの気持ち悪い声が再び・・・




まァグッダグダでお送りすると思いますが

お時間がよろしければ聴いてやってくだせぇ。


ここです!!ラジオ聴けるのは






んじゃ。



アデュー。






‐追記‐

今日こそはやります!きっと!!

遅くても11時半にはやりますのでぜひじゃないけど

グッダグダしたい人は聴いてやってくださいまし。
[PR]



by whoamip | 2007-09-22 10:00 | RADIO

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧