僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧




買っちゃった




馬場さんのアルバム買いました!!


こんかいはサブノートもゲッツでけたので最高です!!


青春映画が好きだった(初回限定盤)(DVD付)
馬場俊英 / / FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC)(M)
ISBN : B000USUKKW







おかげ様で金欠マンですよ(笑)







あ、ちなみにどーでもいいことですが


777記事突破してたみたいです!!



777って確変大当たりですよ!!スリーセブンて!!




花ざかりの堀北ちゃん可愛いね♪


リンカーンとチャンネル変えながら見てます!!




明後日から大学です。


やっとですけど、呼び出しあるかもだから嫌だな・・・




んじゃね。



アデュー。
[PR]



by whoamip | 2007-09-18 22:23 | ブログ

トーキング




深夜0時に何かが起こる?


起こらないかもですがこちらできっと何かが起こる・・・かも?



わからないですが、すべては気分次第♪



気分屋ですみません。




そういうことですので~












ラジオはリアルタイムでやっていきます。


このブログのこの記事のコメント欄にでも

よろしければコメントしてください。



ラジオで何話していいかわからんからね。

救いの手的なね(笑)




ぐっだぐだになること間違いなしですがそこはね。男は度胸、女は愛嬌ということで。







誰も聞かない可能性もありますが



そんなのかんけぇねぇです。





じゃ、アデュー。
[PR]



by whoamip | 2007-09-15 23:05 | RADIO

Tell a sound only for you




気分屋なオレを許して♪



あのね、今までブログタイトルがずーっと英語だったのね。


それを変えようかなと。



なんかいい案ないですか?


真剣に考えてます!!


自分でも考えてはいるんですけど

参考にさせていただきたいのです!!


モチ!オレのツボを整体師なみについてきたら

それになる可能性大ですからぁぁぁ!!



何回でも、何個でもあげていただいてかまいません!!


お待ちしておりますのでどしどしお願いしまぁぁぁす!!



アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-09-14 22:51 | ブログ

NEXT LEVEL




オレ、影響とかメッチャ受けやすいタイプなんですー



だから、ネットラジオというものをやってみようかと思ってます♪




声が聴けますよー(笑)


きもてぃが悪いね(笑)




実はもうシャア専用それ専用のブログを作ってたりしちゃってます。



マイクも買ったのでもういつでも出来る状態ですが


なんせ歯が痛くて・・・


あ、あと髪の毛が伸びすぎちゃってね。




それを治してからやろうかなぁ~なんて。




何を話せば良いのかわからないけども、好き勝手適当にやってみようかと。



そういうことです。



まだそのブログは発表しないです。




僕らの音楽に馬場さん出るみたいです。



それ見たらやるかも。



わかんねぇーけど。



気分屋なんでね。




まァ何が言いたいのかと言いますと




ネットラジオに挑戦するってことです!!




アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-09-14 22:02 | ブログ

溜め息




日本代表何やってんの?


開始早々2失点て・・・



はぁ~・・・
[PR]



by whoamip | 2007-09-12 03:29 | ブログ

touch me , if you can




タイトルは俺の好きな映画「Catch me , if you can」のもじりですよー
















っというわけで何だかんだで更新です。



iPod touchが欲しくてたまらないです!!


d0068824_1263177.jpg



30GBを買おうと思ってた矢先にこの新作発表。


マジで助かった~



iPodでネット出来るとかってどんだけだよ!!


時代を先どるニューパワーかよ!!


↑古いよ!!




というわけで貯金してこれ買います。






あとは今現在野望に燃えております!!



このブログ、オレ自身かわらんといかん。


どげんかせんといかん。



新しいことを何かします。




これは極秘に進めていきます。



じゃあ書くなって?



まァ今はまだ早い。機が熟したら発表するですよ。


んじゃ、アデュー。
[PR]



by whoamip | 2007-09-11 01:29 | ブログ

どんだけぇ~




ども。


最近更新頻度ガタ落ちのミップです。




こっちにも色々あんのさ。色々ね。



まァまず大学から届いた成績通知書ね。


これみたら前期の授業の半分しか・・・と・・・れ・・・(泣)



まァわかってましたけどね。遅刻しまくりでサボり魔でしたから。


そのツケですね。



卒業できるかどうかすら危ねぇぜ!このままじゃ。


後期はしっかり取ります!!単位を。

単位をお金で買える画期的なシステムをアレしてくれればなぁ~(笑)




あとは毎日が暇なんです。


やることはあるんですよ?


やってるんです、色々。



でも友人と遊びに行くこととかが出来ないのでメッサ暇してます。




今結構病んでますな、オレ(笑)




というわけで更新とかもうテキトーにしていきますので。


気が向いたら更新でいきます!!



んじゃ。



アデュー。
[PR]



by whoamip | 2007-09-10 21:44 | ブログ

書きたいことなんてありゃしない




unoのCMのオーランド・ブルームがカッコいい☆


あれすっげぇいいよ、あのCMいい!!



キムタクがやってるギャッツビーのもいいけども

やっぱオーランド・ブルームだね。



オーランド・ブルームのギャランティが気になって仕方がないミップです。




unoのCMはここから見れるべ







なんか何にも書くことないです。


オーランド・ブルームはジョニー・デップよりカッコいいってことぐらいしか・・・



何にも起こらない毎日に自らアクションを起こしてみても空回り。



あぁーそろそろストレスが溜まり始めてきてます。



友達と遊びたいのですが都合が合わず。




あぁー兎に角遊びたい!!




退屈じゃー




そんだけじゃー




アデュー。
[PR]



by whoamip | 2007-09-07 22:30 | ブログ

逆ダブルタイフーン



外凄いね!


風がビュービュー吹いちゃってさ!


雨はザーザー降ってるしさ!



傘さしたってすぐ折れるし、前が濡れずに後ろが濡れるしで

もうどんだけぇ~ですよ。




これ関東直撃ですよ。

長野も暴風域入るっぺぇし。


明日休みでよかったー



外がゴーゴー風の音でうっせぇので音楽聴いてゆっくりします。


給料入ってソッコーCD代でぶっ飛びました・・・


定期代ギリッギリです。



いやァ~お金ってすぐなくなるね。


そんだけ。


もうすぐ大学だー



アデュー。
[PR]



by whoamip | 2007-09-06 22:55 | ブログ

ボクはやってないんだ!!





えぇ~ついに念願かなって

周防正行監督の


それでもボクはやってない


を見ることが出来ました!


それでもボクはやってない スタンダード・エディション
/ 東宝
ISBN : B000QJLROI





この映画本当に素晴らしいの一言です。


兎に角監督の言いたいことがぎっしり凝縮されている素晴らしい作品ですので

特に男性の方にはぜひ見ていただきたいです!!


これが現状なら日本はとんでもない国家ですよ。


今まで見た映画の中でもTOP3に入るほどですよ、個人的に。


余裕があれば買いたいです。



こんなに考えさせられ、そのことに興味を持たされる映画は久しぶりです。


何にも知らん人でも興味もつはずです。



こういう映画は滅多に無いと思うので何度も言いますが見てください。


それだけです。




こういう映画を撮った周防監督は偉大な人だと思ったです。



100点満点中98点ぐらいですかね。


これからちょくちょく見た映画の感想っぽいの書くかもです。



点数評価で行きますかね~♪



んじゃ。


アデュー。
[PR]



by whoamip | 2007-09-04 00:20 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧