僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2007年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧




食べ物とか~3




d0068824_1974828.jpg




とめられない口どけ・・・


なんかいやらしいwwww


森永ダースの期間限定商品でトリュフっぽいやつですww



ホントにとめられないの!


口どけがww



でも味が濃くて飲み物無いとキツイかも・・・



ぜひ一度~




アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-10-23 19:14 | ブログ

食べ物とか~2




d0068824_1931020.jpg





リプトンのマスカットギザウマス!!ww


ミルクチーズプリンもギガントウマス!!ww


幸せだぉ(^ω^)んっんっんー




アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-10-23 19:06 | ブログ

食べ物とか~



d0068824_1903857.jpg




クッキーにミルクチョコレートを絞って"こんがり"おいしく焼き上げました






・・・って長いッ!!




アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-10-23 19:06 | ブログ

ゴロゴロー




日曜日に家でゴロゴロできる悦びを今感じてますぞ!!


バイトが夕方6時から10時までの4時間になったので暇をもてあましてますよww



いやぁ~暇!!



何にもすることねぇ!



でもそんなの関係ねぇ!!




昨日音速ラインの「青春色」を借りますた!


マジで良い!これPVもいいんですよー!!



音速ライン - 青春色 PV

音速ライン - 青春色 歌詞



今日バイトまで音楽三昧だなww

ニコニコでPVを見まくるぞー!!




あ、風邪大分良くなりました!


心配かけてすみません。


そして心配してくださった方々、ありがとうございますた!!



アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-10-21 13:51 | ブログ

ロイズ



d0068824_18404425.jpg



ロイズのチョコレートプリンじゃ。


とっても濃くてうまい。


じゃあの。







あの、風邪引いちゃって今目がウルルン滞在記です。

金曜のラジオは中止にさせていただきます。


金曜にやるという記事にも追記で書いておいたのですが念のため。


本当に申し訳ないです。。。


みなさんもこの時期の風邪には注意してくださいね。


家に着くのが10時半ですがゆっくり休んで

明日の授業を乗り切らねば・・・


休みたいけど休めない・・・


熱いお茶と風邪薬のコンビネーションで打ち勝ってやる!!


ファイト!オー!!


というわけでアデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-10-18 18:45 | ブログ

コーヒー




d0068824_12595018.jpg




大学の生協限定らしい。


限定という言葉はずるい。



安くて美味しいコーヒーはいい。



じゃあの。







あぁー竹原さんがやる前にやっとけばよかったぁぁぁ!!



アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-10-18 13:01 | ブログ

チロル



d0068824_12571240.jpg



チロルのきなこ味じゃ。


前のよりパワーアップしとるみたいじゃ。



やっぱきなこは美味い。



じゃあの。











竹原さんのブログ調でやってみました(笑)


こういうのいいなぁ~・・・



アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-10-18 12:58 | ブログ

告知的なアレ



金曜の夜10時半頃ですかね?


多分やります。ラジオ。



で、話すネタというかそういうのないので募集します。


話してほしいこと、無茶振りなど何でも結構です(笑)。


独自の視点からお話させていただきますので~



ということですので何かありましたら鍵コメでお願いします!



助けてくださぁぁぁい!!


アデュー☆





~追記~

風邪を引いてしまいまして、今回は中止にさせていただきます。

申し訳ないです。

来週はやりますのでその時は聴いてやってくだせぇ。

[PR]



by whoamip | 2007-10-17 23:10 | RADIO

カンニバル




メキシコの作家、絞殺した元恋人を油で揚げて一部食べる


d0068824_16202723.jpg




これはアカン・・・


フィクションやのうてノンフィクションになってしまってる・・・



人肉を油で揚げて喰うという発想は実行したらアカンて!


何を考えとるんやろうか・・・



亀田父ぐらい訳わからん(笑)


まぁ"人を食べる人間を題材にした本を執筆し、魔法も使えるというメキシコ人作家"

ってのがもうすでに可笑しい。



いやぁ~気になるのは美味しいのかですよ。


美味しくてもとてもじゃないですが食べたいとは生涯思いませんけどね・・・



アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-10-16 15:45 | ブログ

髪の毛の呪い



髪の毛ばかりがなぜ伸びるのか?


d0068824_15214653.jpg





人体の神秘っちゅうやつやな。




ホント髪の毛伸びるの早いわ、俺。


ついこの間髪の毛切って、耳を丸裸にして曝してやったのに

もう服(髪の毛)着ちゃってるからね。


環境に適応とかさ、今寒い時期だからかい?

だからこんなに早く髪が伸びるのかい?おい!

そうでなくても伸びるの早いのに・・・エロいからかな?




それにしても神のみぞ知るとかうまいこといっちゃってるこの人ダメだ(笑)

髪だけにでしょ?はぁ~・・・


テンションがサゲサゲですよ・・・




アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-10-16 15:24 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧