僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2007年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧




変更の変更




10月7日の日のラジオなんですが、翌日月曜日が祝日ということもありまして

遅い時間から始めさせていただきます。


もう眠たかったら寝ていただいて結構です!


時間を深夜0時ちょうどに変更します!


NHKで10時から馬場さんの特集的なものがあるので

それをガン見したいので変更します!


まことに勝手で申し訳ないです。



あと、もう質問とか相談のお便りお待ちしてます。


ホントに待ってます。


話すことなんかないんだからね!


そういう質問とかこないとさ!



まァそういうことですので。



申し訳~ってことです。



そんだけです。


じゃあバイト行ってきます。



アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-10-07 11:52 | RADIO

大学



 後期の授業が滅茶苦茶しんどい。

前期のサボりすぎたツケが一気に回ってきた感じがしてならないのは俺だけか。

親に成績でこっぴどく叱られ、親子関係崩壊寸前になるし、

俺は俺で精神崩壊寸前になるしで、とんでもないですよ。

たかが大学、されど大学。この自宅から滅茶苦茶離れたところにある大学。

こいつのせいでもう俺はボロボロですよ。


 朝早い。

毎朝朝5時に起きてるんですよ、俺。

これってどうなの?毎朝5時て!寝るのも遅いのにさ、5時起きて!!

前期はこの5時起き作戦の結構作戦をしようとするも、ことごとく失敗に終わったのだが、

この夏休みという長い期間を経て、最強最悪のパートナーと出会ったのですよ。

目覚まし時計なんですけどね、これが物凄いやつで、音がハンパない。

もう例えるならね、耳元で「カバディ、カバディ」ってやられてるくらいだね。

いや、耳元で「わたしの~お墓の~まぁえでぇ~泣かないでくださいぃぃぃ」って

言われてるかのごとく、ラッパのマークの正露丸くんが「パッパラパッパ」って

もう自らがパッパラパーであることを言ってる時ぐらいうるさいの。

その目覚まし時計の名前なんですけど、「ヒョードル」と言います。

もう俺が知ってる中で最強の目覚まし時計だからこの名前以外浮かばない。

こいつのおかげで生まれ変われましたよ。ホントに俺生まれ変わりましたよ。

後期の授業は乗り切れそうです。単位絶対取ります。

ついでに天下も取ります。嘘です。

取ると言ったら耳くそと鼻くそぐらいなもんだしね。汚いね。

でもこんぐらいしかねぇもんよ!あと、totoで億を取るのも。

もうなんの話か分からなくなっちゃった。

この話をどうとらえるかはあなたの自由です。










こういったことをこのブログで書いたこと無いなぁ~

小話じゃないけどそんな感じのこと。


面白くないけど時々書こうかな。思ったこととかね。


そんだけ。


アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-10-07 00:12 | ブログ

Next Level





さぁまたやります!



今度は10月7日の夜10時半!(変更しました!)




バイトで家着くのが9時過ぎなのでそんぐらいになります!!



場所はこちら→悲しみラジオフェスティバル




また企画とか聞きたいこと等など

皆さんの力をお借りしたいので、質問等あったらコメント欄に

鍵コメで。オレだけに見えるようにお願いします!



どんなことでも結構なので



d0068824_11313810.jpg

オラに元気をわけてくれぇぇぇ!!





待ってマース♪



アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-10-04 11:35 | RADIO

もう秋ですが…




ネームカードの検索ワードに


「Base Ball Bear 真夏の条件 歌詞」


ってあったのでのっけます。



この曲の間奏部分のギターがメッチャカッコいいから!!


湯浅くんと小出くんのギターが素晴らしい!!


堀之内メッシュのドラムと関根嬢のベースも当然カッコいいです!


PVも貼るので一緒にどうぞ。召し上がれ。




真夏の条件

赤いその唇で 俺を撃ち抜いてくれよ Baby
何も言わなくていい ひと目見たときから もう、夢中だ

Tonight 溶かしたいんだ 凍る、君のハート
つらい苦い暗い恋 信じられなくなれ

※真夏の条件 青々 輝く渚より
ひと夏の経験 I want I want 開けたい夏のファスナー
真夏の条件 それはひとつだけ、君がいるということ※

真夏の夜の夢には 小細工もモザイクもいらないよな

一切合切を捨てて All For You それもいいな
不覚 KURA-KURAしてる 目を閉じた君に

(※くり返し)

愛をこじらせてしまった 俺を笑ってくれるかい?
月が浮かぶ深夜のプール 泳ぎだした君が誘うから…飛び込んだ

真夏の風景 青々 輝く渚より
ひと夏の経験 I want I want 開けたい夏のファスナー
ポロシャツ脱ぎ捨てて wow wow 迷える指を這わす
君のすべて I want I want 開けたい夏のファスナー
真夏の条件 それはひとつだけ、君がいるということ




Base Ball Bear - 真夏の条件





あ、そうだ!



そういえば10月31日にBase Ball BearのNewシングル



「愛してる」



が発売されます!!




今年4枚目のシングルですよー!


アルバムがこうなってくると楽しみで仕方が無いぜ☆




ぜひぜひこれを機に気に入っていただければ嬉しいです!!





アデュー☆



d0068824_15295598.jpg

[PR]



by whoamip | 2007-10-02 15:33 | MUSIC(邦楽)

遂に!!





ブログタイトル変更します!!




その名も・・・






放課後のロックンロール ~音楽で君の声が聞こえない~






・・・長いって?




うーん?




そんなのかんけぇねぇ!!






リンク先の人には本当に申し訳ないです。。。


何回もタイトル変えたりしちゃって。




リンクのタイトルとしては「放課後のロックンロール」だけでよろしいかと思います。



いつでもいいので変えといてくれれば幸いです。



もしかしたら放課後のロックンロールだけになるかもしれないので。



そこんとこの感想もお願いします!!




そういうことです!!




アデュー☆





~追記~

markryuさん、きらめきさん、でこぱさん、よーこさん、もんちゃさん


ご協力ありがとうございました!!


参考にさせていただいた結果このタイトルにいたしました。


本当にありがとう!!
[PR]



by whoamip | 2007-10-01 22:06 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧