僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2007年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧




月末



早いもんでもう12月・・・師走ですよ!


師匠が走っちゃうよ(笑)



ホントね、1日1日があまりにも早すぎてビックリしちゃうね。


やらなきゃいけないことをやらないまま気づいたらもう12月・・・


いやぁ~時間ってあるようでないもんなんだと改めて感じたよ。



大学もあと約3週間でもう冬休みだしね。


レポート課題があるからしんどいですけどね、正直。



明日はバイト休めないし。歯医者予約取れなかったし。



ストレスたまりますよ、本当に。



もっと時間を有効に、有意義に使えるように12月は心がけようかと思うさ。



もう1個のブログのおかげでテンションは高いのでね。



12月は毎日更新できたらいいなぁ~



アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-11-30 22:49 | ブログ

お菓子喰ってみました。



d0068824_18273492.jpg



パックンチョ食べたら頭がパックンチョしちゃいましたぁ~っつて。


やっぱふつーのがいいね♪



アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-11-29 18:28 | ブログ

今週のサザエさんは?




えぇ~今週はラジオ休みMATH。


レポート課題に手を焼いちゃってるのでNE。



来週はやりますのDE、また来週ということでお願いします!!



それまでにアニメ見ておきます!!


見まくるので来週までお待ちを~♪



アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-11-29 12:29 | RADIO

銀歯



最近歯医者に行きたくてたまらん!


土曜日に絶対行ってやる!絶対にッ!



ということでですね、今治療中の歯の詰め物が飯喰ってる時に取れてて

しかもそれを喰っちゃうしさ、銀歯も気づいたらなくなってて、

これも多分喰っちゃってるしさで、異物を食い過ぎなものですww



果たして喰っちゃって大丈夫なものなのかが心配でたまらないです・・・




話し代わってですね、最近アニメ漬けです。


今見てるアニメなんですが

「ガンダム00」と「もやしもん」と「金卵」と「銀河英雄伝説」の4つです!


これさすがにしんどいねww


でもメッチャ面白いからいいや!



今日も金曜までに仕上げなければいけないレポート課題があるので寝れないです・・・


息抜きでアニメ見てレポートやって

アニメ見てレポートやっての繰り返し繰り返しで生きてる気がしないよぉぉぉ!!





d0068824_1553826.jpg




お兄ちゃあぁぁぁんっっっ!!!




生きてるって何だろっ


生きてるってなぁに?




ですよ!!


懐かしすぎるなww



何だかんだで毎日充実してるのかななって思っちゃったりしてます。


それにしても人肌が恋しいぜ☆


アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-11-28 15:08 | ブログ

死死



         トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "
              `’ `´   ~



↑みたいにならないように生きていこう!!



ヤムチャさん・・・




アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-11-27 11:07 | ブログ

汗汗




       ,. -一'´     `ヽ、_
      /             `\
     r'´                 ヽ
     ノ  ,.ヘ、   ,. ‐'^ヽ、         l
    (.  /   /'l,ィi ´      ゝ      |
   ノ ,'   |l |l \、     ヽ     ヽ
   (  |    l' ヽ、 `'ー   _(      }
   ヽ. |´`==。、  ー=='。、  } ,r‐、  ノ
      )|.    }        { {,r‐.| 〈
.    ヽ|    ノ       u } } ;,リ  ノ
.       |   !._        ル'_ノ <´  殴ってまずかったかな・・・
      l.  `__         |_,r'´
         ヽ   ー    /   |
        ヽ.     _, ‐'´  _|、
         「l`T 「 ̄ ̄ ̄    |
         |.|| ̄|       │



AAって凄いね!!


ヤバイッすよ!ケビン先輩!



いやぁ~今更ながらクオリティタカスなぁ~




アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-11-27 11:02 | ブログ

謎謎謎




アニメは文化だ!



どうも~最近専らアニメ漬け生活を満喫しているものでございます。ww




えぇ~実はこのブログ以外に詩専用ブログを設立いたしました!


このブログのどこかにリンクが貼ってありますけども、

興味ある人だけでいいかなと。


まぁ詩は他の場所で細々やっていきますよ。


このブログだとなんかアレなんでね。


知りたい人は言っていただければお教えいたしますので~


君にこの謎が解けるか!?


アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-11-27 10:55 | ブログ

音楽と



はぁ~お疲れちゃん!!


ども~バイト疲れがなかなか抜けないご老体のものですが何か?



今日音楽CDを借りまくりました!!



アルバム4枚とシングル2枚。。。



そのうちのアルバム1枚はThe Pillowsの「LOSTMAN GO TO YESTERDAY」ですよ!


LOSTMAN GO TO YESTERDAY
the pillows / / KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
ISBN : B000VLUNA0
スコア選択:



これ6枚組みで1枚DVDなんですよ!?


DVD見れない・・・orz



でもCD5枚パソに入れてiPodで聴きますよ!



あとはミスチルのシングルとポリシックスのシングル。


アルバムはサンボマスターとエレカシとウルフルズ。



何か最近懐かしい感じのを、少し前の音楽を聴くのが好きみたいで。



さぁニコニコ動画でアニメ見て寝るぞーっ!


銀河英雄伝説から見ようと思ったらGolden Eggs見ちゃったww


いやぁ~またまたハマッちゃって困るぅ~


アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-11-25 21:32 | ブログ

やる?やる時?やるの?やるだろ?



えぇ~本日夜10時ごろにラジオをしようかなと思っています。


久しぶりのラジオですので、いつも以上にグダグダ化しちゃいますww



それでもよろしければお付き合いくださいませ。



会場はいつもの場所で、コメントはこの記事にお願いします。



それだけです。


ア アラララァ ア アァ!


アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-11-23 12:55 | RADIO

寒い夜だからとか言ってんじゃねぇ!!



最近一段と寒くなってまいりましたね。

もうさ、ホントこういうのって事前に教えてくれないとさ、こちとら準備ってもんがあるんですよと。


長野県ホント冷え込み尋常じゃないです。


朝寒いし、夜寒いし、一日中寒いし、心も寒いし、お財布の中も寒い。


寒さ対策なんて出来るかよッ!って感じです。


今日は晴れてるんですけども、それにしても寒い。


もうユニクロのヒートテックインナーが欲しくてたまらん。

給料出たら真っ先に買うね!


ユニクロのCMやってる松田龍平カッコいいしね!


ってかもうすぐ12月です。

クリスマス引きこもりパーティーの季節です。

誰かと過ごすこと何かないクリスマスの到来ですよ。


はぁ~・・・


彼女っぽいのが欲しいです。。。

マフラーとか編んでくれる様な子だったらもう夢のようですね。


はぁ~・・・



もうすぐ12月。


早く短い冬休み来てくんねぇかな・・・



ア アラララァ ア アァ!


アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-11-23 12:43 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧