僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2007年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧




無理無理無理無理ー!!



ポッドキャスト用の奴無理!


音質が恐ろしいくらい悪くて断念しました。



やっぱ金曜日にラジオやります!



そういうことです。



ア アラララァ ア アァ!



アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-11-21 23:02 | ブログ

声明文



えぇ~今日ですね、俺が最近やっていないラジログのほうのブログで

ラジオをうpしようかと。リアルタイムは金曜日にやります。多分ー。


ようは録音したのをですね、ポッドキャスト的な奴にフェイレイしちゃおうかと。


そうすればいつでもどこでも俺のキモボイスがあなたのお供に・・・orz


あ、その奴を聴くためにはiTunesが必要になるみたいですけどね!


10分チョイしか録音できないみたいなんだけど、一応テストを兼ねてやりますので

宜しければ聴いてやってください・・・



あぁー喉の調子がいまいちだぁ~



アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-11-21 09:55 | ブログ

下ネタ



d0068824_1785931.jpg




ちんすこうの2文字を取るとフガフガポンだよねww



なぁーんちってね。



友達が沖縄行った際に買ってきてくださいましたのよ、これ。




アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-11-19 17:10 | ブログ

雪んこ



今日夜雪降りましたよ。


もう冬なんだなぁ~なんて思っちゃったりなんかしてね。



風邪が治らないです。


喉が治ったかと思ったらね、今度は頭痛ですよ。


微熱が続いてるし、そんな中のバイトとかしんどくてしゃーないっつーの。



いやぁ~流石に明日には良くなってもらいたいと願うよ、ホンマに。


最近ベンザブロックばっか飲んでるからね。

ベンザブロックって名前はどうなんでしょうねww

便座ブロックですよ?


こんなんやから治らへんのか?

便座をブロックしちゃうのよりやっぱバファリン様ですかね。


ものもらいは大丈夫でしたよ。

チョイもらいですみました。


金曜日ラジオやりたいです!

やらせてください!皆様!!


企画というかやってもらいたいこととかそういうの募集!


俺も考えるけぇうぬらも考えぃ。



アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-11-18 23:09 | ブログ

チョイ回復




えぇ~風邪のピークが過ぎました。


あとは喉だけです。


えぇ~ここ最近ラジオ休んでるんですけど、これやんなくていい様な

空気が流れてるね。ラジオどうしようかな…

やる日がね。やる曜日がね。どうしようかなと。

あ、あと企画とかね。面白いのをさ、やりたいじゃん?どうせなら。

あぁ~どうしようかな…


なんかね、風邪治るかなって思ったら昨日物をもらっちゃってね。


まぁ俗に言う「ものもらい」ですよ。えぇ。


何でもっといいものくれないのかね?お金とかお金とかさ。


いいものくれない「ものもらい」なんて糞くらえっ!!


ビッチ!!



あぁーゼミの課題が面倒くさい。。。



今日は遅くまで起きてる気がする…




ものもらいが軽くすみますようにぃぃぃ!




アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-11-15 18:40 | ブログ

チョコ冷凍



d0068824_18331927.jpg



このシリーズ未だハズレしらず。

つってもこの前のとこれしか喰ってないけどね。

普通に美味しかったです。普通に。


チョコってチョコチョコ喰うから美味いんだね☆


アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-11-15 18:34 | ブログ

ヒキコモロリン



風邪を引き、拗らせ、今コンディション最悪の一歩手前のチョイ悪です。


もうね、原因は周りの人の連続風邪引き事件からですよ!


うちの親父から始まり、大学の友達、バイト先の店長etc...


もうね、ウイルス祭りですよ。


いくら祭りとか好きでも、ウイルス祭りが好きな人はいないでしょう。

あ、アンブレラの社員とかだけじゃん?T-ウイルスだっけ?



兎に角これが俺に来たわけです。

T-ウイルスだったらすでにゾンビになってるんですよ?

そう考えたらまだ風邪でよかったですよww


この時期風邪が・・・いや、KAZEがDAIRYUUKOUしているので

皆さんKAZEには十分に注意してくださいNE!



もう授業そっちのけで早く帰って危なくない方のドラッグ飲んで寝ます・・・多分。



明日までに治さねば!


明日は元気ー!!


ニャー!!



アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-11-13 15:00 | ブログ

雑記



d0068824_021497.jpg



これオイシス!!

塩キャラメルとクランチのコラボ!

塩キャラメルfeaturingクランチですよ!


そんだけですよ!


アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-11-12 23:59 | ブログ

ハカイとソウゾウ



d0068824_081578.jpg




所詮この世界 ゴミの塊
自分たちで汚して 犯して捨ててゆく

道端には溢れかえる死骸の山
路地裏には溢れかえる売春婦
腐敗臭漂う街で 生きて生くのは辛過ぎて
理性すら保てない

※壊してしまえ この壁を
壊してまた造り直せばいい
破壊と創造 好きにすればいい

自分で世界を創ってみせろ
間違ったってかまいやしないさ
お前の世界を創ってみせろ
失敗したらまた壊せばいい






あぁ~楽器欲しい。

あぁ~風邪引いた。

あぁ~SPが糞面白い。

あぁ~髪切りたい。

あぁ~ラジオどうしよう・・・



アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-11-11 00:21 | くだらない詩

射す光



d0068824_23522875.jpg




最近晴れ間をみたのはいつだったっけ
もう覚えていないくらい見ていない
最近星空をみたのはいつだったっけ
あれは空が汚れる前だった

今では空が泣いている 僕だって泣いている

僕はきっと信じてる この空に光が戻ることを
僕はきっと信じてる この空に星が戻ることを

※空が晴れないのなら 心だけは晴れさせよう
星が見えないのなら 心だけは輝かせよう
きっとうまくいく 大丈夫心配ないさ
心だけは清く美しく

空に射す一筋の光 見失わぬように

[PR]



by whoamip | 2007-11-10 23:59 | くだらない詩

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧