僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2007年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧




イキル


d0068824_1535121.jpg



暗くて何も見えない ここは一体何処なんだ
寒くて凍えそうだ 一体ここは何処なんだ

そういえば俺は何でここにいるんだ
確か俺は戦場に行って 人を殺していたのに

罪のない人間を平気で殺していた 人間兵器
罪のない生命を平気で殺めていた 人間兵器
ここは一体何処なんだ

ここはきっと世界の果てで だから俺一人しかいないんだ
感情欠落していたからか 暗闇の中で俺一人だけ
誰か俺を迎えに来てくれ

俺はまだ生きたいんだ
誰かここから連れ出してくれ
殺人者でも生きたいんだ
誰かここから連れ出してくれ

イキルタメナラナンデモスルノカ…

初めて生きたいと感じたんだ
この罪の十字架を背負ってでも
死んで償うことよりもそう 生きてせめて償いたい

俺はまだ死にたくない
頼むから助けてくれ

[PR]



by whoamip | 2007-11-09 15:36 | くだらない詩

サンキュー


d0068824_15314646.jpg


※去年の今頃は 僕らまだ顔すら知らずに
お互い日々を送ってたのに
偶然出会ったあの日から ずっと一緒にいるね

「あの日の出会いは偶然じゃなく必然だったのかな?」
なんて笑ながら僕は言う
すると君は突然泣き出しちゃったね

その時思った あぁ僕で良かったんだと

君は僕に「ありがとう」って泣きながら言ってたけど
それを言いたいのは僕のほうだよ
だけど僕は口下手だから 「ありがとう」の一言が言えない
いつか君に言えるように 僕はまだ口にしない※

(※リピート)

今なら言える気がするんだ 君に「ありがとう」って
これかもずっと一緒だよって
だから僕は言うよ ちゃんと伝えるよ
君に「ありがとう」という言葉を

[PR]



by whoamip | 2007-11-09 15:32 | くだらない詩

I'm a Hot!



d0068824_1633022.jpg



なんか大学の生協行ったら売ってたんです…


ホント遊び半分、興味本位で買ってみただけなんですけど…



これ…






ちょっと辛いトマトジュースじゃん!





しかも美味しくは…ないですし。


飲んだ後気落ちしてお腹がアレしちゃいましたからね。ww




おススメはしません!!ダンコ!!

ダンコおススメしません!!


でも興味があったら飲んでみたらいいと思いますDeath!!



アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-11-07 16:09 | ブログ

鬱屈



いやぁ~エキサイトリニューアルは別に・・・


っていう感じがすっごいあるんですけど俺だけ?




あのですね、最近なんかまた憂鬱なんですよ、俺。


ブログ更新する気なんか全く起きない感じでね。


でも更新しちゃうというこの矛盾ね。


だもんでですね、更新頻度落ちます!メイビーね。


ラジオはもうどうしようか悩んじゃってます!ショウジキーね。


最近なんか眠気が来るのが早かったり、鼻水止まらなかったり、

後ろから刺される夢を見たりと何かいい事が全くないのでダークな感じですよ・・・



ダークといえば・・・?



ASIAN KUNG-FU GENERATIONの新曲

アフターダーク」ですよ!


アフターダーク
ASIAN KUNG-FU GENERATION / / キューンレコード
ISBN : B000VAKZUY
スコア選択:







今日買ってきます!

これアニメ「BLEACH」だっけ?綴りがよくわからんけどもね。

それの歌なんだって?




カッコよすぎるじゃない!!

これいいでしょうがぁぁぁ!!


PV-アフターダーク


歌詞-アフターダーク




あと


フジファブリックの新曲「若者のすべて


も発売されます!!



これは王道ですよ。フジファブリックはこういう曲やっぱ上手いね!


PV-若者のすべて


歌詞-若者のすべて



はぁ~お金が飛びます!飛びます!


シャレにならんな・・・



これからの記事詩が多くなるかも。

まァスルーでも構いませんのでww


それにしてもこの記事カラフルで見難いねww



アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-11-06 11:32 | ブログ

死期折々



死神が大鎌振りかざし 今日もどこかで狙ってる
善人悪人関係なく 無差別で鎌を振り翳す

お願いだ 俺だけはやめてくれ
やるなら他の奴をやってくれ

そう思った矢先 奴が来た
大鎌翳してやってきた

あぁ願うもんじゃない 願ったとたんにこの様だ
奴から逃れられるものか
逃れられるなら 外で飯でも喰いてぇな

あぁ胸が痛い 左の胸が
ズキズキしやがる・・・

俺は死ぬのか? 嫌だ・・・まだ死にたくない
もう少しだけ長生きさせてくれ

いる筈もない神様に願う
無様だ・・・なんて無様な人間なんだ

死にも値しやがらない
貴様は生きてるようで死んでいる

そんな奴殺ったって 面白くない
生かしておいてやる・・・

お前は死にも値しない人間だ

せいぜい死なないように何とかしてみろ
それが出来たら殺してやる

名誉なことだ シニアタイスルニンゲンニナレルノダカラ






詩?

これ詩?


もうよくわかんないですが気づいたら書いてました。

文が無茶苦茶ww

はぁ~今日はもう疲れました。


残業しちゃったのでもう死にそうww

まぁ死なないですけどね。


明日からエキサイトブログリニューアルみたいなので

期待を抱きつつ寝ます。おやすむにゃしゃい!


アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-11-04 22:39 | くだらない詩

本日をもって・・・



えぇ~今週のラジオはお休みということで。


スラムダンクトークの準備が出来ていないのですww


ってか話すことがなくってもう・・・



というわけですので今週はネタ蓄え期間としてお休みさせていただきます!



来週ラジオやりますのでお願いします!!


アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-11-02 12:46 | RADIO

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧