僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2007年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧




ジューチュ。



d0068824_1711297.jpg



元気爆発!!


ドッデカミンッ~♪



ドーピング万歳ww



なかなか美味しかったです♪



アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-12-13 17:00 | ブログ

カラオケ




今日行ったんですよ!


もうね、THE BACK HORNばっか歌ってたら


喉がいかれたww



今地声が可笑しいです。しゃがれまくりですww



あんなに叫ばなくてもってぐらい叫んじゃったからね。


ストレスは発散できたけど、声があんま出なくなっちゃったっていうね。


明日には治るかな?


カラオケ最高!!


アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-12-12 22:39 | ブログ

ポテロング


d0068824_235522100.jpg



Kinkiの光一くんがアレした噂(?)のポテロングわさび味。


味はギザウマス!!


みんなも食べてみてぉ♪



アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-12-11 23:56 | ブログ

お菓子菓子菓子



d0068824_15311779.jpg



さぁこれは何のお菓子でしょうか?








ヒント1

d0068824_15322286.jpg












ヒント2

d0068824_15324272.jpg
















もうわかったよね?

いやぁ~このシリーズ唯一ダメだったのがグリーンレーズン&ラムの組合わせだったなぁ~




それ以外は美味也!!



アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-12-10 15:34 | ブログ

はぁ



ラジオやってみたものの誰も来ないというアレなので

もう今回やめますね。


申し訳なかったです。。。
[PR]



by whoamip | 2007-12-09 00:36 | RADIO

やっちまったよ!



昨日やろうとしていたところ、落ちちゃいました、自分が。


11時半まで起きれなかったです・・・




本当にコメントくださったお二人さん




申し訳御座いませんでした!!




もうね、ホントごめんなさい。


だから今日やります!


ってのも言えないですし。SPあるからさ。


SP見ながらとか無理じゃん?見たいじゃん?しっかり。



今日なら夜更かし出来ますよ!絶対に!!



ということで深夜12時過ぎに一応やります。

気づかない人多いでしょうがやっちゃいます。



そういうことです。


朔ちゃん、でこぱさん申し訳です。。。




アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-12-08 10:47 | RADIO

やっちゃうよ!



えぇ~今週7日の金曜日ラジオやります!


多分日を越しますww



なんせ土曜日バイト休み取れちゃったからね~♪



金曜日夜更かしできるからぁ!


ア アラララァ ア アラァ!



開始時刻は夜10時ごろです。

話すこととしては特に浮かばないのでいつも通りでww


今回はモノマネをちょっとやりますかね。

最近なんせご無沙汰ーンだったからね。


うん、そういうこと。

コメントはこの記事でお願いしますね。お兄さんとの約束だぞ。


会場はこちら



金曜までしばし待たれよ。


アデュー☆



追記!

すんません!

あの時間変更しちゃいます!


夜10時→夜11時半に変更でお願いします!!


申し訳ないッす!!


そういうことで。

[PR]



by whoamip | 2007-12-07 11:21 | RADIO

食べ物的なやつ



d0068824_15402233.jpg



マックラップ食べちゃいましたww


味は普通の中の普通でした。



まぁ、割引券があったのでそれで食べた次第で御座います。



このマクドナルドの動画見てみてください。


マクドのポテトは最高だね!!


ひゃー怖い。



恐怖は伝染する・・・なんちって。



アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-12-06 15:55 | ブログ

いとお菓子


d0068824_2314506.jpg



アルフォートの塩キャラメルとチョコムーア。。。


アルフォートはやっぱ美味しいけど、飲み物ないとキツぃ。


ネーミングだけで買ったチョコムーアが以外に美味しいww


嬉しいサプライズですな。



俺にとっての嬉しいサプライズはダメもとで買ったものが以外に良かったり、

給料が思った以上に入ってた時ですかねww


今日給料日ですがCD2枚に漫画本3冊買っちゃったので

すでに財政難です・・・orzでもまぁいいですよ!

もうすぐ冬休みですしね。


それにしても毎日が寒い!

というわけで、どういうわけだという感じですが寝ます!













[PR]



by whoamip | 2007-12-05 23:19 | ブログ

考え方




が最近になって変わって来たなと思うわけです。


ラジオでも言ったとは思うんですけども、「頑張る」という言葉がどうも好かんと。


でもよくよく考えたら、「頑張る」という言葉も素晴らしいじゃないか。


頑張ってる人に対して言うことが失礼かどうかはその人の次第で

「俺は頑張ってるよ!その結果がこれなんだよ!」

なんて思うのかもしれない。今まで俺もそうだったから。


でもそうじゃなくて、頑張ってる。頑張ってるけどもっと頑張れるんじゃないのか?

そんなもんじゃないだろう。もっともっと上を目指せよっていう風にとらえると

なんでか凄く前向きな気持ちになって「よし!頑張ってみよう!」って思えるんだよね。


こういう捉え方が出来るってだけで、視界が広くなった気がするんです。

それだけでも自分の中では少しは成長したなって思えるんです、ほんの一瞬だけど。


「頑張る」というのが嫌なら「気張れや」という言葉をかけてやってください。


言葉一つ一つが美しいということに最近気づきました。そんだけ。



アデュー☆
[PR]



by whoamip | 2007-12-04 11:19 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧