僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧




八月の友達



早いもんでもう8月も終わりますよ!

9月はしょっぱな3日間は大学で集中講義ですよ!

翌日には某会社へ面接ですよ!


忙しい!

9月は忙しくさせるよ!


休み入って、あんま遊べてないのでストレスが知らない間にたまってるみたいで、

調子悪くてかないませんww


あ、

最近暇なんで来週にでもラジオをひっさびさにやりますか!


話すことないけどww



土曜か日曜にやります!

多分。。。



もう残暑が厳しくなるだろう今日この頃

夏のだるさを吹っ飛ばすべく、ラジオでグデングデンになるまで

話まくりますよ!


だるさを界王拳20倍ぐらいまで増幅させてやるわ!

惑星ズンの重力ぐらいだるくしてやるから覚悟しておけよ!


ひったすら飲み物飲む音とか食べてる時の音を聞かせてやるわ!



ということですので

9月の第1週目の土曜か日曜にラジオやろうかと思ってます。



長くなりましたがそういうことなので。


よろしくDeath!




今日の1曲 ウルフルズ/SUN SUN SUN '95




夏ゆーたらウルフルズ!

年がら年じゅうウルフルズじゃあぁぁぁ!!
[PR]



by whoamip | 2008-08-29 21:10 | ブログ

蒲公英


Youtubeで音楽紹介しまくるぜ☆


今回は



19(ジューク)




19メッチャ大好きで、ホント解散を聞いた時には泣いたんですけど

やっぱりいい音楽は色褪せることなく残っていくんだなと

久しぶりに聴いて思えたので、紹介しちゃいます!



好きな曲だらけなんですが、今回紹介するのは

彼らの最後の曲である「蒲公英」です。






蒲公英‐たんぽぽ‐

一人でいるとさみしいのかな みんなでいると楽しいのかな
一人でいると考えてしまう 何かやるコト 他にないかな

季節来れば新しい めまぐるしく流れてゆく
つま先立ててがんばっても 少し 涙 あふれでる
いつか届くだろう 空を舞うぼくたちは
風と一緒に 加速してゆく

いっしょに咲こう ぼくたちは笑おう
また秋に飛んで行けるように
僕たちは 空を飛ぶ花になる
青空へ 少しずつ自由に
でこぼこ道や かたい道でも ゆっくり咲こう そこで花になろう

駅のホーム 雑踏の中で 二人聞こえない 窓越しの会話
身振り手振り 目の前かすんでいく 顔が見えない
遠くに行くのかなぁ

発車のベルが 鳴いている ゆっくりゆっくり進んでゆく
歩き出しても 追いつけない 無情にも離れてく
いつか分かるだろう 目の前の事が
僕たちは心で 心で話すんだろう

一緒に泣こう 今、この場所で泣けばいい
また次に飛んで行けるように
あたたかくて 温もりがある物
手紙をあなたに送ります…

いっしょに咲こう 僕たちは笑おう
また秋に飛んで行けるように
僕たちは 空を飛ぶ花になる
青空へ 少しずつ自由に
でこぼこ道や かたい道でも 一緒に咲こう そこで花になろう

デコボコミチヤカタイミチデモ
イッショニサコウ ココデ蒲公英(ハナ)ニナロウ




19といえば「紙ヒコーキ」の印象が強いですが、

それ以外にもいい曲たくさんありますよ!


これを機にTSUTAYAで19を借りればいいさ!

以外に今でもレンタルされてるんだぞ!頻繁に!


今では互いにソロ活動してますが、僕は敬吾派だったので

岩瀬敬吾は聴いてます。


ソロもいいですがいつかまた19として

一回きりでいいから復活してほしいと思っているアーティストのひとつです。


こういう詞書いてみてぇな(笑)
[PR]



by whoamip | 2008-08-25 23:50 | MUSIC(邦楽)

歩いて帰ろう



なんと!

知らない間にエキサイトでもYoutube貼れるようになっていたとは!!


これは驚きだぜぃ。


エキサイトやってて良かったぜぃ。



ってなわけで、貼れると分かった以上PV貼ってきますよ~ww




昨日のMステでひっさびさに斉藤和義さんを聴いたら

なんだか無性に聴きたくなっちゃってね。


みなさんは「ポンキッキーズ」をご存知でしょうか?


「ポンキッキーズ」とか懐かしすぎてたまらないんですが、

斉藤和義さんの曲で「ポンキッキーズ」に使われていた曲!





歩いて帰ろう





これメッチャ好きでして、ひっさびさに聴いたらもう病みつきww




ってな訳で


ぜひ聴いてみてください。


きっと聴いたことあるはずですからぁぁぁ!!







いやぁ~素晴らしい名曲だなぁ~



こういう懐かしい音楽って今になって聴いてみると

昔とは違った感じに取れるんですよね~



ポンキッキーズ懐かしいなぁ~・・・
[PR]



by whoamip | 2008-08-23 22:53 | MUSIC(邦楽)

映画鑑賞



ザ・シンプソンズ MOVIE (劇場版)
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ISBN : B00139FT5S
スコア選択:





暇だったので借りてみましたww



これ、やっぱオリジナル音声じゃなきゃダメだね。


芸能人を使ったキャストの方はもう耐えられなかったぜww




思ってたよりも大して面白くなかったのが残念。


アメリカらしい皮肉ったようなところは満載ではあったものの

何か普通でした。



お近くのTSUTAYAでぜひ借りて見てみてください。

半額レンタルとかの時にでもねww
[PR]



by whoamip | 2008-08-14 20:51 | ブログ

T.K.Gだと!?



365日、たまごかけごはんが食べたい!? | Excite エキサイト




『365日たまごかけごはんの本』

これ人気ですよねぇ~、この本!


365日食べたいかと言われたら間違いなく僕は「NO!」と答えますけどねww


たま~に食べるから美味いんですよ!



でも、この本買ったら食べたくなるだろうなぁ~絶対に。


1000円しない本だから買いたいなぁ~・・・金ないけど。




「たまごを生で食べる国は、世界でも日本だけ。

それだけ、日本のたまごは衛生管理が徹底しているということ。

お米とたまごは、日本が輸入に頼らず国内で自給している数少ない

食品ということもあると思います」<記事引用>



ですって。森田さんが言ってた。もりたにさんではなくてね。

もりたにさんは10円のたまちゃんのあれだからね。

あ、わかる人しかわからないネタをww

笑う犬面白い!721で放送してるからね。以前のやつ。



話脱線したww

日本のソウルフードT.K.Gことたまごかけごはん。


これ流行そうだなぁ~なんて思ったりもしなくもないね。


たまごアレルギーの友人に本見せたらどうなることやら・・・


明日の朝はたまごかけごはんに・・・って、あぁ!


うち米切れやったわぁぁぁ!!



誰か米俵3俵送ってぇぇぇ!!
[PR]



by whoamip | 2008-08-10 22:37 | ブログ

暑休み


北京オリンピック見てますか?

私はバイトで見れません!



どうも~雷がゴロゴロしまくる今日この頃

いかがお過ごし?ミル姉さんよミップさんです!



いやぁ~夏休み!


木曜日に大学の友達と遊んだぐらいしか楽しい事がないです!


夏休み中バイトが週4なので意外に時間があるのですが

なんやかんやであんま遊ぶ機会がないかも・・・orz



でも!

夏休みといえば映画!


バンバン映画8月末から観に行きますよ!!


デトロイトメタルシティに20世紀少年などなど

少なくともあと1本は絶対に観ます!!



いやぁ~楽しみだなぁ~

でも1人で映画だなぁ~

寂しいなぁ~

夏って嫌だなぁ~

憂鬱だなぁ~





まぁ夏休みは暇でやることないってことですねww


夏休み中に内定もらえるように頑張ります!

ニート社からww


それでは~
[PR]



by whoamip | 2008-08-09 22:34 | ブログ

8月


前期終了です。


単位取得失敗が多かったなww


まだ結果わからんけど、間違いなく試験で落とした・・・



後期も若干頑張らないといけない状況になっちったぜ☆



こんな調子で大丈夫なのか?と感じながらも

夏休み突入です。


就活2に対してバイト5で遊びが3という黄金率でいきますよww



ホンマは遊んでる暇なんてないんやけど、

少しは遊ばないと押しつぶされちゃうんじゃないかと。

思ってる以上に精神弱いのでww



まだまだ暑い8月ですが皆さん、有意義に使って乗り切りましょう♪


学生の特権最高ww

最後の夏休み・・・何か起こんねぇかなぁ~



旅がしたいぜww









p.s
もう1つエキサイトにブログ作りました。

色んなところにブログ作っては滞ってますよww
[PR]



by whoamip | 2008-08-04 23:04 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧