人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

調味料バトゥン!!バトゥーン!!!!

何か、回ってきちゃったので、やります・・・
singsongsangさんから来ました・・・ちっ

■目玉焼き
 めったに喰わない。けど、醤YOUかな・・・

■納豆
 醤油+カラシです。がぁーーっと良くかき混ぜる。

■カレーライス
 なんも無し。

■冷奴
 かけるなら醤油。あと、カツオ節を少し。

■ピザ
 なんもしない。喰うだけ。ひたすら・・・

■ナポリタン
 滅多に喰わない。けど、パルメザンを大量かな・・・

■生キャベツ
 食べれない。

■トマト
 汁が・・・無理。けど、パスタやピザに入ったりしてるのなら喰える。

■カキフライ
 タルタルです!!絶対に。

■メンチカツ
 ソース。

■コロッケ
 上に同じく。

■天ぷら
 天つゆ。

■とんかつ
 とんかつソース。あと、カラシつけて喰う。

■餃子
 醤油+ラー油+酢か、味ぽん!!!

■サラダ
 喰えない。

■ご飯(おかずが無い時)
 そのまま喰う。
 おススメは鯖の味噌煮の汁かけご飯です!!マジうまい!!

■周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
 わからない・・・

■それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
 野菜+何か。野菜無理です・・・


こんな感じです。やりたい人は、適当にやってくさい。
調味料バトゥン!!バトゥーン!!!!_d0068824_1235167.jpg




by whoamip | 2005-11-21 12:35

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧