人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

銀魂がTVアニメ化するってさ!!ってさ!!


マジでかァァァァΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

メッチャうれしいです!!4月からテレビ東京系で放送開始ですって・・・


そもそも、最初は「銀魂?ハァ?金○は知ってるけど、銀魂は知らねぇなぁ~」

ってなってな感じだったんですけど、いざ友達に借りて読んでみると



ハマりました・・・今ではすっかり虜です。中毒です・・・略して魂中です。

だって、さっき銀魂3巻まで買いに行きましたし、表紙銀魂だからって

ジャンプも買っちゃいました。

そん時オラはジャンプの漫画で好きなの読んでポイッなんて

しちまうカッコ悪い奴じゃなく、例えつまらなくても全部読んじゃうような

カッコイイ男になる!!あと、ジャンプを燃えるゴミに出してしまうお茶目な

銀さんみたいな大人になるように頑張ろうって思ったんだ・・・


兎に角そのくらい

銀魂が好きで~す!!いつまでも~変わらないでぇ~(チャンドンゴン風)

ってなくらい好きです。

↓ちなみにこれ今週のジャンプの表紙
銀魂がTVアニメ化するってさ!!ってさ!!_d0068824_22374084.jpg























あ、そうそう、後ね何か2月3日発売の銀魂11巻と3年Z組銀八先生とか

買うと、しおりがついてきたり、ストラップとか応募出来るんだって。

えっ?何が言いたいんだって?要するに銀魂を買え!って事ですね。

ってか読んでください。いや、面白いですからホントに。


アレッ?何か腑に落ちねぇなって思ったら、そういえばオラの家




テレビ東京映んねぇんだァァァァ!!


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



コルァ!!空知先生よぉ、地方の人のことも考えてアニメ化しろやァァァァ!!!

お前、ショック受けすぎて足が痺れちまったじゃねぇかァァァァ!!

もう、銀魂読んで寝よ。

あ、後ね銀魂占いってのがあるからやってみては?

銀魂占い

ちなみにオラは銀時でしたぁ☆なんだったか教えてくれた人には・・・

人にはァァァァ!!・・・です。



↓1位ってどんな感じなんだろうなぁ…金のエンゼルが出るくらい嬉しい気持ちになるんだろうなぁ
クリックもしよければお願いします!!
ブログランキング現在3位でっす!



by whoamip | 2006-01-30 22:48 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧