人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

あれ、何か目の前霞んできた・・・




ふっかぁぁぁつ!!!



帰ってきましたよ!!スンゲー短い間だったな~活動休止期間(笑)


チョット聞いてくださいよ!あのね、大学でパソコンやるとブログ見えなくなっちゃう

だけであって、家帰ってきたら普通に見えたというわけなんですよ。


まぁ、何はともあれ良かったよォォォ!!!(泣)


では早速記事書いちゃるよ!!








f



u



c



k




ハイハイハイハイ、さぁやってまいりましたよ!ついにこの時間が!!

・・・え?何だか解らんってか?


バカヤロォォォ!!!


解らなくて当たり前なんだよぉぉぉ!!今回が初めてなんだからね☆



はい、ではタイトルコール行くよーグルトォォォ!!!

行くよーグルトォォォ!!!

あ、1,2,3,4


「臆病者の一撃ィィィ!!!」



意味は個人で調べろォォォ!!!「BUMP OF CHICKEN」って意味だぞォォォ!!

あ、調べる必要ないね(笑)


え~、この新企画。どういう事をやるのかというと、


「アルファベット(例えばGTを"頑張れ父ちゃん"って言うような)をオラ的に面白くしてしまおうじゃないか」


というコンセプトで行う企画だぁぁぁ!!出演者はオラと司会者の2人だ。



え、やりたいって?そうかそうか、じゃあ「俺(私)面白いのあんべ?」って思った人は

コメントの所に書いちゃってください!!!書いてください!!!


では早速行っちゃうぜいきんたいさくぅぅぅ!!!初回ということでお題が2つあるらしいよ?




お題1 「NTT」で行ってみよ~う!


司会「では、面白いの浮かんだ人~」


オラ「はい!オラ立候補します。クソ司会者。」


司「いや、司会者にむかってクソは無いよね。では、そうぞ。」


オラ「仕方ないから言ってやるよ。クソ者

   
 N=内臓が

  
 T=高い値段で売れる

  
 T=取引場所


   
   なんてのはどうでしょうか?」


司「いやいや、面白くないし。むしろ何か黒い影みたいなのが見えちゃってるし」


オラ「ったく、いちいち五月蠅いク司だなぁ~」


司「もうク司って意味わかんなくなっちゃってるから!」





お題2 「au」なんてのでどうでしょう?・・・ってかやれ!


司「さぁ、これは少し難しいんじゃないかなぁ~。では浮かんだ人!」


オラ「ハイ!ってかいい加減オラとお前しかいないことに気づけや、変司者(変態司会者の略)。」


司「もう何とでも言え。ではどうぞ!」


オラ「これは面白いのがなかなかなかなかなかなかなかなか大変だけど

   ポケモンGetだぜ!!ってなノリで頑張るぜ!

   え~っと、

   
 a=アイツ、今トイレで

   
 u=う○こしてんじゃねぇ?


   
   これで決まりでしょうがぁぁぁ!!!」


司「何かもう最近下ネタばっかだね。では今回はこの辺で。さようなら~。」




――――――――――――――――――――――――――――――――――



・・・うわぁ~、自分で書いててあんまおもんない思ってしもうたわぁ~

次は面白くなるようにガンバろォォォ!!!って思います



↓兎に角クリックよろすく!皆さんの力が必要なんです!あれだ、オラが1位になった暁には
ブログに顔のっけますよ。・・・え?見たくないから押さないって?
いやいや、しょりゃにゃいよ~(泣)まぁ、兎に角押してください!いい事あるかもよ?
ブログランキング現在11位でっす!



by whoamip | 2006-02-10 00:31

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧