人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

飲み物イムニダ


ティーバッグは何回までティーバッグなのか? | Excite エキサイト

CMで話題の「NUDA(ヌューダ)」のヌュってなんて読むの? | Excite エキサイト



まずはティーバッグのお話。

お紅茶のティーバッグは何回まで使えるかという実験を行ったのが上の記事です。

何回までだとおもいますか?

①8回

②8回

③8回

さぁ、ど~れだ!!


・・・そう答えは全部ですね。8回らしいですよ(笑)

オラは大体3~4回で、「ホントにすみません」と思いつつ

ゴミ箱に向かっておもっきしシュートして捨ててます(笑)。

お紅茶は美味しいものね。オーッホッホッホ!(誰だよ!)



次はNUDA(ヌューダ)のお話ね。

このCMの岡村さ~ん(ぐっさんがやる矢部のモノマネ風)はカッコイィっす!!

ダンスが・・・ダンスがイィ☆

・・・で飲みましたよ、NUDA(ヌューダ)。

この記事読むまでヌーダだって思ってたから、ヌュって知ったとき

「うわぁ~、こんな最先端な読み方しちゃっていいのかお~」って思ったからね。

で、味なんですけど、いたって普通でオラは美味しかったですね。

皆さんもぜひ一度飲んでみては?ノンカロリーですので女性にはうれしいですよね。オーッホッホッホ



↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP10入り☆まだまだ元気が足りないのでよろしく♪
ブログランキング現在7位でっす!



by whoamip | 2006-02-23 00:18

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧