人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

すんごい前のお話をひとつ。



昨日はまた更新せずに寝てしまいました。

この場をお借りして誤りたいと、いや、謝りたいと思います。

ホントすいませんでした。

もうこれで許してください。今日はあと2つ頑張るから、

アナタがチュキだから~

あ、やべ。スミタカストーンさんのパクっちゃったよ。


では、小話をひとつ。

くだらなくていいならご覧下せぇ










これはね、だいぶ前の話になるんだけど、

オラ奥歯(右の下の歯ね)に銀歯入れてんのね(入れてるで表現いいのかな?)。

それが取れたときの実話の話をします。


お家でね、ママの味がするといわれている幻のお菓子

そう、ミルキーを食べてた時に起こったのです。

「ミルキ~はママの味~」って聞いたときには流石にビックリしましたねぇ~。

だってさ、他のお母さんもミルキーの味って事は他人のお母さんも

自分のお母さんと同じ味なんだって事ですよ。

こりゃもう驚かずには入れなかったですね。

あと、中学生の時には「ミルキ~はママの味~」って聞いたときに

「お前の母ちゃん牛かい!!」ってツッコんでた記憶もあるなぁ~


でね、そのミルキーをお口にポイッっと入れて、コロコロ転がしながら

「ここいらでイッペン噛んでみるか」と思い、奥歯で噛んでみたら

な、なんと


ポロッ


っととれちまったのさ!!ミルキー噛んだらだよ?やらかい時に。

もうね、どんだけ弱いんだと。銀歯の接着性が。

もう笑っちゃいましたよ、流石に。こんなに簡単にとれるものなのかとね。


・・・ハイ。あんまり面白くなかったね。

けど、この「ミルキーはママの味なのか?事件」以降オラはミルキーを食べてません。

また悪夢が起きるのではと思うと夜1人でトイレも行けちゃうぐらいだもんね。


今日はあとトラバ記事と新企画をやろうかと思いますが、

新企画は昨日寝たら忘れてしまったのでやりませんけどね。多分。

ではまた後で。




↓兎に角クリックよろすく!皆さんのおかげでTOP10入り☆
目指せTOP5入り!!とりあえずクリック、クリック☆
どんどん落ちて行ってるので助けでくだせぇ・・・
ブログランキング現在9位でっす!



by whoamip | 2006-03-10 21:22 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧