人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

コンビニでうろうろしてたら店員さんに迷惑だろうがァァァ!!



…やってくれましたよ

オラの友達2人がさ。青春しちゃってたよ、さっきまで。

もうね、なんていうか見てて面白い!!


やっぱね~他人の観察は面白い!!

自分がされてたら嫌だけど、自分じゃないならもう観察し放題だからね!


何でも昔の友人(女の子)が大学の近くの7に来たみたいで、

それでこんな感じ
コンビニでうろうろしてたら店員さんに迷惑だろうがァァァ!!_d0068824_17412223.jpg

どんな感じって言われても説明できないんだけども。

まぁ兎に角三角関係的な匂いとかツ~ンってしたんだけど、

その状況をwatchingしてたらこれが面白いのなんのって!!


なんかリアルあいのりでしたね…

…わかりにくいと思うけど。


なんか、こんな感じでしたよ。


①コンビニの店内をうろ×2しながら、くっちゃっべる。
②20分くらい①した後に、外に出て何故か追いかけっこ。
③結局カップル不成立で、女の子が帰国へ…



オラから見たらこんな感じでしたね。

これはホントムービーにして見せたいくらいですよ!!


音声が無いから、自分でアフレコしちゃったりなんかしたら最高に面白いかもww

内Pでやってたじゃん?三村とかがメッチャうまかったやつよ。

…そう!それだよ、それ!!

何かそんな感じだった。






そんだけだけど何か?

最近まともに夕飯喰ってないから今日こそは!!



by whoamip | 2006-04-24 17:50 | ブログ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧