人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

ウルフルズ 2006 TOUR YOU in 長野
































行って来ましたァァァ!!




ウルフルズ 2006 TOUR YOU in 長野_d0068824_12175125.jpg




もうね、ほんっと最ッ高!!でしたよ♪


なんせ初めてのライブだったので、メッサ緊張しとったんですけど、同じくライブ初めて組の

j05097tyさんと一緒に行ったので、何とかなりませんでした(笑)



会場入場の1時間以上も前にはしゃいでたオラたちは来てしまって、

「チョト早く来すぎてしまったね」などと思いつつも、時間は儚く、脆いもの。←何言ってんの?


あっちゅー間に時間が過ぎちまいましたよ。

そこで撮ってもらった写真がこれです。
ウルフルズ 2006 TOUR YOU in 長野_d0068824_12182691.jpg



「あ、やっぱここで間違いなくライブやるんだな」って思いましたね(笑)。


その後大体入場できる40分くらい前に、グッズの先行販売が始まって、

それにがっついたオラたち二人はタオルを購入。(オラはリストバンドも)

ウルフルズ 2006 TOUR YOU in 長野_d0068824_1218511.jpg




購入後はひたすら待ち続けましたよ。待ってる間に見た人たちなんですが、

老若男女、メッチャ広い層の人に支持されてるんだなァ~なんて改めて思いました。

さっすが、ウルフルズ!負けたぜ(笑)




な~んて待ってるうちについにライブ開始時間。

会場入ったら、中は以外に狭く、それでいて立ち見だったんですが、

一番後ろでも以外にステージに近くて感動!!

人はメッサいましたねェ~、もうビツクリするくらいに。



そして、ついにウルフルズ登場の時!!1曲目は何か何かと、興奮がピークに達したときに

ついに登場!!













1曲目は「いやんなる」ですよ。


もうね、曲が始まった途端に会場の人たちが「うおぉぉぉぉぉ!!」っと咆哮をあげながら

席を立ち上がってノリまくってるじゃないですか!!


この光景を目の当たりにしたオラたちは言葉を失いましたね。



ですが次第に、オラは体が勝手に動き出し、オラもノリまくりましたよ!!



2曲目は「ガッツだぜ!!」でもうね、テンション最高潮ですよ!!

ぶっ倒れそうでしたよ、マジで。ホント感動しちゃったもん。


続いて3曲目の「ええねん」でKOされちゃいましたYo

涙がうっすら浮かんじゃったもん。



もうこっからは曲順なんて覚えてないです。兎に角最高すぎたからね。


MCではケーヤンが善光寺でお御籤引いたら、大吉やったとか

サンコンはデパート巡りをしたとか、

ジョンBの「女のつくりかた」発言にはビックリしたけど面白かった(笑)。

トータスは小さい頃にお兄ちゃんに「長野県には松本ちゅう地名があんねんぞ!!」

と教えてもらった事を話してくれたり、今ブームの「リメイク映画」の話もしてくれました。


「日本沈没」についての話だったんですが、この映画はリメイクであることを話した後に、

この映画であるベットシーンを見た兄にトータスは


「おい、お前SEXって何か知ってるか?」と聞かれ、「わからん」と答えると


「男と女が裸で抱き合うことや!!」と教わったみたいです(笑)。



トータスはこの話した後自分で「何でこんな話になったんやろ」って言ってましたよ(笑)。




MCの後の曲順は覚えてないですが

「相愛」
「事件だッ!」
「Yeah Yeah」
「笑えれば」
「口ぐせ」
「なんてサイコー」
「39」
「いやんなる」
「サムライソウル」
「バンザイ」
「愛がなくちゃ」
「ぼくのもの」


といった歌を熱唱してくれました!!


「相愛」は聴いたことなかったけど、メッチャ良かった!!聴き入っちゃった☆

「事件だッ!」はイントロでとろけちゃいそうだったし、

「Yeah Yeah」のコール&レスポンス最ッ高!!

「笑えれば」はもう目に涙が・・・

「口ぐせ」のアカペラがやばかった!!マイク使ってなかったし。

「なんてサイコー」、「39」、「いやんなる」もメッチャ良かったし、

「サムライソウル」では曲に合わせてレーザーが動くという演出でカッコいかった!!

「バンザイ」が来た時は胸を打たれましたね~

「愛がなくちゃ」は「Baby...I Love You!!」で始まったから、チョトビックリしちゃったけど、

ホント最高でしたよ!!この曲から、オラのブログタイトルの一部とってますしね。

「ぼくのもの」もすっげー良かった!!



最後には尻出しの衣装で登場するなど

最高でしたね(笑)。ここで、いったんメンバーはステージから去るんですが、

オラたち観客の「A・A・P」コールで、トータスが「くいだおれ人形」チックな感じで

背中に太鼓を背負って、「外面キング」を1人で演奏した後に

メンバー全員が出てきて、「SUN SUN SUN'95」を歌ってくれました。


これは全く予想してなかった曲で、「海のない県でこの歌は歌わんやろ」と

思っていただけに驚いちゃったもん!


ま、トータス自身も「海ないけどな」って言ってましたしね(笑)。





で、ですよ!遂にきちゃいましたよ!!「A・A・P」がァァァ!!

もうね、すんごい盛り上がったの!!会場全体が「A・A・P」やったのさ!!

モチオラなんか腕痛かったけども一生懸命A・A・Pやりましたさ!!



そんで最後はやっぱこの歌、「いい女」ですよ~♪

もうね、ここでも半泣きしちゃいましたね。涙もろいんですよ(笑)。

お決まりの「もう1度トータスに会いたいかぁぁぁ」もあったし、もう最ッ高でしたよ!!




ライブ終了後にはオラたちはそれぞれ違うTシャツを購入。


ウルフルズ 2006 TOUR YOU in 長野_d0068824_11552467.jpg





もうね~、お腹いっぱいですよ!!


マジで、ライブってなんてサイコーなんだって思いましたね!!


これは長野県に来るのならば、毎回行きますよ!!




Thank You!! 


ウルフルズ!!





来年も絶対行くぜッ!!




by whoamip | 2006-07-13 12:19 | ウルフルズ

感じたことを綴るブログ。様々なものに触れ、感じることが何かあるはず。
by whoamip
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PROFILEなど


▽誕生日:4月25日

▽年齢:1986年生まれの22歳

▽出身地:東京都(現在長野在住)

▽性別:おとこのこ

▽趣味:音楽を聴く
    マンガを読む
    パソコン
    サッカー観戦(TV)


朔ちゃんが作ってくれた
バナーでっす!!




 ‐リンク&お気にサイト‐


BlogPeople


検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧